黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
レポーター クズル♪
土曜は早朝から父ちゃんゴルフでお出かけ・・・

母ちゃんも早起きしたのでせっかくだから

朝早くからクズルとドライブへ。。。。

まずは、ダムの公園で一遊び
         どんより曇り空


         山の中の空気は美味しいよ^^
     いつも誰もいない公園ワンコのみなさんおススメです♪
お次は道の駅へ。。。
         道の駅いながわ

新鮮な野菜を買いに朝から大行列!

母ちゃんも挑戦してお店の中に入ったけどあまりの人の多さに

途中退場となりました・・・・
         十割そばが食べれます。

ここの道の駅は十割そばが食べれるお店があって

このお店もいつも行列ができてます。

この日は何かのイベントなのか外でおそば打ってました

時間が早かったのでまだ営業してませんでした。残念。。

道の駅の裏手に川があって川遊びもできます。
         浅いけど川遊びできるよ~
      プチ川遊びができるじょ~
さてお次に行ったのが猪名川沿いにあるドラゴン公園
         ここもなかなかイケますぞ~

川あそびやBBQを楽しむ人がたくさんいます。
         この橋グラグラするや~ん

高速道路の高架下なんで雨の日でも遊びに来る家族連れが

たくさんいます。。。
         景色もいいし、電車も見れるよ~


そして今シーズン最後の甲子園球場へ。。。
         来年にはルニューアルします!

全面改装して来年には新しい球場に生まれ変わります♪
         派手な人がいっぱいおるわ~
    応援に来る人見てるだけでも楽しいのだ~
         はるばる三重から応援に来ました。。。

わざわざ三重から最後の試合見に来たクズルの妹分まちゃみ夫婦

しかし、試合は残念な結果に・・・・(どうした?阪神)

今日は朝から突撃レポートお疲れ様でした!

         もうダメ・・・マブタがぁ~
       もう寝ていいですか?


はい、どうぞ・・・・。




        今日またサッカークジ6億円でたらしいで!
          はぁ~うちは全然当たんないなぁ・・・

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         買ってないクセに当たるわけないやん。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/30 23:54] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<お決まり | ホーム | 超先取りクリスマス>>
コメント
土曜日って寒くなかった?
相変わらず、アウトドアな生活に感心したわv-407

阪神、最後の粘りが足らんかったなぁ~v-406
我が家は、旦那が巨人、私が阪神やったから連敗続いた日から険悪なムードやでv-403

クズルちゃんの最後の写真、一気に老けたなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
[2007/10/01 00:18] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
あらら~♪
あっちこっち行って来たのね~!!
そば好きなオイラにゃ十割そばは
オヨダもんだよ~っ^^;
おろしそばと鴨汁そば・・どっちにしようか
悩むところだよね。
ってか、クズルちゃんのヘッピリ腰・・
ウケるなぁ♪
グズル母さん同様、いい味出してるよ(^^)v 
クズルちゃん!レポートご苦労様でした!
ゆっくり寝れたかな??

[2007/10/01 00:46] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
クズルちゃんはいろんな所に遊びに連れて行ってもらって
いいですね~e-420
水遊びも毎週してるんじゃない?!e-77
「羨ましい~」ってラビーが言いそうです(笑)
また良いところありましたら教えてくださいね♪
クズルちゃんの最後の写真、目がとろ~んってして・・・
せっかくの可愛いお顔が~(*≧m≦*)ププッ
[2007/10/01 01:00] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
すごい!クズルちゃんフットワーク軽いですね。
(クズル母さんかぁ^^)
さすがにクズルちゃんお疲れモードですね。
でも楽しかったから、ゆっくり爆睡できたでしょうね。

道の駅の野菜売り場、大大好きです♪
立ち寄ると、ついついいっぱい買ってしまいます。
スノボの帰りとかだから、
一緒に行った人には笑われてますけど。
[2007/10/01 01:44] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃん、いつもクズル母さんと色んな所に行けて幸せ~♪
って顔してますよねぇ。
最後の写真なんて、もう可愛いぢゃないですか~~。(≧ー≦)☆
道の駅、私も大好きで日本に住んでいた時は良く行ってましたよ~♪
そば。良いですね~。
そばを食べた後のそば汁を飲むのも私、大好きだったです!
やっぱ、食べ物は日本食が1番美味しいと思う今日この頃です!
[2007/10/01 17:12] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん、レポートご苦労様でしたぁ♪
道の駅の橋よく渡れましたね!!
ズルッっていきそぉです。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)
道の駅は人気ですよね。
早く行かないとなくなっちゃうし。
クズルちゃん、ゆっくり休んでねっ。

まめ家でも、阪神不調で大変でしたよ。
パパが猛烈なファンなの。
一時は喧嘩になりそぉでした。(汗)
[2007/10/01 18:25] URL | まめ #- [ 編集 ]
ほんと、クズルちゃんお出かけ
いっぱい、いいですね~~♪

やっと、涼しくなりこれから
益々、ワンにとってはお出かけが
楽な季節になりますね。。。
[2007/10/01 19:04] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
父ちゃんが居ない間に色んなとこへ出かけたんですねv-291

我が家のとぉちゃん&かぁちゃんも
朝早くに道の駅とかに行って果物&野菜買ってきますょ
人気の場所はやっぱり混んでるようですv-393

クズルちゃん
よく眠れたかな?
[2007/10/01 20:47] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ずいぶん色んなところに行きましたね~v-401
レポータークズルちゃんも眠そうな顔になるはずだ。。。
クズルちゃん、レポートお疲れ様!!
誰もいない穴場の公園いいなぁ♪

PS.ブログリンクさせてもらってもいいですか~?
[2007/10/01 21:01] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
いっぱい色々な所行ったんでしね。
スペシャルなお散歩は楽しいけど、ハシャギ過ぎて、疲れちゃいましe-330
ゆっくり眠って、明日もいっぱい遊んで下しゃい。お利口ちゃんe-278

クーちゃんの橋渡り、可愛い~v-344
[2007/10/01 23:12] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズルちゃんいろんなところ行きますね~!
まちゃみさん夫婦は残念でしたでも今日クライマックスシリーズの出場権は決定したみたいですね! とぼママは中日戦をラジオで聞いてたみたいです。

クズルちゃんはあっちこっちと活躍で半分寝てませんか?
[2007/10/02 00:05] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
父ちゃんゴルフに行っている間、クズルちゃんとママさんは
あちこち楽しんじゃってたんですね~~~
いろいろなところに連れていってもらって
クズルちゃんいいなぁv-10
新鮮なお野菜も売ってて、お買い物はやっぱり女同士よね!
阪神、、、ようやく出場権獲得ですよv-284
我が家の虎キチどももすんごくご機嫌で
私のブログまで虎一色になりました。
何度も言うけど、、、私はソフトバンクだからぁぁぁぁ!!!
って、、、蘭家では無反応ですv-403
Gはいよいよ優勝ですね。
うらやましいじょ・・・v-344
[2007/10/02 00:36] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ぷぷえさん

週末は天気悪かったし、急に冷え込みましたよね!
クズルと私にはと~っても快適な気温なんですが^^
阪神ほ~んとどうしちゃったんでしょう。。。
最後くらいは勝ってほしかったですね^^;

>レトパパさん

食通レトパパさんですね~^^
関西人はそばよりうどんなんですよね。。。^^;
クズルの橋渡り。。。腰が引けちゃって
なんともブサイクな格好でした^^;
もっと、サッサと渡ると思ってたのに
親に似て運動神経全く無いようです。。

>ラビ姉さん

最近は随分気温が下がってきたので
お出かけしたくてウズウズ^^;
今回はちょっとあちこち行きすぎましたが^^;
疲れきった顔がまたブサイクでしょ~?^^;
そろそろドッグランでも遊べそうな気温
ですよね~また遊びに行きましょうね^^V

>マルコさん

クズルは楽しかったかどうかは微妙ですが^^;
まぁ~あんな顔してるくらいだからきっと
辛かったんだと思います^^;
私が一人でいつも楽しんでます^^V
一人じゃ行きにくいけどクズル連れてると
どこでも行けちゃうんですよね~^^

>suciさん

きゃは~最後の写真が可愛いだなんて~
suciさんかなりのマニアですなi-237
道の駅っていいですよね~♪
その土地で採れた野菜なんか売ってて
とっても安いし~♪
私もそば湯好きです♪
たまには日本食食べに日本へ帰って
らっしゃ~いi-179

>まめさん

あの橋結構ぐらぐらしてて私でも怖かったです^^;
ほんとドン臭い二人ですよね^^;
道の駅ってどこもこんな感じなんですね~!
売ってるものは新鮮だし、食べる物は美味しいし~
毎日通いたいくらいです♪

そうそう!応援してるチームが調子悪いと
家庭内もどんよりですよね・・・^^;
うちも数日間、口ききませんでしたもん^^;
[2007/10/02 00:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

ヒマ人って事がバレバレですよね^^;
お恥ずかしい~i-229

行楽の秋に突入してきましたので
これからはちょっと足を伸ばしてみようかなって
思ってる今日この頃です^^

>フィーバままさん

私も道の駅近くにあったら毎日でも
行きたいです~^^V

父ちゃんがいない日晩ごはん作らなくていいので
時間も気持ちもゆった~りで出かけれるから
大好きですi-175

>ポポママさん

この日は欲張って色々行き過ぎちゃいました^^;
クズルはもうグッタリ。。。^^;
あの公園いつも人気がないんです・・・
って言うかこの辺りに人がいないんです。。。

リンク勿論です~i-233
こちらも貼らせていただきますね^^
宜しくお願いしますv-436

>クロリスちゃん

頑張りすぎちゃったんでクズルは
死人のように寝ておりました^^;
でも、ガサガサって音にはすぐ起きて
反応してましたが・・・^^;

>とぼパパさん

最後の甲子園での試合だったのに
雨振るし負けちゃうし。。。
あの勢いはどこいっちゃったんでしょうね。。。
巨人はとうとうマジック1となりました^^V
明日で決めてくれると思います♪
5年ぶりの優勝~
そう言えば前回のリーグ優勝の時
甲子園で見てな~^^
明日はとぼママさんと一緒にリーグ優勝を
祝いたいと思います^^V

>蘭ママさん

阪神ホッとしましたね・・・
あの一時期の勢いはいずこに・・・?
きっとクライマックスシリーズでは
やってくれるでしょう~!
じゃないとうちの父ちゃんが機嫌悪く
なっちゃいますよ・・・i-181
いよいよ明日、5年ぶりにその日が
やってくるハズ。。。^^;
あぁ~明日はテレビにかじりつきです~i-233
[2007/10/02 01:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/133-f17a4932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

