黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペット王国2007
G・W後半・・・唯一のお出かけ

3日~5日の間 京セラドームで

ペット博が開催されていたので

クズルと一緒に行って参りました


             20070506223740.jpg

                京セラドーム

ワンちゃんの他、猛禽類、ウサギ等の小動物、

観賞魚、ペンギン等々たくさんいましたよ~



                      20070506223605.jpg

              
20070506223621.jpg 20070506223628.jpg

              ぬいぐるみみたいで可愛かった~♪

クズルさんは特にウサギちゃんが気にいったようで

ずっと見つめてました


             20070506223640.jpg

           まさか・・美味しそう~なんて思ってないやんな?

盲導犬や、介助犬などのデモンストレーション

「すご~い賢い~!」の一言

中でも黒ラブちゃんの盲導犬はすごいいいキャラで

デモンストレーション以外ではずっと

下を向いてるか背中を向けてる状態

「仕事以外は私の事はほっといて!」って感じ

プードルの介助犬もいました。賢かった~


            20070506223549.jpg

              全く愛想無しの黒ラブちゃん

           20070506223725.jpg 20070506223711.jpg

             人間の手となり足となり、ほんとすごい

帰りに訓練士さんとお話が少しでき

日頃の躾等のアドバイスをもらったんですが

訓練士魂に火がついたようで会場の端で訓練の

実技が始まっちゃいました

他のお客さんがいる前で緊張と

恥ずかしさで汗だぁ~だぁ~


しまいには、「盲導犬に向いてる」って

スカウトされちゃったよ~


「よっ、クズルさん!頑張ってみますか~」

いやいや・・無理ですな。。

    20070506235704.jpg
何?おやつの話?・・ん??

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/07 00:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<介助犬?! | ホーム | まちゃみ~姉ちゃん♪>>
コメント
盲導犬にスカウトされちゃったの!?
さすが!カッコイイ~!!
でも離れたくないよね~!!
私も訓練士さんのレッスン受けたいなぁ…
でも、まずは人ごみを歩けるように自分でレッスンしなくては…v-12
[2007/05/07 09:26] URL | めのと #- [ 編集 ]
ペット博やっているんですねv-291
楽しそうv-352
ワンコも一緒に入れるのがまたいいですね

盲導犬にスカウトなんてすごいv-290
[2007/05/07 20:45] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ペット博なんてあるんですか?
田舎には、そんなの無いです(^^ゞ
すっごく、楽しそうです。私も行きたいです♪
クズルちゃん、可愛いですね~~~e-266
ウサギちゃんが気に入ったんだ~~v-10
盲導犬にスカウトなんて、クズルちゃんて
素晴らしいワンちゃんなんですね~e-420
[2007/05/07 22:02] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
めのとさん

やっぱり訓練士さんって
すごいって思います。
おばかなクズルがあの一瞬
の時間で賢く見えるんですよ!
ちょっとした助言を頂くだけでも
随分違うんやな~ってi-183
その分今までの私がやってきた
ことが・・・って悲しくなりますがi-229

フィーバままさん

ペット博、年に2回ほどあります。
主催が違うんですが・・
11月にまた大阪であるので
行ってみたいと思ってます♪
盲導犬のスカウトは・・・
きっと社交辞令でしょi-230
うちの子に限ってありえない話です。
今も後ろでスイッチ入ってはり
ますから・・・i-229

ゆんさん

全然素晴らしくなんてないですi-229
ほんとおばかでして・・・i-195
ウサギさんはほんとに気に入って
いたのかは謎です。。。
美味しそうって思ってたんじゃ
ないかって・・・i-183
そっちの方が確率高そうv-12
[2007/05/07 22:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
盲導犬にスカウトなんてカッコイイでし、凄いじょクーちゃん、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、ペット博の会場にも行けないでし・・・もっと頑張らなくっちゃ。。e-236
[2007/05/07 23:14] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
クロリスちゃん

クズルは少々(?)
ハイテンション過ぎて・・・i-229
ドッグランではみんなから
迷惑顔なんですよi-195
クロリスちゃんみたいに
ちょっとはお利口ちゃんに
ならないと・・・v-388
[2007/05/08 00:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/13-02df401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

