黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今頃 パート2
今日薬局でお薬待ちしてる間に雑誌見てたら

「おしゃれな街のおしゃれな女性」特集が載ってた・・・

大きなわんこ連れてるおしゃれな女性。。。セレブだわ~♪

あんな大きなわんこ連れてるのにハイヒール履いてるし~!

セレブな人が飼ってるわんこはきっと賢くて大人しいん

やろうね。。。

クズル家でおしゃれにお散歩~♪なんて馬鹿な事したら

即病院送りになっちゃうよね・・・

うちには無縁の話。。。
         それってアタシが悪いって言ってんの?
    犬の事言う前に自分の格好見てみろ!

今日は雨・・・昨日いっぱい遊んだからお散歩無くても

大丈夫ですよね~?
         別にいいけど・・・
        雨の日は尻が重いねん
おうちで何しよっか~

そう言えば超振動の超怪しいブルブルマシーン

母ちゃんのぶ厚い脂肪に完敗だったし・・・

もひとつなんかあったよな。。。
         お待たせ~ビリー隊長!
        もうブーム去った?
母ちゃんはブームに乗ってチャラチャラするタイプじゃないんです!

落ち着いた頃に始める大人な女なのだ!(ブームに乗って買っといて)

         母ちゃんどうしたん?!

ちょっとクズル前見えないんですけど~
         おかしくなったんちゃうん!

おかしな体勢でフガフガ母ちゃんが言うもんだから

クズルは大パニック!母ちゃんにまとわりついた挙句に

顔をガブッと噛みやがった!!
         母ちゃんがなんかハァハァ言うてるわ~大変!

すごいキツイのにクズルが邪魔して余計に体力消耗・・・

結果・・・10分で除隊
         大丈夫やったみたいやね。一安心でしゅ♪
    最初からわかってる事やん・・・


ふんっ、ちょっとやってみたかっただけやもん!

痩せようと思ってやったんじゃないから~(泣)



明日から真面目にコツコツ散歩頑張ります・・・・。



       ビリーをするには耐えられる体力をそれまでに
        つけないとダメって事が判明しました・・・

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        ビリーする意味ないじゃん
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/27 02:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<花と龍? | ホーム | みんなでドッグラン>>
コメント
おしゃれに散歩・・・・。
夢のまた夢だなぁ。。。
特に2ワン一緒に・・なんつったら
知り合いに会っても会話なんてしてる
余裕ないんだよねぇ・・・。
常にキッズに一点集中してなきゃ
ほんと病院送りだよ。 トホホ。。
つうかブルブルマシーンVSクズル母さん・・
結局、勝者はクズル母さんの脂肪だったんだ!?(笑)
ん~・・・ビリーVSクズル母さん・・・
この対戦も見応えありそうだな♪♪




[2007/10/27 08:59] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
がははは~~!!
クズル母さんとクズルちゃん、面白すぎですぅ!!!
ビリーズブートキャンプ、私もやってますよ~。
きっついですよね~~;(最近さぼってますけど;)
フェブリーもクズルちゃんと同じ~∵ゞ(≧ε≦o)
あれが始まると、妙にハッスルして凄いんです;
うんうん。クズルちゃんとフェブリー気があいそう♪
クズル母さん!ファイト~オーーー!!!
[2007/10/27 09:59] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズル母さん全然必要ないですからー!
十分スリム(死語?)です!!

実は私も除隊した身でございますぅ・・・
この間はやっぱりヨガだよね!と思って
ひねっていたら うちの夢さん耳目掛けて走ってやってきましたよ~。。。
ヨガどころではありません!!
[2007/10/27 10:00] URL | グリ #- [ 編集 ]
曾孫の遺言で、止められているので…

大型犬連れでハイヒール!
きっとこんな方は 犬に引っ張られてドブに落ちた事なんて無いんだろうなぁ。
セレブな散歩、家にも無縁の話ですわ。
だって…周りは田んぼだし。
あ!セレブな農家のジジ様は見かけるよ!
レクサスのトランクから泥だらけの農機具出してるの。
畑用の愛車で、軽トラ感覚らしいよ。
このジジ様、一昔前はセンチュリーに乗ってたんだけどね。
やっぱりスキやクワをのせていたわ…
[2007/10/27 13:05] URL | めのと #- [ 編集 ]
10分で除隊ですか。
でも、私から見れば10分もすごいと思いますv-441
クズル母さんの入隊状況で購入を決めようかと
思っていましたが、先日久しぶりに登場したビリー隊長が
バージョンアップしたその2を発売予定だと申しておりました。
やっぱ、、、購入ですかね・・・
ちなみに。
うちのババリー隊長は29日から入隊(入院)です。
胃のポリープを抹殺するそーです。。。
[2007/10/27 13:23] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
確かにおしゃれして散歩なんて行けないですよねv-12
やっぱり散歩にはジャージが一番ですv-218

おぉー久しぶりにビリー隊長見たっv-291
我が家もあるんですが。。。幽霊隊員続行中ですv-221
ビリーをやるとどこのワンコもテンション上がるんだろう??
[2007/10/27 14:29] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
頑張ってますね。。。
入隊してるお写真は誰が撮ったのかな~??変な事が気になる私です^^;

ビリーさんしなくても、大丈夫な体型に
見えますが・・・・
[2007/10/27 16:09] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
私もビリー30分で除隊した(-_-;)
暫く、まともに動けなかったしね~!

お洒落に散歩なんてのも無縁だなぁ~!
拾い喰いしようと下ばかり見て散歩する犬と、いい物落ちてないか見てる飼い主だもん(⊃∀`* )エヘヘ♪

クズルちゃんなら、しっかりアイコンタクト出来るから、気合入れれば出来そうだけどね♪
[2007/10/27 16:46] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
一回やり切ってみ~
次の日確実に全身痛いから(^。^;)
腹筋プログラムなんて死ぬから(-_-;)でも、終わったあと腹筋固くなってるからびっくりよ!
うちも、最初やったとき、悟天が吠える吠える!なんでや!?
で、邪魔する。
紫音なんて、飛びついておんぶまでしてくるし~(ーー;)
[2007/10/27 23:28] URL | チチ #- [ 編集 ]
ビリーってこんなポーズもするんですか?
きつそうですね^^;
犬の散歩でヒール履いてる人って
あんまり見た事ないですよね~。
私も速攻病院送りになるわ、ソフィーが相手じゃ。。。
最後の写真、腕組んで悟りきった感が出てていいわ~、
クズルちゃん。
[2007/10/28 01:29] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>レトパパさん

ほんと夢の話でしょ!
しかしおしゃれな街の人はおしゃれに散歩
できるみたいなんですよね。。。羨ましい~
あのブルブルマシーンには騙されました・・・
全く効き目無し。。。
ビリーはとてもついていけませ~ん^^;

>suciさん

えぇ~!ビリー続いてるんですか~!
す、すごい!尊敬します^^
私は絶対無理です~^^;
フェブリーちゃんもハイテンションですか?
ケツケツダンス♪炸裂ですな~^^

>グリさん

まぁ~グリさんってお優しいお方ですね^^
あのでっかいお尻見えませんでしたか~?^^;
脱いだら私すごいんですi-175
って見たかねぇ~よ^^;
あはは~夢ちゃんはお耳攻撃ですか^^;
お耳わんこのでも人間のでもいいんですね^^
あっいい事聞いた~今度はヨガに挑戦してみよう~っと^^V

>めのとさん

運動止められてるんですね・・・^^;
私も誰か止めてくれないかな~^^;

すごいセレブもいるんですね!
レクサスで畑仕事?!センンチュリーに
農工具を!?贅沢な乗り方ですよね~
あぁ~私も軽トラ感覚で乗ってみた~い♪
貧乏性の私・・・もしレクサスが家にあったとしても
もったいなくて乗れないだろうな~^^;

>蘭ママさん

はい^^;速攻除隊となりました・・・
何ですと!?バージョンアップですか!
考えただけでも恐ろしい。。。。
是非蘭ママさん一家で挑戦して下さい^^
体験レポートお願いしますね^^V
お母様ご入院ですか・・・
すぐに退院できるんですよね?

>フィーバままさん

そうそう!散歩にはボロボロのジャージが
一番です!動きやすいし汚れても平気ですもんね~^^V
ままさんも仮入隊してるんですね^^;
あれはほんとキツイですよね・・・
軍隊の人ってみんなやってるんですよね?
兵役のある国じゃなくて良かった。。。^^;

>クッキー&ラピ母さん

頑張りきれませんでした^^;
あの写真はタイマーで撮ったんです~^^
あんな格好誰にも見せられませんもん^^;
にゃは~遠くから撮ってるんで本当の私の
姿がわからないですから~
このお腹のお肉良かったらお見せしましょうか?
夜、きっとうなされますよ。。。^^;

>ぷぷえさん

30分もよくできましたよね~!
10分と言っても殆どクズルが邪魔してたんで
まともな動きしてません^^;

このおしゃれな街って駒沢で取材してたんですけど
ほんとみなさんわんこ連れでおしゃれな
格好してるんですよ!考えられませ~ん^^;
関西人で良かった~ってつくづく思いました^^;

>チチさん

あかんあかん!絶対無理~
10分もやっとこさで続けたって感じでした^^;
ビリーすると異常なほどハイテンションに
なりますよね~わん子達!
あれって心配してくれてんのかな~?

>マルコさん

すごい体勢なんですよ~あのビリーったら!
さすがの芦屋でもヒール履いてらっしゃる方
いませんか?^^;
ソフィーちゃんだったらヒールでも散歩行けそうな
気がするんですけど・・・^^
あのクズルの呆れた顔。。。私が挫折して
グッタリしてる時なんです^^;
もうアイツの前では絶対できません^^;
[2007/10/28 10:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/152-9f73de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

