fc2ブログ
黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
クズルとおでかけ IN 湯ノ山
行楽の秋・・・おでかけにはぴったりのこの季節

週末に三重にある湯ノ山温泉へクズルと行ってきました。

クズルの妹分まちゃみ夫婦と亀山S.Aで待ち合わせ
         亀山と言えば、かめやまろうそく~

         まちゃみ~♪元気やった~?
      まちゃみ、その顔ちょっと怖いんですけど・・・
S.Aに猫ちゃんが住みついてました。。(誰かが捨てたのかな)

みんなにヨシヨシしてもらってるせいかすごく人懐っこい子♪
         好きなだけ触っていいわよ♪

早速、湯ノ山へGO~!!
         素敵な人とめぐり合えますように♪・・・ん?

まずは蒼滝へ・・・
         マイナスイオンたっぷり浴びて。。。

せっかく綺麗な川に来たんやから川遊びしないとねっ!

先日摂津峡で溺れて死にかけたのでやっぱりビビッてる。。
         母ちゃん後ろから押したらイヤやで!

水になかなか入れない。。。
         
この後、何回かボール投げたけど水がすごく冷たく

寒かったみたいで、もうイヤ!と言わんばかりに走って

どっか行っちゃいました。。。。
         ここやったらボール遊びするで~

冷えた体を温める為片山温泉へ。。。

ここはドッグランもあってわんこ専用の温泉もあります。
         大型犬にはちょっと小さいねぇ・・・

         なんじゃ?この派手なやつは。。。

         気持ちいいでしゅ♪

         気持ち良すぎて眠くなってきたわ~

ほっといても一人で鼻歌歌いながらずっと浸かってました。。。

そろそろ母ちゃん達も温泉に入りたいのでクズルには

上がっていただきました。
         まだお風呂入っときたいのに・・・
      もう温泉終わりなん?
気持ちいいのはわかるけどあんまり長く浸かると湯あたりするしね~

ホテルのチェックインの時間もあるんで

また今度ゆっくり来ましょう~♪

母ちゃん達も一風呂浴びて本日のお宿フルールへ。。。
         ちょっと怪しい部屋やね。。。

ここって、以前はモーテル?って感じの造り

まぁ~わんこOKなんで気にしない気にしな~い!

夕食はまちゃみ夫婦が用意してくれたお肉でBBQ~♪
         このお肉すごく美味しかったわ~☆

クズル用のお肉も用意してくれてたよ~
         もったいぶらんと早く食わせろよ!!

クズル用のお肉の方が高い肉。。。。

そんな事わかるはずもなく、いつもの秒殺!!

お腹いっぱい食べて、しこたま飲んで気がつけばもう3時。。。

ほんと飲みだしたらキリがない母ちゃん・・・(反省)

明日(もう今日やん!)もあるし、さぁ~寝ましょう。。。
         うるさくて寝られへんやんか!

二日目へ続く・・・・



         ランキングに参加してます。
         よろしかったらポチッとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/15 22:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<クズルとおでかけ IN 湯ノ山 後編 | ホーム | 女心・・・>>
コメント
温泉良いですね~♪
日本に居たときはキチガイのように
温泉行ってました~。
湯は良いですよ~本当♪
きゃはは。笑ってる~~!クズルちゃん!!
気持ち良さそう(*≧m≦*)
ニッポンは、ワンコ専用の温泉やドックランのある宿が
増えてて素晴らしいですね♪
[2007/10/15 22:46] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃんほんと恐い目に有ったんですね、水に入れずへっぴり腰です!
でもトボも溺れて水没しましたが今は平気で泳いでますのでクズルちゃんも大丈夫だと思いますv-411
温泉に入っていい肉もらってサイコーですねv-352
[2007/10/15 23:04] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
川では、なかなか1歩が出なかったんだぁ
この前のこと、よく覚えてますね。。。

温泉でのクズルちゃんは
はまってますね。。。こっちの方が
お気に入りなの???
[2007/10/15 23:15] URL | クッキー&ラピ母 #- [ 編集 ]
うほ~!たのしそうですね。
ネコさんはおはぎに顔突っ込んで食べたような色合いですね。口の周り真っ黒だ。
なになにラブホ風の造り?えー?・・・コドモだからわかんなーい。ぼこぼこ・・・

うまそうなお肉、クズルさんのフリをしてついて行きたかったです。
[2007/10/15 23:43] URL | しおこ #- [ 編集 ]
今の季節、旅行いいですね~(´ω`*人)
クズルちゃんは、川遊びしてランで遊んで温泉入って高級なお肉食べて・・・なんとリッチなe-420
お宿は良いところでしたか?また参考にさせてください♪
2日目の更新も楽しみにしてま~すe-266
[2007/10/16 00:19] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
クズルちゃんのへっぴり腰にちょびを見ちゃったわ~( ´艸`)ムププ

またまた、いい感じの旅行だね~♪
湯の山温泉って何時間位で行けるの?
私も一度、そのモーテル風な所に泊ってみようかな(。-∀-)ニヒ♪
[2007/10/16 00:21] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>suciさん

温泉いいですよね~^^
私も大好きですが最近の旅行はクズルが
メインなんで人間が楽しむ温泉は二の次に
なってます^^;
ほんとわんこが入れる温泉ってのが増えて
きました~♪
クズルも大満足です^^V

>とぼパパさん

すごいビビッてたんですが一度入ると
平気になってたようです^^
浅いところがあると自分から走っていって
入ってました。。。
ただここの川はすごい冷たかったので
長時間遊べませんでした・・・

>クッキー&ラピ母さん

やっぱりトラウマになってたみたいです。
でも、一度ドボンって入っちゃうとなんとか
泳げるようになりました^^;
水が冷たかったので温泉は凄く気持ちよかった
ようです^^
クズルは湯治姿が一番しっくりきますよね^^;

>しおこさん

猫ちゃんがおはぎ食った顔ですか~^^
しかし、こんなところに猫ちゃんを置いて
いくとはねぇ。。。
このお宿昔はきっとホテルだったと思います。。。
お風呂もラブホにあるようなバスタブだし・・・
一棟ずつに分かれてる部屋なんです・・・
まぁ~広くていいんですけどね^^;
妹とダブルベッドで寝ちゃいました^^;

>ラビ姉さん

とても楽しい旅行でした^^
クズルも楽しかったハズ・・・たぶん^^;
お宿はちょっと怪しげな造りでしたが
中はとても綺麗でわんこと泊まるには
申し分なかったです^^

>ぷぷえさん

ちょびちゃんと同じでした?^^;
すっかりトラウマになっちゃってました。。。

湯ノ山は家からだと2時間半くらいかな?
のんびりしたとこですよ^^
わんことゆっくりするならいいかも^^
人間だけで観光するってとこは特に無いんで・・・
怪しいお宿に泊まってみて下さい^^;
笑えますよ~^^V
[2007/10/16 02:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
わぁ~!いいですね~^^
ワンコと温泉!クズルちゃんも 温泉大好きなんですね~♪気持ち良さそう~。

ドックランもありいいですね~。
こちらは 温泉沢山あるところですが、ワン子用はないです(TT)
 クズルちゃん・・もうお水は冷たいから、
来年・・・猛特訓ですなっ!なんて^^;

まちゃみちゃんのお顔・・・
なんか、おめでたい。。かわいいですわ^^
[2007/10/16 09:33] URL | りんご #- [ 編集 ]
これからの季節は行楽シーズン。
温泉三昧ですよね~!!
クズルちゃんに代わって、σ(・・*)がお供したくらいです。<オイ!

クズルちゃんの動画拝見しました。
滝のそばのお水は・・・冷たいですよね<汗。
必死に水をかいでボールを取ろうとしている姿、可愛いです。
あ!でも本人(本犬)は温泉の方がよかったんでしょうね。

BBQも美味しそうですぅ~~!
クズルちゃんの代わりにσ(・・*)が
お肉をいただきましょう<オイ!マタカイ!

「続き」が楽しみデスぅ~!
[2007/10/16 13:43] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
更新されてなかったのでお出かけかな?っと思っていたんです

動画のクズルちゃん メチャかわいいv-10
最後には前足でかいてるしv-291
そうとう恐かったんですね

いいなぁ~お肉食べれてぇ~v-290
確かにおいしいだろうと高かろうとラブは秒殺ですもんね
たまには味わってほしいです
[2007/10/16 20:15] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
わ~っe-266お泊り旅行って楽しそうだじょe-420憧れでしv-22
クーちゃん、温泉の入り方さすが上手でしe-358お利口ちゃんe-278
今度は、ポクちゃんの町の温泉にも来れば良いと思いましe-415
[2007/10/16 20:27] URL | クロリス #- [ 編集 ]
温泉の中でもやってますね~☆
わんこ連れで旅行。
マフィアが大きくなったら行きたいです☆
[2007/10/16 20:46] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズル母さん、体育会系ですね^^
クズルちゃんがすがる様な目でこっち見てるのに
『はよ、取って!』って(爆)
水が怖いのと冷たいのとで、
ちょっと可哀想だけど頑張りましたね~。
温泉でゆったりしてる姿は気持ち良さそう。
おまけに高級お肉だなんて、クズルちゃんいいな~。
私なんて隣町の銭湯だったのにぃー^^;
[2007/10/16 21:27] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
やっぱりお出かけされていたんですね。
温泉かぁ、、、いいなぁ・・・
何なら埼玉のまちゃみもご一緒しましたけどぉ。。。v-16
ワンコ用に温泉もあるなんていいですね。
クズルちゃん、どっぷり気持ち良さそうにつかってるぅ~~~~
あ゛ぁぁぁぁぁって声が聞こえてきそうv-391
それに、うまうまお肉も良いわv-10
バーベキューなんて久しくしてません・・・
続きも楽しみ♪
[2007/10/16 22:13] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
いいな~~いいな~~
クズルちゃんたち、何処でもお出かけできて~
羨ましい~~!!
お肉も美味しそうだし!
クズルちゃんと一緒に泊まれるなんて
素敵e-278e-420
温泉に浸かるクズルちゃん~~~
似合ってます^m^
[2007/10/16 22:23] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
やっぱお出かしてたんですね~♪
それにしても温泉あり~の
ドッグランあり~ので、結構ワンには
優しいお宿なんですね♪
しかもドッグランのすぐ横に電車が
走ってるとはクリビツだよ・・・^^;
バーベQもんまそーだし羨ましい~♪
あれなら間違いなく3時までいっちゃうよね。
でも、ほどほどにしとかないと・・・(^^)
続きも楽しみにしてまっせ!!
[2007/10/16 22:23] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>りんごさん

りんごさん地方は自然いっぱいで
温泉もいっぱい~♪
わんこ用の温泉が無いのは残念です。。。
でも自然ドッグランならいっぱいでしょうね^^
来シーズンはまた一から泳ぎ始めないと
ダメかもしれません・・
なんであんなビビリなんでしょうね^^;

>ゆんちゃんさん

滝つぼのところでボール投げしたんですけど
ほんと冷たかったみたいです^^;
真夏でも水温低いそうなんでこの時期
はもっと冷たかったでしょうね^^;
温泉はすごくお気に入りのようで一人で
ずっと浸かってました♪
冬場はまた温泉が恋しくなる季節。。。
またいいとこ探し湯治に行かなくちゃ!

>フィーバままさん

前足かいて余計にボールが遠くに
いっちゃってるでしょ~^^;
ほんとおバカです。。。^^;

クズル用にと味付けじゃないお肉を買って
きてくれたんですが、それがすごく高かった
みたいなんです^^;
一瞬で飲み込むって感じの食べ方で。。
喉越しで味わう・・・
お前は江戸っ子かい!って突っ込みたく
なりました^^;

>クロリスちゃん

とっても楽しかったです。。。(私が^^;)
次回は是非、クロリスちゃん地方に行って
みたいって思ってるんですよ~^^V
温泉たくさんあるしね~^^

>kakkoさん

何故かちょこんとオスワリするんです^^;
川の中でもするんですよ~^^
マフィアちゃんとのお泊り旅行♪
今から楽しみですね^^V

>マルコさん

きゃは~鬼ですよね~^^;
なんとかスイスイ泳いで今シーズンを
終わらそうと思ったんですが・・・
きっと来シーズンはまたかなづちクズルに
戻ってると思います・・・^^;
温泉はとても気持ちよさそうでした。
普段もシャンプーで美容室に行くと
薬浴なんです・・・
飼い主は散髪も行けずお風呂もシャワーで
済ましてるって言うのにi-227

>蘭ママさん

私は温泉より海外がいいです~^^
最近はわんこの温泉って増えてるみたいですね~
湯船に入った時のオヤジの雄叫び~♪
絶対言ってたと思います^^
そんな顔してましたもん^^;

>ゆんさん

最近は随分わんこと泊まれるお宿も
増えてきておまけに温泉まで!
ほんとわんこも人間並みですよね~^^;
温泉はやみつきになったみたいです♪

>レトパパさん

ドッグランの横に電車!私もビックリ!
柵も低いんです。。。ジャンプ力のあるわんことか
ボールが飛んでいったらどうすんのかな~
ってちょっと心配になりました^^;
たぶん大きなわんこ用に作られたんじゃ
ないみたいです。。。
ほんとノンベイの私。。。毎回反省してるんですが
全く学習能力無しです^^;
[2007/10/17 00:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/144-f0dd017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング