黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
災いを転じて福となす?
今日は久しぶりに父ちゃん、母ちゃん一緒に散歩へ・・・
         さっさと投げろよ~オヤジ!

いつもより興奮気味のクズル
         いいとこ見せなきゃ!
      いつもより多めに走っております~
やっぱり、両親揃って散歩に連れて行くと嬉しいんやね♪

参観日に両親が見に来たって感じかな~(あれってめっちゃ恥ずかしい)

大興奮のまま散歩も終了してさぁ~クズルのご飯。。。
         あちゃ~今日も買いに行くの忘れた!

ヤベッ!もう無いじゃ~ん。。。

無いのわかってたけど買いに出るのが面倒臭いなまくら母ちゃん
         ごはん無いとアタシ死んじゃう・・・

手作りごはんにしちゃおう~
         手抜きごはんやん。。。
    サツマイモに白菜入れただけや~ん!
エヘッバレちゃった~?
         アタシを餓死させる気!

はい、すいません・・・・

今日はしゃぶしゃぶなんでお詫びにお肉茹でてあげますから。。。
         そうなん?!じゃあ~早くくだしゃい♪

         なんでいちいちマテさせるんよ!
       ヨダレが~
あっ!もう食べちゃった~あのぉちょっとお高いお肉なんで

もう少しだけでいいから味わって食べてくれません?

         きゅうりうめぇ~♪
     明日もこのコースでヨロシク♪

いや!明日朝一に買いに行ってきますから・・・。


        ランキングに参加しております。
        よろしかったらポチッとお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/07 09:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<アルピニスト☆クズル | ホーム | 河童の川流れ>>
コメント
えへへ。うちもフードなくなりかけてます。
でもフードと野菜とかミックスするとヘルシーだし、
いいですよね^^
おまけに高級しゃぶしゃぶ肉付きなんて、クズルちゃん贅沢~♪
最近またフードを替えて少し値段が高めのだから、
うちはキャベツで量をごまかしておこ~っと^^;セコイ。
ソフィーも実家に帰って親と一緒に散歩に出ると、
いつもより嬉しそうにしてます。
やっぱり皆で行くと楽しいのねん♪かわいいですよね~。

[2007/10/07 12:02] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
揃ってお散歩だけでも、楽しい1日なのに趣向の変わったご飯にクズルちゃんも喜んだでしょうね♪

我が家なんて、貰った試供品で食いつなぐのに、クズル母さんは優しい母さんだわ~!
しかも、お肉付きv-529にデザートのきゅうりなんて最高の1日だったねv-344
[2007/10/07 12:25] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
わかりますぅ~~!!
我が家もたまに猫ご飯を買いに行くのをわすれます。<オイ

そういうときにかぎって
猫達が食卓の下でじっとσ(・・*)をみつめます。<汗

今日のクズルちゃんも、
最後にはニコニコだったようですねぇ。
(σ(・・*)もあのお肉食べたい・・・<ボソ)


ふときづいた。
闇夜のクズルちゃん。
マッハで走ったら、、、、怖いかもぉ。
(↑だって、姿が見えないよね?<オイ!ニンジャカイ!)
[2007/10/07 13:43] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
皆で散歩に行くと楽しいですよねv-291
フィーバも子分どもと散歩に行く時は楽しそうにしてます

そぅそぅ
気づいた時にはフードがないんですよねv-393
うちは、暗いとこをにフード入れが置いてあるので
暗くていまどのぐらい残っているのか分からないんですよ
動かせばいい話なんだけどv-403
でもサツマイモもおいしいですからねv-290
たまにはいいでしょv-291
[2007/10/07 13:56] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
どの記事も楽しくって、元気フル充電v-220
高価なお肉…私もあやかりたい…
家にあるフード、全部捨てても良いから~!
って、家のフードストッカーも空に近いんですがv-388
[2007/10/07 20:31] URL | めのと #- [ 編集 ]
うちもフードなくなりかけの時は
パンや野菜でごまかします^^;
でも、お肉はクズル家のように
高級肉ではありましぇ~~んv-395

明日はお天気がよくないとか・・なので
張り切って昨日、今日と
川に行ったら、筋肉痛です^^;
クズル母さんはクズルちゃん連れての
お出かけ 多いですが
やっぱ、お若いからそんなことないんでしょうね。。。
[2007/10/07 21:43] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
きゅうりの丸かじりだぁe-420
ポクちゃんも、こんなスペシャルなコースメニュー食べてみたでしe-266
[2007/10/07 22:33] URL | クロリス #- [ 編集 ]
フードなんかより、手作りご飯の方が
ずっと、美味しそう~~。
クズルちゃん大喜びですよ~~^^
[2007/10/07 23:13] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
私はいつもネットで買ってて(随分値段が違うのよね~)前に届くのが遅れてなくなりかけて近くのペットショップに慌てて同じメーカーの試供品もらいに・・・(笑)
色々食べれるとクズルちゃんも嬉しいよね~☆
[2007/10/07 23:53] URL | kakko #- [ 編集 ]
>マルコさん

買いに行かないとってずっと思ってたんですが
なかなかショップに足が向かないんです^^;
ほんとなまくら~^^;
手作りごはん~♪って名の手抜きごはん。
慣れてないんでどれだけの量をあげればいいのか
わかりません・・・(><)
このままあげ続けたら絶対おデブまっしぐらです^^;

>ぷぷえさん

優しいだなんてとんでもな~い!
試供品のフードもなかっただけなんです^^;
早く買いに行けよ!って感じですよね^^;
クズル的には全然問題なかったみたいですが・・・
ほんとどこかのお嬢様みたいなディナー
でしょ?^^;
私でも食べた事ないのに・・・i-227

>ゆんちゃんさん

まだいけるんじゃな~いって思いながら
買いに行くのを延ばし延ばしに・・・^^;
気づいたらあの状態!
クズルはフードじゃないほうがいいみたいですが^^

ほんと闇夜のカラス、じゃなくてクズル。。。
真っ黒なんで全く見えないんですよ!
夕方のボール遊びはちょっとデンジャラスです^^;

>フィーバままさん

やっぱりたくさんで散歩するとわんこも
嬉しいんですね^^
行きも帰りもずっとハイテンションi-184
周りの人がビビるくらいなんです^^;
ちょっと恥ずかしいです。。。

たまには手作りもいいですね^^(言い訳^^;)
でも毎日はなまくらな私には無理です^^;


[2007/10/08 02:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>めのとさん

高価なお肉っていい格好して書いてますが
わんこには高価って事で人間が食べるには
とってもリーズナブルなお肉なんですよ^^;
きゃは~お恥ずかしいi-229
秋は心身共に何かとバタバタしますね。。。
クズルのおバカ顔でも見てホッとして
下さいね~^^

>クッキー&ラピ母さん

実は全く高級肉じゃないんです^^;
ブログで見栄はっちゃいました。。i-229
庶民派のお肉しか食べた事ないですから^^;
明日雨みたいですね。。。
出かけたかったのになぁ~
2日続けて川遊びしたんですね^^
クッキー&ラピちゃんも大喜びだったでしょう♪
私が若い?にゃはは~!
土曜日から筋肉痛になっております^^;
ちょっと歩いただけなのに・・・(トホホ)
老いには勝てません。。。i-182

>クロリスちゃん

クズルはとっても満足顔でした^^;
クロリスちゃんもフード隠しちゃえばスペシャルな
ごはんもらえますよ~^^V

>ゆん♪さん

そうなんですよね。。。
手作りの方がやっぱり食いつきが違います。
でも面倒くさがりな私には無理なんですよね^^;

>kakkoさん

あっ、ネットで購入って手があるんですね。。。
ちょっと探してみようっと^^
買いに行くと重たいしクズルも連れて行かなきゃならなし
大変だなって思ってたんです~!
いい事聞いちゃった~☆ありがとうございます。
手作りは量の加減がわからないんで
やぱりフードが一番です^^V
[2007/10/08 02:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん今日は「サイコーです!!」
父さんと母さんと散歩!
お肉にキュウリ一本! 
うちは上げた事有りませんi-201

ところで昨日ジャイアンツ球場で原監督さん達を見てきました!みなさん気合が入って元気でしたよ!!
[2007/10/08 21:11] URL | とぼパパ #RzsrRlkk [ 編集 ]
>とぼパパさん

クズルには最高で~すの日だったでしょうね^^;
二人揃って散歩に行くとほんと最初から
最後まで大興奮でいつもすぐバテるくせに
この時ばかりは底なしの体力。。。
帰ってグッタリしておりますが^^;

ジャイアンツ球場に近いんですか!?
多摩川ですよね?
いいな~いいな~♪
こちらは阪神の練習場が近いんです・・・
時々前通るんですがすごい人だかりです。。。
[2007/10/08 21:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/139-4be6447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

