黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初登頂
何度も言ってますが今月のクズル家の目標は「体力強化月間」

のはずだったのに未だ全く強化できてない・・・

今月も明日で終わるしなぁ。。。最後に一発キメちゃいましょうか~

と言う事で本日は五月山公園にハイキングへ。。。
         本日はお休みさせて頂きますm(__)m
      動物園もあるのだ~♪

まずはウォーミングアップで短いコースから・・・
         こんなのお茶の子さいさい♪

         さっさと行っちゃいましょう~

あれ?ちょっとキツイんですけど。。。
         もうバテたん?

すでにアップアップの母ちゃんを尻目に軽快な足取りのクズル

そんなに飛ばしたら後が続かないですよ!
         アタシに引っ張らせて楽してやがる!

ちょっとくらいええやか~引っ張ってケロ♪

たった15分ほどのコースで母ちゃんすでにダウン気味。。。

ウォーミングアップで今日は終わっちゃえ~!

耳元で悪魔の声が聞こえたけど「このまま負けブタになるのか!」と

天使が余計な一言囁くもんだからもうひと頑張りするハメに・・・

次のコースは先ほどのコースよりも長い。。。
         なんか険しくなってきたで!

でもって階段ばっかし・・・
         ちょっと吐きそうなってきた・・・
        いつまで階段続くんよ!
前半飛ばしすぎたのでクズルもバテバテ・・・

だから言ったのに~張り切りすぎるからや。。。

なんとか登りきりました~
         ちょっと休憩させて~

         猪名川です。

上から見る景色はいいよねぇ~♪

降りる頃になるともうクズルはグッタリ。。。
         もうイヤや。。。
         もう歩けないです・・・
立ち止まっちゃったよ~!

やめて~母ちゃんおぶって降りれませんから~!!

なだめすかして無事下に到着

ひぇ~疲れた。。。母ちゃんにとってこんなの

ハイキングなんかじゃねぇ~よ!もう立派な登山だね・・・

でもこれでもうニセアルピニストとは言わせません!

汚名返上だねっ♪クズルちゃん。。。
         そんなん気にしてなかったのに。。。

・・・・・・・・・・。

       膝が笑うってよく言うけど
       今日の母ちゃんの膝は大爆笑してました・・・。

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      そんな事より今日の写真お尻ばっかりやんか・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/10/30 22:55] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<アン ハッピー | ホーム | 魔の月曜日>>
コメント
最後の〆、お疲れ様でした(^^)v
こんなに傾斜があったら、ヒップアップに効果ありそうだね~♪
次に会う時は、プリッッと上がったお尻のクズル母さんかしら( ´艸`)ムププ
そして、クズルちゃんはマッスル娘に・・・

写真の川は、猪名川?
ここって泳げそうな川なのかなぁ~?
[2007/10/31 00:11] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃん可愛い~☆
あ~~~きつそうな坂だわ~!
わんこが一緒じゃなきゃ絶対に行かないだろうな~って(笑)
クズルちゃんいっぱい色んなところに連れて行ってもらえていいね~♪
[2007/10/31 08:36] URL | kakko #- [ 編集 ]
すごい!パワーありありの クズル母様。。

でもさ、こり・・・かなりきつそうですね~^^;

階段が多すぎる~~
月曜日に、お掃除して、火曜日は登山。
マッスルファミリーだぁ~~!

クズルちゃんのピンクのバンダナかわいい。そして、ベロの色がバンダナと同じに見える^^ お疲れの顔は、ホントにお疲れ様なのね。。。
お疲れ様でした^O^v

今日は 筋肉痛かな??
ユックリ、ストレッチしてね^^
[2007/10/31 10:24] URL | りんご #- [ 編集 ]
どんもどんも・・お疲れさんでやす♪
写真で見るより、実際の方が
かなり傾斜もキツイだろーし
大変だと思うよね。。。。
でも、ドッグランにビリーにハイキングと
すんごい体力強化月間になってるんじゃない??
あっ。。でも居酒屋で飲みすぎてるから
結局、今月はプラスマイナス0かな??(笑)
[2007/10/31 13:43] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
今日で最後。何故か私がホッとしました。
ダイエットで運動するくらいなら断食します。
でもどちらも出来ないから、負けブタのまま…
ああ、食べれば食べるほど痩せて、
寝れば眠っただけ痩せる事ができたなら
スーパーモデルになれそうな私です。
[2007/10/31 15:10] URL | めのと #- [ 編集 ]
おぉ~
有言実行なんて素晴らしいわ♪
しかもクズルちゃんでもバテるくらいのコースをよくぞやり遂げました!!
大変そうだけど我が子と自然の中歩くのって楽しいですよね(^_^)
[2007/10/31 18:22] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
ぬははは~(笑)
クズル母!すっごいパワフル~∑(☆▽☆)/
まさしく、アドベンチャーですな!
頂上は景色が一望できて気持ち良さそう♪
クズル母さん、クズルちゃん!
登りより下りの方がキツかったりしませんか?

[2007/10/31 18:35] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
はじめまして。結構前から、密かに拝見させていただいておりました。
毎回、楽しくて楽しくて。
写真のコメントの他に、影のコメントがありますよね?それがまた楽しい。
クズルちゃんはとっても表情豊かですね。
今回の、「もうイヤや・・・」の表情に魅せられて、とうとうコメントせずにはいられなくなりました。これからもお邪魔させてくださいね。
[2007/10/31 19:47] URL | インディママ #- [ 編集 ]
強化月間頑張りましたね~!
クズルちゃんのピンクのバンダナ?が
とっても可愛いですね!

今朝はまた 筋肉痛かも??母さん・・・
頑張ってください~!!
11月の目標は何にしましょうか??
楽しみでーす^^
[2007/10/31 19:56] URL | グリ #- [ 編集 ]
山登りの15分はただ歩くだけの15分とはかなり違いますからねぇ~v-12
よくがんばりましたょv-290
途中にマツタケでもあればもっとやる気でたかもっ
私もそろそろ裏山登ってみようかなぁ~って
5分で頂上ですv-218

筋肉痛になってませんか?
[2007/10/31 21:17] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ホンマ、元気やね~母さん!
パワフルすぎるで
あたしにはそのパワーはないわ。
尊敬~~~^^
でも、ダイエットしてても
飲んでたら一緒やで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
な~クズルちゃん♪
ピンクのバンダナむちゃくちゃ似合ってるよ~かわいい♪

[2007/10/31 23:14] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズル母しゃんクーちゃん、お疲れしゃまでし。お利口ちゃんe-278
いっぱい運動した後のご飯はスペシャルな味がするんだe-278本当だじょe-278
[2007/10/31 23:17] URL | クロリス #- [ 編集 ]
すっげーところでのお散歩でしたね!
アルピニスト野口健も真っ青だと思うv-16
ひざが笑う・・・
私はいつも大爆笑しておりますv-356
ちょっと坂道上がっただけで、息もゼーゼーハーハーだし・・・
この前蘭と一緒に走ってみたら
足がからんでぶっ倒れそうになりました。
近くの老人ホームにいる車椅子のおばあちゃんから
「若いっていいね~、、、犬が!」と
鋭いご指摘までいただいてv-406
ほんと、、、若いっていいわぁ。。。
クズル母さん、絶対若いよ!!!
[2007/10/31 23:24] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん、頂上で立ち止まってしまったんですか?
頑張って登ったけど、また自力で下山しなくちゃいけないと思うと辛いもんね。
しかもクズル母さんを引っ張って登ったから
倍疲れちゃったよね(笑)
帰りは抱っこが良かったよね~。

[2007/10/31 23:55] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
頑張ったねぇ~~すご~~い^^。
多分 私は途中でギブです。。。
でも、これを毎日続けると・・・良いかも~

上まで上がるととっても良い景色なのですね。。。
しっかり体力ついた月間でしたね(笑)
うちも見習わないと・・・デス。
[2007/11/01 00:55] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>皆様へ・・・

個別のコメントできなくて申し訳ありません。
実は今朝からシベリア超特急クズルの調子が
すこぶる悪くなりました。。
詳しい事は落ち着き次第ご報告させていただきます・・・
ただ本人は体力も食欲も変わりなくありますので
ご心配なく^^;
大した事はないと思いたいのですが・・・
24時間いつも一緒にいるのにこんな時は
全く何が言いたいのかどこが痛いのかわからない
母ちゃん・・・自分で自分が腹が立ちます。
あぁ~変われるものなら変わりたい気分の
ブルーな夜です・・・。


[2007/11/01 01:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん大丈夫ですか??
体力も食欲もあると言うことだけど・・。
突然でびっくりしちゃいました。
クズル母さん!しっかりね!!
[2007/11/01 01:33] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
体力も食欲もあるというのが唯一の救いですが、早く元気なクズルちゃんに戻れると良いですね。
クズル母さんも心配だろうけど、頑張ってください!
飼い主の不安はワンに伝わるから気をしっかりねo(^-^)o
[2007/11/01 08:29] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、大丈夫ですか?!
体力も食欲もあると言うことだけど...。
とっても心配です。
クズル母さん!頑張ってください!
クズルちゃん、頑張ってーー!!
[2007/11/01 08:40] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん、どうしたの~?
大丈夫?
とにかく、早くいつものクズルちゃんに戻りますように・・・
[2007/11/01 08:43] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、どうした?

どうした???

体力、食欲ある。どうした??

心配だよ~~。。
検査には 行きましたよね??
う~~~ん・・・・
私もクズルちゃんのとこに 今すぐにでも行きたいよ!

どんな、症状なんだろう・・・。。。

少しでも早く、調子がよくなりますように。

自分に腹立てないでね。
ワンコは 野生時代に、敵に 的にされないように、痛み、辛さは出さないようになっているんだって。。  だから、わからなかったのは、みんなそうだよ。

[2007/11/01 21:12] URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/155-4d94561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

