黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
花と龍?
今朝、目が覚めたら体のあちこちが痛い・・・

ヤベッ!お熱が出たんじゃねぇ~風邪ひいちゃったかな?

と思いながらもちょっと嬉しかったりして♪

母ちゃんバカじゃなかったみた~い

人並みに風邪なんかひいてお熱なんかでて可愛い♪

ん?でもちっとも体がしんどくないぞ??

お弁当作りも快調に進んだし、朝ごはんも超ウマい♪
         なんか体がダルイねん。。。

痛いところって二の腕、太ももの後ろ・・・

あっ!!昨日のビリー隊長のしごきや~ん!

しかもたった10分しごかれただけやのに・・・

風邪じゃなかったんやね。。やっぱり母ちゃんバカだったみたい

痛い体を引きずりながらのお散歩
         コスモス畑♪

この時期、散歩コースの河川敷はコスモスでいっぱい~

こらっ~!中に入っちゃダメなんですよ!
         お花がアタシを呼んでるの♪

いきなりお花の前でカメラ目線・・・
         キレイに撮ってくだしゃい♪
      花とアタシ似合うでしょ?
やっぱり女の子なのね、お花が好きなんや~とっても可愛いですよ♪
         あまりに気持ちがいいもんで^^;

げっ、褒めて損した・・・。

乙女心とは無縁の二人、コスモス畑を後にして先へ進んでると

木の根元に一升瓶発見!誰か酒盛りでもしてたのかな?
         何それ?
     でも昨日から昼まで雨やったで~
何か中に入ってるぞ!
         何?!ハブ?マムシ?

ぎょえ~!?ハブ?マムシ?な、なに~これ~

こんなとこにどうしてこんなの置いてるんよ~!!

気持ちわる~いって言いながらも母ちゃん何故か至近距離で

じっ~っと見てしまう。。。案外ゲテモノ好き?

実は家にもあるんだよね~♪
         なんかいいニオイしますよ~ぺロッ♪

ありゃ!舐めちゃったの?鼻血出るよ~
         10年物なのだ~!

にゃは~♪どうよ?クズルちゃん。。。
         こんなのと一緒に暮らしてたなんて。。。


花よりマムシ見てる方が楽しい母ちゃんってやっぱり変態かな・・・



         蛇嫌いの方どうもすいませんでした・・・
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         先に言っとき~や!みんなビックリするやんか~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/28 02:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<魔の月曜日 | ホーム | 今頃 パート2>>
コメント
主人の実家に。
今は亡きお義父さんの趣味で。
コレって薬なんですよね?
「切り傷はコレだ」って言っていました。
お義父さんが亡くなったら速攻で処分されてしまったみたいですが。
やっぱり お義母さんも嫌だったんだって
こっそり笑っちゃいました。
…って!お持ち帰りですか!?
[2007/10/28 05:52] URL | めのと #- [ 編集 ]
コスモス畑で可愛い写真撮れましたね~!
すっごくラブリー♪そしてその後の写真見て
ぷぷっと吹き出しちゃいました~!
マムシを至近距離で!!!
それは薬なんですかー?
[2007/10/28 07:24] URL | グリ #- [ 編集 ]
ハブ酒じゃなくて、マムシ酒?
どんなお味なんだろう?興味津々v-354

クズルちゃん、お花畑似合ってたのに・・・
探し求めてた場所は、トイレだったのねあははは (≧∀≦*)

やっぱりビリーは、危険やろ~!
普段動いてるつもりでも、筋肉使わず動いてるのがすぐバレる(-_-;)
[2007/10/28 08:18] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
あはv-411ビリー効きましたね♪
素敵な場所でお散歩と、思ったら
お決まりのう〇ちタイムですね。
プリっとお利口さんe-278
^m^
マムシですか?v-405
ちょっと~~かなり苦手かな~~v-393
とても、口にしたくないです~~~(^_^;)
[2007/10/28 08:51] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>めのとさん

旦那様の実家にもあったんですね^^;
家にあるって気持ち悪いですよね~
お持ち帰り?ぎゃあ~そんな~
持って帰ってませんよ~^^;
何が入ってるかわかりませんし・・・
家のマムシは鹿児島から取り寄せてます^^;
体の調子が悪い時に飲むんですが
これがまたなんとも言えないニオイでして^^;
余計調子悪くなりそうです。。。

>グリさん

すごく可愛い顔して私を見るんでなんだかんだ
言っても女の子ねぇ~♪って思ってたら
あのような粗相を・・・^^;
外にあったのは何かわからなかったんですが
家のは薬として愛飲してます^^;

>ぷぷえさん

せっかくの可愛いお花も台無し。。。(><)
やっぱりがさつな女だわ・・・

ビリーすごすぎる!今日は昨日より筋肉痛が
ヒドイです。。。(-_-;)
歩くのがツライです・・・

>ゆん♪さん

クズルにはどんなに素敵な場所でも
そんなの関係ねぇ~!みたいです^^;

ビリーすごすぎます!
今日はもっと筋肉痛がひどくなってます^^;
でも10分でもこんだけ痛いって事は結構な
運動になってるんでしょうかね~?
毎日10分ずつでもやるといいのかも!^^
[2007/10/28 10:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
昨日 クスル母さんがビリーやってたので
私もやってみたんですーv-291
私は20分で限界に・・・
そして今日は膝と太もも痛いっすーv-406
今日はアジ練だから走らなきゃいけないのに。。。v-399
まだまだ修行が足りないです

えぇーなんであんなところにヘビがーv-405
良くわかんない事する人多いですね。。。
コスモスとくずるちゃん 良く似合ってましたょv-291
[2007/10/28 11:44] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お花に囲まれて・・・きっと気持ち良かったと思います。
吹き出してしまいました。その角度がいいわ~。
あっ、みんな一緒でした!

しかし、吸い込まれるように素敵なものを発見されましたね。
しかも、クズル邸にも・・・
クズルちゃん、仲良くしてね~。
[2007/10/28 20:17] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
何でこんな所にヘビちゃんのお酒あるんだろうe-3不思議だじょe-236
自分で入ったのかなe-277
体に良いって言うけど、飲むの勇気入りましe-330
クズル母しゃんは、ヘビちゃん平気なんでしかv-531
[2007/10/28 22:48] URL | クロリス #- [ 編集 ]
河川敷にハブ酒?マムシ酒?が置いてあったなんてーv-399
しかも!気持ち悪いって言いながら、クズル母さんちにマムシ酒があるなんてー(笑)
私はこういうのダメですが、やっぱり気になって近くで見たくなりますね(* ̄∇ ̄*)

黒いクズルちゃんにピンクのコスモスがすごく似合ってますね♪
[2007/10/28 23:47] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>フィーバママさん

あら!ままさん本入隊したんですね^^
でしょでしょ~この筋肉痛すごいです。。。
普段全然筋肉使ってないんや~って
再認識しました^^;
今日はアジ連で相当辛かったでしょうね^^;
やっぱりコツコツ毎日やらなきゃダメですよね。。。

>夢2さん

さすが夢2さん!
お花とクズルのとの角度を気に入って頂けるなんて^^
お花に精通されてる方は見るところが違います^^V
でもこんなところにこんなものが置いてるなんて
何を訴えたかったんでしょうか?
ほんと毎日色んなものを発見します^^
それもこれもクズルのおかげです♪
今回みたいな発見はいりませんが・・・^^;

>クロリスちゃん

自分で入ったんでしょうか?
雨だったから雨宿りのつもりが水が入ってきて
溺死しちゃったのかな?^^;
私ヘビ嫌いです^^;でも何故か怖い~って
言いながら見ちゃう変態です^^;

>ラビ姉さん

エヘッ^^;変態でしょう~?^^;
気持ち悪いくせに何故か見ちゃうんです。。。
でもなんで?こんなとこに・・・・
あんなので酒盛りするって考えられないし・・・
わざわざ捨てに来たんでしょうか・・・
クズルとお花案外似合ってますでしょ~♪
でも後が悪いですよね。。。^^;
やっぱりキレイな物に縁のない母ちゃんとクズルです^^;
[2007/10/29 00:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
[2007/10/29 02:00] URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集 ]
ぎょえー・・・まむし!
夜中に瓶から這い出てきたりしませんか?
暗闇で目が光ったり、にょろりと動いたり、数が増えていたりしませんか?

コスモスきれいですね~
でも、クズルさんのきれいさにはかなわないな。
[2007/10/29 11:09] URL | しおこ #- [ 編集 ]
にゃはは(^^)
筋肉痛だったのね~♪
でもさ~翌日に筋肉痛なんて
まだまだ若い証拠じゃ~ん♪
オイラなんて2、3日経って完全に
忘れた頃あちこち痛くなったりして・・。

つうか、ザ・マムシ・・・。
強烈そうですなぁ。
見てるだけでじゅうぶん元気出そう^^;
[2007/10/29 11:23] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
コスモスとクズルちゃん・・かわいいわ~
*^^*  なのに、なんで??マムシ??
 ビックリですね~@@;

風邪でなくて 良かったですね^^

ビリーできるなんて、すごい!
前向きだぁ~!!
私は、もう~お腹がつかえてダメだす^^;
[2007/10/29 12:59] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃん、すっごくコスモスが似合ってる♪
そしてその次の写真見て
ニンマリしちゃいましたよん(≧ω≦)
やっぱ、広い所で用をたすのは気持ちが良いんだろうなぁ!(笑)
ク、クズル母さん! マムシ?ハブ?
お味はどうですか?美味しいの?
私はバリでキングコブラの血を飲んだ事があるんだけど、
もう2度と飲みたくない味でしたよ~。
でも、次の日、爆発的な元気になったです(^▽^;)
[2007/10/29 13:36] URL | SUCI #6vPqrKb6 [ 編集 ]
クズル母さんはマムシ酒飲めるんですか?(゜Д゜;)
まあお猪口に注いでしまえば関係ないだろうけど…

我が家でビリーやった時もクズルちゃんと同じようにポポが邪魔してきました(^_^)
無理な態勢してるところをぐぐってみたり、蹴飛ばしちゃいそうな所でオモチャ振り回したり…
あれをちゃんと1週間やれる人はすごいですよね!!
[2007/10/29 17:58] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
げっ^^;
コスモス畑で生き生きして
すごく可愛いクズルちゃんの後に。。。
ザ☆まむしですか(怖)
絶対にだめですー、私。
鼻血が出るほどきついお酒なんですか?
でもこのまむしって、この瓶の中にどうやって入ったんでしょ?
自ら入った後にお酒にされちゃったのかな~?^^;




[2007/10/29 20:43] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
秋らしい、素敵なコスモス畑を見ると。。。
思わず、、、もよおしますよね~~~v-411
クズルちゃん、ナイス!
でも・・
ひょえ~~~へ、ヘビ・・・v-12
なぜにクズル家はこんな物をご所有されてるの???
これ、何に使うのか・・・?
教えてくださーいv-222
[2007/10/29 21:05] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>しおこさん

ちょっと、ちょっと~しおこさ~ん
怖い事言わないで下さいよ~なんかすごく
怖くなってきたんですけど・・・^^;
明日数が増えてないか確かめてみよっと・・

あはっ^^;クズルがきれいだなんて・・・
今日はしおこさん酔っ払ってません?^^;


>レトパパさん

いや~次の日に筋肉痛になったんですが
日に日にひどくなってきてます^^;
これも老化現象でしょうか・^^;
このマムシってやっぱり滋養強壮に効くんですか?
調子悪い時に飲むんですが効いてるかどうか
いまだに謎です・・・。

>りんごさん

こんなとこに何故にこんな一升瓶?
せっかくのキレイなお花が台無しです・・
っていい格好言ってますが花より団子派の
クズル&母ちゃんです^^;
ビリーもたったの10分ですよ~^^;
私もお腹の肉は3段腹通り越して関取状態です^^;

>suciさん

景色もいいし広いので開放感~だったんでしょうね^^;
でもねぇ~あの場所ではやめていただきたい^^;
マムシ酒の味?そりゃ~もうなんとも言えないくらいの
臭さです^^;鼻つまんで飲んでますよ~
キングコブラの生き血?!
げぇ~!?マムシなんかよりすごい!!
私は絶対無理だな・・・^^;

>ポポママさん

マムシ酒はお猪口に入れて鼻つまんで
グイッと一気に流し込みます^^;

ビリーは絶対無理ですよね!
キツイ上に邪魔する奴がいるんで余計に
体力使っちゃってすぐダウンです。。。
もう二度とビリー隊長とお会いする事
ないと思います。。。^^;

>マルコさん

天と地ほどの違いの出会いでした・・・
お花でルンルン♪マムシでゾクゾク(><)
マムシって滋養強壮に効くみたいです。。。
ほんとですね~これってどうやって中に
入れるんでしょう?
今度仕入先に聞いてみます!^^;

>蘭ママさん

えっ!?ママさんも、もよおしちゃうんですか^^;
でもそう言えば開放的なところに来ると
確かにもよおすかも^^;
にゃは^^マムシ酒ですか~?
これは常備薬的な感じで置いてます^^
父ちゃん曰くなんでも効く!らしいんですが・・・
効き目のほどは微妙です。。。^^;
[2007/10/30 00:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/153-500dc7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

