黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペット博で大騒ぎ
もうあと1週間ほどで10月というのに・・・・

今日の大阪の最高気温35℃!!お盆並み

こんな日はアウトドアよりインドアのイベントでも行こう♪

今日から3日間、大阪でペット博が開催されてるので

クズルと見学に・・・
         ペット博2007会場

インドア=涼しい~ 母ちゃんが甘かった・・・・

会場内は蒸し風呂状態!初日の午前中なのにすごい人、人、犬。。。

みんな母ちゃんと同じ甘い考えで来たんやろね・・・

今日、明日はポチたまの松本君もゲスト出演
         だいすけ君はお留守番だそうです。。。


無料で、プロのカメラマンが写真を撮ってくれるブースが

あったので記念に撮ってもらっちゃった♪

1週間後にHPに掲載されるらしい・・・で欲しけりゃ金払え!

だって。。。なんだそれ!?まぁ~写真撮るのは無料ってのは

嘘ではないけど・・・なんか納得できねぇよな~

途中から、悟天&紫音ちゃんと、ちょびちゃんファミリーと合流♪
         母ちゃんお気に入りの悟天&紫音ちゃん♪

         もう帰りたい。。。

この大きいラブ達が4頭かたまって歩くとまぁ~場所取るわ、取るわ

小さいわんこからビビられるし、来場客からも振り返えられるわ。。。
         アタシはいつでも前向きな考えやねん♪

あんたはいつもポジティブですね・・・・。

介護用品のブース
         必要になる時がくるのかな・・・

クズルの老後に必要になるかもしれない・・・

しか~し、今一番クズルが必要としてるのはこれみたい。。。
         やっぱりおやつやね^^V

あまりの暑さと空腹で一旦会場の外に出て休憩~♪
         気がついたらいつも一人やねん。。。
      ここでもやっぱりロンリークズル。。。
いつも一人外れたところにいるクセに・・・
         アタシが一番お腹すいてましゅ♪

食べ物を目にするとみんなを押しのけて真ん中に陣取るハイエナクズル

隣に座ってた知らない人のアイスクリームをかっぱらい

悟天&紫音ママさんのズボンにヨダレをべったり垂れ流す・・・

どこまで食い意地が張ってんねん。。。。(恥)

これといった目玉商品もなく結局いつものおやつのアキレス買って

現地解散~!

でもまぁ~お友達と会えたし今回も良しとしようねっ♪

         ぬいぐるみ抱いたらホッとするねん♪



お前は、旅行から帰ってきたおばちゃんか・・・・・。



     毎回旅行から帰ってきて「やっぱり家が一番やな~」
     って、それなら行かなきゃいいのに・
・・
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      旅行行ってこそ家の良さがわかるねんやんか~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/22 23:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<クズルとおでかけ IN 保津川河川敷 | ホーム | ツイてない日>>
コメント
楽しそうですね~~^^
前回のクズルちゃんの涎~~
笑っちゃいましたが、今回も涎記事ですね^m^
面白いです~~♪
[2007/09/22 23:17] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ペット博に行かれたんですねv-286
おもしろそう、、、暑そう、、、人多そうv-356
私も1度行った事がありますが
小さいワンコ連れの方が結構多いですよね。
その中でラブ4頭とはよくやった!!!v-424
みんな並んでおやつタイム。
私も隣に並んでおやつをもらいたいe-263
よだれなら、、、クズルちゃんに負けないゾ!
って、何を競っているんだか・・・
大人気ない大人の私でしゅv-402
[2007/09/22 23:36] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
暑かったね~、疲れたね~、期待ハズレのイベントv-393
もう、来年は行かない!
でも、今日はみんなに会えて楽しかった!クズルちゃんのヨダレ攻撃も見れたしねv-411
今度は、広場で遊ぼうね♪
[2007/09/22 23:45] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>ゆん♪さん

クズルとヨダレ・・・切っても切れない関係です^^;
一瞬でダァ~ッて出るあのヨダレ。。。
必殺技です^^;

>蘭ママさん

殆どは小さいわんこです。。。
踏み潰しそうですごく怖かったです^^;
3連休のせいもあってかすごい人出でしたi-201
私も並んで隣の知らないおばさんのアイス
かっぱらいたかったんですが・・・
私がやるときっと警察のお世話になるので
今回は諦めました^^;
次回はわからないようにこっそり頂けるよう
技を磨きたいと思います^^V

>ぷぷえさん

いや~ほんとお疲れさまでした・・・
今回のイベント今まで行った中で
一番のはずれでしたi-232
まぁ~暑さのせいもあったんでしょうけど・・・
クズルの食い意地張を改めて披露した
だけの一日だったような・・^^;
[2007/09/23 00:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
名古屋ではマフィアのパパがセラピーで行ってたはず・・・でチェックはしてました☆
今日はホント暑かったよね~!
みんなと逢えたのは良かったね~☆
また逢いたいな~!
[2007/09/23 01:07] URL | kakko #- [ 編集 ]
わ~行ってきたんですか?
一度ソフィー連れて行きたいんですよね~
って、クズル母さんのブログ読んで、もうあんまり行きたくなくなりました。ありがとう♪
(どうせ車ないから行けないのだ^^)
ダイスケくんも来てたんですよね?

でもラブちゃんばかり一緒に歩いてるとカッコいいだろうな~。
他のお客さんに写真撮って♪とか言われなかったですか?
クズル母さんのブログに載せるからって、
お金とれたかも知れませんね~。
[2007/09/23 02:46] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
人がいっぱ~い集まるところに行くの
大好きですよ。。クズルちゃんもきっと
楽しかったよね~~?
でも、家が1番!って言うのに、笑ってしまった。留守番よりみんなと行くことが
嬉しいんだと思います。これは、クッキー情報です??
[2007/09/23 09:53] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
おねだりのクズルちゃん、輝いてるぅ!
知らない人のアイス強奪!?
お嬢さん、そいつは犯罪ですぜv-388
ペットのイベントに来てるくらいだから、笑って許してもらえそうだけどねv-398
[2007/09/23 16:12] URL | めのと #- [ 編集 ]
わ~っe-266楽しそうでしe-420
大好きな、松本しゃんも居るじゃないかe-415
行きたかったじょv-22
ポクちゃんもお利口ちゃんになったら、ペット博に行くの夢でしe-278
[2007/09/23 20:27] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>kakkoさん

マフィアパパさんも参加されてたんですね!
知らなかった~残念・・会いたかったなぁi-195
今、何月だ?って暑さでした。。。i-181
今回はお友達と会えたんでそれでチャラです^^;

>マルコさん

もうちょっとお近くの会場であれば
ソフィーちゃんも行けるのにね~^^
でもあの暑さでは熱中症になってたかも!!
ほんと暑かったです・・・他の会場の前通ったら
すごい涼しいんですよ~!!
どうしてペット博だけ。。。

ラブ4頭は結構目立ってました^^;
ってか、ビビられてました^^;

>クッキー&ラピ母さん

もう少し涼しかったらクズルも楽しかった
と思うんですが、あの暑さでは。。。i-181
でもお友達に会えたのは喜んでおりました^^V
そうですね~クッキーちゃん情報は
正しいです^^クズルは留守番が大嫌いですから^^

>めのとさん

残り半分くらいのアイスを、ガブッっといっておりました^^;
ほんと恥ずかしいです。。。i-232
誰に似たのか・・・
あっi-183私だ。。。。i-195

>クロリスちゃん

松本君とっても気さくでいい人でした^^
残念ながらだいすけ君はお留守番でしたが。。
来年はきっとクロリスちゃんも参加できるよ~^^V
[2007/09/23 23:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ペット博、同じ日に行ったのに会いませんでしたね~v-409
ドジって道を間違えて2時半前(だったかな?)に着いたんですけど、会場内は暑さが少しましになってたみたいです。
「会場の外に出て休憩~♪」の写真の後ろの方に写ってるラブとバセット、なんとラビーのお友達で~す!!
私が着いたときに合流したんです♪
私もみんなに会いたかったなぁ~v-353
ラビーも帰りの車では疲れて即寝てました^^
[2007/09/24 03:01] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>ラピ姉さん

行かれてたんですね。。
会いたかったです~♪残念だったなぁ。。。
ラピちゃんのお友達だったんですか~!
とっても大人しくて可愛い子達でした^^
ラビ姉さんが来たくらいに帰ったのかな。。。
入れ違いでしたね~
随分秋らしくなってきたので次回は是非
お外で思いっきり遊べるところでお会いした
ですね~(^_-)-☆
[2007/09/25 00:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/128-6cf4f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

