黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エンジェル係数♪
あっ、何か違うで!

えぇ、おかげ様で4ヶ月ぶりに散髪させていただきました。

大食漢クズルがやってきてから我が家のエンゲル係数の

伸びはヘッドハンティングにでもあいそうな売り上げトップが

続く営業マンの棒グラフのよう。。。

だから常に売り上げ最下位の母ちゃんは年に数回しか

散髪に行ってはいけないのです・・・(泣)
         頑張って売り上げあげなぁ~

もう少し、営業マンクズルの食費を抑えたいんですが。。。
         まだ何か残ってるんちゃう?

でもそんな事したら台所のチェックされ・・・
         お腹すいたよ~

食事が終わるまでずっと見つめられ・・・
         うぅ~あともうちょっとで届くのに~

挙句の果てには強奪されかねない・・・

だから、母ちゃんさえ我慢すれば全て丸く収まるのです!

でもね、クズルとの生活はエンゲル係数上がったのと同時に

その愛らしい笑顔見てエンジェル係数も上がったんで

差し引きゼロってとこかな・・・・?
         そうそう前向きになっ^^V



      今日はなんかキレイに終わっちゃったんで
        どうもお尻がモゾモゾするや~ん

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      関西人はオチがないと落ちつかへんのかい?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/11 00:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<女心・・・ | ホーム | 反逆児>>
コメント
オチなしとか言いながら、バナーでオチついてますね(笑)
チーズケーキ一瞬クズルちゃん食べちゃったのかと思いました。それにしてはキレイな切り口だった。
髪が長いと半年くらい切ってなくても分りませんよ~。
(これちょっと前の私のこと。えへ。)
クズルちゃんのおかげでエンジェル係数が上がったんですから、エンゲル係数くらいね~^^
って、クズル家はいつも豪華なお食事してるじゃないですかぁ。
[2007/10/11 01:50] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
わ~私はズボラで行ってなくっていつの間にかロングに・・・(笑)
白髪は待ってくれないんだけどな・・・。
来週こそ!

本当にエンジェル係数も上ったわ~☆
彼が来てから本当にいい毎日を過ごせてます☆

キッチンの足掛け。クズルちゃんと一緒のことしてるマフィアです(笑)

[2007/10/11 08:18] URL | kakko #- [ 編集 ]
エンジェルクズル♪
いっぱい幸せ運んでるんだね~
黒ラブでエンジェルと呼んでもらえるのはクズルちゃんぐらいじゃない?
クズル母さんヤマンバ脱出おめでとうございまーす(^O^)
またナンパされないようにね(>_<)
[2007/10/11 08:19] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
ウチも家族全員大食いなので、エンゲル係数、めっちゃ高くて、
髪の毛は伸び放題の生え放題!
女は髪が命ですものね~。って古臭いですか?(笑)
エンジェル係数☆
上手いっ!!クズル母!!!
どんなにイタズラされても、心配させられても、
ワンコはエンジェルですよね~(≧ω≦)♪



[2007/10/11 08:33] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
エンジェル係数!!すばらしい!さすがですわっ^^
クズルちゃん・・・エンジェルとよばれるなんて・・・うらやましいわ。。


反逆児の動画・頑張ってみたんですが、見れなかった(TT)でも、皆さんのコメントから、激しさが伝わりますわ・・エンジェルちゃんの^^
[2007/10/11 08:50] URL | りんご #- [ 編集 ]
「髪切った?」ってタモリかと思ったら、エンジェルでしたか。
新聞びりびりでもチーズケーキに襲いかかっても、クズルさんは天使です。
でも、「散髪」って・・・。お、おとこらしい。
[2007/10/11 12:21] URL | しおこ #- [ 編集 ]
カットじゃなくて散髪ってところが
いかにも渋いですねぇ♪
角刈りにでもしたのかと思っちゃった^^;

てか、さすがクズル母さん!
エンゲル係数ーエンジェル係数。
これ、いただきまっせ(^^)v

[2007/10/11 14:26] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
昨日無事に帰ってまいりました。
3人とも、、、何とか生きてますv-356
クズルちゃんご一家のブログ
まとめて拝見させてもらいましたよ。
相変わらず、、、ブブブv-391
めっちゃ楽しませてもらいましたよぉ。。。
やっぱ日本がいいわ~~~
って、、、ちょっといなかっただけなのに・・・
結局、現地でも日本語バンバンでしたv-441
ブログ、更新しましたので
良かったらまたのぞいてくださいね!
[2007/10/11 14:45] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
よっ!!!
クズル母さん♪ 座布団イッキに10枚☆~
山田くぅ~ん、持ってきてぇー! (*^^)v
上手い事言うなぁ~~~っ☆☆☆
我が家・・・エンジェル係数プラスデビル係数もヘッドハントされそーです。(^^ゞ
「散発」ワダスも年に3回ほどしか・・
以前は10年間「マイセルフ・カット」で
周りの方々には気づかれませなんだ。
(関心を持たれてナイ・・とか!?(ーー;))
[2007/10/11 19:21] URL | フジコ #- [ 編集 ]
我が家もエンゲル係数上がってますょ・・・確実にv-403
いっぱい食べさせてるに「オレもらってませんょ」
見たいな顔してご飯食べてるのを見てるんですよね
他の人が見たら食べさせてないみたいじゃんかーーv-359
でもかわいいから全部許しちゃいますよねv-10
[2007/10/11 19:46] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
うちは2ワンなので、もっと大変かも~~
です^^;
チーズケーキもおいしそうだし・・・
私もヨダレが・・・って感じです。
クズル母さん、若くて綺麗~な
感じですよぉ~v-10
[2007/10/11 20:44] URL | クッキー&ラピ母 #- [ 編集 ]
相変わらず、画像のタイトルが面白い!
クズルちゃんブログのレアな楽しみ方。
こんなファンは私だけかしら?
[2007/10/11 21:11] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズル母さんとこのエンゲル係数が高いのは~~
クズルちゃんのせい?にゃはv-411
本当は~~クズルちゃんの影に隠れて
食べてる人が~~~にゃはヽ(^。^)ノ
[2007/10/11 22:55] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
クズルちゃん、ほんと可愛い。
マツみたい←親ばか(^_^)

クズル母さん、面白すぎ!
毎日楽しみに伺っています~~

(^_^)V
[2007/10/11 23:03] URL | ママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
今日もクズル母しゃんのブログは面白いし、文章も解りやすくて、じょうずだじょv-344
クーちゃんも、いっつも可愛いしe-266

ポクちゃんのブログ・・・文章メチャクチャe-263厄介な事なってましe-286
[2007/10/11 23:06] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>マルコさん
きゃは~細かいところにまで目を向けて
いただいてありがとうございます^^;
私も割りと髪長いんですけど年齢と共に
薄くなってきてペットリ状態なんです。。。
なんかほんとほっとくとおばあさんみたいに
なっちゃって^^;
豪華なんてとんでもない!!
いつも鍋で野菜と豆腐だけなんですよ^^;
お肉はいつも頂きものですし・・・i-229

>kakkoさん

なかなか散髪に行けないんですよね。。。
時間かかるのが面倒なんです^^;
って、いい格好言ってますがほんと財政難でして・・・^^;
マフィアちゃん来てほんとエンジェル係数
上がったでしょうね♪
ブログ見ててほんと楽しそうですもん^^
これからもっともっと上がりますよ(^_-)-☆

>ポポママさん

ポポちゃんも立派なエンジェルちゃんです~♪
とってもお利口さんだし^^V
ふぅ~やっとヤマンバから一般市民に戻りました^^;
次回はいつになることやら。。。

>suciさん

まぁ~クズルのせいにしてますが実は
私が一番係数上げてるんですよね^^;
髪は女の命、そして長~い友達♪
またまた古臭くなりました?^^;

エンジェルちゃんも時々デビル様の
豹変する時があるんですよね。。。
でもそのデビル様も可愛いのです~^^V

>りんごさん

まぁ~たまにはクズルにヨイショしとかないと!
と思ってエンジェルと名づけてみました♪

動画見れなかったですか・・・
見ないほうが良かったかもしれません^^;
あの姿にはエンジェルのカケラもありませんでしたから・・・

>しおこさん

タモリ似のエンジェルです^^;
但し、食べ物を狙う目は恐ろしい悪魔です^^;

散髪?・・・私って昔から散髪って言ってて
いつもみんなに笑われるんです~i-229
以前も、美容室で携帯で友人と話してて
今、散髪屋におるねん♪って言ったら
美容室のオーナーさんに怒られました^^;

>レトパパさん

家は誰でも散髪って言います^^;
ほとんど角刈りに近い状態にしてもらいました^^Vニャハ~♪

エンジェル係数って素敵な言葉でしょ?
(自画自賛^^;)
どんどん使って下さいね(^_-)-☆

>蘭ママさん

おかえりなさ~い^^
楽しい旅行でしたか~?
また報告楽しみにしてますねっ^^V
外国に行くと日本の良さを再認識するんですよね~
って、海外行った事ないクセに偉そうに言っちゃいました^^;

>フジコさん

一気に座布団10枚頂けるんですか!
きゃは~嬉しい♪
勿論、デビル係数の方がずば抜けておりますです^^;
自分でカットできる事ができたらいいんですが。。
なにせ不器用な私。。。絶対最後には丸坊主に
なるに違いありません^^;
美容師の友達作っときゃよかった~
タダでやってもらえたのにな・・・
(どんだけ、図々しいねん!^^;)

>フィーバままさん

いくらあげてもいつも空腹状態のクズル。。
外でおやつもらうとかぶりつくんです^^;
家で何にもあげてない子みたいに見えて
ほんと恥ずかしいんです^^;
でもね~可愛い顔されるとまっいいかって
許しちゃうんですよね~^^

[2007/10/12 01:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

ですよね~!倍かかりますよね。。。
でも、エンジェル係数も2倍ですもんね~^^

きゃははi-237
私若く写ってます~?^^;
肉体労働者顔負けの腕の日焼け・・・
とっても男らしいでしょ~^^V

>めのとさん

裏コメント気づいてくださって嬉しいです~^^
さすがめのとさんです!!
これからは言いにくい親父の悪口も
書いちゃおうかな~^^;

>ゆん♪さん

あちゃ~i-238
気づいちゃいました?^^;
クズルのせいにして陰でバクバク食ってる
奴がここに・・・・^^;
父ちゃんにはクズルが数字あげてるって
言ってますのでどうか内密にお願いしますv-421

>ママリンさん

親ばか?いえいえそんな事はございません^^
マツちゃん可愛いですもん♪
(マツちゃんに似てて良かった~♪)

落ち込んだ時はこのおバカな二人のブログ見て
笑って下さいね(^_-)-☆

>クロリスちゃん

ほんとですか?わかりやすいなんて。。。
自分で書いてて時々意味わかんなくなる時
あるんです・・^^;
クロリスちゃんのブログ全然文章メチャクチャ
じゃないですよ!
わかりやすいよ!本当に!!
クロリスちゃんの可愛いところがちゃんと
出ててとっても楽しいブログだもん♪
大好きなんだから~^^V
[2007/10/12 01:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/142-337220ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

