黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アルピニスト☆クズル
体力強化月間を掲げてるクズル一家・・・・

本日は父ちゃんも参加して猪名川の大野山へ初登山!

まずはアイス食べて心の準備(?)
         うますぎ~もっとくれ!

母ちゃんのアイスをねずみ小僧クズルがみんな食っちゃった!

こりゃ、相当運動しないとダメですよ。。。クズルさん
         母ちゃん遅いぞ~

         星見るん?

この大野山には天文台があるんです☆

ヤングカップルなら二人で星見て~「きゃあ~キレイ♪」

「これなんて言う星なの~?」

「ん?あれは君と僕の二人だけの星さぁ~」

「きゃっ、素敵~☆」

「好きだよ・・・チュッ」

頭ん中にお星様いっぱいの会話をするところだったが

目の前には相当くたびれたあのオヤジ・・それに引っ張られてる

ハァハァうるさい黒い塊。。。

さっ、先を急ぎましょう~!
         もうヘトヘトです~

ここが頂上
         登りきりました!

やったね!初めての家族の共同作業~♪(ここで使う言葉か?)
         素晴らしい景色だわ~♪

この達成感~なんて気持ちいいんでしょう~
         記念にニオイをつけときます~
     記念にクズルのニオイを刻みこんで。。。
         ちょっと頑張りすぎちゃった。。。

おっと~ここで寝られちゃ困ります!おぶって下山なんて無理!!

さぁ~この清々しい気持ちのまま下山しましょうか。。。

父ちゃん、そこの駐車場から車回してきて~♪

やっぱり山のドライブって気持ちいいよねっ。。。



     実は頂上付近に車止めて残り10mほどを
     歩いただけのニセ登山者です・・・。ニャハ~♪


    こんな大バカクズル家に1ポチッとお願いします
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/08 21:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<反逆児 | ホーム | 災いを転じて福となす?>>
コメント
にゃはぁ~~~っ(^^♪
スンゴイ登山☆(@_@;)☆
・・・・
やられまスタぁ~~~っ(*^^)v

***************
「これなんて言う星なの~?」

「ん?あれは君と僕の二人だけの星さぁ~」

「きゃっ、素敵~☆」

「好きだよ・・・チュッ」
****************

・・・・・・クズル母さん・・・・・・

好きッ(^_-)-☆  (#^.^#)
[2007/10/08 22:05] URL | フジコ #- [ 編集 ]
まぁ~!かなり古くて臭いセリフに(( ´∀`))ゲラゲラ。
そのセリフは、子供の頃にテレビから聞こえてたような年代モンだよん(^^ゞ

登頂10m、お疲れ様でしたv-356
クズルちゃんも役者やわ~!
リアルに登った感が出てるよ~v-290
[2007/10/08 23:50] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
参りました・・・。
でも、気持ちよかったのでしょうね・・
うちも、まだ、クッキー1匹だけの時に
山ではないけど、ウオークラリーに申し込みをして家族5人の名前と年齢も書いてfaxで送りました。5人の中にはクッキー・1歳と
書いて・・・。却下されなかったので
クッキーも連れて行きました。。
さすがに犬連れは
うちだけだったけどOKでした。。
クズルちゃんは色んな所に出かけて
ニオイの記念がいっぱいですねv-353
[2007/10/09 00:48] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
えーーー!!!
完全にだまされました(爆)
クズルちゃんも名演技じゃないですか。
やっぱりクズル様ですね(あ、もう古い?^^;)
だけどすごい景色ですね。
(頭ん中お星様のヤングなカップルはいませんでした?
ぷぷっ。)
ドライブも気持ちいいでしょうね~。
でもクズルちゃん、アイス食べたはず・・・。
[2007/10/09 01:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>フジコさん

きゃは~このセリフ気に入って頂けました?^^;
懐かしい香りがするでしょ~^^
遠い昔こんなドラマを見たような見てないような。。。

>ぷぷえさん

エヘッi-176
かなりイケてるセリフだと思いません?
思わないよねっi-229
こういう時代に青春真っ只中だった私・・
あぁ~懐かしいです♪
好きだよ、チュッ♪ってそんな出会いないかな~って
あっちゃいけません!!i-229

>クッキー&ラピ母さん

ほんの数十mしか歩いてないんですが
かなりきつかったんです^^;
登山者はニセですが爽快感は本物でした^^
クッキーちゃんも歩いたんですね~ご家族で。。。^^
結構な距離でしょ?
うちのクズルはニセアルピニストですから・・・^^;

>マルコさん

女優沢尻クズルの演技にすっかり
騙されちゃいました?^^
態度は悪いですがやる時はやるんです^^;
迫真の演技でしょ~i-189
って、あれほんとに疲れてたみたいなんです^^;
ほんの10メートルの坂道登っただけなんですが・・・
お星様カップルはさすがに真昼間からは
おりませんでした^^;
ってか、あんな事考えてるのはきっと私くらい
だと思います^^;
私が一番お星様女です・・・i-230
[2007/10/09 02:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
わははは、ナイス!クズル母さん。
いいのいいの、10mでも頂上に行くことが大事ですよね。車で行こうがヘリを飛ばそうが着きゃいいんです。
お星様を見て愛を語り合うラブラブカポーから何年くらい経つとこうなるんですか?
[2007/10/09 08:43] URL | しおこ #- [ 編集 ]
わっははは~~!
ロマンティックなセリフに、思わず一人で
大笑いしてしまいましたよ~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
最高クズル母さん♪大好き~~!!

すっごくキレイな景色ですね~!
マイナスイオン沢山浴びられそう♪
クズル父さんダンディじゃないですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[2007/10/09 08:56] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
ひゃ~~~@@;
やられたぁ~~~~!!
10mでも チョウヨウ筋が痛くなりそうな私・・   皆さん、お疲れ様でした=3
[2007/10/09 10:45] URL | りんご #- [ 編集 ]
ネタばらしがなかったらすっかり騙された!!
家族3人でとても大きなことを成し遂げたのが感じ取れたのに(>_<)
あの~触れてはならないことかも知れませんが、アイス分も消費してないのでは?v(`∀´v)
[2007/10/09 18:28] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
騙されたぁ・・・・ orz

2人と1匹で
山登りを頑張ったんだと信じちゃいました(爆)
(だって、美味しいアイスを出発前に食べたジャンw)


クズルちゃんの登頂記念、、、素晴らしい<汗。
きっとクズルちゃんも気分爽快だったことでしょう(爆)(爆)
[2007/10/09 18:52] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
初めての家族の共同作業
お疲れ様でしたv-290
疲れは出るでしょうか山登りを達成して気分爽快なのでは?

ママさんのヤングカップルの会話・・・
面白すぎですょv-291

[2007/10/09 20:54] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>しおこさん

参加する事に意義があるんですよね~
って、意味が違うかっ^^;
お星様カップルねぇ~うちは最初からそんな
ラブラブな二人じゃなかったんで。。。^^;
飲んだくれデートばっかりでした・・・i-230
今じゃ会話も無い仮面夫婦です・・・^^;

>suciさん

ヤングカップルの愛の会話気に入って
いただけました~?^^;
ちょっと寒いくらいのセリフですが熱い二人には
そんなの関係ねぇ~!です^^;

ぎゃははは~父ちゃんが、ダ、ダ、ダンディー!?
有り得ませ~んi-237
もうおじいちゃんですから。。。

>りんごさん

エヘへ^^;
10メートルぐらいでしたが結構きつくて
足腰フラフラになりました。。。i-181
お疲れ様って言われるとなんか申し訳ないです^^;

>ポポママさん

どうもすいません・・・^^;
でも家族でこのニセ登山の演出頑張りました^^;
あちゃ!そこ触れちゃいますか。。。i-230
アイスの件は無かった事に・・・i-229

>ゆんちゃんさん

騙してすいませんi-229
でも10メートル頑張ったんです~^^V
クズルはアニバーサリー女なので
どこにでも記念を残すんです^^;
ちょっと女の子らしくない記念の残し方ですが・・・i-230
[2007/10/09 21:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

えぇ~^^たった10mでしたが頂上に
着いた時はとても気持ち良かったです^^V

ヤングカップルの愛の囁きとっても
素敵でしょ~?i-237
若い頃あんな事言われてみたかったな~^^;
[2007/10/09 21:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんと、パパの説明文~~
面白い!!
何度も読み返して笑いましたヽ(^。^)ノ
クズルちゃん、高い場所でウ〇チ?
ウンを上げようとしたのかな?
[2007/10/09 21:53] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
エ~ッe-2ウソなんでしか、だまされちゃったじゃないかe-330
でも、3人でのお散歩は、たのしいでしよねv-344アイスとか貰えるもんe-277
[2007/10/09 23:19] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>ゆん♪さん

笑っていただけました~?^^
くたびれたオヤジが良かったかな?i-237
クズルはいい空気吸ったら腸が活発に動きだした
みたいです^^;

>クロリスちゃん

きゃは~^^
クロリスちゃんごめんなさい^^;
でも10メートルは歩きましたよ^^
アイスはあげたんじゃなくて奪い取ったんです・・・i-181
[2007/10/10 00:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/140-c13d0c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

