黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
心の体力強化
暦の上では立冬・・・。

未だに蚊に刺されまくりの母ちゃん。。。

そんなに臭い?いやいや、虫達にとってはフェロモンムンムン♪

のお色気姉さんのようだ・・(悲)
         虫は臭いのがスキなんか~

クズルも落ち着いてきたので母ちゃん久しぶりのおでかけ♪

体力強化月間も失敗に終わってしまったので気分だけでも

体力強化!って事でバレーボール観戦へ。。。
         ひやぁ~!赤ちゃんや~んこの子らって~
     Hey!Say!Jump
試合前にジャニーズのお子様達が歌を披露しておりました・・・

まだ蒙古斑残ってるようなお子達やったねぇ~♪
         テレビで見るよりスリム~♪

ニッポン!チャチャチャ♪ レッツゴー!ニッポン♪なんて

年甲斐もなく叫びまくって大興奮!おまけにウエーブまで

参加しちゃったのよ~♪きゃは~

試合は母ちゃんの応援のおかげでストレート勝ち
         心ちゃん♪カワイイねぇ~^^
       高橋みゆき選手
いやぁ~久しぶりにいい汗かいたね~(体育館が暑かっただけやけど)

この数日間、家とクズルの病院の行き来だけだったから

ストレス溜まってたからねぇ。。。
         病人ほったらかしてよく出かけれるな~!

たまには母ちゃんにもお休みくれていいんじゃな~い?
         アタシもストレス溜まってんねん!
       遊ぼっ♪
これ~!まだ本調子じゃないねんから遊んじゃダメなのです
         もう元気やのにな~!すんごいヒマや~

ちょっと元気になったからってすぐ調子に乗るんやから。。。
         今の楽しみは食べる事だけやもん。。。

じゃあ~せっかくちゃんちゃんこも着てる事やし

冬はちゃんちゃんこ着てコタツにみかんやからね~♪
         冬はコタツにみかんじゃの~♪
       コタツ無いやん。。。
細かい事はいいの~!この小姑が~!!

これでクズルもストレス発散できたんちゃう?

明日も朝一から張り切って病院行くよ~♪


    帰ってバレーのテレビ見てたらすんごい
    間抜けな顔して映ってる母ちゃん発見!
    撮るなら言ってよ~気合入れるのに~!

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      いつもと一緒の顔やったで~!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/08 23:52] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<散歩再デビュー | ホーム | 突然。。。>>
コメント
元気そうなクズルちゃんを見て安心したよ。
クキラピ母も風邪でダウンしとりました。。。
我が家のワンのような存在のクズルちゃんの様子、、、気になってたんだけど
なかなか会いに来れなくて。。。
メンゴです・・・(めっちゃ、ふるぅ~~^^;)

バレー観戦、、、ママさん、写ってたんだ♪
[2007/11/09 00:42] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
うそーー!映るなら言ってよ。
録画して探したのにぃ。。。間抜けな顔の人^^
小学生の姪が蒙古斑グループのファンなんです。
テレビ観て『かっこいい~♪』とか言ってましたけど、
どこが!と思いました。(当たり前かぁ^^;)
でもバレーの試合で一汗かいてリフレッシュできて
良かったですね☆
クズルちゃん明日病院がんばってね!
[2007/11/09 00:44] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
生観戦は、凄い迫力だったでしょうね~!
ニッポン・チャチャチャ!!(*^ー^*)ノ〃
クズルちゃん!みかん好きなの?
しかし、赤いちゃんちゃんこ、暖かそうで
クズルちゃんに良く似合ってるよ~♪
明日も、病院頑張って下さいね!
エイエイオー!!
クズル母さん!チャチャチャ!!!


[2007/11/09 01:05] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
生バレーボール!
すごいですね~クズル母さん♪
しかもテレビに映っちゃうなんて!
頑張ってる人見てると 私も頑張る!
みたいな気持ちになりますよね~!
クズルちゃんも元気そうで
なによりです~^^
みかん・・・美味しそう!
[2007/11/09 07:02] URL | グリ #- [ 編集 ]
わぁ~バレーボール観戦、興奮しそう~!
思い切り、大きな声で、応援して、ウエ~~ブして、もう~ 選手なみの 運動をしてきましたねっ!!^^

いつみても、クズル姫の 赤いちゃんちゃんこが とってもお似合いですわぁ~~。。
[2007/11/09 08:09] URL | りんご #- [ 編集 ]
バレー部でママさんバレー歴が長かった私(下手の横好き)。
腰痛と故障で引退しましたが、生試合はうらやまし~ぞ~☆
長女がずっと録画してるのはず・・・。
さて、ゆっくり探しましょうか(爆)

クズルちゃん随分よくなってるみたいですね♪
完治まで我慢我慢!
[2007/11/09 08:29] URL | kakko #- [ 編集 ]
なみはやに来てたの?
うちも近いから、行けるね~!なんて話してたのよ(^^)v
テレビも見てたのに、観客席なんて見ないから気付かなかったわ~!

クズルちゃんも元気そうで良かった。
咳は、まだ出てるのかな?
早く、お外に飛び出せるといいね!
[2007/11/09 09:12] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズル母さん、テレビデビューするなら
お知らせして欲しかったワンv-391
セレブマダムの方、さがしたのにぃ~~~
生でのスポーツ観戦は迫力ありますよね。
最近、クズルちゃんの事で心労が重なっていたから
きっと良いリフレッシュになった事でしょうv-411
クズルちゃんも調子良いみたいだし。。。
お互い、早く病院卒業したいですね♪
[2007/11/09 10:19] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
よかったですねクズルちゃん、治ってきましたね。
他のシシ累累のみなさんお風邪は大丈夫ですか?
クズル母さんはまるでターミネータララクロフトですね、不死身。

バリボー!楽しそう。
生で見ると迫力でしょうね。盛り上がりそう!
ちびっこ蒙古班も見れたのですね。
クズル母さんテレビに出ちゃったりしたらスカウトされちゃいますよ。
のんびりクズルちゃんと遊ぶ暇がなくなるかもしれませんのでご用心。
[2007/11/09 10:51] URL | しおこ #- [ 編集 ]
クーちゃん、元気なって良かったじょv-22

お世話係りのやしも、バレーに夢中でしv-28お利口ちゃんe-278
生観戦なんて凄いじゃないかe-420
でも、ヤナギモトしゃんが、写って無いじゃないかe-2怒ったじょe-262
[2007/11/09 19:22] URL | クロリス #- [ 編集 ]
いつの間にかジャニーズの子達も年下になるんですよねぇ~v-12
ヘイセイジャンプって皆 平成生まれなんですよねv-399
年を感じますょ・・・

クズルちゃんまだ遊べないですねぇ~
今はしっかり休養するのが一番!
そしてしっかり食べるのも一番!!
[2007/11/09 20:21] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

母さ~ん大丈夫?風邪いただいちゃった
みたいだけど。。。i-181
無理しちゃダメですからね!
母さんが寝込んじゃったらクキラピちゃん
悲しむんだから~i-182
良くなるまでお散歩パパさんにお願いして
ゆっくり体休めて下さいね^^
クズルはもう大丈夫!
ご心配頂いて有難うございます。

メンゴ・・・思わず吹きだしちゃったi-237
でもなんだか最近聞いてなかったんで
新鮮に思えたりして。。。^^;

>マルコさん

たぶんテレビに映るってお知らせしてたら
すぐ見つけられてたかも~i-229
間抜け顔の人って私しかいなかったもん。。。i-230
姪っ子さんこの蒙古斑グループのファンなんですか!?
小学生のファンが中心なんですか~
そりゃそうだよね~本人達がまだそれくらいの年齢
みたいだったし。。。
ドサクサ紛れにきゃ~きゃ~言おうと思ったけど
さすがにあの年齢じゃ無理でした^^;
スポーツ観戦ってK-1以来だったので
とてもスッキリしました♪

>suciさん

スポーツ観戦ってやっぱりテレビで見るより
生がいいですよね~^^
周りの熱気も伝わってくるし♪
クズルはミカンが好きじゃなくてミカンも
好き♪何でも好きi-175なんです^^;
赤いちゃんちゃんこ可愛いでしょ?^^;
でも、おばあちゃんじゃないからね!と
クズルが伝えて下さいとの事です^^;

>グリさん

映るって言うより選手を映してるところに
私がその後ろで亡霊のように映り込んでる
だけなんです^^;
しかも口半開きで横向いてアゴ出して。。。
あれはどう見ても現代人の顔じゃなかったですi-230
歴史の教科書かなんかで見た事あるような
・・・
冬はやっぱりちゃんちゃんこにミカンですよね^^;

>りんごさん

久しぶりのスポーツ観戦♪
燃えましたv-41燃え尽きましたi-189
心のカロリー消費しました^^;
体は?帰りにお腹いっぱいおすし屋さんで
食べて飲んでカロリー充填致しました^^;

>kakkoさん

バレー選手だったんですか!?
そういえばkakkoさんスラリとされてましたもんね~^^V
エースアタッカーだったんですね(^_-)-☆
ありゃ!録画してるんですかi-282
バレーファン?蒙古斑ファン?^^;

>ぷぷえさん

そうなんです!なみはやドームで観戦してたんです^^
道路標識見てたらぷぷえさん地域の地名が
書いてたんで「あ!ぷぷえさんってこの辺?」
って思ってたんです^^
あの公園のドッグランもなみはやから近いですか?

>蘭ママさん

セレブマダムで探すと絶対に見つかりません^^;
あのいつもの汚い散歩着姿で探して頂くと
これじゃな~い?と思われるはずです^^;
スポーツ観戦って実際にやるより気分が
いいんですよね~♪
何もしてないのに達成感を得る^^;
やってやったわ!ってな感じになります。
クズルはすこぶる元気です^^V
ほんとに悪かったの?ってくらいになってます^^;

>しおこさん

クズルはもう完全復活といってもいいくらい
元気を取り戻しております^^
残りの奴らも咳はするものの元気そうなので
いずれ復活するでしょう^^;

バレーは楽しかったです~♪
残念ながら帰りに「君~うちの事務所に入らない?」
と声をかけられないまま無事帰宅しました^^;

>クロリスちゃん

ありがとうね~おかげですごく元気に
なってきましたよ^^
バレーって面白いよね~^^V
前の大会の時もチケット取ったんだけど
オークションで高値ついてたから売っちゃった^^;
すごい値段で売れたんだよ!!i-183

>フィーバままさん

そうそう~ままさんビックリでしょ!
いつの間にやらこんな年になってる。。。
高校野球観ててもあぁ~私より随分年下
なんだな~って思ってみてます^^;

おかげさまでクズルもグングン元気になってます。
雨後の竹の子状態です^^;


[2007/11/09 22:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
なになに・・テレビに映ったとですか?!
もしかして、でっかい口開けて
大あくびしてたのがクズル母さん?
って、違うか・・・^^;
それにしても生バレーいいですね~♪
テレビジョンで観るのとは
迫力が違うんだろーね。
クズル母さんもリフレッシュできて
よかったねーーっ(^_-)-☆
[2007/11/09 23:10] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>レトパパさん
きっとその間抜けな奴は私です・・・^^;
生で見るスポーツって興奮しますね♪
ほんと行って良かったです^^V
今度は相撲に行ってみたいです~☆
[2007/11/10 02:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/159-c7698fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

