黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルとおでかけINワールド牧場
昨夜からの雨もあがって今日はいいお天気・・・

朝から涼しくて秋らしくなってきた感じ。。。

行楽の秋先取りでワールド牧場へ行って参りました♪
         ワールド牧場正面玄関

入っていきなりヤギさん達のお出迎え・・・
         一体何者?

すでに腰が引けてしまってます。。。
         ちょっと怖いんですけど・・・

先へ進もうとしないクズルを無理やり引っ張って中へ・・・

まずは、牧場内にあるドッグランで一遊びして落ち着こう!
        どんな奴が来たかチェックしとかなアカン!

平日だったので他にわんこもいないし思いっきり遊べるぞ~

と思ってたけどこの時間になると秋の気配はどこかへ消え去り

真夏が舞い戻ってきてた。。。

ボールを投げても・・・
        暑いのに~ボール遊びなんか。。。

母ちゃんを素通りして勝手に休憩。。。
        休憩さして~や!

結局、ドッグランでは休憩しただけ・・・・

牧場内ではたくさんの動物達がクズルを歓迎してくれて。。。
        こんなでかい犬おるんや~
       馬には鼻息で飛ばされそうになり・・・
        お前、ちっちゃいけど黒牛?
       牛には同胞と間違われ・・・
        なんだおめぇ~!
       ヤギには睨まれ・・・
        それ以上近寄るなよっ!黒豚野郎!!
       水鳥達には威嚇され・・・
        めっちゃ怖い。。。ここの主?
       自称ミニブタにはチラ見され・・・
とっても優しい動物達ばかりでした・・・。

このミニブタちゃんとっても人懐っこくて可愛い子♪
        アタシの母ちゃんじゃない?
       いらっしゃい♪
モミモミしてあげたら気持ちいいみたいで
        はぁ~最高~♪
       気持ちいいでしゅ♪
こんなんなっちゃいました。。。
        もうヘナヘナです~♪

もっとやって~って催促されたけど隣でクズルがフンフン鳴くので

モミモミの延長はお断りしました。。。

この後、このミニブタちゃんにクズル追っかけられてました。

この牧場、山にあるので坂道ばっかり~(無料の移動バスも有ります)

2時間ほどいましたが結構いい運動になります。

ちょっと、行楽の秋には早かったみたいだったけど

クズルにとっては初めて見る動物達と触れ合えたし

良かったんじゃな~い?
        アタシにもモミモミしてちょ♪
       モミモミ最高~♪

ここにもミニブタが・・・・。


      ミニブタちゃんをライバル視する
      黒豚クズルに1モミモミお願いします

             
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/12 23:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<後追い | ホーム | 女だから?>>
コメント
たくさんの動物たちとのご対面ですね。
それにしても、ミニブタちゃんはすごく慣れてますね~~~v-16
私もモミモミしてあげたくなりました。
もちろん、、、クズルちゃんにもね♪
蘭家は相変わらず食欲の秋ばっかりでダメです・・・v-393
行楽の秋に切り替えておかないと
来週は病院で体重測定があるので。
はぁ・・・減ってるかな???
[2007/09/12 23:29] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
今度行く時は絶対に誘ってよ。
私も悟天や紫音に色んな動物見せてあげたい~~。ミニ豚に追いかけられる悟天が見て見たい!(^∇^)
でも、ワールド牧場ってホンマ広すぎるよね(^^;;
犬連れでもバスに乗せて~~~!
って叫びたくなるよね・・・
秋になったら一緒に行ってくれる?
[2007/09/13 08:33] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
私も先日ミニ豚を見たのですが、これがミニ!!
普通の豚を一緒に見せなくっちゃ、ミニ豚のミニさ加減が伝わらないですよねv-388
チラ見のミニ豚さんの背中を見て、やっぱイノシシって同類なんだって変な関心をしてしまいました。
今日の私は豚ネタに食いつき過ぎ??
[2007/09/13 09:47] URL | めのと #- [ 編集 ]
ワンコOK!なんだね~♪
まだ行った事がないんだけど、バスにはもちろん乗れないよねv-16

ミニ?豚!
実は、ちょびを飼うか豚を飼うか?で悩んだ時期がありましたv-8
今となっては、ちょびで正解だったわv-344
[2007/09/13 10:28] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
なかなかいろんな動物と触れ合う機会の無いワンコには刺激的なところですね♪
ミニ?豚さん・・・ミニといってもクズルちゃんと同じ大きさのように見えましたが・・・v-356v-411
[2007/09/13 10:39] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
おお~~
ミニ豚かわいい(*ノノ)
クズルちゃん全然動じてないですね。
すごい!!!さすが!!!
こんなマジかで触れ合えるとこがあるんですね!!うらやまし~~。
[2007/09/13 12:48] URL | ルギー #- [ 編集 ]
だんだん涼しくなってきて、
おでかけのシーズンですよねぇ。

ミニ豚・・・
めちゃでっかいやん!
ミニじゃない<ボソッ
クズルちゃん、、、突進されたら
一塊もないと思う。
いつも以上にクズルちゃんが可愛くみえました~<エッ?ホメテンノ?
[2007/09/13 18:50] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
ちょっと、お久し振りです^^;
クズルままさんに習って、家事に専念して
おりました(笑)

どこにあるのですか~~??
ワンも一緒に行けるんですね。
魅力的v-10デス
ミニ豚さんもかわいい~。
クズルちゃん、いろんな動物見て
刺激的でしたねv-405
[2007/09/13 20:26] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ミニじゃないミニブタさんに追っかけられて
クズルちゃん怖かったかな~(爆)
でも人懐っこくて可愛いブタさんですね。
ワールド牧場のHPに子豚の完売しましたって載ってるけど、
売ってたんですね。
でもこのくらい大きくなると飼いづらいですね^^;
[2007/09/13 23:06] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
ワールド牧場!!懐かしい~e-420
小さい頃ワールド牧場が大好きで、何回も連れて行ってもらいました。
昔はわんこが飼えなかったので、行くと必ずヤギや羊のお散歩しました~。
ドッグランもあるんですね!!
ラビーは他の動物たち見たらどうするだろうi-278
ビビリだから馬や牛には確実に近寄らないだろうなぁ(笑)
私も今度はラビーと行ってみたいです♪
黒豚クズルちゃんだなんて~v-405
黒ヤギさんくらいでどうでしょうか?笑
[2007/09/13 23:47] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
ワールド牧場わんこもOKなのね~♪
親戚の家のすぐそばです☆
親戚のシェパードと一緒に行こうかしら♪
マフィアは家のカメとはお友達なんだけどな~(笑)
[2007/09/14 00:16] URL | kakko #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

ミニブタちゃんは人を見ると近寄ってきます。
シッポ振って。。ブタも嬉しいとシッポ振るのかな?
人間も動物もモミモミ好きなんですね♪
もううっとり~しておりました。。。
うちも明日体重測定です・・・
ダイエットの結果は。。。行くの嫌になってきました^^;

>チチ★さん

次回は是非一緒に♪^^
ブタちゃん、人間にはとっても慣れてるんですが・・・
クズルに対してはすごい勢いで追いかけて
ました^^;
悟天ちゃんきっとビビりますよ~i-179
しかし、牧場内って広すぎるし、アップダウン
きつすぎる~i-282

>めのとさん

あのチラ見のブタさんはほんとでっかかった~!
すごい堂々としてクズルを見てもフンッって感じ。。。
あれ絶対牧場主です!!
私もこの牧場で一番印象に残ったのは
ブタさんでした・・^^;
気がついたらブログの写真ブタばっかしでしたね^^;

>ぷぷえさん

ペットOKでした^^
でも結構お金かかるんですよね。。。
入場料の他に駐車料金が1000円するし~
ペット入場料が700円にあと人間の分も・・

今回ミニブタちゃん見てすごく飼いたくなったんです^^;
すっかりブタちゃんに心奪われてしまいました^^;
って、言いながら晩ごはんに豚肉食べてました^^;

>こりんごさん

どう見てもミニブタではありませんでした^^;
カバかイノシシって感じ^^;
クズルは初めて見る動物ばかりで超ビビッておりました。。

>ルギーさん

クズルはずっと鳴いておりました^^;
帰りたいオーラ全開で。。。i-229
動物達は放し飼い状態でそこらじゅう歩いてるんです^^
こっちの方が端によって歩いてました^^;
[2007/09/14 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ゆんちゃんさん

でっかいでしょ!^^;
クズルは追っかけられて半泣きでしたi-229
ほんとアカンたれのクズルです。。。
家ではあんなに偉そうなのに・・

>クッキー&ラピ母さん

お元気だったんですね。。。良かった^^
なんかいつも遊びにいく方のブログが
何日か更新されないと心配になっちゃいますよね。。。^^

初めて見る動物ばかりで刺激的すぎたのか
帰ってきてからグッタリしておりました。

>マルコさん

昨日もヤギを買いに来ました~って
ちょっと怪しいおっちゃんが来てましたが
ヤギどうするんやろ。。まさか食べるの?
ちょっと牧場の現実を見てしまって凹んで
帰ってきました。。。
ブタちゃんってとっても可愛いんです~♪
連れて帰りたくなりました^^

>ラビ姉さん

今はわんことお散歩できるみたいで
たくさんのわんこがおりました^^
犬連れではわんこのブースには入れなかったので
ちょっと残念です。。。
ラビーちゃん連れて是非行ってみて下さい^^
ビックリするかな~ラビーちゃん^^;

黒ヤギはちょっと可愛すぎますね^^;
やっぱり黒豚がピッタリです^^;

>kakkoさん

親戚の方はシェパード飼われてるんですか!
格好いいし、賢いし私が昔から飼いたかった
わんこです^^
マフィアちゃんと一緒にまた行ってみて下さい^^
亀さんもおりましたよ^^
亀のイメージを覆すような早さで歩いておりました^^;
[2007/09/14 01:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
行ってみたい~~~。
楽しそう~~。でも、クズルちゃんと行くから楽しいのかな~~。。。
クズルちゃんと行ってみたい。
で~~クズルちゃんの反応を楽しみたい^m^
[2007/09/14 08:30] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
コメント二回目すみません。
ハナと一緒に泊まった宿ですが、
どちらに書き込んだほうがいいのかわからなかったので
プラスはなのクズル母さんのコメント返しのところに書いておきました
http://plushana.blog107.fc2.com/blog-entry-55.html#comment
よかったらまた読んでください(^○^)
[2007/09/14 09:25] URL | ルギー #- [ 編集 ]
そういうところでワンコOKなの珍しいですね~
入れても広場だけOKで動物には近付けないでくださいって所が大半でしょ?
ポポも他の動物にどんな反応見せるのか見てみたいよ~(>_<)
[2007/09/14 18:28] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
ポクちゃんのお世話係りも、昔ココに良く遊びに来たんだってv-344
懐かしがってたじょv-22
ポクちゃんも、こんな楽しそうな所行ってみたいでしe-420
ブタちゃんと、決闘するんだv-59本当だじょe-278
[2007/09/14 20:26] URL | クロリス #- [ 編集 ]
動物放し飼いしているところにワン連れで入れるなんていいですね~v-411
近ければゼッタイに行きたいv-363
でもトボもビビッて嫌がるだろなv-356
[2007/09/14 21:18] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>ゆん♪さん

ご家族連れの方が殆どでした^^;
のんびり牧場で過ごすのも気分転換になって
いいかもです^^V
クズルは初めから最後まで鳴きっぱなしi-201
全然使えない奴です^^;

>ルギーさん

わざわざありがとうございますv-436
鳥取方面に行ってみたかったので参考に
させて頂きますv-410

>ポポママさん

ドッグビレッジってわんこがいるところは
入れなかったんですが・・・
色んな動物がいるんで結構楽しめました。私が。。。^^;
たまにはこういう所へ連れて行くのもいいですよね^^V

>クロリスちゃん

えぇ~!?
お世話係りさん関西方面の方なんですね^^
昔はここもなんにも無かったんですが
今は色々と施設が増えてきたみたいです。
クロリスちゃん!ブタさん結構強いんですi-280
クズルはタジタジでした^^;

>とぼパパさん

行ってみてビックリしました!
こんなに近くで触れ合えるなんて思ってなかったんで。。。
ここの動物達は犬が来たって慣れた感じで
右から左へ受け流しておりました^^;
[2007/09/14 22:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/121-bf53788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

