黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっぱり雨は嫌い。。。
季節の変わり目って抜け毛がひどい・・・

酷暑だったせいか今年は特にひどい気がするな。。。

冬毛になるんだったら納得もするけど抜けっぱなしだし

元々、薄いのにこれ以上抜けたら尼にでもならないと

ダメなんじゃな~い。。。

あっ、クズルの事じゃなくて母ちゃんの抜け毛話でした・・・


        なんか眠いんですけど・・・

そう言えば昨日の催眠術まだ解いてなかったねっ!

三つ数えたら目が覚めますよ~3・2・1・・・はい!
        やっぱ眠い・・・

・・・・・・催眠術は関係なかったみたいやね

        雨の日は体がダルイねん

雨の日じゃなくても毎日寝っぱなしじゃねぇ?

それに今から毛布と友達になってたら冬本番になったら

どうするん。。。

そろそろ、おトイレタイムの時間ですが・・・
        我慢できそうな予感がしましゅ。。。


絶対無理!お家でおトイレ行けない子でしょ?あなた・・・

        やっぱり行くんですか。。。

もの凄くご機嫌悪いみたいですけど~

まるで母ちゃんが悪者みたいになってるのがどうも納得

できないんですが・・・

まぁ~そんな事どうでもいいからサッサと行っちゃいましょう
        母ちゃん急いで下さい!


早っ!超ハイスピードの散歩ってかオシッコ、うん○
        早くドア開けろ~

雨の日5分散歩を終わらせたら濡れたお顔を拭き拭き

濡れるの大嫌いなクズルお嬢様。。玄関入るともう大騒ぎ!
        ここが一番綺麗に顔拭けるねん♪

母ちゃんの股の間でゴシゴシフキフキ

これこれ!そこはあなたのふるさとではないんです!

やめて下さい。。。

        ごはんできたら言うてな~

綺麗に拭いたらまたオネム。。。

あとはごはんの時間を待つだけの黒ブタちゃん♪

顔が濡れる雨の日は嫌い・・・・

って母ちゃんは合羽も着ないで傘もささずにお散歩

してずぶ濡れ。。。。

あんたよりもっと雨嫌いですから・・・・。


        雨がやんでも道路が濡れてると顔も濡れてると
         思い込んで股の間でフキフキ。。。
         こいつ大丈夫か~?ほんとにバカかも・・・

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/20 03:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<確信犯 | ホーム | ライバル心>>
コメント
お嬢様はそんなに雨がお嫌いですか(^^)
まあ昨日はひさしぶりにきつく降りましたもんね。

ちなみにうちの坊は、土砂降りの中、
泥水跳ねっ返して闊歩して・・ ゴキゲンさんです。

もちろんこっちもビッシャビシャ。
それはそれで、こまったもんです^^;
[2007/10/20 08:57] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
ガハハハ~。
尼さんってクズル母...。
またもや、大爆笑してしまったです(o`∀´o)ウヒャウヒャ
クズルお嬢様のふるさと、とっても素敵な故郷ですよ~(爆)
しかも、レインコート姿のお嬢、かっちょい~でつね~♪
バリ島も今日は、物凄い雨と雷です...。
[2007/10/20 09:11] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃんは、雨きたいですか、
うらやましいような・・・
うちのワンコ、雨でもヤリでも(?)まった関係なく、遊びます・・・
そう、そして かあちゃんの・・
いや、みんなのふるさとで拭き拭きされまする~・・・べちゃべちゃやん、ね~!
クズルちゃんの、レインコート姿・・・
機嫌悪いお顔がまた、かわいい~^^
[2007/10/20 09:35] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃんも雨嫌いですか
フィーちゃんも嫌いです
だからお外でオシッコもダッシュv-355で行って
ちゃっちゃと済ませてv-356ダッシュv-355で帰宅ですv-221
おまけにカッパ嫌いですv-403

まだ秋だというのに毛布でぬくぬくと寝てますよね
冬の寒さに耐えれるのだろうか・・・
[2007/10/20 09:56] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
きゃは。ホントだ~。
クズルちゃんもすごい浮かない表情ですね。
ホントにまるでコッチが悪者みたい!って私もいつも思います。
雨は飼い主もイヤじゃ^^;
でもクズル母さん傘も合羽もなしって。。。
トレーニングウエアだからですか?
風邪ひかないようにして下さいYO。
うちのソフィーも道路が濡れてるだけで雨が降ってると思いこんでるみたい。お馬鹿仲間ですね~♪
[2007/10/20 10:56] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
昨夜の雨で・・・こちら(名古屋)も肌寒かったです。
クズルちゃんの情けない顔で雨合羽姿可愛いデスw。

>母ちゃんの股の間でゴシゴシフキフキ
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
わが猫達も痒い時とか嫌な匂いが
付いた時に(ドンナニオイダ?)に
何気なくσ(・・*)にフキフキスリスリと
拭きにきて知らん顔します・・・。

今日は風があるけど、晴れましたぁ~!
お散歩は楽しんでいけるかしらね?
[2007/10/20 15:23] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
これからは雨が多くなる季節でいやですねー。
クズル母さま、雨にぬれて風邪ひかないで下さいね。
クズルさん、合羽着るからえらいですね。でも合羽か雨かどっちか好きになりましょうよ。ストレス減るよ。
モモは合羽は大嫌いで雨は好きじゃないけどドロドロになるまで駆け回ります。でも5秒おきにブルブルっとするんですよ。
[2007/10/20 19:36] URL | しおこ #- [ 編集 ]
雨の日は何だか憂鬱ですよね・・・
ついつい外に出るのが億劫になってしまって。
クズルちゃんの合羽姿、久々に見ました~~~
やっぱり、、、嫌なんだねv-392
でも、すんごく可愛くて似合ってるんだけどなぁ。。。
みんなに自慢したいから、5分散歩じゃもったいないのにぃ~~
今日はぽかぽか陽気だったけど、日増しに寒くなっているから
風邪などひかないように気をつけましょうねv-290
[2007/10/20 22:17] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>マイケルさん

どうも顔が濡れるのが許せないようです^^;
レオちゃんは雨大好きなんですね^^
嫌いなのも困りますが好きってのも
ちょっと後のお手入れが大変ですよね^^;

>suciさん

頭だけ勝手に尼さんになりそうです・・^^;
心は邪念だらけなのに。。。
バリも雷雨なんですか!
雨季でしたっけ・・・フェブリーちゃんも
お家の中でつまんな~いって言ってるんで
しょうね^^;

>りんごさん

りんごさん家のわんちゃん達はみんな元気
ですもんね~^^V
うちもちょっとくらい濡れて走り回って欲しいんですが・・・
まぁ後のお手入れ大変ですけどね^^;
合羽着るといつもあのドヨ~ンとした顔なんです・・・
雨は私のせいじゃないって言うのに~!^^;

>フィーバままさん

そうそうフィーバちゃんと全く同じです^^;
雨の日の散歩は早いのなんのって。。。
こっちは助かりますけどね^^;
いつもは合羽着ないんですが昨日は
結構な雨だったので仕方なく着せました

暑がりの寒がり。。。
毛皮に覆われてるのにそんなに寒いんでしょうか?

>マルコさん

ソフィーちゃんと一緒でしょ~!
浮かない顔まで一緒・・^^;
まるでイジメてるみたいでイヤなんですよね~
いつも雨の日は私を睨みつけるんです。。。
母ちゃんが降らしてるんじゃね~ぞ!
って言ってやりたいくらいです^^;
私の合羽は無いし、傘はリード引っ張ってるので
邪魔だし・・・
どうせ5分くらいだしいいか~っていつも
水も滴るいい女状態です^^V
ぎゃはは~ソフィーちゃんも道路濡れてると
雨って思っちゃうんだ~^^
良かった~クズルだけじゃなかった~^^;

>ゆんちゃんさん

えぇ!猫ちゃんも同じなんですね~
フキフキしに来るんだ~^^

合羽着るとほんと情けない顔になります・・
ブサイクが余計ブサイクになるっちゅうのに。。。


>しおこさん

私のご心配までして頂いて有難うございます^^;
この合羽着せるのってすごい時間かかるんです^^;
で、出来上がりがあの顔です。。。
こっちの方が凹みたいくらいですi-227
モモちゃんはドロドロ派♪
それもちょっと困りますね^^;

>蘭ママさん

レスキュー隊みたいで可愛いでしょ?^^;
本人はレスキューされたいみたいです。。。
5分散歩で十分です!それ以上だと私が
誰かのふるさとでフキフキしなきゃならないですから・・^^;


[2007/10/20 23:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ふるさとって・・・ヾ(- -;)
ま、うちの悟天も家に着くなりゴシゴシ・・・
でも、ホンマ顔が憂鬱そうやね、クズルちゃん(^-^;
母さん、カッパくらい着てや~
コーナンでむっちゃ安くで売ってるで。あたし、それ着てるわ(^▽^;)
でも、ホンマ「おっさん」みたいになるけどな・・・
顔見えへんように、フードもしっかりかぶってる。
これからは寒くなるから雨の日のカッパは必需品やで^^
[2007/10/20 23:49] URL | チチ #- [ 編集 ]
>チチさん

あはは~ふるさとが気になりましたか^^;
サラッと流して下さ~い^^V
自分のものってなかなか買えないんですよね。。。
パンツ1枚買うのも悩んじゃいます^^;
合羽着るのがクズル同様私も面倒で
イヤなんですよね^^;
でもそろそろ年齢的に体力も落ちてきたから
雨に濡れるのも気をつけないとダメですね。。。
やっぱり合羽が必需品かな~^^;
[2007/10/21 01:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/147-105b3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

