黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
突然。。。
少しづつ回復してたはずのクズル・・・

それがなんと・・・な、な、なんと!

昨日から全く咳をしなくなったのよ~♪

水前寺清子から一気に短距離選手ジョイナーに変身した黒い弾丸
         ジョイナーって古すぎちゃう?年バレるで。。。

完治と言うゴールも目の前って感じやね。。。

ブログのお友達からバイオチャレンジを教えてもらって即購入!

家の中や食器にシュッシュしたその夜から症状が劇的に良くなって

うそ~!?信じられな~いって感じ。。。吸入やお薬も飲んでたし

そのお陰もあると思うけど、とにかく良くなったからなんでもいいや♪
         まだおばあちゃんとちゃうわ!

還暦のお祝いに赤いちゃんちゃんこを贈られたおばあちゃん犬♪

ではなくお風邪を召されてる姫君の為に買っちゃったのよ~
         テンション下がるわ。。。

ありゃ!すごい固まっちゃってますけど~あまり気に入って

もらえなかったみたいね・・・

やっぱりキミは裸のままがいいみたい。。。この~野良犬野郎!

とてもツライ病気にかかってしまったクズルだけど

ゴホッゴホッすると優しくされる上におやつまでもらえるという

原理を発見!これぞ怪我の功名や~
         まだ病気やねん!もっと栄養つけなあかんねん♪

ダメダメ!そんな演技しても騙されないよ~

もうあなたは大丈夫!なので、本日より通常メニューに

戻させて頂きます!

この1週間ほどで随分お肉ついちゃったしね。。。
         チェッ!くそババア~!!

ん?何かクズルの心の叫びが聞こえたような気がしたけど

気のせい?まっ、そんなのどうでもいいや~♪

完璧に治ったら温泉でも行ってゆっくりしようじゃないか!

あっ、その前に・・・

先生のOKが出たらすぐにそのなまりきった体を鍛え直すよ~

覚悟しておきなさ~い・・・。



     なまりきってんのは母ちゃんの方やんか・・・
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       はい・・・おっしゃる通りです。。。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/07 23:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<心の体力強化 | ホーム | 途中経過>>
コメント
良かったね~!
ゴールが見えて来て~(^^)v
兄弟犬が良く似た症状だったので、長引くんじゃないかと心配しちゃったわ(^^ゞ

先生のGOサインが出るまで、もう少しの我慢だからね~!
治ったらまた遊んでやって下さい。
[2007/11/07 23:31] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
おおお~!!
クズルちゃん良かったね~(≧▽≦*)
バイオチャレンジ?!凄い威力ですね!
興味深々です!
赤いちゃんちゃんこって...クズル母さん。(笑)
思わず笑っちゃったじゃないのよ~!
似合ってるよ~~~!!!
温泉良いでつね~。
しっかり治して、また色んな所、教えてね!クズルちゃん♪
本当に良かった~~~!ばんざーい!!!

[2007/11/07 23:35] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
まずは 咳が止まってよかったです~~
あの咳聞いていると 本当に 代わってあげたいと思ってしまいます。
後は 先生にOKもらうだけですね。
完治したら 楽しいお散歩が待っている~~

[2007/11/07 23:38] URL | ラッキーの母ちゃん #- [ 編集 ]
良かったですね~~。。
こちらに来る度、快方に向かってて嬉しいです^^
クズルちゃんには、元気でいてもらいたいe-415
[2007/11/08 00:01] URL | ゆん♪ #J9Zv7B2. [ 編集 ]
ビデオ見た時は本当に辛かったよ。
マフィアだったら・・・と我が事のように思いました。
しかしクズルちゃん、食欲あったからよかったと思う☆
頑張ったんだよ♪
そして家族の一生懸命な思い伝わったんだよ♪
完治目指してガンバ!
あ~~~ホッとしましたよ。

バイオチャレンジ。
皮膚炎やちょっとした怪我の消毒や耳掃除などもいいです☆
過信しないでもちろんお医者さんには連れて行ってあげてのうえで・・・ですが☆
ハウスやクッション・ソファー・カーペット・カーテン・食器などにも毎日シュッシュしていますよ♪
消臭効果もあるしね☆
[2007/11/08 00:07] URL | kakko #- [ 編集 ]
良かった、良かった、良かったぁーーーv-406
あの苦しそうな咳から開放されて
クズルちゃんのおげんこな姿を拝見できて。。。
クズル母さん、本当に良かったですね。
まだ病院への通院はあるんでしょうけど
とにかくまずは一安心ですね。
バイオチャレンジ、知りませんでした。
今後の参考になりました。
父ちゃん、兄ちゃんのお風邪はいかがですか?
クズル母さんもお疲れがでませんように
くれぐれもご自愛くださいね。。。
[2007/11/08 00:21] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
タイトル見てびっくりしたじゃないですかぁ~e-329
悪化してしまったのかと思いましたよ~e-330
でも治ってほんと良かったです(´∀`)
「祝☆還暦」って書いてるので、一瞬「クズルちゃんそんな歳
やったっけ?!」って騙されましたよ~ヾ(´▽`*)ゝ笑
姫君にちゃんちゃんこ(*≧m≦*)似合ってますね~e-287
運動を控えてた分、完治したら思いっきり走ってね~♪
[2007/11/08 01:16] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
すご~い。よかったですね~~~♪
黒い弾丸クズルちゃん、早くゴールしてね。
咳が出ると体力使うし、かなりしんどかったでしょうね。
楽になれて本当によかったデス。
ちゃんちゃんこ姿似合ってます(笑)
コタツに入ってみかん食べてそうだし^^
クズルちゃんの背中にチャック見えますよ~。



[2007/11/08 01:28] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃん、良かったですね~!!
楽~~~になりましたね^^

さすが、母様の懸命な看護と お薬と
バイオチャレンジ!の トリプルプレー!!

バイオチャレンジって・・・?
後から、ユックリみてみよ~~^^
[2007/11/08 07:24] URL | りんご #- [ 編集 ]
咳が止まったんですね~!
すごいクズルちゃん!
さすが母さん!

バイオチャレンジ?かなり気になってます!
ちゃんちゃんこ 似合ってる~!!
野良犬野郎って母さん・・・吹き出しちゃいましたよ~!!
[2007/11/08 10:57] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃん一気に急浮上ですね(≧▽≦)
良かった~
でも治りたてで無理するとぶり返すからまだリハビリ程度でね(^_^)v
ん?ケンネルコフはぶり返しなんてないか…
[2007/11/08 11:56] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
タイトル見て心配しちゃったぞv-409
良かった…本当に良かった~v-406
私ってば苦労貧乏性なんだもん。
発想はネガティブが基本なんだぞ。
また楽しい話が読めるのを楽しみにしています!
[2007/11/08 14:34] URL | めのと #- [ 編集 ]
よかったねぇ~♪
「黒い弾丸」の復活、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

そうえいばクズルちゃんの体力増進月間は・・・(爆)?
[2007/11/08 18:23] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
クズルちゃんの咳 治ったんですかv-291
よかったぁ~v-290
フィーちゃんも突然治りましたからね・・・
でも油断は禁物だょ クズルちゃんv-343

還暦でもないのに赤いちゃんちゃんこ着せられて
ちょっとご立腹したのかな?
[2007/11/08 20:03] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
良かったね~(^^)v
ほんと心配しちゃったんだからさ~!!
おじちゃんもマジ嬉しいよ♪♪♪
クズルちゃんもあんだけボケかまして
くれればもう完治したも同然だね。
もう温泉でも世界一周でも
どこでも行ってきてちょーだい!!
[2007/11/08 23:51] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

クズルすっかり元気です^^
来週くらいから普通の散歩もできそう♪
予定より早かったので良かったですが
この10日間長かった~!
完全復活したらドッグランまた誘って下さいね^^V

>suciさん

あのちゃんちゃんこ妙に似合ってるでしょ?^^;
あれ着るとほんとおばあちゃんに見えます^^
バイオチャレンジは色々と使い道があって
わんこにも安全なんでとても重宝してます^^V

>ラッキーの母ちゃんさん

ラッキー母ちゃんさん、色々心配頂き
有難うございます。
おかげで見違えるように元気になりました^^V
初めて見る苦しそうなクズル・・・
ほんと代われるものなら代わってやりたいって
思いました。。。i-182
いつもは元気すぎて少しは大人しくしてくれれば
いいのに~って思ってたのですが
いざ静かになってしまうと不安で心配で・・・
うるさい方がやっぱりいいですね^^
これからはパワーアップしたクズルをお見せ
する事ができると思いますのでお暇な時に
また覗きにきてやって下さいv-436

>ゆん♪

日に日に元気になってくるクズルをお見せする
ことができて私も嬉しいです^^
色々心配ありがとうございましたv-436

>kakkoさん

あの症状見て私もあぁ~もうダメ!死んじゃう~
なんて思っちゃったりしてv-406
クズル以上に凹んでおりました。。。
そして今元気になってクズル以上に喜んで
おります^^;
バイオチャレンジ♪ほんともっと早く知ってればと
思ってます・・・^^;
勿論、先生のお力があっての事^^V
でも家の中のニオイも気にならなくなったし
わんこにも安全だし~♪
これからは耳掃除にも使おうって思っております^^

>蘭ママさん

ママさんには本当クズルの件でお力頂きましたv-436
感謝の一言です。
おかげでクズル、母ちゃん心身共に元気に
なりました~^^
あと残るは父ちゃん、息子です。。。
寝込むほどではないのでほっときゃ~治ります!^^;
私はたくさん食べてたくさん寝てるので
ウイルスが寄り付きません・・・
寄って来るのは虫だけですi-230

>ラビ姉さん

あはっ^^;脅かしてすいません^^;
おかげで復活も間近です^^V
何日か体慣らしでゆっくり散歩始めて
来週くらいには本格的に体鍛えなおして
いこうと思います^^V

>マルコさん

ジャマイカ特急クズル一気にゴール目指します!^^
もう95パーセントほどの状態まで回復してる
感じですのであとは短めの散歩から始めて
いこうと思います。
マルコさんのご要望にお応えして翌日の
ブログでちゃんちゃんこにみかんの写真
アップしてみました^^;


[2007/11/09 20:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>りんごさん

有難うございます^^
おかげで元気になってきました♪
私は今回何もしてあげる事ができませんでした。。。
ただ病院に連れて行ってあげるだけでした。
バイオチャレンジ色んな使い道があって
これからも使っていこうと思ってます^^

>グリさん

おかげさまで元気になってきました^^
私は何もやってあげれませんでしたけど
クズルに体力があったので治りも早かった
んだと思います^^
クズルは洋服が大嫌い。。。合羽はもっと嫌い・・
まったく~野良犬と同じです!にゃは^^;

>ポポママさん

急浮上しすぎて上空彼方に消えていきそうな
勢いです^^;
本人も体が楽になったのが嬉しいのか
家の中で走る走る~i-229
そろそろ外で思いっきり走り回りたいようです。
来週くらいにはお散歩再デビューできそうです^^V

>めのとさん

ドッキリさせちゃってごめんなんさい^^;
私も苦労貧乏性ですしネガティブ思考なんですよね^^;
しかし今回だけは前向きに頑張ってみました^^
こんなに早く元気になれたのもみなさんの
温かいお言葉と祈りそしてクズルの食欲が
全てです^^
これからはパワーアップしたクズルの姿を
お見せできると思います。
これからも宜しくお願いしますv-436

>ゆんちゃんさん

ほんとにご心配おかけしましたv-436
元気になったクズル・・・もうすでに家の中で
走り回っております^^;
今回の件で体力強化できてない事が判明しましたので
今月も引き続き強化月間にしたいと思います^^V

>フィーバままさん

ありがとうございます。
フィーバちゃんも突然だったんですね^^
お互い苦しい思いしましたね。。。
今回思ったのは、おバカでもなんでもいい・・
ただ元気でいてくれれば♪
そう昨日まで思ってたんですが元気になって
いつものクズルの姿を見るとやっぱり
おバカじゃダメ!って思い直しました^^;

>レトパパさん

パパさ~んほんとに心配おかけしましたv-436
でももう大丈夫^^Vいつものおバカなクズルに
戻ってきておりますから~^^;
それそれでちょっと微妙なんですが。。。^^;
完全復活したら温泉でも浸かりに行きたいと
思ってま~す^^
[2007/11/09 21:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/158-265ce33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

