黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バカ二人
朝、和室を開けるとこんなものが・・・
         父ちゃんの脱皮!

父ちゃんの抜け殻。。。

短パンを脱いだままの状態で放置してやがる!

「なんでこんな脱ぎ方してるんよ!」

「帰ってきて足つっこんだらすぐはけるから♪」

「・・・・・・・。」

バカか?こいつは・・・・。




ここ数日、実家に行ったりその他諸々の理由で

夕方の長距離散歩ができなかったクズルさん・・・

実家では精神的に疲れたようで少々お疲れ気味。

久しぶりの夕方の散歩でストレス解消~
         自由だ~~!!

頭使うより体力使う方が楽なのね。。。
         アタシはやっぱり体力勝負ね♪

しかし、暑い!秋って季節はほんとにくるのかと思うくらい・・・

と言いながら、クズル家の晩ごはんは殆ど毎日がお鍋♪

まぁ~ダイエットも兼ねてるんだけど。。(父ちゃんのダイエット)
         汗みどろで食べるお鍋♪

お鍋って結構ダイエットにはいいんだよね~

母ちゃんもその昔お鍋で10キロくらいダイエットした事あるし♪
         アタシもお鍋は大好きです~
        ハイエナ クズル
         余りものなんでも引き受けますよ♪

女の子がそんなに食い意地張ってちゃ恥ずかしいぞ!

それに来月までに1.5キロ減量しないとダメなんですから

これ以上は食べられません!!


          くれはんかったらここ通ったらあかん!

こうやって、ドアの前で寝そべって母ちゃんが出入り

できないようにする。無言の反抗・・・・

こんなのまたいじゃったらおしまいやのに♪


毎日こんなバカ二人の相手をする母ちゃんなのです・・・。



         明日は猛暑日になるらしいで!
          もう夏は飽きました。。。

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        ケチらんと朝からクーラーつけてなっ!

         

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/19 00:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<感心 | ホーム | 家族だよ!全員集合~♪>>
コメント
家中の抜け殻を拾い集め洗濯機へほおりこむ毎日の私です・・・。
もうね~これは言うだけ無駄だから黙々と・・・。
クズルちゃんは通せんぼのイケズするのね~。
マフィアの究極のイケズは私がマフィアの言うこと聞かなかったあとトイレのすぐ横におしっこすることです。
今までに数回。
私の顔を見ながらやるので確信犯です。
[2007/09/19 00:44] URL | kakko #- [ 編集 ]
びっくりしたー!いきなりパンツかと思いました(爆)
でも家族でお鍋すると、
ついついたくさん食べてしまうんですよ。
クズル母さん、お鍋でダイエットできるなんてすごい技です。
ちなみに冬場はワタシもお鍋が多いです。
1人鍋だと小さいから、食べ過ぎることないですよ~。
(喜んでる場合か?1人鍋で^^;)

クズルちゃんも実家では、それなりに気を使ってるんですね。
お疲れ様~ゆっくりね☆
[2007/09/19 01:55] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
私もおパンツかと(^_^;)
私は、以前鍋ダイエットをしましたが
反対に食べ過ぎてますます太っていきました( ̄m ̄)
クズルちゃんの可愛い抵抗~
あんなのを見るとめちゃくちゃ可愛がってやりたくなりますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/09/19 05:21] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
タイトル「バカ二人」を「ばかにじん」と
読んだバカがここに1人・・・・(+。+)
最後まで読んでやっと「あ!!二人かぁ」
と気づきました(^^;;
私の部屋にも抜け殻たくさん落ちてます!!
そしてヨウがブツブツいいながら片付けてます(^^;;
これからは気をつけよ~~~
鍋って痩せる食べ物なのですね??
いつも誰にもとられまいと肉ばっかりがっついているので
今度はお野菜にも目を向けてみます(^○^)
[2007/09/19 08:43] URL | ルギー #- [ 編集 ]
鍋良いですね~。
最近、バリ家族も鍋、大流行ですっ!
でもなかなか、日本の鍋のようにはいかず
この間は、煮込みうどん程度...。
近々、友達と味噌キムチ鍋パーティーの
企画をしていますっ♪ウフフ。
日本人の心=鍋っすよね~~♪
クズル母さん、料理の苦手なSUCIに
調理実習してくださいm(u u)m
[2007/09/19 09:03] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
暑いですね~
私も思った、おお大胆!アップでパンツ。
我が家も夫の服がある程度の山を形成していざ着るのがなくなって困るまでほったらかしてます。まったく男ってヤツは・・・えっ?ルギーさん・・・
夜ごはん鍋ですか~熱々でふうふういってねぎも豆腐もはふはふで・・・ってイヤー!暑いからそうめんにします。
[2007/09/19 10:58] URL | しおこ #- [ 編集 ]
あのぉ、、、
じつは、、、
わが娘もたまにパジャマがそんな状態で・・・<汗。

鍋がダイエットにいいんですか?
w( ̄o ̄)w オオー!  知らなかった。
(心の中で)この冬は鍋づくしにしようと決意した私ですw。
あ!食べすぎたら、、、同じ?
[2007/09/19 11:16] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
体力使って、ストレス発散はお腹が空くんだ。本当だじょe-278
お鍋ダイエットで10キロ痩せるなんて、クズル母しゃん凄いでしe-420
ポクちゃんも、もう少し痩せたいけど、ご飯減らの嫌だから、お鍋食べたいじょe-266
[2007/09/19 20:29] URL | クロリス #- [ 編集 ]
脱け殻見ちゃったんですか・・・v-405
確かにはく時は楽ですわ
ちょっと笑っちゃいましたv-291
そしてクズルちゃんの通せんぼにも笑っちゃいましたv-290
たまにやりますよね
ワンコのちょっとした嫌がらせv-403

1.5キロのダイエットは・・・クズルちゃんの事ですか?
[2007/09/19 20:52] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
我が家でも、たまに見かける事が‥(笑)
そちらは、まだ猛暑が続いているんですかi-198
北海道は、もうすっかり秋♪ですよ~v-36
鍋、良いですね~e-439
涼しくなった事だし、私も鍋ダイエット‥真剣にしようかしら‥e-330
クズル母さん、10kg減って、すっごぉ~いe-460
でも、それを維持するのが大変なんですよね~v-388
[2007/09/19 21:14] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
相変わらずくずるちゃんの密かな抵抗がおちゃめだわ~

鍋ダイエット、うちではきっと無理です。
だって鍋ってついつい食べ過ぎちゃうんだもんv-409
[2007/09/19 22:17] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
父ちゃん、、、脱皮したんですねv-391
そして、脱皮後の事も考えてるところがスゴイ!
蘭兄も似たり寄ったりのところがあります。
何度言っても脱皮したまんま出かけてしまうので
頭に来たからそのままにしといてやったら・・・
3日ほど経過してもまだそのままでしたv-293
蘭が振り回して遊ぶまで。。。
クズルちゃん、ダイエット一緒にがんばろうねv-221

[2007/09/19 22:59] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
私もオパンツかと思いましたーー^^;
鍋でダイエットですか?なんでぇ~??

我が家も鍋しなくっちゃ・・v-410
と、言うより2ワンに鍋してみようかな(笑)
[2007/09/19 23:41] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>kakkoさん

kakkoさん家も抜け殻いっぱいですか^^;
私はそのままほったらかしにしときます!
甘やかすとクセになりますから~^^;
きゃは~マフィアちゃん顔みながら
オシッコしちゃうんですか~可愛い♪i-233
って、やられる方は可愛い♪では済みませんよねi-229

>マルコさん

ひゃあ~パンツに見えました?^^;
これは失礼しました^^;
昔は鍋で痩せたんですけど今はそんな事が
あったなんて思えないくらいのリバウンドぶり。。。
ってか、10キロも痩せなきゃならない体って・・・
人間ってどこまで太れるのかな。。。

>ゆん♪さん

お鍋ね~どれだけ食べたかわかんない
から、ついつい食べすぎちゃいますね^^;
おバカなクズルでしょ~?^^;
やっぱり女なんですね~こういう意地悪するのって
人間でも女ですもんね^^

>ルギーさん

「にじん」と読めるルギーさんに脱帽です^^;
きっと最後まで読む間どういう意味?って
首かしげながら読んでらっしゃったんだろうな~^^
きゃは~脱皮するのはルギーさんなんですねi-229
私もヨウさんのような旦那さんが欲しいです^^

>suciさん

バリでもお鍋食べるんですね~^^
キムチ鍋最高~汗ダクダクかきながらみんなで
食べたらきっと美味しいでしょうね^^V
実は私も料理は苦手なんです^^;
料理だけじゃないんですけどねっ^^;

>しおこさん

きゃはは~まだパンツをアップできるほどの
勇気はありません^^;
まだまだ暑いですからね~お鍋って聞いただけで
汗出てくるでしょ?^^;
うちは年中お鍋料理するんですよ~
暑い暑いって言いながら。。。^^;

[2007/09/20 01:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ゆんちゃんさん

お姉ちゃんも脱皮するんですね^^
子供のだったらまだ許せるんですけど
オヤジですからね・・・i-227

お鍋ね~ダイエット成功した時は
野菜と豆腐だけのお鍋なんです^^;
毎日そればっかり。。。飽きちゃいます。
若い頃はやれたんですが今は絶対無理~!
でも、、確実に痩せますけど・・・

>クロリスちゃん

クズルも毎日お鍋にしたいくらいです。。
そしたらダイエットできるのにな~
若い頃にお鍋ダイエットしたんですけど
今では絶対耐えられませんi-181
だって、野菜と豆腐だけのお鍋なんですもんi-195

>フィーバままさん

ズボラにもほどがありますよね~i-227
ほんと困った親父です。。。
1.5キロダイエットは勿論、クズルで~す^^
私は1.5キロどころじゃありませんから^^;
まずは、5キロ痩せなきゃi-201
それから本格的にダイエットです^^;

>えぞ紫さん

秋も深まった北海道♪
お鍋に最高の季節となってきましたね~
美味しい食材もたくさんあるし~
北海道のお鍋はすごい美味しいんでしょうね^^
10キロダイエット・・・すっかりリバウンド
してしまいました^^;
維持するのってほんと難しいですi-182

>ポポママさん

クズルは結構意地悪なんですよね。。。^^;

お鍋ね~ほんと食べすぎちゃうんですよね。。。
うちの場合ダイエット中のお鍋は肉や魚が
無いんで食べ過ぎる前に飽きちゃいます^^;

>蘭ママさん

そんな父ちゃんを褒めないで下さい。
あの親父本気で喜んじゃいますから^^;
うちもほったらかしにしてます!
今度、クズルに振り回してもらおうっと♪
ビリビリにしてやれ~i-227

クズルもお鍋ダイエットに変えた方がいいかな~i-181
蘭ちゃんいいな~♪ダイエット成功したんですもんね~^^V

>クッキー&ラピ母さん

お鍋といっても、野菜と豆腐だけなんです^^;
これなら絶対痩せますよ~v-426
ただすぐに飽きますけど^^;

うちもクズルにお鍋ダイエットさせたいですi-181
[2007/09/20 02:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/125-912f89c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

