黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズル様
連日、芸能ネタでエリカ様の事が取り上げられてる・・・・

しおこさんのブログでも書いてたけど若い子ってあんなもんよね~

まぁ~褒められた態度ではないけれど・・・・

そう言えばうちにもエリカ様に負けないほど頭にくる態度の奴が
         はぁ~ダルイ。。。
      何か文句あります?
何か調子悪いん?。。。
         話かけないで!

あっそう、じゃあ天気いいしどこか出かけよっか?

どこか行きたいとこな~い?
         そんな気分じゃないし・・・

そうですか・・・・

散歩に出てもせっかく寄ってきてくれたお友達に知らん顔
         今日は遊びたくないの!


こんな態度じゃあ~クズルの人気も下がっちゃいますよ!

最近、可愛い~って言ってくれる人にも愛想を振りまかないし

声掛けてくれる人も減ってきたよ。。。

事務所の社長(うちの父ちゃん)もこれ以上はかばいきれないって

言ってますから・・・・

芸能活動(散歩)休止の話もちらほら出てきてます。

エリカ様だって今朝「涙で謝罪」してたよ・・・

そんな態度が続くんならおやつもあげれないねぇ~



         諸悪の根源は全てアタシでしゅ。。。
    これからのアタシを見てくだしゃい


ヨダレで謝罪ですか・・・・。


  さすがのクズル様もおやつの力には勝てなかったんやね
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      世論の目よりもおやつでしゅ♪

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/05 00:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<河童の川流れ | ホーム | 今頃>>
コメント
クズルちゃん芸能活動(散歩)の休止は
事務所の社長も困るよね。
ギャラ(卵や野菜)貰えなくなるし。
でもヨダレ姿で謝罪されると、
これはもうファンも戻ってきますから~(笑)
でも良かったね。
アッコ・・いえクズル母さんに絞められる前に謝罪しといて^^



[2007/10/05 01:12] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
あはは~~~v-411
めっちゃ、面白い!!!
ヨダレ~~~2本も~~~v-411
今、私、しんみりしてた気分だったのになぁ~~~。。。。
シリアスになれなかった。(^_^;)
[2007/10/05 05:07] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>マルコさん

一家を支えてるクズルが活動休止されると
食べていけません・・・^^;
なんとか反省もさせる事ができたんで
今日からニュークズルとして托鉢活動?に
走り回ってくれると思います^^;
しかし、あのよだれ女優の涙張りに一瞬で
出せるんですよね~^^;

>ゆん♪さん

クズルのヨダレで少しは気分が楽になって
いただけたでしょうか?^^;
新しい事始める時、今までの環境が変わる時って
不安でしょうけど・・・・
始めちゃったら、どうって事なかった~って
なるもんですしね^^V
力入れすぎずにゆる~い気持ちくらいで
でも、ゆるすぎてクズルみたいに
ヨダレ出さないようにねっ(^_-)-☆
[2007/10/05 07:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
活動休止は 生きがいがうばわれるわよね~~~!!
オヤツに負けて。。ヨダレで謝罪。。。
 伝わってきます。。謝罪の心。^^
  いなかっぺ大将の大ちゃんの涙を 思い出しました。。この漫画 知っているかしらん??
そういえば、昨日 お店で
 スレンダーシェイパーを見つけてしまった!!  お~~これだ!クズル母様が
 使ったのは!と、感動しましたっ=33
[2007/10/05 09:47] URL | りんご #- [ 編集 ]
ぎゃはは~!
クズルちゃんのヨダレ謝罪!
面白すぎるぅ~~♪(笑)
こんな可愛い顔で謝罪されちゃ~。
即、許しちゃいますっ!!ヾ(≧▽≦*)ノノノ
[2007/10/05 15:31] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>りんごさん

へへへ^^クズルの泣き所はおやつです!
おやつをちらつかせれば悪いと思ってなくても
一瞬で涙(よだれ)を流せれる女優です^^;
いなかっぺ大将!もちのろん存じております^^;
主題歌は天童よしみが歌ってたって知ってます?
きゃは~年齢がバレるわ^^;

>suciさん

あのよだれ謝罪、実際目の前でされると
余計に腹が立ちます^^;
あのよだれで足滑ってもう少しで股が裂けるところでした。。。
エリカ様は可愛いから許しちゃうけど
うちのクズルじゃあねぇ~i-229
[2007/10/05 16:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あーっははははは
1枚目の写真は、笑ってるの?寝てるの?
なんか福笑いみたいな目になってますが。

美女は生意気でも許されるんです。
パリス・ヒルトンは
「私は退屈なこの世界に美と興奮を与えてあげてるの」と言ってます。
クズルさんもそんな感じで行っちゃってください。

[2007/10/05 17:48] URL | しおこ #- [ 編集 ]
どーしちゃったんでしょうね、エリカ様。
もともとのキャラのウチ・・・とも思えない程の不機嫌具合でしたねぇ~。
(傍に居る人がフォローしきれなかったのか?)
クズル姫~~~っ♪
最高の演技力☆(^_-)-☆
クズル母さんの名マネージャーの賜物ですかね~(*^^)v
そ、そ、「美人はワガママ」でい~~んです(#^.^#)
ヨダレ~~~♪♪♪きゃっわいいぃぃぃぃ~~(^^♪
[2007/10/05 18:13] URL | フジコ #- [ 編集 ]
クズルちゃんのよだれ、すっごい!!
うちも結構だけど。。
よだれを踏んで、股裂け状態にも
わらえましたよ。でも私も経験ありです^^;

湯原温泉、ワン専用・・・の情報です。
お値段ははっきりではないですが・・
1500円位。1畳半くらいの大きさのものが
2つあって、金網で仕切ってあるそうです。
あまり大きくないので泳げないみたいです、
クズルちゃんが川に入って最初に
行う、湯治スタイルでしょうか・・・
お勧めかどうか、わからないので
まずは、うちの2ワンが試してみようかと・・・
まだまだ、先の事になるとは
思いますが、行ったら、紹介しますね^^。
[2007/10/05 21:08] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
最近の子はよくわからないですよね
ヤマンバ顔がかわいいなんて・・・とか
お風呂に入らない・・・とか
理解できないのが正解だと私は信じてますv-290

フィーバ様も・・・おやつには勝てませんv-406
[2007/10/05 21:36] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
あ~~~私もさっきこらえきれずエリカねたやっちゃいました・・・(笑)

ま、クズルちゃんは全く違ったキャラですからね~。

よだれ・・・
マフィアは今日は私の飲んでるビール見て久しぶりにたら~~~~んでした。
甘い私は泡をひとなめ・・・(爆)
[2007/10/05 22:04] URL | kakko #- [ 編集 ]
クーちゃん、悪い子ちゃんの時と、お利口ちゃんの時、顔が凄い変わりましねe-420
ポクちゃん、違う子写ってると思ったもんe-330本当だじょe-278

ポクちゃんも、そろそろ謝罪しないと、ヤバイでしe-236
[2007/10/05 23:15] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ヨダレ謝罪とはクズルちゃん、なかなか隅に置けないですね。(笑)
「別に」のお顔が...あははははっ!!!
ホント、女王様ですね♪
前回のシェイパーは、クズルちゃんだけではなくまめも許しません!!
ままさんだけビューティーになるなんて、許せませんね。(笑)
冗談です。m(・ω・m)ソーリィ
クズルちゃんに負けないよう(取られないよう)頑張ってください♪
チトもクズルちゃんと一緒で人にもワンコにも愛想がないですよ。
飼い主としては、もうちょと愛想振りまいて欲しいですよね。(汗)
[2007/10/05 23:46] URL | まめ #- [ 編集 ]
涙もどきのヨダレで謝罪会見!
悪態も許しちゃうv-290

滝のようなヨダレで、今度はヨダレ風船にチャレンジしてみて♪
[2007/10/05 23:50] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>しおこさん

1枚目の写真のようなおっぴろげ~の
寝方すると必ずくしゃみするんです^^;
毎回なんだから気づけよ~!って思うんですが・・・
まぁ~パリスちゃん名言ですわ~^^
クズルがもしそんな事言ったら即解雇します。。。

>フジコさん


みんな腫れ物に触る感じなんでしょうね^^;
面白いキャラでいいんですが今回はちと
やり過ぎちゃったかな?^^;
うちのクズルもなかなかの女優ですが
残念な事に美人じゃないんで、エリカ様
みたいな態度とったら総スカンにあいます^^;

>クッキー&ラピ母さん

すごい量のよだれでしょ?^^;
こんなラブ見た事ないです・・・i-181
ラピ母さんも股裂け寸前の経験ありですか^^;
体硬いのにあの滑った時はバレリーナいや違うな・・・
お相撲さんの股割りくらいにベタッ~って
広がったんですよ!i-282

温泉情報ありがとうございます^^
まず先遣隊、宜しくお願いしま~すv-436

>フィーバままさん

若い子の流行ってものはほんとすごいですよね^^;
私も今の時代の子だったらガン黒やってたのかな?
怖っv-356想像したらゾッとしました^^;
ってか、元々ガン黒でした・・・(それはただの色黒や!)^^;

>kakkoさん

エリカ様のように美しかったらまぁ~許せるんですが・・・
この程度じゃあ誰も許しちゃくれませんから^^;
えっ!?マフィアちゃんビール見てよだれ
出ちゃうんですかi-183
美味しいって知ってるのかな。。。^^;

>クロリスちゃん

妖怪七変化です~^^;
美味しいもの貰う時は少女漫画顔負けの
目をするんですよi-84
クロリスちゃんも態度ビッグな事しちゃったの?^^
クロリスちゃんは可愛いから許しちゃうぞ~i-236


[2007/10/06 00:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>まめさん

ご心配なくまめさん^^V
あのブルブルベルト私のお腹の脂肪には
全く歯が立ちませんでしたi-229
筋肉痛さえいまだにありませんから・・・
もうこんなものでは私の脂肪は分解しなく
なってる模様です。。。
やっぱりロデオマシーンですかねぇ?^^;
クズルほんと最近わんこ達に無愛想なんです。。。
なんかちょっと勘違いしてるんじゃないでしょうか・・・^^;
「犬の相手なんかできないわ~」って・・・・

>ぷぷえさん

絶対許しません!^^;
よだれがなかったら許したげるのに・・・
あのよだれはフローリングのワックスまでをも
剥がしちゃうんですもん。。。。
いつかシャボン玉できるんじゃないかと
シャッターチャンス狙ってるんですが
全然です。。ほんと中途半端な奴ですi-227
[2007/10/06 00:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/137-7360fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

