黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お山のドッグラン
そう言えば確かクズル家の今月の目標は

「体力強化月間」だったような気がする・・・・

このままでは「体力劣化月間」になってしまいそう
        おでかけ日和じゃない?

絶好の行楽日和やね~でも父ちゃん今日は仕事やねんて。。。
        どっか行きません?

んじゃ~久々に お山のドッグランでも行きますか~
        久しぶりやわ~♪

ここはお山全部がドッグラン♪
        この斜面すごいキツイねん!

        ここはなかよしの森っていうねんて~

BBQスペースやプールもあります
        夏は水遊びできるんやって~(予定らしいけど)

お休みの日なんでたくさん遊びに来てますね~
        遊んでくれるん?

        なんでつながって歩くんよ~

        ちょっ、ちょっと~やめて~や!

カフェでちょっと休憩♪
        いらっしゃ~い♪


すっかり看板犬と化して前を通る人達に愛嬌振りまいて

おやつでももらえたらラッキー♪と悪巧み。。。

お客さんに運ばれる食事まで全て確認しておりました(恥)

たくさん遊んで泥んこなっちゃいましたね~
        めっちゃ楽しいねん♪

さぁ~帰ってシャンプーしますよ!

        そんなに汚れてないで!

観念しやがれ~!

お山のドッグランで遊ぶとドロドロなるから

シャンプーしないとダメなんです!

今日はお山でいい運動になりましたね。。。

って、クズル限定だけど・・・・。


         ランキングに参加しております。
         よろしかったらポチッとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/23 01:38] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<初体験 | ホーム | 確信犯>>
コメント
2度続けてのコメントです^^

お山全体がドッグランなんて始めて聞きました、すごい!
クズル母さんていっぱい色んな遊び場所知ってるんですね。
電車ごっこ楽しそうですけどその下の写真、
クズルちゃんすごい嫌がってません?(笑)
ふたりからモテモテさんだけど。

でもここに連れていくだけで飼い主さんも
いい運動になりそうです。
一応一緒に歩いたりしないとダメなんですよね?

[2007/10/23 01:47] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
すばらしい!いいところが沢山ありますね~!! お山のアップダウンでかなり、足腰が鍛えられますね~!
気持ち良さそうなところですね^O^♪

クズルちゃんは どんなワンコも平気ななんですね^^良い子だわ~!!
[2007/10/23 08:23] URL | りんご #- [ 編集 ]
たくさん遊んでクズルちゃん最高の笑顔ですね~!!
可愛い~♪
山全体がドッグランなんて・・・すごい!
うちの夢は穴掘り大好きなのでドロドロ
通り越して泥になってそうです^^;
[2007/10/23 08:33] URL | グリ #- [ 編集 ]
お山のドックラン凄い~!!!
随分と良さそぉな所ですねっ。
相変わらず、モテモテのクズルちゃん...♪
うちのチトがクズルちゃん見たら、シツコ~ク追いかけまわすと思いますよ。(汗)
看板犬クズルちゃん可愛いわぁ♪
魔性の女ですね!!!
可愛い顔しときながら、頭の中は「おやつ」みたいな...。
でも、まめはあげちゃうかもっ。σ(゚ー^*)
[2007/10/23 11:04] URL | まめ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、楽しい所にいっぱい
連れて行ってもらっていいねv-10
このあたり、なかなかノーリードで遊べる所がないんで
蘭は最近思いっきり走って遊ぶなんてしてないな。。。
たまーに、誰もいない公園のグランドで離してみたり
しますけど、いつ誰が来るかわからないし
大体公園のノーリードは禁止されてますから。
今の季節、外でたくさん遊ぶと気持ち良いですよね。
お散歩コースを歩く中でも
おもしろい事しながら行ってみようかな。
でも・・・
変な犬連れに間違われて通報される可能性が。。。v-293
[2007/10/23 12:36] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
お山のドックランなんて、すっごく素敵☆
クズルちゃんも良い笑顔してますね♪
最後のお風呂に入るクズルちゃんの顔が最高に好きです♪
可愛い~クズルちゃん!!!

あっ。ブログのサーバー変えました~!
お手数かけますが、お暇な時にでも変更お願いします~m(u u)mペコリ
http://febrysuci.blog122.fc2.com/
[2007/10/23 13:14] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
お山全体がドックランだなんて
すごくワイルドですねぇ~♪

わんちゃんたちの列車ごっこ楽しいデスw。
ねこと違って、ホントにワンちゃん達は喧嘩なんかしないんですねぇ。
(多分猫だと見知らぬ場所でノーリードだと、
ダッシュして逃げて迷子になっちゃうかも・・・)

クズルちゃんがつやつやですっごく毛並みがいいのは・・・
クズル母さんのシャンプーのお陰なのですね。
お疲れさまですぅ~♪(ドッチガ・・・
[2007/10/23 15:19] URL | ゆん #bYEK.TUw [ 編集 ]
お山のドッグランいいですね~♪
おやま~!!・・なんちゃって・・・(汗)
伊豆にもマウンテンドッグランて言う所が
あって行った事があるんだけど、
平坦のランよりも起伏があったほうが
ワン達も楽しいみたい♪
クズルちゃんもいい顔してますな(^^)
お風呂のトホホ顔もこれまたグーですぞ♪
[2007/10/23 16:37] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
お山のドックランなんて、とっても楽しそうだじょe-420
ポクちゃんも、ドロンコまみれで遊んでみたいでしe-277

お風呂前のクーちゃん座りe-278とっても可愛いじょe-266
[2007/10/23 16:47] URL | クロリス #- [ 編集 ]
山を利用してのドッグランなんてすごいですね~
ワンコ達も野生に帰れてストレス発散出来そう(^o^)
お家からは近いんですか?
[2007/10/23 18:18] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
おぉ~~すごいv-405
山がドッグランになってるんですか
我が家の裏にある山もドッグランにしてくれないかな?
仕方ない・・・山ごと買うかv-218

クズルちゃんもシャンプー嫌いなんですね
ラブって水が好きなはずなのに・・・
[2007/10/23 20:01] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
遊んだ後はシャンプーだよね~(笑)
クズルちゃんはいっぱいいいいところに連れて行ってもらえて幸せなわんこですね♪
[2007/10/23 22:01] URL | kakko #- [ 編集 ]
うゎ~~!
いい所があるんですね!
前に行った犬が入れる動物園とか
今度は山全体がドッグランなんてすばらしいです!!
クズルちゃんも鼻のあたま泥んこにして目を輝やかしています!!
[2007/10/23 22:02] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
クズル家の体力強化月間ですか?
ほんとかなぁ~~~v-411
でも、クズルちゃんが楽しそうで何よりですv-392
クズルちゃんは、ワンコにも、人にも
大人気ですね~~e-278
[2007/10/23 22:27] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
わぁ~!樹里の家族会、ここでしようか?って言ってたんだけど、園内禁煙だったので変更しましたi-229

本当にお山の斜面を切り開いた所なんだね~!
黒ラブがグレーになっちゃうわ(笑)
[2007/10/23 22:51] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>マルコさん

自然いっぱいのドッグランです^^
だからいつもドロドロ^^;
ここへ行く時は覚悟して行かねばなりません^^;
お山っていっても小さな山ってか丘?くらいなんで
人間はちっとも疲れませんよ^^;

>りんごさん

ここはほんと全て手作りのランなんです。
だから自然たっぷり~♪
りんごさん地方はもっと自然たっぷりでしょうけど^^
ここぐらいしか自然と触れ合うドッグランって
無いんですよね。。。
ここの斜面でボール遊びすると結構いい
運動になって夜はよく寝てくれます^^

>グリさん

お休みの日でたくさんのわんこ達が
いたんで楽しく遊べたようです^^
うちのクズルもドロドロで体がグレーに・・
もうちょっとで違うおうちの黒ラブちゃんを
クズルと間違えて連れて帰るとこでした^^;


>まめさん

わぁ~チトちゃんに追いかけてもらいたいです~♪
クズルはおやつをもらう為ならどんな事でも
いたします^^;
こんな時だけ知恵が回るんですよね。。。^^;
この日は残念ながら誰からもおやつゲット
できませんでしたが・・・^^;

>蘭ママさん

うちもわんこが遊べる所って近所には
無いんですよね。。。
河川敷でノーリードにしたりするんですが
人がいる時はやっぱりね~ダメですし・・
ノーリード禁止ですもんね^^;
マナー違反の飼い主です^^;
私なんか散歩中ずっとクズルに話しかけてるんで
よくすれ違う人から二度見されます^^;
そろそろ不審者として通報されると思います。。。^^;

>suciさん

とてもクズルが気に入ってるドッグランです^^
帰ってからのシャンプーがツライでが。。。^^;
パピーの頃すごいお風呂好きだったのに
なんで最近は嫌いになったのかな。。。

ブログお引越しでしたね^^
了解!変更しておきます^^V

>ゆんちゃんさん

猫ちゃんはやっぱり一人でのんびり~が
いいんでしょうね^^
わんこはって言うかクズルはとにかくみんなと
遊びたい子なんで。。。^^;
でもしつこすぎてよく嫌われます^^;

喜んで遊んでくれるのはいいんですが
帰ってからのシャンプーはやっぱりツライです。。。

>レトパパさん

アップダウンあるといい運動になるし
とても楽しそうでずっとハイテンションです^^
パパさん地方はわんこが遊ぶ場所って
たくさんありそうですよね~♪
お泊りする所もいっぱいありそうだし。。。
一度そちら地方にクズルと遊びに行きたいです~^^V

>クロリスちゃん

どろんこになるのってほんと楽しそうです^^
でも帰ってからが。。。。(><)
ドッグランの時の顔とお風呂の時の顔
天と地ほどの差があるでしょ^^;
[2007/10/24 18:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ポポママさん

このドッグランに来るとほんと楽しそうに
遊んでくれます^^
ドロドロにならなければ私も嬉しいんですが・・・
ここは家から高速に乗って40分くらいかな~
これでも家から一番近いドッグランなんです^^;

>フィーバままさん

おぉ~山ごと買ってドッグランにしちゃって下さい^^
週一で遊びにいっちゃいますぞ~^^V
勿論タダでお願いしますね^^;

クズルはどうもお風呂が苦手みたいです・・・
でも入っちゃうとじっとしてるんですけどね^^

>kakkoさん

幸せかどうかは・・・
本当は家でゆっくりしたいのに~!って
思ってたりして^^;
遊びに行くのはとても楽しいんですけど
帰ってからのシャンプーは大変です~
お風呂から上がった瞬間から大暴れですから・・・^^;

>とぼパパさん

最近は随分とわんこOKってとこが
増えたんで遊びに行く範囲も広くなりましたよね^^
鼻の頭どころか全身泥んこでして^^;
泥んこハリーになってました・・・
(↑知ってます~?^^;)

>ゆんさん

強化月間。。。クズルばかりが強化月間に
なっちゃってます^^;
私はすっかり劣化月間です。。。
クズルは人には人気あってもわんこ達には
嫌われ者なんです^^;
ほんとしつこい奴ですから。。。^^;

>ぷぷえさん

ここはカフェのところでタバコokですよ^^
わんこにはとてもいいとこです。
飼い主にとっては後のシャンプーが大変です^^;
ここは斜面がすごいですよ!
ドロドロになるのを覚悟で遊びに行って下さいね^^;
[2007/10/24 18:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/149-4b27920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

