黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運動療法
なかなか結果がでないダイエット作戦・・・・

食事療法よりやっぱ運動しないとね。。。

今日は徹底的に肉体をいじめ抜こう!!って事で

いつもの散歩道とは違うコースでジョギングなんてどうだ!
         さぁ夕日に向かって走るのよ~

愛に疲れた女なら北へと向かうんだろうけど

幸いなことに愛だの恋だのに全く無縁のクズルと母ちゃん

さぁ~健康的に南に向かって走ろう!
         母ちゃん、早く走れ~!

写真撮りながら走るのってちょっとツライ。。。

ってか、もう母ちゃんダメです~クズルだけでも頑張って!
         止まったらアカン!走り続けるのだ!!

クズルに勇気づけられながらなんとか目標としてたころまで完走!

走り抜いたこの達成感って最高~♪

ホノルルマラソン完走した人ってこんな感じなのか?
         母ちゃん体力無さすぎ~

いや、500メートルは走ったぞ!まっ、大して変わりないけど・・・

母ちゃん体力回復するまで時間かかりそです。。。

しばらくここで休憩させて下さい。
         母ちゃんとじゃ運動になんねぇ~

悔しいけど、反論できず・・・

母ちゃんが回復までに時間がかかったおかげで

お友達ができたやんか~♪
         7才だけどとっても若く見えるラムネちゃん♪
        ラムネちゃんです♪
とっても優しい子やったね~クズルもあんな優しい子になってちょ♪

さぁ、体力回復したし、心も和んだし、帰りましょうか。。。

また同じ距離戻るんですか・・・帰りは競歩にしましょうか。。。

急に激しい運動は体に悪いしねっ!
         帰るん遅くなるやんか!

本格的に肉体をいじめ抜くのは明日からって事で。。。

明日から。。。このセリフどこかで聞いたような気が・・・・。




    明日、いや明後日くらいに筋肉痛になる予定の
    母ちゃん。。散歩行けないんじゃな~い?

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     そんな事言うて運動せーへんつもりやな!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/08 01:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<何年やってもわかんない | ホーム | 産みたて卵>>
コメント
あは(^▽^)
楽しそう♪クズルちゃんと親子漫才しながらダイエットですねヾ(≧∇≦*)〃
[2007/09/08 04:39] URL | #- [ 編集 ]
クククッ(≧∀≦)
クズル母さん。なんか想像しちゃいました♪
私もフェブリーと鍛えなきゃ~ε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘
ドーナツ6個、隠れ食いしてる場合じゃないっすね;
頑張るじょーーー!
クズル母さん!ファイトー・一発!!!

[2007/09/08 09:22] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
楽しいジョギングやなぁ~♪
一瞬のランで休憩が長くなくなるから
ウォーキングがいいよ~(笑)
明後日、筋肉痛!
いつも実感してる私v-406
[2007/09/08 09:51] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
すごい!肉体をいじめぬくんですか?(笑)
頑張ってますね~。
でもクズルちゃんは、まだまだ走れそうですね^^励ましてくれてるし(爆)

最初の写真の道。。すごくいいですね。
土の道路ですか?



[2007/09/08 13:00] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
ダイエットに成功しない女子がここにも一人いますv-406
昨日パンツを試着したらキツッv-393
かなりBIGサイズのパンツを買うはめになりました
つ・つらかったっすv-406v-406v-406

クズルちゃん新しい友達ができてよかったねv-291
ママさん。。。筋肉痛お大事にv-290
[2007/09/08 15:20] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
500m走るのってほんとしんどいですよね。
今50m全力疾走したら足がもげる気しかしない・・・。
でもクズルちゃんのワイルドな応援があればがんばれるかも・・・
[2007/09/08 18:26] URL | ルギー #- [ 編集 ]
私もよく使うセリフだよ~~v-2902人のやりとりは
いつ見てもおもしろいですね。。v-433
弟子入りしたいくらいですv-392
[2007/09/08 20:52] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
無理なダイエットは、マジで体に悪いですよ~e-286
食事制限なんて、もってのほかですe-284
辛い運動を頑張ったご褒美に、美味しいモノを体に与えてあげないと、辛いダイエットは長続きしないもん(笑)
それに、運動の後の食事って、いつにも増して美味しく感じルンですよね~e-428e-427e-425e-239
[2007/09/08 22:26] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
>ゆんさん

漫才しながらダイエット~!?
そうか~声だしながら走るともっとエネルギー
消耗するかもですねi-190
うるさ過ぎて周りに迷惑かぁ~^^;

>suciさん

私のグッタリした姿想像できますでしょ?^^;
気持ちは前へと思うんですが足が全く
ついていきませんi-238
年には勝てませ~んi-182

>ぷぷえさん

走るのって全然楽しくな~いi-182
マラソン選手の気持ちがわかりません。。。
年齢と共に筋肉痛が時間差で出てきますi-195
やっぱりウォーキングが一番ですよね♪

>マルコさん

いじめ抜く予定だったんですが・・・
やっぱりいじめは良くないですよね^^;
だから優しくいたわりの気持ちを持って
接していこうと思い直しました^^V
年も年ですし・・・無理は禁物です!!

あのコース土になってます。。
武庫川の河川敷なんです。
いつもの散歩道とは逆方向なんです♪

>フィーバままさん

実はまだ筋肉痛は訪れておりません^^;
明日くらいがヤバイかもi-282
ああやって、いっぱい運動しても帰ってから
美味しいビール待ってるし~お腹も空くんで
余計にブクブクになってます^^;
下手に運動しない方が実はいのかもi-230

>ルギーさん

えぇ!!ほんとしんどいですi-201
ほんとは500メートルも走ってないかも^^;
目標決めて走るんですが全く目標物が近くに
ならないんですよね^^;
50メートルダッシュ!?私は即死です。。。

>クッキー&ラピ母さん

クズルに厳しく自分に甘い^^;
これじゃあ痩せるわけないです。。。
だって~ダイエットってツライんですも~んi-229
早く時代が変わって美人の条件がデブって
ならないかな~i-228

>えぞ紫さん

きゃあ~えぞ紫さ~ん!そんな美味しい物
並べられちゃったらも~我慢できませ~んi-233
私の場合ご褒美が多すぎて。。。^^;
誰か私をどこかに隔離してくれませんかね~?^^;
食べ物が食べれないように。。。
[2007/09/08 23:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
昔は走れたのに・・・v-390
結構早く走れたのに・・・v-388
今じゃ走り出した途端止まる私・・・v-393
その度に、リードを持ってる私を振り返りながら
時には首がキューッと締まった状態で
恨めしそうな顔をしてる蘭。
気持ちはいつもあるのよ。
ちゃんと蘭と並んで走ってるのよ。
気持ちはね・・・v-293
今のところ、、、ムチ打ちにならずにすんでいる
うちのワンコv-286
明日から。。。
どっかで聞いた事あるなぁと思ったら???
私も言ってましたv-356
[2007/09/09 00:13] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>蘭ママさん
全く蘭ママさんのおっしゃると通り^^;
いつかクズルは首がギュって絞まって
窒息しちゃうかも!v-12
ありゃ!ママさんも明日から派ですか~^^;
私はもう諦めました。。。i-229
[2007/09/09 00:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/117-ad8dfe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

