黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またまたお出かけIN有馬富士公園 
今日は、中秋の名月らしい・・・

お月見の日♪って言っても中秋の名月は必ずしも

満月では無いんだって。。。まぁ団子食べれるんだったら

なんでもいいんだけどね~♪
          名月や~あぁ名月や~名月や~♪


日曜日の川遊びに続き翌日は有馬富士公園へ・・・                  
          今日も母ちゃん張り切ってお出かけです。。。


お天気ちょっと怪しい感じだったけど日差しが無い方が

歩くには丁度いい。。。。

入り口を入っていきなりラブのパピーと遭遇!
          アタシ子供は苦手やねん。。。

3ヶ月のナイフちゃん♪パピーちゃんのこの座り方大好き^^

クズルはどうもパピーが苦手で終始ギャア~ギャア~

鳴いておりました・・・(お前もこんなんやったクセに・・・)

この公園はすごく広くて有馬富士の登山道入り口にもなってる。

体力に自信の無いおデブ二人。。。一番短いコースを歩きましょう
          この道で合ってる?

そうそう、遭難しないようにちゃんと前見て歩いてよ~
          広場もたくさんあります。

湖?の周りをぐるっと回ります。。。
          ほんとに有馬富士か?

曇ってるけど暑い!!途中で挫折しかけたけど

戻るのにも時間かかるし、帰り道わからんし・・・(プチ遭難状態)

仕方なく前に続く道を半泣きでひたすら歩く事に。。。

おぉ~砂漠のオアシス発見~!
          アタシもお水に入りたい。。。

人工の小川があってとっても綺麗だったけど

ワンコは入っちゃダメらしい・・・残念
          食えるかな?
         可愛いでしゅね~チュッ♪
がさつな女に見えるけど、こんなところもあるんです♪

無事に散策を終えようとしたところでまたまた

わんちゃんに遭遇♪とってもセレブなわんこでした。
          あまり近寄らないでくださる?汚れちゃうから。。

広場もたくさんあって、わんこ連れの方がたくさん来てました。

          たくさんの子供達が遊びに来てました。

小さなお子さんが遊ぶところもあります。。。

さて、帰ろうか~って駐車場に向かってる時に雨が・・・

日頃の行いがいい(?)せいかなんとか

ずぶ濡れにならずに車に乗り込めた~

この後、大雨で真っ白になって視界ゼロ。。。。

母ちゃんの鋭い勘で「ここが道路ちゃう?たぶん・・・」

奇跡の運転で無事にお家に到着!!

途中、使えない父ちゃんから「マツタケ買ってきて~」って

電話があったけど、金もくれてないのに買えるか!

と心の中で叫び、父ちゃんには「お店出てなかったわ~また今度♪」

って言ってやった。。。

使えない奴にはしめじご飯で十分や・・・。(きゃは~)



         日頃の行いがいいから雨に濡れず帰れた~
         と思ったのに家に帰ったら洗濯物ずぶ濡れやん。。

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          アタシにいっぱいご飯くれへんからバチ当たったんや

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/25 23:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<川遊び | ホーム | クズルとおでかけ IN 保津川河川敷>>
コメント
またまたおでかけされたのねv-448
いいなぁ~~~楽しそう。。。
クズルちゃんもパピーちゃん苦手なんだね。
実は蘭も苦手にしています。
最初は仲良くしているんだけど
すぐに飽きてしまってそっぽ向いてます。
何という身勝手な女なんでしょう・・・v-390
秋はやっぱりまつたけですねぇ。。。
って、、、もう何年も食べてない・・・e-263
昔国産のまつたけをいただいて食べたのが最後だわ。
って、、、自分で買ってないし・・・v-356
父ちゃん、、、私にもお金くださいv-426
[2007/09/26 00:10] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
パピーのワンコ、どうも、苦手みたいで^^;
こちらも昨日、夕方からめちゃ、雨ふりました。朝方まで降りっぱなしだったので
今日の夜は少し寒いくらいですよ。。
毎日お出かけ、クズルちゃん嬉しいですね。。
今日は 
父ちゃんはご一緒では
なかったのですね。おうちで夕食の準備
でも??主夫をされてたとか???
[2007/09/26 00:42] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
いいな~クズルちゃん。
楽しい場所へいっぱい連れてってもらってますね^^
パピィちゃん苦手なんですか?
でもちゃんと並んで可愛く被写体になってますね。

父ちゃんネタ大好き♪笑えるわぁ~。
マツタケ希望から、しめじご飯。(爆)
[2007/09/26 02:18] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
香り松茸、味しめじ。
しめじご飯はおいしいです。
松茸、最近見てないなー、顔忘れちゃったなー。
クズルさん家の近くには遊べるところがたくさんあっていいですね。クズルさんも小川に入れるといいのに。また、湯治したりして・・・。
[2007/09/26 09:36] URL | しおこ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、パピーちゃん苦手なんですか~。
フェブリーは苦手なものがあまりなくて
たまに、見てる私がヒヤヒヤしてしまいます(;^ω^A
日本は、ワンコ立ち入り禁止とか多いですよね。
なんか寂しいな...。
しめじご飯美味しいですよね~~。
あぁ~☆食べたいです...。
[2007/09/26 10:47] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
パピーが苦手なクズルちゃんに樹里を貸し出してあげよう(。-∀-)ニヒ♪

ダイエットに精進した1日だったのね~!
暫く、ロング散歩してないちょび&わたし。
いい加減、見習って歩かないとね~(^^ゞ


[2007/09/26 11:05] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃんいいですね! 連日のお出かけi-179
近くに良い所いっぱい有るし、散歩コースも川あり芝生ありで羨ましいです!!

雨は良かったですね! でもあの子ども広場にいた人たちはv-12
[2007/09/26 13:24] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>蘭ママさん

キャッキャされるのがどうも苦手なようで・・・
いつも自分がやってる事なのに^^;
すご~い嫌な顔してぎゃあぎゃあ鳴くんです。。。
申し訳なくて・・・i-181
うちなんて、マツタケなんかどんな形だったかさえ
わからないくらい見てません^^;
庶民派クズル家にはしめじで十分です^^V

>クッキー&ラピ母さん

うちも随分朝晩涼しくなってきました。。。
一雨ごとに気温が下がるみたいです^^

お出かけは普段、クズルと母ちゃん二人で
行くんです^^
その方が気楽だし~ケンカもしないですむし^^;
オヤジは家でいつもお留守番です^^V

>マルコさん

このパピーちゃんと写真撮るの大変だったんです^^;
逃げ回ってるクズルを座らせてパピーちゃんを落ち着かせて・・・・

うちのオヤジ、お土産にマツタケをリクエスト。。。
もうちょっと可愛く栗でも買ってきて~♪
とでも言えばマツタケも!ってなるのにi-227
こんな遠慮のない奴はしめじ、いやえのきで
十分です!i-235

>しおこさん

そうですよね~味はしめじの方が美味しいですよね^^
(貧乏人の負け惜しみi-229)
ここの小川とっても綺麗でクールダウンするには
丁度いいんですが、ワンコがダメって・・・
ワンコって汚さないんだけどなぁ~
人間みたいに川の中でオシッコもウンチもしないのに。。。

>suciさん

フェブリーちゃんは全て笑顔で受け入れる
感じですよね^^
ほんといつも笑ってるもんね~♪
随分わんこに優しくなってきましたが
まだまだ入れないところが多いです。。。

>ぷぷえさん

樹里ちゃんとお会いした時はそんな
ぎゃあぎゃあ鳴かなかったのに・・・
あっ、あん時は樹里ちゃんに相手にされて
なかったわ~^^;

結構いい運動になりましたよ^^
帰ってからのビール&ご飯の美味しいこと~♪
かえって太っちゃいましたが・・・^^;

>とぼパパさん

連休なんで色々遊びに連れて行ってあげよう~
って思ったんですが、クズルはどうやら家で
ゆっくりしてる方が好きみたいでした^^;

雨が降りだしてるのにどんどんお客さんが
来てましたi-183
みんな絶対びしょ濡れになってると思います。。。
[2007/09/26 19:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
山を見ると、つい歩きたくなってしまいますv-106
湖の周りの散策コース、良い感じですねe-291
散策も、視界ゼロの土砂降りの中の運転も、無事に済んで何よりです。
マツタケ‥ですか~。
わたくし、この世に生を受けて○十年、まだ1度もマツタケを食べた事がありませんe-263
マツタケ風味のお吸い物は、台所の常備品となっていますが‥(笑)
[2007/09/26 20:16] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
こちら方面へのお出かけのおすすめは
日帰りだと、
蒜山高原とか・・・
後、湯原温泉にワンも入れる
温泉があります。
ワンも泊まれる温泉宿もあって
ラブだと1泊6000円で泊まれるって
聞きました。

ワンも入れる温泉は
湯治が大好きなクズルちゃんには
おすすめかも~~デス。
なんか、しっかり想像できますぅ。。
あまりよく知らないので
またおすすめの所があったら
お知らせします。。。ねっ☆
[2007/09/26 20:54] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
お出掛けいいな~♪
色んなところに連れて行ってもらえてクズルちゃん幸せだね~♪

うちは商売柄まつたけは店に行けばいつでも手に入るの(笑)
旦那あまり細かい事言わないからよくパクります(爆)
うちの店のまつたけの釜飯美味しいよ~♪
[2007/09/26 22:00] URL | kakko #- [ 編集 ]
鳥ちゃんに、キッスv-344お利口ちゃんでし。可愛いじょe-266
ポクちゃん、初めて見た時生きてると思って、ガンガンふっ飛ばしちゃったもんe-330

パピーちゃんの座り方、ポクちゃんの座り方と同じだじょe-78
[2007/09/26 22:57] URL | クロリス #- [ 編集 ]
月がきれいですね
って月より団子ですよねv-291

クズルちゃんとのお出かけ
楽しそうですねv-290
あのチビパピー ナイフちゃん
かわいいv-10
こんな頃もあったっと涙涙ですv-406
[2007/09/27 21:12] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>えぞ紫さん

少しはえぞ紫さんを見習って山を散策って
思ったんですがやっぱり無理みたいです^^;
平坦な道でこんなに疲れてるようじゃダメですね^^;
私もマツタケなんて数えるほどしか
食べたことないです。しかも輸入物^^;
うちもあのお吸い物はいつもあります!
マツタケよりもマツタケの香り?がして
とっても美味しいですもんね~^^

>クッキー&ラピ母さん

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
日帰りで蒜山に行けるんですか!?
しかもわんこも温泉に~!?i-183
いや~行ってみたいです~♪
この秋に行ってみようかな~^^


>kakko さん

えぇ~!マツタケがいつも手に入るんですかi-183
羨ましいです~v-10
マツタケご飯食べたい。。。♪
kakkoさんの旦那様は和食のお店されてるんですか?
一度食べに行きたいです~^^

>クロリスちゃん

鳥さんにキッスと思ったんですがあれは絶対
食べれるかどうか調べてたと思います^^;

きゃは~クロリスちゃんもパピーちゃん座り
なんですね~v-10
あの座り方大好きなんです~^^
ギュッって抱きしめたくなります^^V

>フィーバままさん

そうそう食べるほうが忙しくて月を見るの
忘れるほどです^^;

うちのクズルもこんな可愛かった時あったっけ?
と思います。。。今では面影さえもありませんi-181
[2007/09/27 23:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/130-e3066bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

