黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
女だから?
今日は朝から過ごしやすい・・・・

このまま一気に秋色になるかと思ってたらまた明日から暑いみたい。

とんがり頭と同様に以前から気になってた事。。。
          抱いてると落ちつくの♪

ぬいぐるみやおもちゃを自分のベッドで抱きしめて寝る・・・

以前からやってる事だけどいつもは途中でほったらかしだったのが

最近はずっと抱いたまま。。。
          やっぱり無いとダメなの。。。

これって寂しいからなのか、それとも母性に目覚めた!?
          あっためてんねん♪

狭いベッドにわざわざ持ち込んで眠りにつく。。。

これって、女の性なのか?

今流行りのシングルマザーに憧れてるんじゃない?

母ちゃんもクズルの赤ちゃん見てみたいけど、残念ながら

これっばかりは無理なんだよね~あんたオナベですから・・・

それともう一つ。。。
        女座りです。。。

女の子はこんなんやで~って言われるけど・・・
          そんなとこアップで撮らないで下さい!

オスワリした時の足の形がどうも変。。。

広がりすぎてる気がするんだけど・・・・

フローリングで滑るからこんなに広がっちゃったのか

やっぱり女の子はみんなこんな座り方なのか・・・

他の女の子のわんちゃん見てもこんなにひどくないけどなぁ~

この座り方すると出っ張ったお腹がすごい目立つのに。。。

母ちゃんには女だからこんなん?ってところ一つも無い・・・

唯一あるとすれば・・・そろそろ更年期?

あぁ~やだやだ・・・。



    わんこにも更年期ってあるんかな?
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    さぁね~あと何年かしたらわかるんちゃう?





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/11 01:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<クズルとおでかけINワールド牧場 | ホーム | 交換条件>>
コメント
更年期、そろそろヤバイかも(-_-;)
その前に老眼がくるかぁ~v-12
何にしても老いは嫌だわ~v-406

クズルちゃんのおすわり、M字開脚ね~v-364
人間だったら世の男性の目を釘付けv-344
ぬいぐるみを抱いて寝るなんて可愛いねv-407
[2007/09/11 08:00] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズル母さん! フェブリーも前、母性本能に芽生えちゃった事がありましたよ~。
ボールとなぜか私が子供だと思って、クズルちゃんのぬいぐるみ状態で私まで可愛がってもらってたんですよ~。
私は、フェブリーの子供じゃなくて、ママのはずだったのに...!(≧Д≦)ゞなんでぇ~~?

[2007/09/11 08:45] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルさんかわいい~v-10
フカフカのおもちゃ抱っこして眠るなんて、なんてラブリーざましょ。
子犬の頃モモはぺたんこ座りでしたが、今はしませんね。クズルさんは子犬なみに体がやわらかいのでは?
[2007/09/11 12:40] URL | しおこ #- [ 編集 ]
いつも何かしら抱えて寝てる姿、とっても可愛い(≧▽≦)
うちも座り方一緒です!
まだ年齢いってないから股関節形成不全とかになる可能性あるのか心配だったけど、ある程度骨格が定まってるクズルちゃんも同じ座り方みたいなのでちょっと安心(^O^)
[2007/09/11 17:57] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
クーちゃんの座り方、いっつも可愛いって見てたじょe-266
ぬいぐるみを、赤ちゃんと思ってるのかなe-3お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、中身出して遊ぶのが好きでしe-277
[2007/09/11 20:54] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ぬいぐるみを顎下や体の下に置くなんて
超かわいぃ~じゃないですかv-291
フィーバなんてぬいぐるみさんとは仲良くできず
内臓破裂させてるでしょうねv-403

足広げは股関節の弱いラブは心配になりますねv-390
見た目はかわいいんですが・・・v-10
[2007/09/11 21:04] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃんは甘えんぼさんかな。
でも、何でも抱えて寝るなんて
ものすごくラブリーじゃないですかv-10
ラブって、いつでもどこでもどっか
自分の体に何かをくっつけて寝てませんか?
蘭は自分の体の一部を必ず誰かにくっつけてます。
そばに誰もいない時は、おもちゃやぬいぐるみを
抱えたりあごを乗せたりして。。。
自分のそばに誰かがいてくれるっていう
安心感があるのかもしれませんね。
でも、たまーに重たい時もありますけどv-356
お座りする時の足の開きですが
病院で関節などを診てもらって
異常がなければ大丈夫なのでは?
結構足が開くラブっていると思いますよ。
[2007/09/11 22:17] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
可愛いですよ~~。
ぬいぐるみを持ってるのも、可愛い座り方も~~
クズルちゃんは、可愛く自分を見せる方法を
知ってる!やっぱ、女ですv-392
[2007/09/12 00:08] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
>ぷぷえさん

嫌ですよね。。。v-390
頭ん中はまだ高校生並みなんですが
体はすっかり老体i-195
今何が怖いって老いが一番怖いですi-182
クズルはラブ界のインリンちゃんですかね^^;
いや、ラブ界の黒船リアディゾン?i-229

>suciさん

えぇ~!?suciさんを子供扱い~i-183
なんか想像したらおかしい~i-237
女の子ってっやっぱり母性が芽生えるんですかね。。
避妊手術しててもなのかな・・・i-100

>しおこさん

かわいいな~って見てたんですけど
な~んか最近どうも抱っこの仕方が変わってきたような・・・
赤ちゃん抱いてるみたいな感じなんです。
適齢期なのかな?^^;
モモちゃんもぺたんと座ってたんですか!
クズルはまだ子供なのか?
子供のくせに母性に目覚める・・・
よ~わからん奴ですi-229

>ポポママさん

ポポちゃんも一緒ですか~^^
あまりに広がってるんでちょっと心配してました。。。
でもポポちゃんはまだ1歳ですもんね~
うちのはもう3歳過ぎてるし。。
大丈夫なのかな・・・・

>クロリスちゃん

やっぱり前から気になってました?^^;
すごい開脚でしょ~i-230
なんかちょっと恥ずかしいです。。。
クロリスちゃんはぬいぐるみ解剖するのが
好きなんですねi-236

>フィーバままさん

フィーバちゃんはワイルドに遊ぶタイプですね^^;
やっぱり男の子だから?^^;

そうなんです股関節はラブには多い病気なんで
心配なんです。
何もなければ可愛いで済むんですけどね。。。

>蘭ママさん

なにかしら体にひっついてないと落ち着かないですかね。。。
クズルは夏場はあまり近寄ってきませんが
冬場はド~ンと体をのっけてきます^^;
重た~いi-201
私もあったかくていいですけどね^^;

やっぱり先生に一度診てもらった方がいいですかね。。。
今週病院なんで相談してみますi-190

>ゆんさん

クズルはここ一番の時の顔を心得てるんです^^;
あの表情にいつも騙されます^^;
嫌な女ですよね~i-227
[2007/09/12 01:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
かわいい~^^
母性なのか、赤ちゃん返りなのか。どっちかなー?
うちもぬいぐるみ抱いたまま寝たりしますよ~。枕にしてる時もあるけど^^;
気に入ってると近くに置いておきたいもんなのでしょうか。

うちのソフィーは片足だけ広げて座ります。
やっぱり関節炎が原因なのかなー。
クズルちゃんお医者さんで何か言われてますか?
もし大丈夫そうなら、足が柔らかいだけなのかも知れませんね。クズルちゃん体柔らかいから^^
[2007/09/12 01:32] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃん、ものすごくラブリー♪
女の子って感じですね!!
キョトンとしたお目目もかわいい(^○^)
どっかのだれかさんだと、
ぬいぐるみ与えた瞬間惨殺されますから・・・
これだけ大事そうにしてくれたら
あげた甲斐があるというもの・・・・。
[2007/09/12 09:30] URL | ルギー #- [ 編集 ]
ぬいぐるみを抱いて寝るなんて、
めっちゃ可愛いワンちゃんでないですか!!
ぬいぐるみの代わりにσ(・・*)なら
自分の手を突っ込んで
抱かせてみせるが・・・<オイオイ

我が家の老猫、♀なんだけど
といれは座ることもせず立ってします。
↑めっちゃ行儀が悪いというか、、、
壁に飛び散ります<悩
[2007/09/12 16:38] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
私クズルちゃんの内股写真持ってるもんね~♪
やっぱ女の子だから~?って思ってたよ☆
マフィアは小さいぬいぐるみしか持ってないけどあごの下に置いて寝てるときがあるよ。
男の子なのにね(笑)
[2007/09/12 17:38] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃんやっぱり女の子ですね!
ぬいぐるみが似合ってますv-291

トボは3歳♂、最近すぐ訳もわからず格闘を挑んできます!!
男に目覚めないで欲しいv-292
その代わり女すわりは得意です!!

[2007/09/12 20:15] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>マルコさん

なんか最近いままでとちょっと感じが
違うような気がするんです・・・。
赤ちゃん返りなのかな?

ソフィーちゃん関節がイタイイタイですもんね。。
うちもそうなのかな~
先生には今週にでも相談しようと思ってます。

>ルギーさん

はなちゃんは惨殺ですか^^;
まだ赤ちゃんですから遊びますよね♪
大事にしすぎてボロボロなのに捨てられません^^;
私が手に持つと必死で取り返しに来ます^^;

>ゆんちゃんさん

私も以前クズルの腕に手を挟んでみたんですが
反対向かれちゃいました^^;

猫ちゃん立ちション?!
普通は中腰なんですよね?
田舎のおばあちゃんもそう言えばあぜ道で
立ったまましてました。。。^^;

>kakkoさん

マフィアちゃんもぬいぐるみ持って寝るんですか~v-10
パピーちゃんでもするんですね^^
きゃは~クズルの秘蔵写真持ってるんですかi-237
恥ずかしい~i-189

>とぼパパさん

とぼちゃんは男に目覚めた!?
ボスの座を狙ってるんでしょうか?^^;
でも、女のこ座りなんですねi-229
[2007/09/12 23:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/120-c14bcca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

