黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ツイてない日
朝テレビでやってた血液型占い・・・

今日のNo1はB型!新しい出会いが期待できそう♪

母ちゃんもクズルも(?)B型だし~お散歩友達できそうな予感。。

と思ってたのに・・・・
         何があったん?

外出先から家に向かってると、隣の車線でずっと母ちゃんの車と

平行して走ってる車が。。。何?

見ると、職人さん風の男の人・・・ニコッって笑って手をあげて

挨拶してる。誰?父ちゃんの知り合いかなって思って

こっちも軽く会釈した。。。挨拶後もずっと後ろからついてくる

次の信号待ちの時、また横に並んでなんか喋ってる。。。

窓を開けてみたら、

男「何やってるん?」

母「家に帰るんですけど・・・」

男「家どこ?」

母「すぐ近くなんですけど」

男「ふ~ん。なぁ~遊びに行けへん?」

母「はぁ?結構です!」

これって、新手のナンパ??

それでも、まだしつこく後ろにピッタリついてくる車

めっちゃ怖くなって、携帯で父ちゃんに電話したら

その姿を見て慌てて逃げてった。。。(ホッ!)

母ちゃんって、そんな物欲しそうな顔してたんかな・・・・
         物欲しそうな顔ってこんなんやで~

それとはまた別ですから・・・・

一方のクズルは、近所のお友達がやってきて

みんなにモミクシャにされて、初めて見るお友達に挨拶代わりの

ペロッとした瞬間、大泣きされて大騒ぎに!!

別の男の子からも腕をひっかかれた~って言われるわで

散々の日だった。。。
         アタシの友達やねん♪


夜は外食しようと父ちゃんと20分ほど歩いて行ったお店は

閉まってるし・・・最後までツイてない日だった。

もう明日から占いなんか絶対見ないもんねっ!
         そんな事いいながらまた明日も見るハズ!
     星座占いでは明日母ちゃんラッキーDayみたいやで~♪

うそ!?マジ?なんかいい事あるかな~


         おバカな母ちゃん♪







       この年になってナンパされるとは・・・
       母ちゃんもまだまだイケるんちゃう?

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         なんか売りつけようとしたんとちゃう?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/21 20:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ペット博で大騒ぎ | ホーム | 感心>>
コメント
新しい出会いは‥v-406
クズル母さん、ナンパされるなんて‥まだまだイケテるんじゃな~い?e-272
でも、こういうご時世だから、確かに怖いわ‥e-263
占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
「信じる者は救われる」i-198
自分に都合の良い事だけ信じて、それがハズレたら「やっぱりね~v-14」程度のモンですよ~(笑)
[2007/09/21 21:10] URL | えぞ紫 #jjnqtdfA [ 編集 ]
ナンパなんて、ここうん十年経験してないわv-356
クズル母さんは、まだまだイケてる証拠だよね~v-344

占いは、ナンパ男のおかげで狂っちゃったのかもねv-412
明日は、今日よりいい事あるよv-363きっとねv-411
[2007/09/21 23:58] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
ママさん、イケてるんちゃうぅぅぅ???
それって絶対ママさん目当てのナンパよ!
でも、いざそういうのがあると、ちよっと怖いですよね・・・v-12
とにかく、無事でよかった。ホッ。。。
クズルちゃん、ちょっと災難デーだったねv-388
せっかく新しいお友達にご挨拶したのに
あらぬ誤解までされてしまって。
今度は大丈夫だからねv-426
ツイてない時って本当にこれでもかっ!って
言うくらいツイてないもんですよね。
でも、クズルちゃんが言うように
明日はラッキーデーだといいですねv-411
[2007/09/22 00:00] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ナンパされるなんてさすがクズル母さん。で、その人は若かったんか?おっちゃんか?
私も子供(小さい子)来たらかなり緊張する。だって絶対舐めるよな~
ラブは人好き子供好きやからさ~
「引っかかれた」って言われた時のクズル母さんの気持ちがよくわかるわ。血液型占いは当てにはならん
だって4つしかないもん
絶対星占いは当たるよ、きっと♪
[2007/09/22 00:48] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
まめもみんなに大人気なB型でぇ~す。( ̄ー ̄;)
そぉ~だったんですかぁ...今日はまめもいろいろついてなかったですね。(泣)
それにしても、運転中にナンパなんて凄いです!!最近なんて街中歩いててもキャッチぐらいしか声かけられないし、飲み屋ではおっちゃんが声掛けてくれるぐらいで...ナンパなんてご無沙汰ですねぇ。(汗)
物欲しそうっていうよりクズル母さんが魅力的だったのでは??
でも、今の世の中危ないですからくれぐれも気を付けてくださいねっ!!
クズルちゃんも明日はいい1日になりますよおにっ♪
あの.....大変申し訳ないんですけどクズルちゃんってちょこっとチトに似てますね。いやいや、全然クズルちゃんは女の子でベッピンさんなんですけど雰囲気が。
バイバイが嫌いなとことか...(p・Д・;)モジモジ
[2007/09/22 01:15] URL | まめ #- [ 編集 ]
>えぞ紫さん

まだまだイケるって思いたいんですが
その男の人ってなんか変な人だったんで
別に私をナンパしようって思ったんじゃなく
手当たり次第声かけてるような人でした。。。
しかし、怖かったですi-238
占いはあまり気にして見ないんですが
やっぱりいいって言われるとそんな時だけ
信じちゃうんですよね^^;

>ぷぷえさん

私もナンパなんて30年近くありません^^;
これはナンパじゃなくて変質者だと思います・・・
ほんと家のすぐそばまでついて来たので
怖かったです・・・
最近は怖い事件が多いんで冷たい態度を
とって逆キレされたらどうしよう~とか
車でぶつけられるんじゃないかとか
色々考えてたら泣きそうになりました^^;
明日はこの悪い運気を払拭しなきゃ~!

>蘭ママさん

いやいや、あれはナンパじゃなかったです^^;
こんなおばちゃんをナンパするなんて有り得ませんからi-229
ちょっとおかしい人だったと思います。。。
クズルも全くいい事無し。。。
わざわざ家にやってきて、引っかかれた~
なんて言われても・・・i-181
明日こそは新しい出会いがありますようにi-228

>チチ★さん

おっさんに決まってるじゃないですか~^^;
おばちゃんに声かけるなんて・・・
クズルも可哀相で。。。みんなから無理言われて
それをグッと我慢してる姿見たら涙が出てきそうでした。
お手って言われてお手したのがちょっとずれて
子供の腕に当たったのを引っかかれた~って・・・
大きいからちょっとした仕草も子供には
ビックリするんでしょうね。。。
可哀相なクズルですi-241

>まめさん

ナンパなんて何十年もなかったもんで
ほんと足が震えました^^;
まぁ~あれはナンパじゃなかったんですけどね^^;
ただの変態野郎でした。。。
下手に口出すと何されるかわからない世の中なんで
ほんと怖いですよね~

クズルチトちゃんに似てますか~^^
申し訳ないなんてとんでもな~い!!
光栄ですよ^^V
クズルはベッピンと言うよりおっさんです^^;
身も心も・・・i-229
[2007/09/22 01:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/22 07:50] | # [ 編集 ]
クズル母さん いけてるじないですかhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも車で良かったのかも?
危なそうならクズル母さんみたいに携帯使うとか、交番に止めるとか出来ますからhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

トボも午後の散歩で子供たちに囲まれる事が有り、先にその子達を見つけると慌てて逃げ帰るそうですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/09/22 10:56] URL | とぼパパ #GbTwn83. [ 編集 ]
車の中で良かったですね。道歩いてる時だと余計に怖い。
(最近全くないですけどね^^;)
でも家を知られると危ないですから気をつけてくださーい。
その時はクズルちゃんが母さんを守るんだよ^^

そこのエンジ色の服着た子供!
取り囲まれてるクズルちゃんの身になって考えてみるんだよ。
ちょっとぺろっとされた位で泣くんじゃないよ~。
ちょっとビビリすぎでしょ(笑)
[2007/09/22 11:12] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
怖いですね~~~。車の中でよかったですね。
でもナンパなんて、クズル母さん、素敵~☆

気持ちわかりますぅ。
インドネシアは宗教によっては、犬が不吉な生き物と思われている事もあって、前に海に遊びにいったらイスラム教の人に激怒されて、警察ざたになってしまった時があったんです。
なんかショックでした~(ノД`)エーン
だって人が大好きなラブラドールなんですもの!
[2007/09/22 12:11] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
「血液型選手権??」かなぁ・・?私も見てますよ^^。
いい時は信じるけど、悪い時は聞かない
ようにしてます・・・勝手なわたし。。

ナンパですか・・・v-355
凄い!!私もここ何十年もないです^^;
父ちゃんはそれに関しては
なんとコメントされましたか???
[2007/09/22 14:18] URL | クッキー&ラピ母 #- [ 編集 ]
>とぼパパさん

そうなんです~車で良かったです・・・
歩きだったら刺されてたかもv-12

クズルも近所のお友達が寄ってくると
私の顔見てフンフン鳴くんです。。。
でも、家の玄関なんで逃げ場が無くて。。。i-181
子供って結構ひどい事やってくれちゃったり
するんですよね^^;

>マルコさん

今はほんと怖い世の中なんでほんと怖かったですi-182
家がわかったら困るのでグルグル回って
安全を確認してから急いで車庫に止めて
家の中に逃げ込みました。。。

怖かったら近寄らなきゃ問題も起きないんですけど・・・
まん前に来てお手!オスワリ!って・・・
サービス精神でぺロッってしたら大泣きi-240
お母さん達も飛んでくるわで大変でしたi-182

>suciさん

ナンパだったら格好いいんですけど^^;
あれはただの変質者でしたi-230

えぇ~!?国によって全然扱いが違うんですね・・・
警察沙汰になるなんて・・・
ショックですよね~i-181
フェブちゃん何にも悪い事してないのにi-227
suciさんの気持ち痛いほどわかりますi-181

>クッキー&ラピ母さん

そうそう^^フジテレビの占い~♪
なんか見てしまうんですよね^^;
頑張れ~!走れ~!って^^;

うちの父ちゃんにナンパ事件話したら
お前がなんか運転おかしな事したから
怒って追いかけてきたんやろ!
で済まされました・・・i-232
全く話にならない奴です。。。
[2007/09/22 23:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/127-8cb0c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

