黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
名残?
昨日の森林浴で心身共にリラックスした(?)クズルと母ちゃん・・・

今日はまったりお家で寛ぎ中♪
         今日はゆっくりしよか~

ん??また大きくなった気が・・・・

以前から気になってたけどまた一段と隆起してきたような・・
         なんか変ですか~?

平成新山でもできるんじゃない?ってな勢いで隆起してる気がする。。

噴火なんてしないよね・・・?

うちの母親は、「あんた、叩きすぎてこんなんなったんちゃうか!?」

どんだけ叩いたらこんなに出っ張るねん!失礼な!!

でもこれって、頭の骨だよね?なんでこんな出てるんやろう・・・

もしかして祖先は鬼?悪魔??

昔、角が生えてたとか・・・そんなわけないよな。。。。


         お腹すいた!!

ダメです!!夏太りしたんでダイエット開始です・・・

太りすぎると体に悪いし、走れなくなるし~

決して意地悪してるわけじゃないんです。。
         ちぇっ!くそばばぁ~め!

そんな悲しい目をしないで下さい!

母ちゃんは泣く泣く鬼になってるんですから・・・

         そっちがその気ならこっちだって・・・
     
な、なに?なんか嫌な予感・・・・         
         どうじゃ~参ったか!!
       母ちゃんの顔の前に菊の御紋!?

祖先はきっと悪魔だね・・・・。



       母ちゃんの祖先ってどんな人かな?
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          絶対鬼だね!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/04 01:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<禁断症状 | ホーム | 川遊びの予定が・・・>>
コメント
えっ?何なに?頭のでっぱりすごく気になるーー!
とくに痛がったりはしないんですか?
段々大きくなってるの?
もしクズルちゃんに角が生えても、
ユニコーンみたいで可愛いけど^^
でもなんか心配だな。。。

クズルちゃん、ソフィーと一緒にダイエットしよ。
でもクズルちゃんはスマートさんだけどな~
[2007/09/04 02:13] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

結構ここが出っ張ってる子多いみたいです^^;
でもなんか最近益々出っ張ってきた感じがするんですが。。。
気のせい??きゃは!ユニコーン♪
そんな可愛い奴じゃないからな~^^;
クズルは・・・
夏は1年の中で一番太るんですよね・・・
病院の先生にいつも体重の事は注意されんです。
私も病院の先生にいつも注意されてます^^;
[2007/09/04 08:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
頭の出っ張り。
マフィアが初めて病院行った時に聞いたら出る子もいるって言ってましたよ☆
クズルちゃんスレンダーなのにダイエット???
でも体重管理はラブには大事なことですよね。
特に大きくなってきたら私も注意しなくっちゃ。
しっかしクズルちゃん色んな可愛い表情しますね~♪
[2007/09/04 08:21] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃん太ってるように見えないけど注意されるの?(*_*)
ってことはうちのもか?
クズルちゃんにはきっと母ちゃんの頭に角が見えてるはず…
角の事言ったら「母ちゃんに似たんじゃい」って言われそう(^~^)
[2007/09/04 09:30] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
フフ~ンのクズルちゃんの顔、goodデス。
ダイエットしなくて良いように見えますが・・・
頭の出っ張り、、ラピも
出てはいるのだけど、最近はお肉に
かくれてます^^;。
[2007/09/04 09:41] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
レトリーバーさんはおでこに突起があるヒト多いですね。ないヒトもいるけれど。
やはり前世はユニコーン。
めちゃくちゃ表情豊かなユニコーンですね。
[2007/09/04 10:16] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
目の前に・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえば紫音も頭出てるけどクズルちゃんが1番出てたよね。
でもね、私が聞いた話じゃ「賢い子」マークらしいで~~
そういう風にしときましょうか
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チチさんにとってクズルちゃんは天使だし、クズル母さんはマリア様よ~
チュ(゜・^*)
[2007/09/04 10:45] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
「この紋所が目に入らぬか~~」みたいで
思わずパソの前でははーっとやっちまった蘭ママですけど
皆様いかがお過ごしですか?
って、、、挨拶が長すぎv-356
クズルちゃん、ダイエットしてるんですね。
クズルちゃんが夏太りなら、蘭は四季太りだな・・・v-393
頭のでっぱり、結構多いと思いますよ。
うちは平べったいタイプみたいだけど。。。
偏平足ならぬ、、、扁平頭ですv-286
[2007/09/04 12:49] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
シリコン入れてたお相撲さんっていなかった?
クズルちゃん、すっごく悪巧み顔v-388
そんな顔するんだ~!
菊の御紋! レディが~!v-405
[2007/09/04 14:45] URL | めのと #- [ 編集 ]
初めまして。
クズルちゃんは表情豊かですね。
最後のお返しが、菊のご紋とは
恐れ入りました♪v(*'-^*)^☆
[2007/09/04 18:25] URL | 柴犬マック父さん #- [ 編集 ]
フィーちゃんも最近出てきましたょ
角ぃゃぃゃ頭の骨v-405
じぃは毛が抜けて細くなったからだと
訳の分からないこと言ってますが・・・v-403
だんだん出てくるもんなんですかね?

この夏クーラー無しのあっつーーい部屋で過ごした
フィーちゃんはハァハァハァハァ言う事で
痩せたようですv-291
でも飼い主は逆に・・・v-399
以前に載せた通販の機械(ブルブルくるやつ)使いましたか?
私は検討中ですv-290
[2007/09/04 19:42] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
何で角生えてきたんだろうe-3不思議でしe-119
とっても、触ってみたいじょe-277

良いなv-22ポクちゃんは、凹んでるんだ・・・e-286
[2007/09/04 20:47] URL | クロリス #- [ 編集 ]
うふふっ(*゜v゜*) 毎回毎回
クズル母さんの画像についてるコメントが、
画像にぴったり合ってて笑えますぅ~~!!
本当にクズルちゃんはそうおもっているのかしら・・・w

猫と違ってクズルちゃんは本当に
シャープな体をしていると思うんだけど・・・
猫と犬は根本的にチガウのかしらね。
我が家のねこのもわもわのお腹を
クズル母さんに触らせてあげたいわw。

ひとり言↓
クズルちゃんの( * )は ←菊のご門
猫と違ってUPでみると、でかいんだろうなぁ<オイオイ!
[2007/09/05 16:42] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
>kakkoさん

出る子出ない子ってあるんですね。。。
なんでだろう・・・?
黒いので細く見えるんですが、背中なんて
お肉でぼこぼこなんです^^;
これでも4キロほどダイエットしたんですが。。。

>ポポママさん

きゃあ~私に角が~~i-282
きっとクズルには見えるんでしょうね^^;
なるほど~この出っ張り、私に似て出てきたんですね。。^^;

>クッキー&ラピ母さん

悪い顔してるでしょ~?^^;
これでも女の子なんですが・・・
ラピちゃんも出っ張り!?
でもお肉で見えなくなっちゃった?!^^;
頭にもお肉ついちゃうんですね。。。

>しおこさん

結構出っ張りちゃんの子いるみたいですねi-100
前世がユニコーン♪
だったら可愛くていいんですが。。。^^;
どうも悪魔に間違いないようです・・・i-181

>チチ★さん

でしょでしょ~!!
うちのクズルすごい出っ張ってるでしょ。。。
「賢いマーク」ですか!?
私、頭の渦巻き2つあって、小さい頃に
渦巻き2つある子は賢いねんで~!
って言われてました。。。
迷信だったようです・・・^^;

>蘭ママさん

クズルも年中太るんですが特に夏は太りやすいですi-280
出っ張りの子多いらしいんですがなんかクズルは
すごく大きいような気がして。。。^^;
蘭ちゃんは扁平頭ですか~i-229
ヨシヨシしやすくてとってもいいですよ~i-233

>めのとさん

いました~^^舞ノ海でしたよね~♪
えっ?!クズルもシリコン入れてる!?
で、何の為に?i-230
ほんと悪巧みの顔させたら天下一品です^^;

>柴犬マック父さん

もっと可愛い表情だったらいいんですが^^;
私が横になってるといつもああやって菊のご紋
を見せつけてくれます。。。^^;
[2007/09/05 21:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

あぁ~夏場で毛が抜けて薄くなったから
出っ張り目立ってきたのか!
なるほど~i-190
フィーバちゃんは夏痩せしたんですね・・・
今年はほんと暑かったですもんねi-1
うちは、私もクズルも夏太りです。。^^;
ブルブル。。。そう言えばそんなの買ってましたよね^^;
家のどこかにあるはず。。。
明日からでも使ってみよっかな~?

>クロリスちゃん

家でもなんかいつも誰かが出っ張り触ってるんで
だんだん大きくなってきたような・・i-230
クロリスちゃんは凹んでるの?
私は凹んでる方がいいな~♪

>ゆんちゃんさん

スリムに見えるんですが、実は・・・脱いだらスゴイんです!!
って、何脱ぐねん!!^^;
猫ちゃんはやっぱり元々ぽっちゃり体型なんでしょうかね^^
痩せてる猫ちゃんって触り心地悪いもん^^;

菊のご紋。。。きっと猫ちゃんの5倍くらい
あるんじゃないですか^^;
[2007/09/05 21:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/114-6484b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

