黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
河童の川流れ
10月といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋etc・・・

しかしなんと言ってもスポーツの秋だよね♪

体育の日てなもんがあるくらいだし~

って事で我がクズル家は今月は「体力強化月間」と致します!
         そんなの聞いてねぇ~よ!

うちはみんな運動不足だし、夏は暑くてほとんど動いてなかったしね

これからの季節は体力アップには最高じゃな~い?

まず、初日の今日は足腰鍛える事からはじめましょう♪

やって来たのは摂津峡。。。
         ほんとにやる気なんですね。。。

渓谷を見ながら歩いたらきっと楽しいハズ!

それに~川遊びまでできちゃう特典付きですぞ~
         それなら急いで行きましょう♪
         

渓谷沿いを片道40分ほどかけて歩きます。。。
         とても綺麗な川です~

滝なんかもあったりして・・・
          白滝・・・・たぶん。。。

         最初は下流の浅いとこからねっ!

平日だし、シーズンもずれてるんで人も殆どいないから

歩き放題♪ (放題って・・・)
         げっ、そんなのいるの!?

こんな看板見つけてしまって途中からめっちゃ早足に。。。

さぁ~上流に到着したし、誰もいないから好きなだけ

泳いじゃって下さ~い♪
         やっぱりこれから始めなきゃ!

やっぱり、まずは湯治スタイルからね・・・・
         ス~イスイ♪泳ぎなんて簡単ね~

すっかり泳ぎの達人、余裕ですね~と思ったら・・・
         なんか流れが速いんですけど・・・

流れがすごく速いところがあったみたいで

溺れて死にかけてました・・・

まぁ~でも今日は天気も良かったしいい汗かいたね~
         死ぬかと思ったわ。。。

溺れた事が相当ショックだったのか帰りの車の中でもしょんぼり。。

家に帰ってからもこれ以上小さくなりようがないってくらいに

小さく丸まって凹んでおりました・・・
         だって、ほんまに怖かっってんもん・・・・
      アンモナイトクズル

泳ぎが得意のラブなのにねぇ~こんな事もあるんだ。。。

初心忘るべからずですよ・・・・。



    母ちゃんだって余裕ぶっこいてるからブクブク太るねんや!
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     げっ!なんで母ちゃんに八つ当たりするん?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/06 01:58] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<災いを転じて福となす? | ホーム | クズル様>>
コメント
体育会系だわ~!
我が家は、食欲の秋になりそう^^;

いい川だけど・・・片道40分なんて、地獄よ~v-12
溺れたクズルちゃん、相当ショックだったのね!ラブのプライドが傷ついちゃったのかしらv-356
アンモナイトになる位、凹んじゃって!
そんなクズルちゃんの処方箋は、『おやつ』ねv-369
[2007/10/06 08:43] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃん流されていかなくて良かった~。
すごく体力使ったんじゃないですか?
歩き放題、マイナスイオン吸い放題で
健康に良さそうな場所ですね。
うちも森林浴お散歩しに行きたくなりました^^
芦屋ロックガーデンとか(でも死ぬかも。。ワタシが^^;)
[2007/10/06 11:24] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
川の水がとてもきれいですねv-291
ここまでがんばってきたかいがあったでしょ
クズルちゃんv-290

クズルちゃんもママさんも一緒にダイエットできて
一石二鳥だv-221
[2007/10/06 12:00] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
無事でよかった。
でも、こんな美女が流れてきたら誰でも網ですくって送ってあげるよ。
びっくりしたんでしょうねクズルさん。
怖くて丸まっているのかな?
怖いといえばマムシのイラストもかなり怖いです。
[2007/10/06 13:08] URL | しおこ #- [ 編集 ]
片道40分は凄いでしe-420
くーちゃん、スペシャルなお散歩、良かったでしねv-22
綺麗な川、気持ちよさそうだなe-278

マムシちゃんは怖いのに、看板の絵は可愛いじゃないかv-344おかしいじょe-3
[2007/10/06 15:58] URL | クロリス #- [ 編集 ]
マムシは怖いけど、川で泳ぐの気持ち良さそう♪
クズルちゃんアンモナイトになっちゃうくらい
凹んでしまったの~(*≧m≦*)プププッ
笑っちゃ、可哀相だよね...。
ゴメンネ。クズルちゃん。
川は流れが強いから怖いよね(|||≧q≦|||)
怖かったんだよね~。
[2007/10/06 17:10] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
まむしが出る事もあるのですね・・^^;
おお~~こわっ!
それより、溺れかけたのが
ショックだったですね。。
もう、復活したのかな~~?これに
懲りずに、川遊びにまた出かけてねv-447
[2007/10/06 19:37] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
 うお~~!片道40分・・・オマケニ、マムシ注意報!  根性・根性・ど根性カエルの
ピョンキチですなぁ~~^^
  あたいはサ、街に飲みに行って、帰りのハイヤー代、浮かそうと、約1時間歩きましたが、1000円も浮きませんでした(TT)
   流れに、任せることも大事ですたい。
  ん??溺れちまうだ!こりは、イカン!
   アンモナイト姿で、グッとナイトですたい・・・    ^^
[2007/10/06 21:14] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルチャンまたお出かけいいですね~と
言いたいけど・・・片道40分に溺れかけるとはi-201
クズルチャンビックリしている顔してます!

でもとっても綺麗な水ですね! マムシがいなければ最高!!
[2007/10/06 21:26] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
ほんとだ!アンモナイトみたいv-411
でも、こんな滝のあるとこって、流れが複雑だから、気をつけてv-392
大切なクズルちゃんにもしもの事があったら一大事です~。
[2007/10/06 22:47] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
すごいすごい!
一粒で二度おいしい!みたいな所だね♪

クズルちゃん、スパルタ教育を受けて
きたんだね~♪
いい汗かくどころか、すぅ~っと汗引いちゃいそうじゃんね(笑)
アンモナイトクズルちゃんもナイスですよ♪

[2007/10/06 23:09] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

運動にいい季節になってきいました~^^
張り切って歩いたら足が・・・・i-182
日頃の運動不足を痛感しましたi-229
落ち込んでたクズルも晩ごはんの時間には
すっかり元気になっておりました^^

>マルコさん

流されたほうが良かったんです。。。
その部分だけが急な流れであとはゆったりした
流れだったんですよ^^;
「流れていきなさ~い!」って言ったんですが
そんなのわかるはずないですよね^^;
こんな近くに綺麗な川と景色・・・
美味しい空気吸ってリフレッシュできました^^V

>フィーバままさん

こんな都会にこんな綺麗なところがあるんだ~って
ちょっとビックリしました!
温泉もあったんですがクズルがいたので
残念ながら入れませんでした。。。
運動してお腹空いたので二人でバクバクi-277
全く痩せません・・・^^;

>しおこさん

網ですくえるくらいの可愛らしい大きさなら
いいんですが、きっとすくおうとした方が
落っこちて流されてしまうと思います^^;
マムシの看板ちょっと微妙でしょ?i-229

>クロリスちゃん

ゆっくり歩きながら川にも入りながら
歩いたんでとっても楽しいお散歩でした。
クズルは最後に災難に遭いましたが^^;
あの看板の他にもスズメバチ注意の看板も・・・
ちょっとデンジャラスな散歩でした^^;

>suciさん

とても綺麗な川でした~♪
川の流れって見た目よりすごいんですよね。。。
クズルも油断してたみたいです^^;
随分長い時間凹んでましたが、ご飯の時には
元気100倍になっておりました!

>クッキー&ラピ母さん

マムシにスズメバチに・・・・
クズルは藪の中に入っていこうとするし
引っ張られて私も藪の中へ・・・すごく怖かったです^^;
せっかく泳げるようになったのにこれで
また泳ぎが嫌いになったらどうしょう~
確認の為にまた川連れて行ってきま~す^^V

>りんごさん

きゃはは~今度はど根性カエルですか~i-237
そうそう!流れにまかせたらすぐになだらかな
流れに変わるのに。。。
まぁクズルにわかるはずもないんですが^^;
アンモナイトクズル。。。あんなに小さくなった
クズル見るの初めて!
ちょっと笑ってしまいました^^;

>とぼパパさん

幸い、マムシさんとは出会う事なく無事に
散策できました^^
入り口には広い公園もありとてもいい場所でした。
最後の最後に溺れてくれるとは・・・
おとぼけクズルらしいです^^;

>ゆん♪さん

あのままクズル化石になっちゃうかと
思うほど丸くなっまま全く動かなかったんです^^;
川の流れって思った以上ですよね~
ほんと気をつけなきゃってちょっと反省した
母ちゃんなのでした。。。。

>レトパパさん

近くにこんな所があったなんて!
すごく綺麗で静かでいいとこでした^^
(シーズンオフって事もあったんですが)
クズルはあの水難事故で意気消沈・・・・
「私は貝になりたい」張りの巻貝姿^^;
ちょっと可哀相でしたが、何故か笑ってしまう
鬼畜の母です^^;



[2007/10/07 07:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/138-02110ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

