黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みんなでドッグラン
秋も深まってきた今日この頃・・・・

とはいえクズル地方、お昼の気温はまだまだ夏日☆

昨日はお天気もいいし、気温もグングン上昇中

お友達のチチさんのお誘いで堺のドッグランドミクニ
         大小のドッグランがあります。

マッハクズルにはちょっと小さめのランだけど

お友達もいっぱいるしまぁヨシとしましょう♪
         さぁ~遊びますぞ~♪

そののび~のポーズは外ではおやめなさい!

思わず出ちゃったら恥ずかしいですよ!女の子なんだから。。。
         ちょびちゃん久しぶりやし遊びましょ~

ちょびちゃんは一人遊びが好きな子なんやから無理無理。。。

ちょびちゃんこうやってクズルに嫌な事されると

母ちゃんところへやって来て「邪魔されたわ!どうしてくれるん?」

誠意を見せろ~ってな感じでじっと見つめられます
         ちゃんと飼い主が注意し~や~!

母ちゃんとちょびちゃんとの話し合いで示談が成立します・・・
         今日はこれで許しといたるわ~

バカ息子と言いバカクズルと言いいつまで親のスネかじんねん。。。

そんな事全然わかってない奴は・・・
         アタシと遊ぶと楽しいわよ~

手当たり次第に声かけて
         こうなったら小さい子でもええわ~

あっちこっちに手出してたら
         アタシとアイツとどっちがいいん?

イエローラブちゃんと仲良しの黒ラブちゃんがヤキモチ妬いちゃって

愛のバトル勃発!!
         ごめんなさ~い!許して~

パピーの樹里ちゃんにまで叱られる始末・・・
         なんでこう~なるの!

まずそのがさつな性格直さなきゃね。。。
         ええねん!ひとりでも遊べるし~

って、そのおもちゃクズルのじゃないんですけど・・・

         紫音ちゃんって体やらかいんやね~
     紫音ちゃんが大変!倒れてるで!!
大丈夫です!紫音ちゃんのお決まりのポーズですから~

みんなに嫌われつつも結構いい運動になったみたい。。
         追いかけられて疲れました。。。

いつもならお昼寝してる時間やもんね~そりゃ眠たいわ。。。

最後にみんなで写真撮って解散~♪
         早く撮ってや・・・眠たいねん。。。


今度会うまでに愛されキャラになっておきますから・・・。


         車に乗った瞬間に爆睡のベイビークズル
          まだまだスネかじられそうだね・・・

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         ランキングに参加しております。
         よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/25 22:23] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<今頃 パート2 | ホーム | 初体験>>
コメント
そちらは面白いところがいっぱいありますねぇ。
むうむは箱入りで(?)、わんこ社会で生きていけるか心配です。

どちらかいうとわんこが苦手で・・・。
一度はこういうところに連れて行きたいと思っています。

飼い主のセンスが違います~。
[2007/10/25 22:32] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
ちょびちゃん、賢いですね^^
誰と交渉したらいいか、ちゃんと分かってるんですねe-278

私には、クズルちゃんがみんなと仲良く
してるように見えます^^
[2007/10/25 23:08] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
滋賀行くはずが堺になってしまってごめんよ~(^-^;
確かに、分け方おかしいよな~
どうみても、マメ柴は小型エリアやろ。トイプーも。大型犬と中型犬一緒にしたら危ないよな~
バーニーとかグレートピレニ-とかと一緒って体重差ありすぎ!

え~十分クズルちゃんかわいけど~
フレンドリーさが絶対にいいよ!
男の子にも気に入られてたやん
誘い方が面白くて最高やよ!笑顔もいっぱいやったしね
うちも、帰ったら爆睡!
十分遊んだ日ってホント大人しくてかわいいくて、最高やね。もちろん晩の散歩せんで済むしね~(*^^*ゞ
[2007/10/25 23:55] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃん可愛いです~☆
マッハなところが特に・・・
うちも夢が凄すぎて ワンちゃんたちにはう~!!と言われたり吠えられたり…です!
このままだったらどうしよう~?!
でもフレンドリーなのはいいことだ!と思って^^;
頑張ります~!眠そうなクズルちゃんもラブリーですね♪
[2007/10/26 05:17] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、友好的でうらやましいです!
みんなと 遊べて楽しそう~~♪
沢山のワンコと遊べる所があって、こりも、うらやましいです。
クズルちゃんの、ネムネムお顔もかわいい~^^

ちょびちゃんの、話し合いの眼が 真剣ですね^^
[2007/10/26 10:56] URL | りんご #- [ 編集 ]
たくさんのお友達と遊べて良かったね~
クズルちゃん、全然がさつなんかじゃないよ!
とっても優しいお顔してるもん。。。
ラブラブ軍団の中に、、、私も入りたいv-351
みんなにまみれて遊んでみたいなぁ。。。
蘭は誰もお友達がいないから
もっぱらくまことまみれてます。。。v-389
こんな蘭なので、ブログのお仲間がお友達です。
クズルちゃん、ずーっとお友達でいてねv-290
[2007/10/26 11:57] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
みんな笑顔でかわいい!!v-10
ちょびちゃん、さすがわかってらっしゃる。クズルちゃんに言っても何も出てきませんから。

大きさが違うワンちゃんと遊んでいると、ちょっとはらはらしますが、同じラブさん軍団だと安心ですね。
ワタシもドッグラン探そう!
[2007/10/26 12:25] URL | しおこ #- [ 編集 ]
クーちゃん、みんなと仲良し。お利口ちゃんe-266
楽しい集まりで、遊び過ぎちゃったのかなe-3
車で寝るのって、結構気持ち良いんだe-343本当だじょv-75
[2007/10/26 13:47] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズルちゃん。そのフレンドリーが
メッチャ可愛いじゃないですか~♪
やっぱ、ワンコはワンコ同士で遊ぶのが
1番楽しそうですね!
みんなすっごく、良い顔してる~(*≧m≦*)
フェブリーもお友達と遊びたくって
追い掛け回してしつこいですよ~(笑)





[2007/10/26 16:09] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
楽しかったね~♪
クズルちゃん、モテモテやったやん。
しつこいくらいジェイクくんに追いかけられてたし・・・(。-∀-)ニヒ♪

ちょびは、クズル母さんにしっかり心奪われてたわ~^^;
次回もマークされるから、美味しいおやつをよろしく~((´∀`*))


[2007/10/26 21:31] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃんは積極的に誘うんですねv-291
フィーちゃんも誘ってくれるかぁ~v-398

最後は写真も撮って
すっかり仲良しさんになったんですね
[2007/10/26 21:33] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃん積極的~♪
でも色んな子にいき過ぎちゃったのかな~(笑)
『あいのり』でもあっちこっちウロウロしすぎて、
一人もゲットできない人もいるし・・・
(あ、クズルちゃんは観てないよね^^;)

↑でもコメントの中には、
クズルちゃんモテモテさんだったって
書いてあるじゃないですか~♪さすがクズルちゃん♪
もお、クズル母さんたら~。


[2007/10/26 22:54] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>夢2さん

わんこが苦手な子もいますよね^^
うちはなんでも興味がありすぎて困ってますが・・・^^;
おうちで幸せなんですから無理してわんこ社会に
なじまなくてもいいと思います!^^V
でも、一度はドッグランで遊ぶ姿も
見てみたいですよね~^^

>ゆんさん

ちょびちゃんはほんとにラブ?ってくらいに
落ち着いてるんです^^
子供の相手なんかできねぇ~ぜってな感じかな?^^
でもおやつが絡むとすごく積極的^^
すご~く可愛い目をするんですよ♪

>チチさん

いえいえ^^滋賀まで行って小さなドッグランだったら
ショックだったんで先に教えてもらって良かったです。
あの柴ちゃんは特に気がきつかったですもんね。。。
飼い主さんもなんか難しそうな人だったし・・
毎回ちょびちゃんにああやって誘いかけて
無駄な事をするクズル・・・^^;
遊びに行くと夕方の散歩行かなくていいから
ほんと楽ですよね(^_-)-☆

>グリさん

夢ちゃんはまだパピーちゃんだから
元気すぎるくらいがいいでよ~^^
うちは3才過ぎてるのにパピーちゃんより
パピーです。。。^^;
しつこすぎていつもみんなにガウガウされてるんです^^;
遊びに行くといつも急にスイッチが切れたみたいに
眠くなるようなんです。
やっぱり中身はまだパピーみたいです^^;

>りんごさん

りんごさんファミリーの方がフレンドリー
じゃないですか~^^
うちはほんとしつこすぎて嫌われるんです^^;
クズルと対等に遊んでくれるわんこって
なかなかいないんですよね~
ちょびちゃんはいつでも真剣勝負です!
(おやつ限定ですが^^;)

>蘭ママさん

優しい顔してやることすごいんですよ^^;
これに騙されてはいけません!
この日はラブちゃんがたくさん来ててとっても
幸せな気分になりました♪
わん友達いなくてもお家でたくさんの
愛情もらってるから蘭ちゃん幸せです^^V
こちらこそずっとお友達でいて下さいね~
って私じゃなくてクズルとでしたね^^;

>しおこさん

ちょびちゃんってほんと人間みたいなんですよ~
ドッグランに行こうが川遊びしようが
ずっと一人でまったりしております^^
それがたまらなく可愛いんです~♪
大きいわんこってちょっとした動きでも
小さいわんこ達には脅威ですからね^^;
とても気を使います。。。
モモちゃんも一度ドッグランでおもいっきり
遊んで下さいね~^^

>クロリスちゃん

仲良しって思ってるのはクズルだけみたいですが^^;
車に乗るとほんとすぐ寝ますよね~
あの振動が気持ちいいのかな?^^

[2007/10/27 00:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
またまたドッグランではじけてきましたか~♪
そののび~のポーズ・・出ちゃうんですよね・・。
我が家のケリー姉は、のび~のプーが得意です・・・^^;
つうかクズルちゃん、積極的でフレンドリーですね~♪
一体誰に似たのかな??
もちクズル母さんだよね(^_-)-☆
[2007/10/27 00:25] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>suciさん

遊んでくれるわんこならいいんですけど
嫌がる子にまでしつこく遊ぼう♪のポーズ^^;
ほんとこっちが恥ずかしいです。。。
フェブリーちゃんとクズルって気が合うんじゃないかな?^^

>ぷぷえさん

風邪大丈夫ですか?
また元気になったら遊びにいきましょうね♪
あれってモテモテって言うんでしょうか?^^;
でも上に乗られてたし~ちょっとは女として
見てもらえたかな?^^;
ちょびちゃんはほんと人間臭いi-237
絶対誰か中に入ってるよ~!
おやつ持ってないと知らん顔だし・・・^^;
ちょびちゃんの視線釘付けにする為に
今度はもっと美味しいおやつ持って行こう~っと^^V

>フィーバままさん

絶対フィーバちゃんに会ったら
遊ぼうポーズでしつこいほど誘うと思います^^
是非一度お会いしたいです~i-233

>マルコさん

八方美人で結局最後は一人なんです^^;
モテモテ?にゃは~たまに遊んでくれる
わんこが寄ってきてくれると逃げ惑います^^;
愛されるより愛したいタイプの女にようです^^;
[2007/10/27 00:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>レトパパさん

にゃは~ヒマ人デブ主婦ったら
遊んでばっかしですね^^;
これをフレンドリーとよんでいいものか。。。^^;
もうちょっと落ち着いてゆっくり相手のご機嫌を
伺ってくれればいいんですが
相手の気持ちなんて全くお構いなしの
デリカシーの無い女なんです^^;
こう見えて案外私って人見知りなんですよね・・・^^;
なかなか友達もできないんです。
ほんとですから~!!嘘じゃないも~んi-181
[2007/10/27 00:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/151-2206f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

