黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
女心・・・
しかし、なんですな~夫婦ってもの長くやってると

こんなもんなんですかね・・・・
         どうないしたん?またケンカした?

散髪したって全く気づく様子無し。。。

これだったら母ちゃんが丸坊主にして帰ってきたって

絶対気づかないハズ。。。
         男ってのはみんなそうなんじゃな~い?

まぁ~父ちゃんって昔からこんなだったけどね~

女心が全くわかってないって言うか、勘違いしてるんだよね・・・

ただ、おやつが欲しくてすり寄ってってるクズル見て

「おぉ~そうか~そんなにお父さんの事が好きなんか♪」

「父さんがおらんかったら大変やな~クズルは。。。」

などと都合のいい解釈に走ってしまうし、遊んで欲しい時じゃ

ないのに遊んで欲しいんじゃない?って勝手に思い込み。。。
         父ちゃん、話があるんですけど・・・
     父ちゃん、ちょっと母ちゃんを見てみ~

         もぉ~ほんまKYやねんから~
      いや、そうじゃなくて~
これじゃあ女にはモテないよな。。。

クズルも呆れておりますよ!


         ったく、全然わかってないんやから~


こんな事されても全く気づかず爆睡。。。。

そりゃ女心なんかわかるはずないよね・・・・。



         旦那と畳は新しい方がいいって言うじゃない?
            あれっ?違った~?

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         母ちゃん、一か八か明日坊主にしてきたら?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/12 01:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<クズルとおでかけ IN 湯ノ山 | ホーム | エンジェル係数♪>>
コメント
ふむふむ(=^・・^=) よぉ~く分かりますたい。
見てないんすよね~、旦那さんて。^^;
その分、クズルちゃんが即効で気が付いてくれる(*^^)v
そして、枕にもしちゃってくれる♪(^^♪
クズル母さん。。丸ぼうず。。。
父ちゃんさんが気づく前に、
ご近所さんですっごい評判になりそー!
・・・てか、
これからの季節、頭がさぶいっす。(^^ゞ
[2007/10/12 07:50] URL | フジコ #- [ 編集 ]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。。。
同じだわ~!
気付いても言わないし、ただでさえ会話がないのに日本男児は、コミュニケーションが取れない人種なんだよね~ヽ(`Д´#)ノ
そのくせ、太った事だけは平気で突っ込むし・・・

まぁ、マメじゃない男は浮気の心配しなくていいから楽だけどね(^^)v
[2007/10/12 09:11] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
うん。うん! そうです!会話もないし、何にも気づかない!    そして、都合のいいように勘違いして・・とうちの旦那の話しだしたら、止まらなくなる~~~~@@
ハァハァ=3  ゼイゼイ=3
 
クズルちゃんの お父ちゃん、、クズルちゃんの枕になって・・爆睡ですか?気持ち良さそうだわぁ~~。。

[2007/10/12 09:31] URL | りんご #- [ 編集 ]
うんうん。同感ですっ!
こっちから言わなきゃ気が付かないって、どないやねん?
フェブパパは、私の誕生日さえ忘れてる?
いや、知らないのか?(涙)
そして、私も結婚記念日をすっかり忘れる...。
似たようなものか?(笑)

クズルちゃんは、母孝行ですね~♪
可愛いなぁ~(≧ー≦)☆ 私も枕になりたい...。
[2007/10/12 09:37] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
何処も同じ秋の夕暮れ・・・
私も先月15センチくらいザックリ髪切りましたが、夜遊び夫は気付かず就寝し、翌朝顔を合わせて10分ほどたった後
「・・・あれっ?髪切った?」
切った?じゃねーよ。てなことがありましたよ。
男は女に比べて脳幹が小さいのでしかたがないんです。
[2007/10/12 11:50] URL | しおこ #- [ 編集 ]
大事な事には気づかないくせに、気づかんでええわ!ってとこは
しつこいほどにツッコミを入れてきますよねv-293
私も旅行の前に散髪(まねしてみました)に行ったんですが
いつもは何も気づかない蘭兄が
「何だその頭!それで旅行行くの???」と百万回言うので
しっかりたっぷりお仕事を与えてやりましたv-40
クズルちゃん、良い枕使ってるね。
それって、、、低反発の安眠枕???v-391
[2007/10/12 13:54] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん、特製の香り付き安心暖房枕だね!

こりゃ、強力だ。

枕が違っても、寝れます?
[2007/10/12 14:06] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クズルちゃんから なにやらすごい提案が…
私も一か八か 楽しみにしています。
でも…これから寒くなるよ?
クズル父さん、ちょっぴり私の実家の父に似ていますv-388
ごめんなさい!v-356
[2007/10/12 16:21] URL | めのと #- [ 編集 ]
うふふ・・・KYですか?(爆)
男の人って、そういうもんなんですよw。
きっと・・・たぶん・・・<汗。

私は美容院へ行った時は、
ダーリンの帰宅後に
彼の目の前でわざとらしく一回転してみせます。
すると、嫌でも目に付くようで
声をかけてくれます。<自爆
[2007/10/12 16:37] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
父ちゃんはクズルちゃんの後ろで楽しそうにテレビ見てますねv-359
ダメだょv-293ちゃんとママさんの変化に気づかないと!
ってうちの親もそうだと思いますが・・・

ママさん 坊主はダメだょv-405
[2007/10/12 20:23] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
父しゃん、ちゃんと気が付かないとダメじゃないかe-330怒ったじょe-262
気付いてくれなくっちゃ、クズル母しゃん坊主になっちゃう・・・困ったじょe-286
・・・・・ちょっと、見てみたいv-344って思っちゃったじゃないかe-277・・・ゴメンちゃいe-263
[2007/10/12 20:47] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズル父さん
楽天家で、、良いねっ!なんだか
幸せそうデス。O型かしら??
でも、散髪(笑)したのには
気づいてあげてください・・・(クキラピv-286
[2007/10/12 21:51] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
これは~~~確かに~~
全然分かっておられませんね~~
やっぱ、クズルちゃんには、パパを枕にしたり~
踏み台にしたり~~~してもらっちゃって下さい(^_^)v
[2007/10/13 00:07] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
父ちゃんやっぱり面白いわ~♪
枕にされても気づかず寝てる人って、そうそういないですね^^大事にしてね、クズル母さん。
クズルちゃんも一家の主を枕にするなんて。(笑)
クズルちゃんだから許されるんだよね、きっと^^;

ラブラランキング10位に入ってる~♪
やりましたね~~♪♪♪



[2007/10/13 01:52] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>フジコさん

クズルは散髪から帰ってきてすぐに
髪をニオイにきました^^
やっぱりわかる~?って一人で喜んでたんですが
きっと仕上げのスプレーのニオイがしたから
嗅ぎに来ただけだったんでしょうね^^;
おやじよりまだマシですけど。。。

>ぷぷえさん

ほんとそうです・・・
全く会話なんてないんですが、余計なことは
ズケズケ言ってくる!!
ほんとデリカシーのカケラもない奴です!
浮気でもなんでもしてきやがれ~ってな感じです^^;

>りんごさん

りんごさんところは仲よさそうだけどな~♪
でも基本的に男ってのは気のきかない人が
多いですよね~特に旦那達は。。。。
クズルは夜いつも父ちゃんの体や足の上に
乗って寝ております。。。^^;

>suciさん

suciさんとこのあのイケメンダーリンさんも
気づかないんですか!?
なんかいつも、suci?今日もキレイだよ♪
suci?愛してるよ♪な~んて言ってそうなのに~^^

あっ、うちの結婚記念日っていつだったかな?
へへ^^;私もオヤジと変わりなさそうですね^^;

>しおこさん

でも気づいたんですね、BOBさん^^
やっぱBOBさんよね~♪
時間ちょっとかかりすぎですが。。。^^;
そうなんですか!脳幹が小さいからなんですか・・・・
そう考えれば腹も立たないかな・・・?
いや、やっぱ腹立つ!^^;

>蘭ママさん

男ってもんはどうしてああなんでしょうか・・・
たまに口を開くと余計な事しか言えない。。。

クズル専用枕。。。低反発でも何でもない枕です・・・
ただ加齢臭たっぷりの香り付きです^^;

>夢2さん

そうそうすご~い強烈な香り付きです^^;
よくあんな枕で寝れるな~って感心してます^^;
朝クズルが寄ってくると親父臭するんですよ・・・i-238

>めのとさん

今でもほとんど坊主に近い状態なんですけどね^^;
えぇ~お父様に似てるんですか!!
お父様に申し訳ないですわ~i-229

>ゆんちゃんさん

私が目の前で一回転なんかしたら
オヤジはどないしたん?何の練習や?
これで終わりです。。。i-227
何やってもダメ。。。
もうすっかり空気のような存在に夫婦に
なっちゃってます・・・i-182

>フィーバままさん

でしょでしょ~?全然気づかないなんて!!
私の変わりに妹を家においといてもきっと
気づかず「母さ~ん、お茶!」なんて言いそうです。。。

エヘッ^^;坊主はやっぱりマズイですかね^^

>クロリスちゃん

もっともっと言ってやって下さ~い^^;
きゃは!クロリスちゃん怖いもの見たさですね~^^
今度坊主頭の写真お家に送ってあげちゃいます~^^V(笑)

>クッキー&ラピ母さん

ほんと、のん気と言うか何も考えてないんですよね。。。
楽天家って言うと聞こえがいいですが。。。^^;
私の場合、カットって言うより散髪って言葉
がピッタリなんですよね^^
散髪~って髪型してますから^^;
(って、どんなんやねん!^^;)

>ゆん♪さん

でしょ~?^^;
ほんと使えないオヤジです^^;
結構短く切ったのに~!!
ああやってクズルに仕返ししてもらって
ストレス解消しております^^V

>マルコさん

希少動物ですか~^^;
あれ、ほんと爆睡してるんですよ!
信じられません!i-183普通気づくだろうが!
毎日が突っ込みどころ満載のオヤジなんです^^;

10位ですか!!
きゃはは~すごいですね^^;
ってかこんなブログで10位だなんて
みなさんに申し訳ないです・・・^^;
[2007/10/13 07:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
どき!ドキドキ!!
心当たりマッタクありますi-201

ところでクズルちゃん良いおもちゃ持ってますね!  て!話しそらすなi-191
[2007/10/13 10:31] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
ま、うちも私には全く興味がないようで(笑)
子どもも大きくなってどんどん会話がなくなってる夫婦の仲を取り持ってくれてるのがマフィアで、彼がいるから2人の会話があるような感じに(爆)
[2007/10/13 20:37] URL | kakko #- [ 編集 ]
>とぼパパさん

あぁ~!パパさんも気づかないんだ~
ダメですよ~!ちゃんと見て下さいね^^
知らん顔してるといつかきっとママさん
丸坊主にして帰ってきますから!!

>kakkoさん

夫婦ってのはそんなもんなんでしょうかね^^;
うちもクズルが家族になってから会話が
増えました。。と言ってもクズルの話題ばかり
ですが・・・^^;
犬は鎹ですよね^^V
[2007/10/16 01:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/143-52dff32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

