黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今頃
以前、父ちゃんが母ちゃんに嫌がらせで買ったマシーン・・・
         押入れでホコリかぶってました・・・

いよいよ、母ちゃん家にある全てのパンツが入らなくなるという

超危険レッドゾーンに入ってしまい慌てて押入れから

引っ張り出してきた。。。
         今頃思い出して。。。。
        無駄だよ。。。
まぁ~超振動が超怪しいマシーンだけど試しにやってみても

損はないんじゃない?
         で、でかい体・・・

うぅぅぅぅぅ・・・・なんかすごい振動なんですけど~
         母ちゃんが揺れてる~!!
     母ちゃんが何か変な事になってましゅ!
コレッ!やめなさい!!
         母ちゃんが危ないでしゅ!

今、母ちゃんの分厚い脂肪を刺激してるとこなんです!

ちょっと、静かにしててちょうだい~
         こんなの使ったら死んじゃいます!

         アタシに任せなさい!

なんとかクズルの攻撃をかわしながら10分終了したので

片付けようとしたら自分のベッドに持っていっちゃった。。。
         これはアタシが処分しましゅ♪


新品だったのが一瞬でクズルの歯型でボロボロに・・・

母ちゃんだけがナイスバディになるのがそんなに嫌なのかい?




     1週間後には母ちゃんくびれ美人になってんじゃな~い?
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       明日には筋肉痛なって絶対やめるハズ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/04 00:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<クズル様 | ホーム | ネコの日>>
コメント
あ、プチ懐かしいもの出してきましたね^^
それにしても筋肉痛になるくらいの
激しい振動なんだ、これ^^;
そりゃクズルちゃんも心配するはずですよ。
ずるずると自分のベッドへ運んでってますね(爆)
写真ではクズル母さん十分ナイスバディーに
見えるんですけど~。???
[2007/10/04 01:11] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
相変わらず笑わせてくれますね、クズルちゃん&母ちゃんコンビ\(≧▽≦)丿
母ちゃんを助けたかったのか、面白そうだから自分もやりたかったのか…
実際のとこどうなん、クズルちゃん?
あとでこっそりポポママにだけ教えてね~♪
前者だと名犬だけど後者だと…( ̄―+ ̄)ニヤリ
[2007/10/04 08:15] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
クククッ。 そんなに凄い振動なんですか~?
見てみたい(笑)
クズルちゃん、面白い~。
怪しい振動に心配して必死にクズル母さんを
レスキューしてたんですね! きっと...。
クズル母さんナイスなボディーじゃないっすか~!
[2007/10/04 09:45] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
おはようございます。

いつかのベルトネタを思い出して、ひとりで笑ってしまいました。

要はこのベルトが一周する間は大丈夫ってことですよ!

クズルちゃんはそう言いたいのでは?
[2007/10/04 09:55] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
おもろい。^^
 いいなぁ~~ 超振動マシーン!
 筋肉痛かぁ~。私は クズルさんの
ブログ見て、笑いすぎで腹筋筋肉痛になるかもぉ~~^^
[2007/10/04 10:39] URL | りんご #- [ 編集 ]
笑っちゃいました^m^
クズルちゃん、クズル母さんを助けようとした?
のかなぁ~~~?
[2007/10/04 16:16] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
クズルさんおもしろーい。
きっと今以上にクズル母さんが美しくなることにやきもち焼いたんですよ。ふふふ
しかし、ベッドまで押収するもんかな?
中に女の子入ってませんか?つやつや光る毛の中に。
[2007/10/04 16:58] URL | しおこ #- [ 編集 ]
笑えるーーーーっ♪

父ちゃんナイスな贈り物じゃ~ん!
最近完全にメタボちゃんの仲間入り
してるんで、そーゆーのほしいんだよね。
どんな振動なのかな??
試してみたいっす♪
クズルちゃん、預かっときます!とかって
言いながら、実はスイッチオンに
なっててりしてね・・・・^^;
[2007/10/04 18:32] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
で・す・な~v-391
そのマシーンは、1週間位で効果が出るんですか?
いやん、楽しみぃ~e-343
クズル母さんに効果が表れたら、是非わたくしも‥e-271
って、その前にクズルちゃんが壊しちゃうかもi-198(笑)
[2007/10/04 18:48] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
気になっていたんでしょ そのマシーンv-291
久々に出演してきましたね
どうですか?効果ありそうですか??
気になるv-291 気になるv-291
あぁ~でもクズルちゃんの方が気になったみたいですねv-405
[2007/10/04 20:28] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>マルコさん

えぇ^^;慌てて引っ張り出してきました。。
周りの人は筋肉痛になるで~!って言って
たんですけど・・・
今日は全く何ともないです・・・
あっ、年齢的に筋肉痛は明日くらいかな?^^;
ぎゃはは~ナイスバディって。。。i-237
自分の写真アップしたの見て気分が悪くなりましたわi-181
なんかジャガー横田に見えません?^^;

>ポポママさん

どういうつもりで奪い取ったんでしょうね^^;
私が使用中もずっとマシーンを噛み噛み!
得体の知れない生き物だと思ったんでしょうか?^^;

うちのクズルに限って名犬って事は絶対に
有り得ません・・・^^;

>suciさん

このマシーン、ハイパワーにするとすごい
振動なんですよ!
使用中に喋ったら「我々は宇宙人だ~」みたいな
感じになります^^;
ナイスバディーすぎて・・・^^;
はち切れんばかりになっております。。。
もう太ももが擦れて痛いのなんのって^^;

>夢2さん

きゃはは~このベルトが回らない人は
たぶん、小錦ぐらいじゃないかと・・・^^;
でもお腹が出過ぎちゃってちゃんとお腹の
ところに当たらないんです^^;
クズルは、抜け駆けは許さないのだ~!
ぐらいにしか思ってないんじゃないかな?^^;

>りんごさん

今日は絶対筋肉痛♪って思って目覚めたのに・・・
超元気な体でしたi-181
やっぱり、明日くらいなのかな?^^;
筋肉痛になるほど笑って頂けたなんて
体張った甲斐がありました・・・^^;

>ゆん♪

クズルは一体何がしたいんでしょうね~?
新しいもの見るとなんでも噛み噛みしちゃうんです^^;

>しおこさん

クズルの背中を見ると何やら
ジッパーのようなものがありました^^;
あいつ着ぐるみだったのか!
って思うくらいなんか人間臭いんですよね^^;
母ちゃん痩せたらアタシのデブが目立つ!
とでも言ってるような気がします・・・^^;

>レトパパさん

うちの父ちゃん深夜の通販番組にハマっちゃって^^;
まだ押入れにビリー隊長が控えております^^;
このマシーン効くのかどうかは微妙なとこですが
振動だけはすごいんです!
お腹が揺れてるとこ見るとすごい気持ち悪いですよ^^;
何かの間違いで痩せたりした時には
ご報告しますね^^V(有り得な~い!)

>えぞ紫さん

はぁ~やっと出番がやってきました^^;
と言ってる間にまた押入れに逆戻りってな事に
なると思いますが・・^^;
その前にクズルが破壊してくれると思います^^;

>フィーバままさん

そうなんです!遂にあの話題のマシーンが
登場です^^
いや~長らくお待たせしちゃって^^;
効果の方は期待しない方がいみたいです^^;
あれ使うんだったらまだジョーバの方が
効きそうな感じがします。。。
既にクズルがリモコン破壊寸前にまで
追い込んでるんで効果が出る前に
つぶれると思います・・・。


[2007/10/04 21:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そのマシーンにやっつけられてる、クズル母さんを守ろう!
みたいな気持ちにクズルちゃんがなったのでしょうね・・・
それか、クズルちゃんもしてみたかったとか
・・・。
2人で競争してみる・・なんていうのは
どうでしょうか??
[2007/10/04 22:02] URL | クッキー&ラピ母 #- [ 編集 ]
「肩こり」または「寝チガイ首コリ」に
すんごく気持ちよさ気なブルブルマシーン♪
クズルちゃん、
ママさんが「イジメられてる!」って思ったのかな~(*^^)v

・・・たぶん・・・
「嫉妬」(#^.^#)

100%に限りなく近く
「かーちゃんは今のまんまがイイ☆」
って、表現でしょー(*^^)v

急に痩せると・・・
ハリ☆が。。。うぅぅぅぅx----★(>_<)

老け込む★なんてより、ピンピン♪のお肌が
若さの ひ・け・つ・(^_-)-☆ ですよねぇ~n。。ムフッ。。。
[2007/10/04 22:12] URL | フジコ #- [ 編集 ]
クズル母しゃんも、ダイエットでしかv-22仲間だじょe-266
一緒に頑張ろうでしe-269
一人でダイエットするより、一緒にやった方が、きっと痩せると思いましe-343本当だじょ。
どっちが、いっぱい痩せるか、勝負でしv-60
[2007/10/04 23:07] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

あぁ~母ちゃんだけなんかいいもの
使ってる~!って感じでしょうか?^^;
ブルブルしてるマシーン部分は噛み千切り~
リモコン部分は歯型でいっぱい。。。。
どうしてあいつはいつもああなんでしょうか・・・
どっちが早く痩せるか!二人で競争だ~
って、絶対無理です^^;
私が食べたらクズルも食べる・・・
父ちゃんに「お前ら、夜中にいっつもこそこそ台所で食ってるなぁ~」
って言われてますから。。。^^;

>フジコさん

そうそう~これ肩こりなんかにもいいそうです^^V

この年になると痩せたりしたら、皮がたるむし
老け込むし、「なんか悪い病気なんじゃない?」
なんて言われそうだし。。。。
若い頃とは全然違うんですよね(悲)
こうなったら、美容整形で脂肪吸引?!
あっ、そんな金なかったわ・・・・i-232
[2007/10/04 23:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>クロリスちゃん
またダイエット開始なんですね^^
クロリスちゃんそんな太ってないのにな。。。
私もクロリスちゃん見習って本気にならないと!
ケーキ食べながらこのコメント書いてます・・i-229
[2007/10/04 23:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/136-a091194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

