黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
家族だよ!全員集合~♪
久しぶりに母ちゃんの実家で全員集合~!!

三重から帰って来たまちゃみにおやつのお土産もらって

大満足のクズル。。。
          エヘッ♪まちゃみありがと~

じいちゃんにもベロベロのご挨拶♪
          じいちゃん体調どうでしゅか?

こんな集まりに参加するのは初めてなので大興奮!

あっちにも挨拶、こっちにも挨拶で大忙し

興奮度MAXのクズル、このままでは発作起こしそうなので

外に連れ出してクールダウン。。。
        夜見るだんじりも綺麗♪

          地域限定?東京コロッケ

東京には無い東京コロッケ・・・クジを引いて出た数字の数だけ

ジャガイモ丸めて揚げただけのコロッケを串にさして

ソースにくぐらせて頂きます。(昔はパチンコ台のクジだったのに・・)

平静を取り戻したようなので再び実家へ。。。
          じいちゃん美味しそうなん食べてるんちゃう?

じいちゃんが食べてるのをガン見。。。(恥)
          我が一族の王子です^^

甥っ子の王子様にはクズルはお気に召さなかったようで

最初から最後まで泣いておりました・・・(悲)

やっぱり大きいし、黒いし、怖いよね。。。

ねぇ、クズルさん?

赤ちゃんに好かれるにはもっと上手にあやさなきゃ~

顔が怖いんだからさ~赤ちゃんが喜ぶような顔するとか~

いないいないバァ~とかベロベロバァ~なんてどうよ?


          これで笑ってくれるかな~





          どうだ~!!



やめとこ・・・。




       みんな集まってご飯食べると美味しいね♪
       気がついたら恐ろしいくらい食べてたよ

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         何かと理由つけて食ってんじゃ~ん
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/17 01:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<バカ二人 | ホーム | 秋祭り>>
コメント
いないないバァ~で笑ってしまった(爆)
甥っ子ちゃんはお気に召さなかったの?面白いのに~。
嵐の夜にのガブみたいでメチャ可愛いけど^^

東京にはないコロッケなんですね^^;
でも名前に東京って付けると売れたりするらしいですよ~。

[2007/09/17 01:41] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

久々の速コメ返しです^^;
うちの甥っ子親王様は全くクズルには
近づいてくれませんでした。。。(泣)
そりゃ怖いですよね~あんなデカイ奴!

なるほど~そう言う事か!!
東京ってつけたらなんか都会っぽくて
洗練された感じに思えるんですね^^
洗練って、ジャガイモ丸めただけのコロッケで。。。。^^;
東京クズルって名前どうでしょうか?^^;
[2007/09/17 02:03] URL | #- [ 編集 ]
いないいないばぁ~~
傑作です(^▽^)
王子様、まだまだクズルちゃんの魅力が分かるには若すぎちゃったかな??
クズルちゃん、うれしそうですね!!
相当楽しかったんでしょうねヾ(@~▽~@)ノ
[2007/09/17 03:34] URL | ルギー #- [ 編集 ]
クズルちゃんのいないいないばぁ~面白過ぎヾ(≧∇≦*)〃
ほんとにやっているように見えます。
みんな集まって食べると
いっぱい食べてしまうんですよね~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
東京コロッケがこちらにきたら感激して買うと思う。
「これがクズル母さんの言ってた東京コロッケだぁ」http://blog101.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
ってねヾ(≧∇≦*)〃
[2007/09/17 07:20] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
クズルちゃんのいないいないバァ~。
超良いな~♪面白すぎ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
私にもして~~!!!(笑)
屋台か~。なんかすっごく懐かしいです!
日本の風情がありますね~~!
[2007/09/17 11:53] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん 「いないいないバァ~」使えますよ!
表情はOKだから後はお座りして出来たら絶対ポチたまに推薦します!!
近くでお祭りやっているので、東京で東京コロッケが無いかこれから見に行ってきま~すi-179
[2007/09/17 15:59] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
いないいないば~のお写真、偶然に
撮れたのですか??それとも
クズルちゃんの特技??

家族揃っての所にクズルちゃん
おおはしゃぎだったのですねv-10
[2007/09/17 16:17] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃん可愛すぎるわ~
そのおて手と「バー」の顔!
(*ё_ё*)きゅん・・
東京コロッケ・・・知らんよ~~
そんなのあるんや!
あ、なんかお腹すいてきたわ(^∇^)
久しぶりに家族で楽しかったですか~。普段は離れてても集まれるきっかけのお祭り!に感謝ですね
クズルちゃん、大勢の来客に大興奮ですか~^^

せっかくの水入らずに何回も電話してごめんね(^▽^;)
[2007/09/17 20:18] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、、
めちゃ「いないいないばー」が可愛いのに・・・
やっぱ、小さい子には大きく見えるのが
怖いのかな。
σ(・・*)が子供なら、背中に乗ろうとするのに<オイオイ!

>東京コロッケ
( ̄◇ ̄;)エッ
そんなのがあるの?<屋台
名古屋では見かけないなぁ・・・。
土手煮や串カツなら屋台でもよくみるけど。

従姉のチワワくんは興奮すると、
おしっこをチビリます(爆)
クズルちゃんはそうじゃなくてよかったわ(爆)
[2007/09/17 22:11] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
やっぱり実家はいいもんですよね~~~
って、、、実家に戻ってすでに半年過ぎてますけど・・・v-356
まちゃみさんもいらしてたんですね。
何か親近感がわいてしまって。。。v-392
クズルちゃんの「イナイイナイバー」は
キッズにはまだ奥深さがわかんなかったかな。。。
でも、時間がたつにつれてじわじわとおもしろさが伝わると思いますv-221
クズルちゃん、ナイスだったぞ!
東京コロッケはそのお祭りの時だけですか?
すごーく気になります。。。

[2007/09/17 23:44] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ルギーさん

こんなにたくさんの身内が集まったところに
遭遇した事がはじめてだったのでもう大興奮!
目が血走ってました^^;
家に帰ってグッタリしておりました。。。
今度はお正月かな?^^

>ゆん♪さん

東京に無い東京コロッケ。。。
そちらでもあったら是非食べてみて下さい。
なん~って事ない味なんですけどクジ引いて
出た数字の数だけ食べれるってドキドキ感が
美味しさを倍増させるんです^^V
味はソースの味しかしませんが・・・^^;

>suciさん

日本のお祭りっていいですよね♪
私の場合は祭り本体より屋台が楽しみなんですが^^;
suciさんは日本に帰ってくる事とかは無いんですか?
お祭りの時期に合わせて帰ってくれば
最高にいいですよ~^^V

>とぼパパさん

オスワリしてはちょっと無理っぽいです^^;

祭りやってるんですか~!
東京コロッケあるかな?無いですよね^^;
東京には不似合いの素朴な味ですから。。。

>クッキー&ラピ母さん

特技じゃないです^^;
二人で寝ながら遊ぶとああなります♪
イライラするんでしょうね~私がしつこいから^^;

狭い家に大人数が集まったので大変でした。
クズルは酸欠で死にかけてました^^;

>チチ★さん

大阪の方でもないんですね。。。
こっち地方限定なんでしょうか・・・
そう言えば他のお祭りでは見た事ないような・・・
えぇ~うちの村限定!?
じゃがいも丸めただけのをこんなに喜んで
食べてるのって・・・i-230

いえいえ電話何回もって、2回だけじゃないですか^^;
全く問題無しです!
私の悟天ちゃんに楽しんでもらう為なら
何百回でもOKですから^^V

>ゆんちゃんさん

子供目線で見てみたんですが
こっち向いて歩いてこられるとやっぱり怖いです^^;
おまけに黒いので表情がわかんないし。。。
やっぱり、名古屋方面にもないんですか・・
すごいマイナーな屋台って事が判明しましたi-181
どこにでもあるって思ってたんでものすごく
恥ずかしいi-238

クズルも以前はオシッコチビッてましたが
さすがにいい大人になったのでそれは
我慢してるようです^^;

>蘭ママさん

今日も実家へ一人で行ってきました。
実家で楽でいいです~♪
このまま泊まっちゃおうかなって思っちゃいました^^;
ばあちゃんに言ったら即、却下されましたが^^;

クズルもこんなに嫌われるとは思いもしなっかたようで
相当ショックを受けておりました。。。
居場所がなくなってしまって^^;

コロッケねぇ~ほんと今回ブログにアップして
こんなに誰も知らない事にクズル同様私も
相当ショックを受けておりますi-241
同じ関西の方も知らないみたいだし・・・
うちの村限定かもしれません・・・
今度コロッケの屋台の人に聞いてみます。
どの辺のお祭りを回ってるか・・・
[2007/09/18 00:40] URL | #- [ 編集 ]
こんにちは~
東京コロッケ・・・知りません。
福岡のお祭りで見る東京モノに、「東京カステラ」があります。
丸いピンポン球大の揚げカステラです。
カステラなのに東京て。
いないいないばあ、うまいなあクズルさん。
[2007/09/18 11:00] URL | しおこ #- [ 編集 ]
私も知りませんでした。
コロッケの屋台!
良く考えたら揚げたてで最高に美味しいですよね!
コロちゃんコロッケも自宅まで我慢できずに車でツマミ食いしちゃいます。
私だけ一個余分に食べてる計算…
クズルちゃん、芸達者v-425
[2007/09/18 12:43] URL | めのと #- [ 編集 ]
夢2さんのお宅から、リンクで飛んできました~

私は10歳の黒ラブのマツのママリンですm(__)m

クズルちゃん、すっごくキュートで可愛いお顔。
マツの若い頃にそっくりなんです。
昨夜ダディと「マツにそっくりね」と話しました。
今日は6月までさかのぼって拝見しました。
余りに面白くて、PCの前で笑っちゃいました。

3歳とはまだ若いですね~
マツも近頃年取ったな~って思います。
昔の美貌は今何処?
でも、親ばかですが美人なんですよぉ~

一度いらして下さいね<_o_>

お気に入りに入れさせて頂きました。
暇なもので、楽しみが増えました~

余分なことですが、私もマツの毛と格闘しています(^_^)
でも、とてもお掃除が行き届いていますね~
サッシの綺麗さに目がいきました(こまかっ(^_^)V
素晴らしい母ちゃんですね!
[2007/09/18 14:25] URL | ママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
クズルちゃんの「いないないバァ~」に思わずコメントしちゃってます♪

あっ、初めまして8歳(♂)黒ラブチトのカイヌシまめと申します。m(_ _)mヨロシクです。
クズルちゃんの、いないないバーやって欲しいです。大爆笑したげるのに。。。(笑)
可愛すぎです♡

また、遊びにきまぁ~す。
[2007/09/19 13:12] URL | まめ #- [ 編集 ]
>しおこさん

やっぱり・・・知りませんか~^^;
東京カステラがあるんですね!
まぁ~丸めて揚げるってとこは似てますけど。。
なんでも東京ってつけりゃ~いいってもんじゃ
ないですよね~^^;

>めのとさん

ですよね、ですよね。。。i-241
誰も知らないんだ・・・i-195
なんかすご~く恥ずかしくなってきましたi-238
ん?コロちゃんコロッケ??
それは私知りませんi-230

>ママリンさん

訪問、コメントありがとうございます。
まだブログ初心者でなんにもわかってない
状態なんですが・・・^^;
またお暇な時間ありましたら遊びにいらして
下さい^^V

ほんとラブがこんなに抜け毛が多いとは
思ってませんでした(><)
毎日掃除機持ってクズルの後ろを
ついて回ってます^^;
家は全然綺麗じゃないんです^^;
写真だと細かいところが写らないんで
ラッキーです^^V

>まめさん

訪問、コメントありがとうございます。
こんなに感動して頂いてクズルもやった甲斐があったと喜んでおりました^^
クズルは何より「可愛い~♪」と言われる事が
大好きなんです^^
またお暇な時間ありましたら遊びにいらして
下さいねっ^^
[2007/09/19 21:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/124-3ecb34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

