黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
反逆児
雨です・・・

寒いし、こんな日は家でゆっくりやね。。。
        雨の日は寝るに限ります。。。

しばらく寝てたけど、どうもヒマらしく母ちゃんに

遊ぼう♪のアピール
        彼女~♪遊ばな~い?

母ちゃん今日は掃除の日なんで遊べませんから・・・
        こんな可愛いお顔で誘ってもダメ~?

そんな可愛い顔で誘ってもダメ~!!

結局、掃除中もずっと邪魔をしてくれておりました。。。

今日は悪天候の為に夕方の長距離散歩も無し!

パワーが有り余ってるご様子のクズル
        もう雨やんでるのになぁ~

足洗って、お家に上がりましょう~

綺麗にして家に上げたのに母ちゃん目を離した隙にまた

玄関におりてやがった!!

めっちゃ怒ってやったぜぃ~
        だって~母ちゃんがおらんようになったから・・・
    怒られると耳ペッチャンコ
反省したみたいやね。。新聞持って行ってくれるんや~♪
        持っていってあげましゅ~

可愛い子やんか~って思ったら・・・・
       

反撃
by kuzuru


仕返しするチャンスを狙ってたみたい。。。

やっと掃除終わって綺麗にしたのに

ワックスもかけたばっかりやったのにもう傷だらけやん

くそぉ~母ちゃんが一番嫌がる事知ってやがるよ・・・・。



      フンッ!これから掃除の後は怒らんほうがええよ~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            く、くやしぃ~!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/09 23:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<エンジェル係数♪ | ホーム | アルピニスト☆クズル>>
コメント
クズルちゃんの動画初めて見ました~e-420
その場でくるくる回るなんておもしろ~い(≧∇≦)ぶはははっ!!
かと思うと、いきなりベッドにちょこんと座って、おっとりなクズルちゃんがあんなにハッスルするとは(*≧m≦*)ププッ
ラビーも、今日は河川敷に行かずに近くの公園でちょっと遊んだだけなので、帰ったら家の中走り回っていました^^;
クズルちゃんも体力が有り余ってるんでしょうね~
[2007/10/10 00:42] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
ベッドまで回ってますね^^かわいい♪
うちもこんな感じで大ハッスルしますよ~。
止まっては暴れ、止まっては暴れるのが面白いですよね。
こっちの様子見ながら遊んでるんでしょうね。
あ、新聞の端っこが・・・^^;
[2007/10/10 01:53] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
きゃはははっ\(^o^)/
クズル姫~♪やるぅぅぅ~~~っ♪
クズルちゃんの頭の中。。。
片方は「座れ、待て!」
片方は「ワァ~~イ♪ワァ~~イ♪」
よーく分かるーっ(^^♪
おんなじ、おんなじ。
このスイッチが入っちゃったら。。。
静観して待つ(こちらが・・・)っきゃナイっすね~^m^
か~~~わいい♪~クズルちゅわぁん♪
あ、・・・・ワックス・・・
お疲れさま。。。デス^^;
[2007/10/10 08:30] URL | フジコ #- [ 編集 ]
ぎゃはは~。
笑ってるぅ~。クズルちゃん!
アクロバットじゃないですか~!!
カッコイイ~~(≧∀≦)
フェブリーもパパが仕事に行くときに
必ず、グルグル回りますよ~。
こんなに回ったらバターになっちゃうよ~~。(笑)
[2007/10/10 08:33] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん どうしたっv-405
ってぐらいグルグル回ってましたねv-291
この動画を見てたら寝ていたフィーちゃんが
起きてきて遊べと催促してきました
クズルちゃんが何か言ってたのかな?
[2007/10/10 21:33] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃん動きがきびきびしている!
うちは狭いからぶつからない様にもっと
ぎこちなく回りますi-201
でも連日の遠出で普通の散歩では
体力もてあましちゃうのでは?
[2007/10/10 21:59] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
クズルちゃん、いつもこんな感じ?
静かなお嬢様だと思ってたのに~
ちょっと、違ってたらしいかな?
[2007/10/10 23:17] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>ラビ姉さん

スイッチが何かの拍子で入っちゃうと
こうなっちゃいます^^;
私がすごく怒ったんできっとイラッと
きたんでしょうね^^;
ラビーちゃんも遊び足りなくて走り回ったの~^^
雨の日は体力余っちゃって大変ですよね~

>マルコさん

ソフィーちゃんそんな事するんですか!?
なんかイメージないのになぁ^^;
とっても大人しい子って感じなんですけど・・
でもあの暴れっぷりすごいでしょ?^^;
疲れ切るまでやってるんです。。。
夕刊は結局読まずにポイッでした・・・

>フジコさん

もうどうしていいか自分でもわからなく
なっちゃってるみたいですよね^^;
ああなっちゃうと何言ってもダメ。。。
本人が納得するまでほっときます^^
でもスイッチ切れた後の部屋はもう
大荒れ状態です(><)
ワックス2週かけてかけたのに・・・
全然意味なかったですi-182

>suciさん

アクロバットですか~^^;
これで金稼いできてくれませんかね・・・
フェブリーちゃんもクズルと一緒なんですか^^;
クズルがバターになったら即食っちゃいます^^V

>フィーバままさん

ありゃりゃ!フィーバちゃん起こしちゃったi-183
きっと、私に腹が立ってたので
「犬の反乱だ~みんな立ち上がれ!」
とかなんとか言ってわんこの達の応援
要請してたんじゃないでしょうか?^^;

>ゆん♪さん

えへへ^^;そうなんです。
いつもこんな感じの落ち着きのない
奴なんですよ^^;
きゃははお嬢様だなんて思ってたんですか~
すいません。せっかくのイメージ裏切っちゃって・・・^^;
[2007/10/11 01:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>とぼパパさん

うちも壁やテーブルにぶつかりながら
走り回ってます^^;
こんな時にきびきびした動きしてもねぇ~^^;
もっと違う時にやっていただきたいです。。。
雨の日はパワーを発散できなくてすごく
つらそうです。。。
屋根付きの広い庭でもあったらなぁ~
やっぱ、宝くじ買うしかないですよね!!
目指せ!億万長者♪^^V
[2007/10/11 01:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/141-5fd839e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

