黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
手術!
今日、父ちゃんが手術やった。

最近の医療技術ってすごいな~

椎間板の手術で日帰り・・・

メスを使わずレーザーで焼き切る(?)

詳しくはわからんけど、とにかく時間が

            短い!!

ものの15分程で「はい、終了!」

          
          ここ手術してんて~

             絆創膏を ペタッ これだけ?!

私も近視矯正手術したけど

やっぱりそれも日帰りだった。。。

と言ってもやっぱり 痛い

今日は 「絶対安静」 らしい・・・

「痛い、痛い」って泣きながら寝てはります 



          父ちゃん痛いん?

        今日はずっと一緒に寝たあげるからな~


      父ちゃんの早期回復の為に1クリックお願いします
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/05/08 23:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<事件です?! | ホーム | 介助犬?!>>
コメント
痛いって、言っておられるのですか?
・・・痛々しいですね。。。。
これで、良くなるといいですね^^
どうぞ、お大事にしてくださいm(__)m
[2007/05/09 00:31] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆんさ~ん

有難うございます。
簡単な手術といっても
やっぱり体の中に器具を
入れてレーザーで焼くって
手術ですから痛いみたいですi-195
私の時も結構痛かったですi-182
でもこれで今までの苦しみから
開放されるならって感じですよねi-179
[2007/05/09 01:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
15分で椎間板の手術ですか!
現代の医学ってすごいですね。
病気とか弱っていると、ワンコって寄り添ってくれますよね?
アトピーの子供が遊びに来ると、後を追い回して舐めまくり…いい迷惑…
クズルちゃんはお父さんが心配でそばに居たいんだね~?
優しいねv-238
[2007/05/09 17:01] URL | めのと #p8dDm2OM [ 編集 ]
同じHNの方がいらっしゃるので
Nameを「ゆんちゃん」で♪

医療の技術の進歩も本当にすごいですね。
でも、やはり手術には変らないから、
絶対安静なんですね・・・。
もう痛みはとれましたか?

お父さんの悩ましい姿に一票 <オイオイ!

クズルちゃんの添い寝姿、可愛いですね。
お父さんもクズルちゃんがそばにいれば
心強いですね♪
[2007/05/09 18:24] URL | ゆんちゃん #zYkwX58w [ 編集 ]
椎間板痛そうですね・・・。
なのに日帰りで絆創膏なのですね。
でも安静に!ですね。
夫様、どうぞお大事に・・・。
クズルちゃん、寄り添ってくれてますね^^

[2007/05/09 21:25] URL | マルコ #- [ 編集 ]
めのとさん

寄り添ってくれてるのか
布団&まくらを占領してるのか
本人的には優しさのつもり?
でも結構邪魔なんですよねi-229
(ごめん・・クズルさん)

ゆんちゃんさん

今日もまだ痛いらしく寝たきり
老人状態ですi-229
父ちゃんのセクシーポーズv-343
気に入って頂けましたでしょうか?
どさくさ紛れに1票を・・・
これ逆効果だったかな~i-230

マルコさん

絆創膏1枚!たったこれだけ・・
なんか手術したような気に
ならなくて全く優しくできない私・・
愛の無い2人なのでありますi-229
[2007/05/09 21:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
椎間板!痛いんですよね~e-263
実は、私もなんです‥。
症状は軽い方なんですが‥。
でも、日帰りで手術が出来るなんて知りませんでしたe-2
将来の(?)参考になりましたe-77
お父さん、お大事にして下さいね。。。
しんどい時にワンコの温もり‥嬉しいですよねe-53
[2007/05/09 22:02] URL | ひまわり #IXs.vlSk [ 編集 ]
クーちゃん優しいでしe-278
でも、父ちゃんの枕取っちゃ可哀想だじょ。
しっかり看病してあげるんでしよ~e-266
[2007/05/09 22:32] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
ひまわりさん

父ちゃんも初めは軽かったんです。
腰ってほんと大事ですよね~
読んで字の如く・・要ですもんね
温かいお言葉ありがとう御座います!

クロリスちゃん

ほんとに優しいんだか
邪魔してるんだか・・i-230
今日は暑くて看病どころでは
ないみたいです。。i-229
[2007/05/09 23:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/15-fca1912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

