黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
超先取りクリスマス
「去り行く夏を惜しむ会」も無事終了したのに・・・・

今日は朝からすごく暑い。車の温度計を見ると
         真夏の気温じゃ~ん!

マジ!?外気温そんなにあるん!!そりゃ暑いわ。。。
         もうダメです。。。

今日は、家でゆっくりしとかないとね・・・・

そう言えば、以前クロリスちゃんが紹介してた光る首輪

可愛かったのでクズルにも買っちゃったのだ♪
         ジャジャ~ン♪光る首輪~!
       クリスマスバージョン♪
いつも頭の中クリスマスのクズルにはバージョンなんて関係ない。

年中このバージョンつけてる人もいるって書いてたし~
         きゃは~母ちゃんありがとう♪いいおもちゃです~

いや、そうやって遊ぶもんじゃないんです・・・
         おもちゃじゃないの?な~んや・・・

貸してみなさい!こう使うんです。。。
         なんか苦しいんですけど・・・

そうそう~これで夜の散歩で闇夜のカラスにならずに済むよ♪
         アタシが見えますか~?

遠くからもよく見えるし、ピカピカ点滅がほんとクリスマス色~

お散歩で会うお友達からもとっても好評。。。

「いや~いいや~ん♪買おうかな、いくらしたん?」

いい商品だけど、値段もいい値段するんだよね・・・・

値段を言ったら。。。。

「ひゃあ~高いわ!みんなで買うから団体割引してくれへんかな?」

団体割引って、あんた・・・恐るべし関西人の発想・・・・。


        ランキングに参加しています。
        よろしかったらポチッとしてってね♪

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/29 00:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<レポーター クズル♪ | ホーム | 川遊び>>
コメント
一足早い、クリスマスイルミネーションだねv-353
夜のお散歩も楽しくなりそうだわ~v-344
団体割引の発想は、関西人だけど、大阪のおばちゃんは、製造元に直談判(。-∀-)ニヒ♪
[2007/09/29 01:27] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
おおおおぉぉぉ~~~~~!!!
   いいなぁ~クリスマスバージョンの
   首輪。。黒ラブちゃんは夜のお散歩では  見えないからねぇ~~。^^;
    ところで、お外の気温。。。
  すんげぇ~暑い日でしたね。
体調は大丈夫ですか??
  ほっかいど~~は もう、初雪の話です。。。
[2007/09/29 07:46] URL | りんご #- [ 編集 ]
昨日は暑かったですi-201
今日は寒いぐらいです!
いいですね~!
クリスマスバージョン クズルちゃんにピッタリ! もちろん頭の中ではなく色ですよ!!
でもそろそろ朝も夜もライトが必要になってくるんで黒ラブには必需品かも?
[2007/09/29 08:47] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
かっわゆぅぅ~~い(#^.^#)♪~
クリスマスバージョン☆ いいっすねぇ~n♪
クズルちゃん、ほんと良く似合ってます(*^^)v

ウチの黒ボウズってば
ウロウロキョロキョロ助なもんで
マジックテープ部分がよく外れちゃって
「首輪捜索隊」出動が頻繁です。(^^ゞ

クズルちゃんは、おしとやかだから大丈夫でしょうネ!
(なんたって、お母さん似だもぉ~ん(^_-)-☆)
[2007/09/29 09:51] URL | フジコ #- [ 編集 ]
素敵~☆クズルちゃん!
クリスマスバージョン。カッコイイ~~!!
黒ちゃんだと夜は見えにくいですもんね~。
イルミネーションは必需品ですよね!
私もフェブリーに欲しい~!
そしてバリ島でキラキラさせたい~~!!
団体割引ないんですかね~(笑)
[2007/09/29 10:07] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
知ってる知ってる~~これ~~
でも、高くて断念したわ
さすがクズル母さん、我娘の為なら
やるのね^^

うちは、リードも付けれるタイプのにしてみてんけど、引っ張ったりして中のLEDライト部分のセンサーが壊れて即効アウト!
それからはフラッシングカラーかな
あれが一番長持ちしてるわ

昨日のクズルちゃんのピンクの服、かわいいやん♪
ぷぷえさん同様、ピンクも全然似合ってます^^
あれはいいね、シャンプー後の抜け毛も少しはましになるかな?
私も買おうかな~足まである服
でも、悟天も紫音も走り回ってのたうちまわりそうやけど・・・(^^;;


[2007/09/29 11:32] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
年中クリスマス☆かわいい♪似合ってますよ。
うちも夜道のお散歩に欲しいな~と思ってるんですが、
今だ買ってません^^;
夏物セールでいいから、安く売ってたらな~。

クリスマスまで、とうとう3ヶ月きったかぁ。
しみじみ。。。

[2007/09/29 12:08] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
光る首輪 いいじゃないですかーv-291
私はいつも夜の散歩の時に首輪にライト付けてます
でもこれならわざわざ付ける必要ないですねv-290

クリスマスバージョン
季節先取りですねv-398
[2007/09/29 15:10] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
なんともおされ~な首輪だね~!!
しかもクリスマスバージョンとは
かなりナウいじゃ~ん(^^)v

確かに黒子は夜だと闇夜に紛れて
どこにいるか分からなくなるよね・・。
でも、このイルミなら心配ないね♪
次は何バージョンにチャレンジかな??

[2007/09/29 15:36] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
昨日は汗だくでしたぁ~~
でも今日はちと寒い^^;
何でこんなに差があるの・・・って
感じですよね。。

クズルちゃん、またまた、いいもの
買ったんだ~。

犬の温泉は行った事がある人に
聞いておきまする~~
しばしのお待ちを・・・
[2007/09/29 16:22] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クーちゃんのエレクトリカル・パレード届いたんでしねe-420
とっても似合ってるじょe-266
ポクちゃんも、毎日使ってましe-278わ~いe-415仲間だじょe-343

[2007/09/29 19:55] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズル家はもうクリスマスだね~~~v-255
夜のお散歩も、これなら安心!
とても素敵な首輪で、うらやましいじょ~~~
ワンコグッズは、欲しいものはいっぱいあるけど
お財布の中身と反比例v-390
もう少しお手軽にならないかなぁと、いつも思います。
関西パワー、、、炸裂させちゃって下さいv-91
[2007/09/29 23:13] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
私もクロリスちゃんのブログ見て注文して
昨日やっと届きましたv-398
ポポはイエローベースにオレンジライト。
そのうちブログに写真のせるつもりでーす。
[2007/09/30 18:22] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

通常バージョンと2つ買うってのは
うちの財政面からは無理なんで
このクリスマスバージョンで1年中
通そうと思ってます^^;
このケチさは関西人だから・・・?^^;

>りんごさん

ほんと暑いです!
ただこの2日ほどは雨もあってか
肌寒いくらいです。。。
北海道のニュースやってました~^^
もう秋どころか冬って感じですよね^^;

>とぼパパさん

いつも暗い時に散歩してると
よくビックリされるんですよね。。。
真っ黒なんで近くまできて始めて気づくみたいです^^;
まるで化け物でも見たかのような驚き方!
これでもう大丈夫。。。なハズです^^;
まぁ~クズルは化け物みたいなもんですけどね^^;

>フジコさん

うちも今まではそうだったんですよ!
全然意味ないじゃ~んって感じでした^^;
今回のはマジックテープ部分がすごい強力で
暴れても地面にこすり付けても外れません!
って宣伝文句でした♪
きゃは~おしとやかだねんて~i-237
うちの家族にそんな言葉存在しません^^;


>suciさん

バリでキラキラしたらすごい綺麗だろうな~♪
黒ラブはほんと暗いと全然見えません^^;
でもこれでもう大丈夫v-221
ありゃ~suciさんも団体割引って・・・
あなたも今日から関西人i-236

>チチ★さん

自分のものを我慢してまで買っちゃう。。
ほんと親バカです^^;
長いことパンツも買ってないなぁ~
(ボロボロパンツはいてます^^;)
ピンクが似合うだなんて・・・^^;
クズルが着ると林家ペーみたいでしょ?^^;
足が短いクズルはあれ着せるとすぐ
後ろ足がぬげてしまってるんです。。。
短足用ってないですかね^^;

[2007/10/01 00:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>マルコさん

そうそう定価で買う気しないですよね^^;
自分の物なら余計そう思います!
でもわんこの事になると即買い。。。
はぁ~これじゃあ父ちゃん頑張って稼いで
きてもちっとも間に合いません。。。。
年々、1年が早くなりますよね・・・・
クリスマスだからって特に何の行事も無い
おばちゃんですが。。。^^;

>フィーバままさん

色々と試したんですが今回の首輪は
とっても満足してます^^
電池の消耗も少なし。。。

先取りって言うか年中クリスマス状態です^^;

>レトパパさん

ナウいでしょ?^^;
黒い子はね~ほんと夜見えませんから。。。
次?そんなのないです~!
これ買うのもかなりの勇気がいりましたから。。。^^;

>クッキー&ラピ母さん

暑い~って言ってたら突然寒くなる。。。
極端すぎるねん!って昨日からブーブー
言ってます^^;

温泉情報。。。お手数ですが宜しくお願いしますv-436

>クロリスちゃん

クロリスちゃん情報ってとっても参考に
なってるんですよ~^^
お風呂マットもいいし~♪
これからもどんどん紹介して下さいね(^_-)-☆

>蘭ママさん

ほんと足元見てるって言うか・・・
わんこグッズってお高いですよね^^;
もっとリーズナブルになってもいいのになぁ~i-181
この首輪買うのもすごい勇気がいりました^^;
関西のおばちゃんのクセに全くあかんたれの
母ちゃん&クズルです^^;

>ポポママさん

きゃあ~ポポちゃんもこの首輪買われたんですね♪
お揃いだ~^^V
ブログのアップ楽しみにしてますね(^_-)-☆
[2007/10/01 00:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/132-869f1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

