黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初体験
行楽日和だった日曜はお山のドッグランで大はしゃぎ・・・

お風呂に入って湯上り美人になったクズル様

さて、今日の夜はいつもと違いますよ♪

な、なんと今日のディナーはみんなで外食なのだ~

わんこOKの居酒屋SAMURAI JACK
        ここって病院?

クズルももう大人だからね~たまには夜の世界を

覗いちゃうってのもいいんでな~い?
        お洒落なお姉さん来たよ♪

今日は小さいわんこばっかりだね。。。

初めての場所で超ビビってしまってずっとテーブルの

下に隠れてたクズルも時間が経つにつれて慣れてきたご様子
        お兄さ~ん♪なんかくれ!

店内で托鉢修行開始!
        背が高い分アタシが一番有利じゃな~い?

とうとう強奪事件まで起こす始末・・・
        とりゃ~!よこしやがれ~

父ちゃんも母ちゃんもたらふく呑んでいい気分♪
        子供扱いしやがって~!

片道40分かけて歩いてきたのをすっかり忘れてたバカ夫婦。。。

こんな足取りじゃあ絶対家にはたどり着けないぞ~

ってか歩いてなんてもう帰れませ~ん。。。

で、一か八かタクシー止めてみたら

「足元に乗せるならいいですよ」

いぇ~い!ラッキー♪何でも聞いてみるもんやね~

初めての夜の世界、初めてのタクシーでご満悦のクズル

大人の女に1歩近づいた夜でした。。。。

で、次の朝

        眠くて起きれません。。。




   翌日は母ちゃんと共に二日酔いで
   一日中寝っぱなし・・・・
   大人の女通り越してオヤジになっちゃてました。。。

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    ランキングに参加しております。
    よろしかったらポチッとお願い致します


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/24 09:39] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<みんなでドッグラン | ホーム | お山のドッグラン>>
コメント
ははははは~~~~
あ~~~おかしすぎて、涙がでるぅ~~
お腹がねじれる~~!
犬OKの居酒屋さんもあるんですね~!
帰りのタクシーもラッキーですね!!
二日酔い予防にはアミノ酸を!!
(のんべぇ~のりんごより)
[2007/10/24 10:18] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルさん~!マタ!マタは隠さないと!!
枕と反対になっているし。
おかしい~v-411

いいですね~
クズルさんも一緒に外食できるなんて。
中型以上のワンコがいると、できないことって多いですけど、こういうお店がどんどん増えると良いですね。
[2007/10/24 11:44] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ついに居酒屋デビューですか(爆笑)
でもクズルちゃんてば飲みすぎでしょ~。
タクシーでご帰宅&二日酔いだなんてまさにオヤジ系OL。
昔の自分を見ている様です。(今はもう落ちついたもんね~)
クズルちゃん枕こっちにあるけど、頭どっち~?^^

[2007/10/24 12:23] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
へ~!
うちも歩いて行ける距離にこんなお店欲しいわ~!
散歩ついでにちょいと一杯♪っていいわよね~☆
毎日の散歩も数倍楽しいよ~!

タクシーもいいうんちゃんに当たったのね♪
乗れないって思い込んでたわ~。
[2007/10/24 12:36] URL | kakko #- [ 編集 ]
ワンコOKの居酒屋さんなんておされ~~
ドッグカフェ以外、なかなかないですよね。
クズルちゃんも夜の女になったのね。。。ブブブ
二日酔い、、、私には絶対ありえない事なので
1度経験してみたい気が・・・
やっぱお酒が飲めないっつーのもつまんないな。
でも。
しらふでついていける私ですv-391
[2007/10/24 12:44] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
わんちゃんOKの居酒屋初めて見ました!
いいですね~!
私はビール大好きなんですよ~♪
もちろん次の日二日酔いコースです^^
クズルちゃんも夜の楽しみを知っちゃったのね~!
[2007/10/24 20:07] URL | グリ #- [ 編集 ]
犬ちゃんOKの居酒屋しゃんも凄いけど、タクシーに乗ったクーちゃん凄いじょe-420
断らなかった、ドライバーしゃんもお利口ちゃんe-278

でも、1番お利口ちゃんは「一か八かタクシー止めた」クズル母しゃんでしe-266本当だじょe-420
[2007/10/24 20:57] URL | クロリス #- [ 編集 ]
居酒屋デビューもしちゃったのね~~
いいないいな♪。。。と、言うより
ワンもOKっていうのが良いですね。。。

そして、タクシーまでのれちゃって・・・。
なかなか、タクシーに乗ったワンちゃんは
居ないと思いますが・・・
貴重な経験したのね~~。。
[2007/10/24 21:20] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ワンコO.Kの居酒屋さんなんて初めて聞きましたv-291
いつもお留守番のクズルちゃんも一緒に
って ちょっとビビッてしまったんですねv-405
おやつをねだる小型犬の中にクズルちゃん発見v-363

クズルちゃん だいたぁ~~んv-343
[2007/10/24 21:34] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
わんこOKの居酒屋さんなんてあるんだ~!
行ってみたい~~ヾ(@^▽^@)ノ
楽しくって、私も絶対、呑みすぎちゃいそう♪
ワンコ用カクテルとか、あったら最高ですね!
クズルちゃん、大人の楽しみを味わってしまったでつね~♪

いや~ん。なやましすぎまつ~~クズルちゃん。
今夜は、ドキドキして寝れなそう...(。→ˇ艸←)♥
[2007/10/24 22:37] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
ワンコOKの居酒屋なんてあるんですね!!いいなぁ~v-353
でも片道40分は大変ですね~e-330
「行きはよいよい 帰りはこわい」じゃないですけど・・・
タクシーがOKだったなんて、「帰りもよいよい」じゃないですかぁe-420
クズルちゃんは夜が似合う女ですね~(笑)

ランキング上位に来てますねぇ!!
応援してますv-343
[2007/10/25 00:20] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>りんごさん

二日酔いにはアミノ酸ですか!
それって飲む前に飲む?飲まれたら飲む?
バカほど飲んで右も左もわかんなくなる
バカな私にはアミノ酸も退散するんじゃないでしょうか^^;

>しおこさん

酔っ払って上も下もわかんなくなってる
バカ母ちゃんとクズルです^^;
もっと近くにお店あればいいんですけど~
父ちゃん曰く行きつけのお店に無理やり
わんこOKにしてやる~!なんて言っておりますが。。。
まぁ家族ぐるみでおバカですな。。。^^;

>マルコさん

とうとう夜の世界に足を踏み入れてしまいました^^V
夜の蝶になったりして~v-12
「のしあがっちゃるけん」張りでわんこラウンジの
ママさんになったら私左うちわで暮らせるのにな~^^
まだ酔いが残ってるのかな?
わけのわからない事言ってますよね^^;

>kakkoさん

行きはよいよいなんですが飲みすぎると
帰りがツライです・・・^^;
ワンコまみれで飲むのも楽しいですよ^^V
タクシーはラッキーでした♪
いい人で良かった~^^

>蘭ママさん

お洒落って言う感じのお店ではないんですが^^;
お客さん同士でわんこ話したりと普通の
居酒屋で初対面同士それもお客さん全員が
仲良しになっちゃいます^^
居酒屋と言ってもみなさんあまり飲んでませんでした。
うちのバカ夫婦だけです^^;

>グリさん

私もはじめての挑戦でした^^
ちょっと緊張しましたが帰る頃にはもうオープン当時から
来てる常連客のような態度になっておりました。
(お酒の力って怖い^^;)
グリさんも飲むんですね~♪
今度ビール持ってグリさん家に行くんで
朝まで飲みましょう♪
ん?飛行機は缶の持ち込み禁止だったっけ?^^;

>クロリスちゃん
今回は凄いのオンパレードだったでしょ?^^
にゃは~私が一番お利口さんでした?
関西のおばちゃんのなせる技です^^;

>クッキー&ラピ母さん

いいでしょいいでしょ~^^
わがまま言うならもうちょっと食べ物の
種類があればなって感じです・・・
タクシーもすごいでしょ~^^;
酔っ払ったおばはんはほんと始末が悪い^^;
乗っけてくれなかったらタクシー蹴り飛ばしてたかもi-230

>フィーバままさん

初めてのところでわんこは小さい子ばかり
だったんでめちゃ凹んでおりました^^;
でも慣れてくるとあの通り。。。
ほんとお恥ずかしいです^^;

>suciさん

たまたま近くにあったんです~^^
オフ会みたいので利用するとみんなでワイワイガヤガヤ楽しく飲めそうです^^

きゃは~クズルの二日酔いの姿見ちゃいました~!
夜うなされないようにね。。^^;
[2007/10/25 00:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ラビ姉さん
そうなんですよ~行きは散歩しながら~って
感じで足取りも軽いんですが帰りはもう
ふにゃふにゃ^^;
今回はタクシーに乗れてほんとラッキーでした^^V
もうクズルはすっかり夜の魅力にハマッた
ようです^^;

上位になってます?!
うわ~みなさんの応援のかげですね^^
感謝、感謝ですv-421
[2007/10/25 00:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
へぇ~~~こんな素敵なとこが
あるんですね~~~~。。。。。
みんな、楽しそうですよねe-278
しかぁ~~~し・・・・・
最後の写真は~~~~
見てもいい姿だったんでしょうか~v-411
[2007/10/25 20:21] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>ゆん♪さん

居酒屋さんいいでしょ?^^
今回は小さいわんこばかりだったんで
ちょっと寂しそうでしたが。。。
クズルの秘蔵写真☆
ちょっとヤバかったですかね~^^;
[2007/10/25 22:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/150-b944b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

