黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
交換条件
予想通り三日坊主でダイエット断念した母ちゃん・・・

どうも夜遅くなると甘いものが無性に食べたくなる☆☆☆

夜中にこそっとコンビニに甘いもの買いに行こうと用意してたら

クズル看守に見つかっちゃった!
         何買ったん?

一緒にコンビニ行くことに・・・

一緒に行ったからってアンタは食べれないのに。。。きゃは~
      写真なんかいいから早く家帰って食べよう♪
         ちょっと目が怖いんですけど・・・
ダイエット中のクズルの前で食べるのは申し訳ないので

2階でゆっくり食べようと思ったら

すでに2階に上がる準備をしてる方が・・・
          一人で食べるつもりやねんやろ!

リビングに呼び込んでも全く無視!

動きません!勝つまでは!ぐらいの気迫が感じられる。。。

仕方ない。。。おやつを一つ渡して許してもらった・・・
          またこんな甘いものを~
         デブの素♪チョコケーキ
おっと、こんなところにもクズル看守の目が!

パソコンからのクズルの熱い視線を浴びながら頂きました♪

父ちゃんに見つからないようにゴミは下のほうに隠さなきゃ!

父ちゃんには内緒にしといてよ!アンタ鼻をクンクンさせて

ゴミ箱に何かあるって父ちゃんに告げ口するからなぁ~

          タダでは無理ですな~

くそぉ~人の弱みにつけこみやがって~~

背に腹はかえられない・・では、おやつをどうぞ。。絶対内緒だぞ!

夜中に食べると母ちゃんみたいに太っちゃうよ~!
          これで取引成立なのだ~♪

イヌに弱み握られてる飼い主ってどうよ・・・

嫌なら食うなきゃいいのに・・・

でも、この腹がこの口が勝手に欲しがるんだよね・・・。


      そろそろ時代はデブドルの波がやってくるんじゃない?
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         絶対やってこないね!


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/10 02:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<女だから? | ホーム | 何年やってもわかんない>>
コメント
お買い物はケーキだけでは無い筈だ!
パパさんにナイショにして欲しかったら
大急ぎで買い物に出掛けて宅急便に連絡を!
いやぁ、師匠が良いもんで。 
ね、クズル先生?v-398
[2007/09/10 05:20] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃん、賢いhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
全てお見通しですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
それでも母は、頑張って食べ物を求め
夜な夜な出歩いちゃうんですねヾ(≧∇≦*)〃
[2007/09/10 05:55] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
「日本おやつ党」党首、綾小路蘭子どす。
クズルちゃん、ええ仕事してはりますなぁ。。。
うちのマニフェスト、しっかり実行してくれはって。
これからも、その調子でがんばっておくれやす。
って、、、いつから京都人になったのぉぉぉぉv-405
(言葉が正しいかどうか・・・?)
さて。
冗談は私の腹だけにしてv-293
夜中の甘いものってv-10ですよね~~~
わっかるなぁ。。。
蘭はバリケンで寝てるので
扉を閉めてしまうと出てこれないんですv-8
私が看守~~~♪
[2007/09/10 13:32] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
やっちゃった( ̄―+ ̄)ニヤリ
夜中にケーキは自殺行為だね!!
罰としてブートキャンプ1週間(; ̄_ ̄)=3
[2007/09/10 18:00] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
夜中遅くまで起きてるとお腹空きますよね。
でも買出しに行っちゃダメですよ(爆)
あ~でもこのチョコのん美味しそう♪
一口だけって思っても絶対に全部食べてしまうんですよー。もちろん全部食べました?

夜中に便乗してるクズルちゃんがなんか笑える~。

[2007/09/10 20:27] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんと一緒なんですね~~^^。
ゴミ箱に入ったケーキは父ちゃんにはバレませんでしたか??
看守さんのお口に入ったおやつは
何だったのですか??
チョコケーキ??
[2007/09/10 21:22] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
いつもこっそり食べようとしても
視線を感じるですよねぇ~~v-12
見てるんですよv-403
v-286なに食べてるの?
みたいな顔してますよね
んであの顔みたらおすそ分けしたくなるんですよv-405
お互いダイエットの道は遠いですねv-399
[2007/09/10 21:32] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズル母しゃん、3日間もダイエットご苦労しゃまでしたv-22
ダイエットが終わったら、もういっぱい美味しいのばっかし、食べても良いんだ。本当だじょe-278
[2007/09/10 22:39] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>めのとさん

エヘッi-176バレました?^^;
一つだけ買うつもりがいつも大量に買っちゃうんですよね^^;
と言ってもあっという間に完食するんですが・・
父ちゃんにはやっぱりバレてたようです・・・^^;

>ゆん♪さん

クズルには隠し事できません^^;
いつも監視されてます。。。
夜な夜なお出かけi-33
ゴキブリみたいですね^^;

>蘭ママさん

おやつ党の党員ですから~i-100
しっかり活動しております^^V
と、こっちも冗談は顔と腹だけして^^;
(全然冗談じゃないけど。。。i-181
うちもバリケンに入れるように躾しとけば
よかったな~i-195
ってか、私がバリケンで寝ようかな?^^;

>ポポママさん

えぇ~もう何回も自殺未遂してます^^;(未遂か?)
おぉ~ビリー様!そんなの家にありましたね~^^;
まだ封も開けてません・・・。

>マルコさん

私は買い物に行きたくないんですが
私の意志に反して体が勝手に動くんです^^;
チョコケーキ♪私の意志に反して全部食べておりました。
クズルは今週体重測定があるんです!
なんとかダイエット成功させないと~i-201

>クッキー&ラピ母さん

もうどこへ行くのもクズルと一緒です♪
隣に座ってないと私が寂しくて^^;
クズルは迷惑してるようですが・・・
クズルのおやつはワンコ用おやつで
我慢してもらいました^^

>フィーバままさん

どんだけこそっとやっても見つかっちゃいます^^;
あの目で見つめられおまけに大量のヨダレ。。
毎回おすそ分けさせられますi-182

>クロリスちゃん

きゃは~3日も頑張っちゃった~^^;
こんな事ばっかしてるからリバウンドで
ド~ンと太っちゃうんですよね^^;
[2007/09/10 23:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ヾ(・・;)ォィォィ3日で終わったのかい?(^∇^)アハハハハ!
甘い物買いにコンビに…
ま、私もしょっちゅう行くわぁ。でもカップラーメンとか主食食べる(^^;;夜中ってお腹すくねんね~
私は看守の目も全然耐えられるだけの持ち主で~す^^
ヒドイ?!
[2007/09/11 07:32] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/119-fefbaa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

