黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ライバル心
最近のクズルは以前にも増して母ちゃんにベッタリ・・・・

面白くない父ちゃん。。何とかして注目を浴びようと

毎日涙ぐましい努力でクズルにアピール

「クズル~♪こっちおいで~」
         今忙しいねん!
     今は兄ちゃんのごはんの相手してるから~
「クズルちゃ~ん♪」
         クズル、クズルってうるさいねん!

母ちゃんに助けを求めてくるクズル姫。。。

それを見てまたまた面白くない父ちゃん、最後には

「クズル!来い!!」と命令口調に。。。。
         ホント面倒くさいオヤジだよ。。。

嫌々でもなんでも寄ってきてくれたら大満足のようで

超ご機嫌で「はい、おやつ♪」とご褒美。。。

ご機嫌ついでにテレビでマリックさんがスプーン曲げを

みんなでやるって企画にノリノリで飛び入り参加!
         父ちゃん今年でいくつなん?

曲がれ~!!

「全然、曲がれへんやん。。。」とご機嫌ナナメに逆戻り・・

ここは母ちゃんの出番やね~
         母ちゃんなんか食べるん?

曲がれ~!!
         プリンセス母ちゃんや~!!

にゃははは~すごいやろ~♪

父ちゃんまたまた面白くなかったみたい

一生懸命スプーン曲げ頑張っておりました・・

いい年してつまらん事で母ちゃんにライバル心燃やす

父ちゃんって・・・

いつまでも少年と言うのかいつまでもガキって言うのか・・・。



母ちゃん実はすごい能力持ってんじゃねぇ~?

催眠術なんかもできそう。。。

クズルは段々眠くな~る・・・3・2・1・・・




         なんかいい気持ちでしゅ。。。
      母ちゃんってすごいです~



      母ちゃんすごい!プリンセス母ちゃんやわ♪
       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      ほんと父子揃って単純やね。。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/18 21:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<やっぱり雨は嫌い。。。 | ホーム | クズルとおでかけ IN 湯ノ山 後編>>
コメント
クズル母しゃん、凄いじょe-236
その技ポクちゃんにも伝授して欲しいでしe-266
弟子にして下しゃいv-22
[2007/10/18 22:24] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズル母さん、マジで、すっご~い!!
私、日本に帰った時、ぜひ、修行に行きたいです!
SUCIを弟子にして下さい(笑)
しかし、お父ちゃん、可愛いですね~。
後姿、なんかウチのお父さんを思い出してしまいました。
う~ん。ホームシックになっちゃいそう...。
でも、クズル父ちゃんの方が、ダンディーだけどね♪
[2007/10/18 23:06] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズル母さんスプーン曲げできるんですか?す、すごい!!
催眠術は私もかけられますけどね。ただし愛犬のみ。(笑)
この曲がったスプーンどうしたんですか?
元に戻せるの???
[2007/10/18 23:09] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
いつも楽しくブログを見せていただいてました~!
今日は思い切って初コメント!!しています。

クズルちゃん…ママさんにべったりで
可愛いですね~!
それに対抗するパパさんも可愛い!

スプーン曲げできちゃうなんてすごすぎますよ~☆
[2007/10/18 23:36] URL | グリ #- [ 編集 ]
すご~いe-460クズル母さん、スプーン曲げできたんですね!!
私もこの番組見てました~
でもスプーン曲げちゃったらもったいないので挑戦しませんでした(笑)
でも成功したらかなり嬉しいですねe-420

ラビーも母にべったりで、父にはあんまり・・・ですね。
やっぱりどこの家もお母さんが一番みたいですね^^

最後のクズルちゃん、目が行っちゃってる~(*≧m≦*)ププッ
[2007/10/19 00:21] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>クロリスちゃん

にゃは~^^
うちの父ちゃんも私の実力にビックリしてました!
悔しいけどすごい~って顔してました^^
クロリスちゃんもすぐできるので練習してみてね(^_-)-☆

>suciさん

いや~それほどでも~^^;
ってか、あれって誰でもできるみたいですi-229
あららら・・・うちの父ちゃんに実家のお父さんを
見てしまいましたか。。。
父ちゃんショックを受けるのでこの事は
内緒にしておきます^^;

>マルコさん

催眠術は私もクズル限定です^^;
近々、父ちゃんにもかけれるように腕を
磨きたいと思います!!
って、どっちにしても家族限定です^^;
曲がったスプーン。。。曲げる時は超魔術で
戻す時は超腕力で戻しました^^;
曲がったスプーンを捨てないところが
クズル家らしいでしょ^^;

>グリさん

訪問、コメント有難うございます^^
とても感激しております。
うちの父ちゃんが可愛いなんて~
グリさんちょっと疲れてません?^^;
子供ならまだ可愛いですがあのオヤジ
もう○○才。。。(年齢は控えさせて頂きます^^;)
スプーン曲げはすごい~って思わせるところが
すごい、詐欺師の母ちゃんなのです^^;

>ラピ姉さん

ラビ姉さんもテレビ見てたんですか~^^
うちは曲げたスプーンを再利用して使っおります^^;

クズルが父ちゃんとこに行く時って
おやつもらう時と朝の散歩の時ぐらいです^^;
毎日散歩連れて行ってるのに~!と
ブ~ブ~言っております^^;
[2007/10/19 07:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
すっごーい(゜Д゜;)
その番組は見てなかったけど以前スプーン曲げにトライした時1ミリたりとも曲げられませんでした(-.-;)
でも戻す時は腕力か…
曲げても戻せそうにないからやめとこ(´A`)
[2007/10/19 08:28] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
もしかしてパン1??
そして、このアングルって…
もしかしてゴロンですかv-388
なんだかよく分からないけど降参!
スプーン曲げより衝撃でした。
[2007/10/19 08:41] URL | めのと #- [ 編集 ]
んぎゃっ!!!
クズル母さん☆超能力者☆\(^o^)/
いいなぁ~~~っ♪
私、スプーンを曲げる前に、自分の首が曲がります。(>_<)
クズル姫ちゃま、気配り、お疲れさまぁ~っ(^^♪


[2007/10/19 10:42] URL | フジコ #- [ 編集 ]
すごーい、スプーン曲げ。
松旭斎すみえ?ゼンジー北京?(古すぎ)
ワタシは腕力でならできそうだけど・・・。

お兄ちゃん、ラ王ですねー、お腹こわしますよ!
クズルさん、のしのし乗っかって暖めたげてください。
[2007/10/19 12:16] URL | しおこ #- [ 編集 ]
誰でもでけへんよ~~~
私、昔頑張ったけどできへんかったで~;;
そら父ちゃんもムキになる気持ちわかるわ
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )
すごいわ~~!!今度技教えて!

お兄ちゃん初めての登場ちゃう?
うちの子と1歳違うだけやったかな?
茶髪?いや、金髪ちゃうのん?!
学生でその頭いいの~?

[2007/10/19 14:58] URL | チチ #- [ 編集 ]
ならまだわかるだろうけどうちの旦那は
“マフィア!マフィア!”って名前だけ呼ぶの。
マフィアは次に言ってくれる言葉を待って突っ立ってるんだけどね(笑)
それで来なくて怒ってますよ(爆)

スプーン曲げ!昔練習したよ~(笑)
でもできない・・・。
[2007/10/19 16:23] URL | kakko #- [ 編集 ]
ママさん・・・もしかして・・・超能力者v-399
90度に曲がってるv-405
いやぁ~いい物見せてもらったなv-291
[2007/10/19 20:59] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
兵庫のユリ・ゲラーだ!!!v-405
これ、すんごいですよぉ。
絶対超能力持ってると思う!
私も昔やった事ありますけど、ぴくりとも動かなかったv-388
ところで。
おパ○ツ一丁のクズル兄さん、、、イケメンだわv-10
うちのぶさいく蘭兄は絶対紹介できない・・・
父ちゃん、めっちゃクズルちゃんにメロメロなんですね。
お優しい方で、みんなお幸せだわ。。。
[2007/10/19 21:41] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
見てた~!やった~!できた~♪
でも、その代償が曲がったスプーン(^^ゞ
子供もやろうとしてたけど、さすがに止めました^^;

父ちゃん、涙ぐましい努力をしてるのにちょっぴり淋しそうだね!
四六時中一緒にいる人間には敵わないよね~♪
食べ物とお出掛けで釣るしかないわよ♪
[2007/10/20 00:31] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>ポポママさん

これって誰でもできるみたいです^^
スプーンがもったいないからみんな
やらないだけかも^^;
私の場合は元に戻してまた引き出しに
しまいましたが。。。^^;

>めのとさん

にゃは~すごいアングルですかね^^;
篠山紀信ばりのアングルでしょ~^^
若い男の肉体専門の写真家です^^;
ゴロンではなくてしゃがんで撮ったんですよ^^;
衝撃的な写真でしたか・・・^^;
失礼いたしましたi-229

>フジコさん

あれはグッと押せば曲ます。。。
まぁ~早い話が力任せ?^^;
にゃは~i-237
私もスプーン曲げるまでに腰が曲がってます^^;

>しおこさん

しおこさん古すぎ~^^;
でも何故かわかる自分が悲しい。。。
ばか息子・・・風呂上りはいつも裸族です^^;
ってか小さい時からや野生児だったんで
その名残なんでしょうね^^;

>チチさん

きゃはは~これは誰でもできるみたいですよ^^
だって~グッと力入れただけですもん^^;
父ちゃんには内緒にしてますが・・・

ばか息子ですか・・^^;
どうやらあの子は外人のようです・・・
う~んどう考えても外人さとは私間違いは
なかったはずなんですが^^;
突然変異で外人が生まれてきましたi-229

>kakkoさん

ほんとちゃんと呼んで指示でもすればいいんですけど・・・
うちも呼ぶだけで後はほったらかし^^;
それじゃあダメやろう~^^;
普段からちゃんと接してないとダメなのに
自分の機嫌でクズルを呼ぶんです・・・
父ちゃんを一から躾しないとダメですね^^;

>フィーバままさん

あちゃ~!そんなに感心されるような事じゃ
ないんでなんだか恐縮です・・・^^;
あれってほとんど力任せなんで・・・i-229
詐欺師母ちゃんです。。。^^;

>蘭ママさん

うちのばか息子がイケメンなんて!!
有り得ませ~ン^^;
だって私の遺伝子入ってるんですよ^^;
私を泣かせ悩ませる為に生きてる珍獣です。。。
よろしかったら蘭家に送りこみますが。。。^^;

>ぷぷえさん

ぷぷえさんもできましたか~^^
うちはちゃんと腕力で元に戻しましたよ^^;
もったいないも~ん♪

バカな父ちゃんですよね^^;
私に勝とうなんて思うなんて・・・
考えたらわかりそうなもんなのに^^;
時々ああやってライバル心が芽生えるみたいです。。。

[2007/10/20 04:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/146-e3a88596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

