黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
禁断症状
いつでもお腹の空いてるクズルさん・・・

ここんところダイエットしてるので余計に空腹状態。。。
        お腹が空いて力が出な~い。。。

ごはんの夢を見てるのか、クチャクチャ。。。もう禁断症状だね・・・

散歩に行ってもパワー不足のようですぐにへたり込み。。。
        これ以上走ったら死んじゃうわ!

可哀相だけど仕方ない・・・・

母ちゃんも一緒にダイエットするから頑張ろう!

あんた一人にツライ思いをさせないよ♪(たぶん。。。)

帰りにパン屋で買ったフランスパン・・・
        もうたまらん!!

空腹の子の前にパンなんて見せたらそりゃ我慢できません!
        ちょっとかじってもうた♪
       鼻にパンのクズついてますけど・・・
一瞬のスキをつかれてガジッ!

家でも我慢ができないようで・・・
        怒られてももうええわ~!

台所のものを狙うようにまでなってしまい。。。
        もう辛抱できないんです。。。

テーブルまでも舐め舐め・・・

クズルよ!このツライ1週間を乗り越えればきっと楽になるはず

さっきも言ったように母ちゃんも一緒に頑張るから。。。

だから二人で耐えよう!!



あちゃ!見てた?
        母ちゃん・・・何してる!

ちょっと小腹が空いちゃって・・・^^;

だよね。。。ぬけがけはダメやんね・・・
        それでいいのだ♪

ちょっとくらいは大丈夫やんな~

明日からまた頑張ったらええやんな~♪

ダイエットする度にこのセリフ。。。

今回のダイエット作戦も三日坊主で終わりそうな予感・・・・。




      台風が関東直撃かも!
      大きな被害が出ませんように・・・

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    台風の風でおやつ飛んでけーへんかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/05 22:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<産みたて卵 | ホーム | 名残?>>
コメント
クズルちゃん、表情豊かで可愛いですね。
本当にそんなセリフ言ってるみたいですもんね。
私もね、ダイエット頑張っているんですよ。
一緒に頑張りましょうv-91v-398
[2007/09/05 23:21] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
飼い主としてわんこにダイエットさせるのが、ドッグフード減らすのがどんなに可哀想かわかるよ~~
って、クズルちゃんはおやつ減らしてるだけか?!しかも、パンくず鼻に・・・
(≧∇≦)ブハハハ!
クズル母さんが食べたらそりゃクズルちゃん欲しくなるわな~^^
3日目に完全にガッついてそうやわ~(^∇^)
紫音も最初からいきなりカップ1杯も減ったンやから~、あれは可哀想やって思ったわ
でも、あなたの為よ!と意思を通して早2ヶ月!
見事!って・・・全然やせたようには見えないんですけど;;
そんなのあり~?クズルちゃんはやせにくい?やせにくい体質ってあるのかな?

[2007/09/06 00:45] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
私とちょびも一緒にダイエット宣言するわ~v-356
暑さも軽減したから、頑張って動きますv-355(予定)
すっかりダラダラ癖がついちゃったからなぁ~v-388
[2007/09/06 01:24] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
ダイエットは明日から~
だから今日は食べおさめってことで、いっぱい食べとこ♪
・・・これを毎日やってて最悪なことになってる友達がいます。
会うたびダイエットって言ってるし。

ソフィーもお腹がすくのか、クンクン鳴いて要求してきます。
ひとりだけ食べにくくて1キロ痩せました(ワタシが^^;)
3日坊主を毎週してると痩せるかな~。
クズルちゃん、台風の風で飛んできたおやつに
パクついちゃダメよ(笑)もし飛んできても。



[2007/09/06 01:33] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
抜け駆けを見つかって共犯にしてしまうとは…
恐るべしクズルか~ちゃん(`∀´)
ポポももう少し腰のくびれが欲しいとこなんだけど全然やせません(?_?)
これ以上フードも減らしたくないし。。。。
[2007/09/06 08:30] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
こんにちは~。
クズルちゃんダイエットですか~?
写真ではそんなに太って見えないけれど♪
ウチのフェブリーもダイエットしてます。
でも今にも泣きそうな顔をしてこっちをみられると、
とっても辛いです...。
頑張って見ない様にしていると、今では強引なぺろぺろ攻撃で、私の顔はビチョ濡れ美人...。えっ美人??なんですよ~。(笑)
クズルちゃん頑張れ!!フェブリーもバリ島で頑張ってるよ~!
[2007/09/06 11:40] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
むむっ!クズル母さん、私に断りも無くダイエットとは!
こちらも「ぬけがけ」ですぞv-412
晩酌やめちゃったの?? 
そっちの禁断症状は~??
[2007/09/06 12:21] URL | めのと #- [ 編集 ]
「ダイエット 絶対やるゾ 明日から」
というキャッチフレーズのもと
日々頑張っている蘭親子でございますv-16
だけど、クズルちゃんもクズル母さんも
絶対必要ないと思うけどなぁ・・・
それにしても、、、大腹は空かないけど小腹は空くのよね~v-8
何気に冷蔵庫に手が。。。わかるなぁ!
そして、それを見逃さないクズルちゃんv-411
ほんと、仲良しさんコンビでいいですねv-354
[2007/09/06 14:56] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ゆん♪さん

ゆんさんもダイエット?!
この年ダイエットしてもなかなか減らないんですi-182
まぁ~やる気が無いって言った方がいいかな^^;

>チチ★さん

一応フードも1割減ほどしてるんですが。。。
ものすごくツライって目をするんですi-181
その目を見るとついついおやつやっちゃってi-229
あぁ~私もクズルもほんと我慢できない性格で・・・i-195
紫音ちゃんはダイエット成功したんですね!
エラ~イ!すご~い!!
うちは無理だろうな。。。私が・・・^^;

>ぷぷえさん

クーラーで体がすっかり怠け者になってしまってます^^;
クズルよりも私の方がほんとはヤバイんですi-230

>マルコさん

その友達って私かも!?i-230
まさしく私がいつも言ってるセリフそのままです・・・^^;
ソフィーちゃんじゃなくてマルコさんが
痩せちゃった!?
目の前で食べるのって可哀相ですもんね・・・
隠れて食べてても見つかっちゃうんですが^^;
時々「何で犬に隠れてこそこそ食ってんだ?」
と考える時あります^^;
[2007/09/06 15:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんのパンを見たときの顔・・・迫力がありますv-391
そして少し満足した顔v-413
ホントに表情豊かですね!

クズル母さんはいつもの散歩ウェアー着ていれば食事制限は要らないのでは?
[2007/09/06 20:22] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
クーちゃんも、ダイエット中でしね、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも毎回挫折してたけど、夏乗り切れ無いから頑張ったじょe-269
ポクちゃんは、すぐ痩せれたから、痩せやすい体質なのかなe-3
[2007/09/06 21:22] URL | クロリス #- [ 編集 ]
やっぱりワンコはパン大好きですねv-291
我が家はウィンナーパンを取られました
パンをあげたのに、すぐさまジャンプで
ウィンナーを・・・v-405

お腹空くと眠れないので
余計体に悪いですょv-389
っと悪魔e-277がささやいておりますv-12
[2007/09/06 21:27] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
一緒ですよ。。ダイエット
しよう!しよう!・・・と思いながら
2ワンの欲しいよ攻撃視線を感じたら
ついつい、ちょこっと、やってしまいます^^;
[2007/09/06 22:40] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>ポポママさん

エヘへ^^;
こっそり頂くつもりが見つかってしまって♪
ポポちゃん全然太ってないのに!?
これから体締まってくるんじゃないですか?

>suciさん

フェブリーちゃんもダイエット中!?
そうなんです。。。あの切ない瞳i-84
そして大量のヨダレ・・・^^;
フェブリーちゃんも頑張ってナイスバディーを
目指しましょうねi-236

>めのとさん

いやいや私はクズルを勇気づけようと
言っただけで実際は全くダイエットなんて
やってませ~ん^^;
今の私にビールを禁止されたら・・・
それは死ね!と言ってるようなものですi-181

>蘭ママさん

うちも夜になると明日からにしようっか?
って言っております。。。^^;
クズルはともかく私はダイエットしなければ
とってもヤバイ状態なのですi-182
でも一番やる気のない私です^^;
父ちゃん曰く、小腹なんかじゃ絶対ない!
お前のはいつも大腹や!って言われてます^^;

>とぼパパさん

あの獲物を狙う女豹の目!怖いでしょ^^;
あっ、女豚??i-229
私のあのウェアーは汗びっしょりかいて
冷た~いビールを飲むためだけのアイテムなんで
全く痩せるのには役立ってませんi-195

>クロリスちゃん

クロリスちゃんは成功したんですよね♪
いいな~いいな~羨ましいi-233
痩せやすい体質になりた~いi-175

>フィーバままさん

ほんとこんな時だけすごい俊敏なんですi-181
最近手に持ってる食べ物まで奪い取ろうと
するんですよ。。。^^;

お腹空くと全然眠れませんよね。。。
あぁ~また小腹が・・・ちょっと冷蔵庫を
覗いてきま~すi-203

>クッキー&ラピ母さん

あの目を見たら負けちゃうんですよね。。。
心を鬼に!って思うんですけど私には
無理のようです。。^^;
[2007/09/07 00:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/115-fa6d5254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

