黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
川遊び
暑かった夏もそろそろ終わりかな・・・・(って、もう10月やん)

毎日「暑い、暑い!」ってブーたれてたけど

なんか少し寂しい気もする。。。

「過ぎ行く夏を惜しむ会」って事でクズルと川遊びへ・・・

          綺麗な水です♪

ここは、クズルがまだパピーの時に一度遊びに来たところ

母ちゃんを追いかけて崖から落ちた過去があるクズル

もう覚えてないやんな~?
          落ちちゃった。。。。

覚えてなかったみたいやけど、やっぱり頭からドスンッ!

ちょっとくらい覚えてた方がよかったかも。。。

同じところで落ちるなんて~ちょっとは学習しよねっ・・・
          きゃは♪楽しいです~

パピーの頃は十分楽しめるとこやなって思ってたけど

今のスイマークズルにはちょっと物足りない水深。。。
          浅すぎるねぇ。。。

水は冷たくて綺麗なんだけど・・・

それでもクズルはなんだか楽しそう♪

異常なハイ・テン・ショ~ン!!
          お尻から撮るのやめて下さい!!

この後また頭から滑り落ちてました。。。
          やっぱり有馬富士より川やね~^^

なんかいっぱい顔についてますけど・・ってか体中やん!

家に帰って早速シャンプー
          日曜もシャンプーしたやんか~!

汚い女は「汚ギャル」って言われて嫌われるんやから

ちゃんとシャンプーしましょう。
          バスローブなんて着るのイヤです・・・

シャンプー後はいつものバスローブ姿♪

う~んワイングラス片手にセレブ気分って感じじゃな~い?

体にはぴったりサイズなのに足は・・・足出てませんから。。。

最近のわんこは足が長くなってるって聞いたけど

クズルには全く当てはまらないみたい。昭和の体型やね・・・・。
          自分のこと棚に上げてよ~言うわ。。。


母ちゃんあんたを産んだ覚えありませんから・・・。


         ランキングに参加しております。
         よろしかったらポチッとしてってね

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/27 23:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<超先取りクリスマス | ホーム | またまたお出かけIN有馬富士公園 >>
コメント
可愛いバスローブ姿♪
頭から滑り落ちる前の、
クズルちゃんのお尻可愛いです^m^
[2007/09/27 23:58] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
また川遊び~!!
羨ましいな~♪ってかクズル母さんって
バイタリチーあるよね~♪
クズルちゃんも、ほんと幸せそうだ(^^)
それにしてもバスローブ姿・・。
セクスィーじゃ~ん(*^_^*)
フリーズしてるし昭和のおいにー
プンプンよ(^_-)-☆


[2007/09/28 00:09] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
満員電車でイチからお化粧しないし
ミニスカの後ろ姿はバッグで隠す恥じらい
昭和の女は よかですたい(*^^)v

クズル姫のバスローブ姿、色っぽぉ~~~い♪~

あれっ??!
クズルちゃん、クズル母さんから生まれたんでしょ?!!!
たぶん・・・DNAはほとんど同じ☆・・・かと^m^

Ps・・・久しぶりなのに・・
    むふふふ・・・(^^ゞ
[2007/09/28 00:40] URL | フジコ #- [ 編集 ]
どうしても頭からダイブしたいんだね~笑

バスローブ姿、可愛いわv-411
やっぱりピンクが似合ってるじゃないv-344
ちょびにもバスローブ着せたいわ~!
超昭和体型だからロールアップしないといけないけどね~v-395
[2007/09/28 00:41] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
川遊びにシャンプー、そしてバスローブ^^
ホント可愛がられてるな~♪クズルちゃん。
バスローブ姿のオシリがプリッとなってて、すんごくセクシー。
お向かいさんとかお隣さんに覗かれないように
注意ですよ~^^


[2007/09/28 01:08] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
わっはは~。
昭和の体型って、またもやウケテしまいましたよ~(笑)
クズルちゃんのバスローブ姿、すっごく似合ってる~~!
セクスィ~~~よ~ん♪
[2007/09/28 13:26] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
バスローブ姿のクズルちゃん・・・
  かわいい~~。。セレブですわぁ~!

頭から落ちる前の写真・・・
    おっとととと~~~~っ!!って感じ?^^;    
 かわいい、おちゃめな クズルちゃんですね~~   ウフッ。。。
[2007/09/28 14:05] URL | りんご #- [ 編集 ]
昼間はまだ少しあついものの
朝夕はめっきり過ごしやすくなってきましたよね。
クズルちゃんもいまのうちにたっぷり
水遊び(川遊び)堪能しておきましょう。

あ・れ?
でも犬って寒いのにも平気なんだっけ?
(さすがに水の中には入らないだろうけどw)

(*ノノ)キャ クズルちゃんのセレブなバスローブ姿可愛いわぁ~
σ(・・*)も着たい! <エッ!
[2007/09/28 18:17] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
クズル母さんが出てきましたよ~~
きっと、ワンも入れる温泉・・・のコメントが
頭にしっかり入って、寝たので
それでなんだと思います。
もし、行かれることがあれば
ご一報くださいね。。日にちが合えば
私も行ってみようかと・・・^^。

お会いする事ができたら
嬉しいな。。。
[2007/09/28 19:21] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
もしかして、アウトドアにお目覚めかしら~(笑)
水量は少なめかもしれないけど、清流っぽくて良い感じの川ですねv-353
遊んだ後のシャンプーは大変でしょうけど、クズルちゃんが異常なまでのハイ・テンションで喜んでくれるなら、飼い主としては嬉しい限りなのでは。
見てる方も、めっちゃ楽しいしぃ~v-411
毎日、クズルちゃんの元気な姿を見て、うちの犬達の若かりし頃を懐かしんでおります。。。
[2007/09/28 19:53] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
>ゆんさん

へっぴり腰でそのままドボンッ!
全く運動神経の無い奴です。。。
と言う私もあの後ズボッ!
川に落ちました・・・^^;

>レトパパさん

バイタリチーですか。。。
全然ありません^^;もう体がいう事を
きいてくれなくなりました。(悲)
この川は家から近くなんですよ^^
やっぱり女は昭和に限りますi-228
にゃは~i-237

>フジコさん

そうそう!昭和の女が最高ですよね!^^;
洋服大嫌いのクズル。。。めっちゃ固まってますが・・・
お風呂上りは異常に毛が抜けるんで仕方なく
着せてます・・・
きゃは~DNA同じ~?!
時々、もしかしたら本当に私が産んだんじゃない?
って思うくらい似てる時があるんですよね・・・^^;

>ぷぷえさん

ピンク似合います~?^^;
どうも変態おやじに見えちゃいます・・・
部屋着なんでまぁ~いいっかって思って
るんですが外ではピンクなんてとんでもないです^^;

>マルコさん

今週すでに2回シャンプーされてクズルは
グッタリしております^^;
シャンプー嫌いなんです。。。
お尻プリッですか^^
やっぱりまだ若いからなんですね・・・
なんか悔しい~i-238

>suciさん

最近の子は人間も、わんこも手足が
長くなってるそうなんです。
でもうちの子は・・・^^;
母ちゃんに合わせて昭和体型です。
愛嬌があっていいよね~って家でお互い
慰めあってます^^;

>りんごさん

岩の上を慎重に渡り歩いてるわりには
何回もボチャ!ドボン!ほんとドンくさいi-195
やっぱり私の子みたいです・・・^^;

[2007/09/28 22:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ゆんちゃんさん

クズルの犬種は寒さはわりと平気みたいです^^
でも、最近の子は室内飼いですっかり
ひ弱になってしまってる感じです。。。

ひゃはは~クズルのバスローブ
お気に召しました~?^^
お揃いを明日発送しま~す!(笑)

>クッキー&ラピ母さん

ぎゃっは~私が夢枕に?!
一体どんな姿だったんでしょう・・・
夢に出るほど温泉情報にお力入れてくれて
たんですね。。。ありがとうございます^^
来月くらいに行ってみようかな~って
今日、父ちゃんに話してたとこなんです^^
おススメコースなんてありますか?

>えぞ紫さん

エヘへ^^アウトドア派宣言です!(マジで?)
お水はほんと綺麗で冷たいんです♪
でも今の北島康介並みのクズルには
浅すぎました・・・
わんこが元気に走り回れ時期って
あっと言う間なので元気なうちに
色んな所へ連れて行ってやりたいって思ってます。
まぁ~殆ど自己満足なんですが・・・^^;
[2007/09/28 23:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
大きい川も楽しいけど、ポクちゃんはこの位の川の方が怖く無いし、水も綺麗だから好きだじょe-265

クーちゃん、バスローブ似合ってましe-415可愛いじょe-278
[2007/09/28 23:08] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズルちゃん、川遊びに行って楽しかったかな?
頭から。。。は、何だか微笑ましいお話v-392
でも、お怪我がなくて何よりでした~~~
そして、セクシーショットのクズルちゃんだv-10
ワンコのバスローブなんて
クズル家はやっぱりセレブだわ。。。
蘭家にゃ全く縁のない代物。
いつも裸一貫で勝負してまっすe-281
[2007/09/28 23:34] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>クロリスちゃん

ちょこっと遊びには丁度いい感じなんですが
この川に入るのがこれまた大変なんです!
藪をかき分け体中に草や木の枝つくし・・・
綺麗なとこにたどり着くにはこれくらい
苦労しないとダメなんですね^^;

>蘭ママさん

ほんとにドンくさいクズルです・・・
落ちた事が楽しいのか大興奮するし・・・^^;
おバカな野郎です。。。
バスローブ♪きゃは~セレブなんかじゃないんです^^;
抜け毛防止の為に無理やり着せてます^^;
クズルも裸一貫が大好きです^^V
[2007/09/29 00:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/131-1b5ad9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

