黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
確信犯
また一つ年取っちゃったね・・・

ヨッコラショ♪って連発するようになってきちゃったし・・・

ヨッコラショと言えばクズルのこのポーズがそうなのかな。。。
         さてと~散歩でも行きましょうか。。。

次の行動に移す時に必ずこのポーズ

早朝、お弁当作ってる母ちゃんの横でヨッコラショ~

と同時に「ブブブ~ビり、ビリ~」とすごい音!

新聞読んでた父ちゃん「ん?何や今の音」

「クズルのオナラや~!」

当の本人は知らん顔でベッドにスタコラサッサ~♪

「クズルのせいにして実はお前ちゃうんか~」

「アホぬかせ~!そんな事するか~い」

「いや、お前や絶対。。。」

「アホちゃうか・・・朝からしょうもない事言うな!」

早朝からクズルのオナラで夫婦喧嘩。。。。

オナラごときで喧嘩するのもどうかと思うけど

わざわざ母ちゃんの横に来てするのってどうよ~
         アタシ何もわかりませ~ん♪



今日はクズルの社会科見学で散歩の帰りに母ちゃんの

買い物に同行~♪

スーパーの前でマテの練習。。。

買い物してくるから待ってて下さいよ!
         待ちます。。。ずっと・・・
       早めでお願いします
うんうん、賢くマテましたよ~♪いい子です。。。

母ちゃん、歩きで来たのとクズルも一緒だった事を考えずに

買い物しちゃったもんだから両手にいっぱいで手がちぎれそう~
         ちょっと中見せてみ~

ちょっとやめて下さい!重たいんですから~

クズルの大好きなパンが入ってるのに気づいた模様。。。

何とかして強奪しようと必死に飛びついてくる黒い弾丸

ダメ~!もうすぐお家やから早く帰るよ~

家路を急いでると急に立ち止まってうん○。。。

えぇ~!?あんた今日2回もしたのにまた~?

両手いっぱいの荷物降ろしてうん○の処理してると・・・
         にゃは~今のうちなのだ~

むさぼり食ってやがる・・・

こ、こいつ無理やりうん○絞り出しやがったな!

母ちゃんの注意をそらした隙にいただいちゃえ♪計画やったんや。。

こんな時は恐ろしいほどの知能を発揮するクズル・・・

そんな愛犬の知能にも劣る母ちゃんって・・・(悲)



    今シーズンの野球は終わっちゃいました。。。(泣)
      ほんと情けないストレート負けなんて

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     母ちゃん来年からロッテファンになるんやろ~



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/21 00:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<お山のドッグラン | ホーム | やっぱり雨は嫌い。。。>>
コメント
まだ聞いたことも嗅いだこともありませ~ん!
まだ恥ずかしいのかな?(笑)
[2007/10/21 01:18] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃんおりこうさんに待てましたね!
素晴らしい~!!
夢のおならもかなり強烈です!
しかも 彼女も私の近くに来てから発射して
くれるので絶叫しちゃいます・・・

パンのためなら・・・クズルちゃんって本当に知能犯??
[2007/10/21 03:20] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、なかなかのやり手ですねぇ~^^ 母様、負けるなぁ~~!!
あの、のび~のポーズの時、ケッコウおならします@@ しかも、肛門様が開いております^^;;

[2007/10/21 09:02] URL | りんご #- [ 編集 ]
色んな方のブログでも時々でてくるんですが・・・
ワンコもおならするんですねv-405
フィーちゃんもしてるのかな?
全く気づかない飼い主ですv-399

やっぱり食べ物が絡んでくると頭が働きますねv-291
さすがラブ族v-352
クズルちゃん なかなかやりますね
[2007/10/21 09:13] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ク・・・クズルちゃん~~~v-405
どうしちゃったのですか?
って、もしかして何時もの事?
こんな凄い芸当が出来るのですか?
自由過ぎるぞぉ~~v-411

もしかして~~~
クズル母さんのお誕生日ですか?
おめでとうございますv-254e-420
[2007/10/21 10:19] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>kakkoさん

まだお耳にしてないんですね^^;
きっとまだ恥ずかしいんですね^^V
その恥じらいら無くなった時にゃ~奥さん!
そりゃ~もうすんごいですから・・・^^;

>グリさん

夢ちゃんもうおならバンバン!?
わざわざ近くに寄ってきてブリ~♪
なんで?って思います・・・^^;
誰か横にいると安心してできるんでしょうか・^^;

>りんごさん

そうそう!あののび~のポーズを
クズル家ではプーのポーズと呼んでおります^^;
時々顔の前でされるんですよ!!
肛門おっぴろげて!!そろそろブーと一緒に
実もでそうな予感です・・・・(><)

>フィーバままさん

えっ!フィーバちゃんまだままさんの前で
した事ないんですね~やっぱ紳士だわ^^
うちのは女の子のクセに所構わずです^^;
時々すんごいニオイ付きってのがあります。。
あんた何食った~!ってくらいの・・・

食べ物為なら何でもするクズル。。。
しかしうん○を無理やりやるとは・・・(><)

>ゆん♪さん

えぇ~日常茶飯事ですよ~^^;
まったくお下品な奴です。。。。
自由人クズルですから。。。^^;

あは^^;ありがとうございます。
先日ン十歳になってしまいましたi-282
こんな年になるなんて若い時には想像も
してなかった・・・
年だけ取って、頭ん中はまだ高校生。。。
なんか気持ち悪~いi-230
[2007/10/21 11:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
誕生日が来るのは私もイヤだけど
お祝いして貰えるのは嬉しいです^^。
スプン曲げって、ママさん出来るんですか?凄い!!

それと、おなら は父ちゃんですか?クズルちゃんですか??なんだか、こちらの方まで臭ってきたような・・・(笑)

それにしても 
クズルちゃんのうん○作戦なかなか
やりますな・・・
3つ分まとめて見て今、大笑いしちゃいましたv-411
[2007/10/21 12:44] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
頼むから、部屋閉めきってる時はやめてほしいですよ・・・
そういえば、昨日の夜「蘭ちゃん寒くないかな?」と
ハウスをのぞいた途端・・・
発射されました、、、プスプスプスってv-355
しかも、おケツがこっち向いてたのでモロにかぶりましたv-406
と同時に、空気清浄機がブィ~ンと作動。。。
夜中に1人で大笑いしてしまいましたv-411
まっ、健康な証拠かな!
ところで。
Gも終わってしまいましたね・・・v-406
お互い、来年に向けてがんば!!!
[2007/10/21 15:00] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズル母さんお誕生日おめでとうございます!!
父ちゃんさんからプレゼントもらいましたか?
うちは自分でプチケーキを買ってましたi-201

クズルちゃんこれは確かに確信犯です!クズルちゃん賢い!!

トボもときどきオナラします、自分でして首をかしげてとぼけます。
[2007/10/21 16:53] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
また一つ、私と差開いたな(^∇^)

紫音なんか、このポーズ歩きながらするねん!おもろいで~^^
悟天は、音は立てない。
紫音は音立てる・・・しかも臭い
私なんて毎日スーパーに一緒に・・・
で、毎回うんち。
うちのこ賢いから袋あさりせーへんで~(実は紫音だけ(^-^;
[2007/10/21 21:54] URL | チチ #- [ 編集 ]
噂の「良い子が多い10月生まれ」ですね♪
ルナは未だに自分のオナラに驚きます。
それだけならいいのですが、驚いた後に私の顔を覗き込むんです。
知らない人が見たら、私がしたみたいですよね!
[2007/10/22 09:28] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズル母さんお誕生日おめでとうございます!!

わっはは~(爆)
もしかして、オナラがプレゼントかな?(笑)
ロマンティックすぎますよね~∵ゞ(≧ε≦o)
ウチもオナラはしょっちゅうです;
フェブリーは、私の足元でスカシッペ。
フェブパパは邪悪な音をたてて、こいてくれます(-m-;)
フェブパパ曰く、風を沢山食べたから、
出さないと風船みたいに飛んでしまうから
オナラをする!という、アイタタタ...な言い訳をしてますよ!
[2007/10/22 10:44] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
面白すぎて 倒れそうです
オナラネタといい買い物袋といい!!悶絶
それでなくても買い物から帰ってきたら
絶対 わん達 荷物検査しますもん
そりゃースーパーの前で待たされたら
絶対なんか貰えると思ってて間違いないです
[2007/10/22 13:02] URL | rin's #0iyVDi8M [ 編集 ]
クズルさん、ノビノビ中におならですか?
ノビノビが始まったらすぐにその場を離れとかないといけませんね。
モモは歩く歩調に合わせて、
ぷっぷくぷっぷっぷー・・・とします。
した後オシリを不審がって確認しようとしますが顔がとどきません。

パンの入る分を、お腹空けるなんて高等技術ですね。
さすが!
[2007/10/22 14:10] URL | しおこ #- [ 編集 ]
☆クズル母さんお誕生日おめでとうございます☆

よっこらしょ~って感じで伸び伸びするしぐさ
可愛いですよね、ワンコは。
しかもオナラビリビリでもクズルちゃんなら可愛い~。
これが人間だったら腹立ちますけどね^^;
ソフィーはイビキは大きくておっさんみたいですけど、
オナラの音は小さくて滅多にしないんですよね。
こっそりやってんのかな~。

[2007/10/23 01:39] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

きゃは~おめでたい年でもないんですが^^;
でも祝ってもらうのは嬉しいです。
って、家族は誰も祝ってくれませんでしたが・・・

おならは勿論クズルです。。。
あのポーズをした時は要注意なんです^^;
スプーン曲げはあれ誰でもできるんですよ~

>蘭ママさん

蘭ちゃんママさんの顔めがけてやっちゃった!?
でもあの清浄機ってすごいですよね!
プッってしただけでターボ運転するんですもん^^;
はぁ~なんと情けないG軍団・・・・
全くいいとこ無しでしたi-238
また来年ですね^^V

>とぼパパさん

あ、ありがとうございます^^;
とうとう大台に乗っちゃいました。。。i-182
これからはおっさんと呼んで下さいi-229
とぼちゃんおならして首かしげるんですか?
まだ可愛げありますよね^^
うちなんか全く知らん顔してますから。。。

>チチさん

とうとう大台に乗ってしまいました・・・(悲)
あぁ~年は取りたくないですよねi-181
毎日二人連れてお買い物!?スゴイ~i-183
袋の中もあさらないし引っ張らないし~
ほんとお利口さんですよね^^V
うちのクズルどうにかならないでしょうか。。。

>めのとさん

そうそう♪いい子ばかりの10月生まれです^^;
自分でおならしてビックリしてるんですか?
きゃはは~可愛い^^
で、めのとさんの顔見て今の何?って
感じなんでしょうか?^^;

>suciさん

ありがとうございます^^;お恥ずかしいi-229
フェブパパさんって可愛い言い訳するんですね^^
なんかメルヘンの世界~♪^^
うちの父ちゃんなんかもう開き直りで
家途端からしっぱなし。。。
ほんと100年の恋も冷めるっちゅうねん!

>rin’sさん

おっと~笑い死にしないで下さいね^^;
死因はクズルのおなら話だなんて言ったら
恥ずかしいですから^^;
買い物の袋は必ずチェックですよね!
ほんと食い意地のはった奴です。。。

>しおこさん

モモちゃん歩きながら!?
田舎のおばあちゃんと同じです^^;
歩きながらって結構難しそうなんですがね^^;
なるほど~パンの分を余白作ってたのか~
アイツ。。。できるなぁ~
[2007/10/23 02:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>マルコさん

ありがとうございます。
エヘッ、また一つ年取っちゃいました^^;
のび~だけなら可愛いんですけど・・・
もれなくブブブ~がついてきます^^;
ソフィーちゃんはおならしないんですね~
やっぱり女の子なんですね^^
うちはもうおっさん化してますから・・・^^;
[2007/10/23 02:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/148-1af587b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

