黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感心
今朝、2階で用事をしてて下に降りてみたら

玄関が開けっ放しになってた・・・・

あちゃ、やっちゃったよ~!ク、クズルは。。。

一瞬凍りついたけど、よく見たら玄関の下駄箱の下で

寝ておりました。(フゥ~)

散歩中よく逃亡するクセに家からは逃亡しないんや。。。

賢いね~感心感心♪

散歩に行くとき
         早くして~オシッコ出そう!!

玄関の鍵を閉めてる間後ろで待機。。。
         はいどうぞ♪

いざ出発になるとこうやってリードを咥えて母ちゃんに渡してくれる。

散歩に行くのが嬉しくてはしゃぎ回ってもいいのに

必ず横について「リードをはい!」ってしてくれる。

エライね~感心感心♪

たまにはいいとこも紹介しとかなきゃね!

ただのバカ犬になっちゃいそうだから・・・・。

明日からもどんどんいいところを発揮して下さい。


         母ちゃんのお布団って最高やわ~
        オヤジと犬

って、何で二人揃って母ちゃんの部屋で寝てんねん!!


        せっかく褒めたのに・・・
        やっぱりバカ犬&バカ親父
        何で母ちゃんが下で寝なくちゃなんねぇ~んだ?

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        みんな一緒に寝たら楽しいのに~♪


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/20 01:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ツイてない日 | ホーム | バカ二人>>
コメント
エライ!賢い!クズルちゃん♪
樹里を指導して欲しいわ~v-356
ちょびも2回ほど庭から脱走経験あるんだよ!
それも、私の留守中に・・・
3時間後に帰って来たら、脱走した庭に戻れなくて家の前で、昼寝してましたv-12
空白の3時間、想像したら恐ろしいやろ~v-40
[2007/09/20 08:07] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
うん。うん。クズルちゃんは、賢いですよv-20
おバカなんかじゃありませんe-278e-280
いつも、賢いなぁ~~~って、感心してます(^_^)v
[2007/09/20 09:06] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>ぷぷえさん

ちょびちゃんも家出歴有りなんですか!?
ちゃんと帰ってくるからエライです・・・
うちは帰ってこれなくていつも誰かに
すがりついてるらしいんです^^;
ほんとバカですi-230
すごいお腹パンパンにして戻ってきます
先日は爪楊枝がお尻から~i-282
ゲボしたらスーパーの袋が~i-282
お前はマジシャンか!って突っ込んでしまいました^^;

>ゆん♪さん

ゆんさん、いつもクズルを褒めていただいて
ありがとうございます^^;
褒めすぎると調子に乗るのでクズルには
ゆんさんのお言葉は内緒にしております^^;
これからもあったかい目でクズルを見て
やって下さいv-436
[2007/09/20 09:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、家が大好きなんですね^^
ソフィーなんて実家にいた頃、門が開いていたら、
すぐに出て行くから心配でした。
探すとご近所の庭に入り込んでましたけど。
うちの庭とは違う魅力があったのかなー?

リード『はい』してくれるなんて、可愛い~♪
教えたんですか?

[2007/09/20 09:44] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃん、賢いちゃんですね~!
そして、パパさんと寝るクズルちゃん、
幸せ~~~♪って顔してて、可愛い~!
ウチは、フェブリーとオシクラマンジュウ状態で
3人で?2人と1匹でねてます(笑)
狭いっちゅーねん!

[2007/09/20 11:42] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルさんエライー!e-278
ドアが開いていても一人で出かけないし。
おとーさんに添い寝もしてあげられるし。
リードを手(口?)渡ししてくれる?なんてお利口さんでしょう。
散歩というと家中走り回ってひと騒ぎしないと気が済まないモモにも教えてください。
[2007/09/20 12:47] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ちゃんとリードを渡してくれるなんて
何ておりこうちゃんなのでしょうv-10
蘭なんて、リードを自らズルズル引きずって
1人お散歩に行ってしまうお気楽身勝手犬ですよぉv-293
ママさんのお布団、きっと気持ち良いんだろうな~~~
私も一緒に寝てみたい。。。
って、、、父ちゃんとじゃないですよぉ!(当たり前)

[2007/09/20 13:41] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん、下駄箱の下でねんねなんて、ひやひやもんですねぇ。。。
でもきっとリード渡してお散歩が大好きなんでしょうね。σ(゚ー^*)
偉いわぁ♪
うちのチトは、最近わぁ脱走癖なくなったんですけど一時はひどかったですよ。(汗)
今じゃ寝っぱなしですけど。

そう、早々のご訪問いただきありがとぉ~ございました。
うちのブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
ご検討お願いいたします。((*_ _ ペコッ
[2007/09/20 14:41] URL | まめ #- [ 編集 ]
クズルちゃん偉かったね~♪
きっとママとお出かけじゃないとお外楽しくないんだよね?
いつでもどこでもママと一緒がいいからお布団もママのとこ(*^_^*)
きっとパパも…
ってことにしときましょうか( ̄―+ ̄)ニヤリ

[2007/09/20 18:30] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん
ちゃんとリード持ってくるなんてえらいですねv-291
それだけ散歩が楽しいんですねv-290
フィーバはリードをくわえて庭を走り回ってますv-355
こっちの方が楽しいようです・・・v-403
[2007/09/20 20:41] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クーちゃんは、お利口ちゃんでしe-278天才だじょe-280
ポクちゃんだったら、玄関開いてたら普通に遊びに行きましe-277
リード咥えたら、ブンブン振り回しちゃうもん・・・e-277
[2007/09/20 20:58] URL | クロリス #- [ 編集 ]
今日は誉めて終わりかと思ったらお約束のオチがありましたi-179
クズルちゃんエライです!! トボは必ず脱走します。
それにリードを持って来いをすると鎖のリードをクロリスちゃんと同じにブンブン振り回しとてっもこわいんですi-201
[2007/09/20 21:51] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
お久しぶりんこでーす!!
やっと我が家のパソ丸君が復活
しました~(^^)v
久しぶりに賢いクズルちゃんに会えて
嬉しいですぅぅぅぅ(^^♪
また遊びに来まくりますんで
よろぴくね~(^_-)-☆
[2007/09/20 22:48] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
たまには・・・じゃなく
いつも賢いんだよ~って母ちゃんに
言ってあげてね。。クズルちゃん!

でも、ほんと、ラブって賢いなぁ~
って思います(親バカ?)
父ちゃんと寝てる姿・・
憎めません。。。
かわいいv-398デス。
[2007/09/21 01:20] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃん偉い!!立派です(^▽^)
飛び跳ねたいくらいうれしいのにグッとこらえてる姿って
なんだか感動しちゃいますね。
父ちゃんさんとクズルちゃん、
二人揃うといっつも寝ているのがかわいい(*^o^*)
[2007/09/21 10:58] URL | ルギー #- [ 編集 ]
すごい!脱走しなかったの!?
ぷぷっ!リード渡してくれるの?
世話好きなのね。 可愛い♪
きっと玄関を開けっ放しにした事も、
勝手に誰かが入って来たらと思うと心配で
その場を離れられなかったんだよ。
感心してる場合じゃないかも。
内心、すっごく怒っていたりして…
[2007/09/21 16:10] URL | めのと #- [ 編集 ]
>マルコさん

好きなんでしょうかね~^^;
散歩中はよく逃走するくせに。。。
リードをくれるのは教えてないんです。。
これを私が持たないと散歩に行けないって
思ってるんでしょうか?^^

>suciさん

ああやってこそっと私の部屋に入ってきて
二人で寝るんです^^;
下の方が広いのに。。。
私の寝る場所がないんで下で寝るんですよ~
なんか納得いかないんですけど・・・i-227

>しおこさん

開いてるのに遊びに行かないのは
さすがに私も感心しました^^
父ちゃんとの添い寝はあんまりやって欲しく
ないんですけど・・・加齢臭がついちゃうし~^^;
散歩の時の喜びの舞は最近は随分と
大人しくなりました^^
もちょっと喜んでくれてもいいんですけどね~^^;

>蘭ママさん

いつの間にかリードを渡す芸?を取得してました^^;
はい!って渡したらご褒美もらえるって
思ってるんじゃないかな・・・^^;

布団で寝られると朝のコロコロが大変なんですi-181
ほんと嫌になります・・・
きゃは~一緒にですか?!
うちの父ちゃんと・・i-238
すごくオヤジ臭いですよ~^^;

>まめさん

クズルも以前は脱走の常習犯でした^^;
何故か最近はドアが開いてても脱走しないんです^^;
もうそんな気力なくなったのかな?

リンク勝手に貼らせて頂いてました^^;
すいませ~ん^^;
リンク宜しくお願いしますv-436
[2007/09/21 21:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ポポママさん

どこ行くのも最近はクズルとずっと一緒なんで
クズルも一人じゃ心細くて遊びに行けないんでしょうか?^^;
クズルと寝るのはいいんですけど父ちゃんとは絶対お断りi-227
きゃは~家庭内別居じゃ~ん^^;

>フィーバままさん

リード持ったら引っ張るくせに何故か
はい!って渡してくれるんです^^
きっとおやつをもらおうと考えてるにちがいないです^^;
フィーバちゃんは咥えて走り回る方がいいんですね^^
家の中ではクズルもリード持って走り回ってます^^;

>クロリスちゃん

まぁ~天才だなんて~恥ずかしいです^^;
クズルも以前は一人で遊びに行ったりしてたんです。。。^^;
最近はどうしてかな~?
もう年なんでしょうか・・・

>とぼパパさん

エヘッ^^;やっぱりオチがついちゃいました^^
鎖のリードを振り回されるのはちょっと危険i-230
家庭内暴力?^^;
でもお散歩に行けると思ってすごい嬉しいんでしょうね^^V

>レトパパさん

お元気でよかったです~♪
ブログお休みの間も色々と楽しまれたみたいで^^
またいつでも遊びに来て下さいね~^^V

>クッキー&ラピ母さん

あはは~そうですよね^^
ラブって賢いです。。。でもうちのクズルは
おバカの方が目立っちゃって^^;
賢さが陰に隠れてしまいます^^;
父ちゃんと寝てる姿可愛いんですが
父ちゃんの寝顔は全く可愛くないですi-227

>ルギーさん

何故か嬉しさをグッと抑えてるんです。
ブルブルッてして落ち着かなきゃって感じで・・・^^;
ほんとですね・・・父ちゃんとのツーショットって
いつも寝てますよね^^;

>めのとさん

門番してくれてたんでしょうか?^^
ドア開けっ放しやったわ~って言ったら
「あっ、そう」って顔しておりました^^;
実はエライんじゃなくて開いてたの気づかなかった
ただのバカかもしれません・・・i-230

[2007/09/21 21:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/126-b42c5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

