黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
事件です?!
腰の手術で当分散歩ができない父ちゃん

という事で母ちゃんが

しばらくは朝も担当する事に


          母ちゃん、早く~

       母ちゃん教えたるわ!毎日ここ走って上がるねんで~♪

朝の散歩コースをクズルに案内されながら

河川敷へと向かっていると・・・

けたたましいサイレン朝早くから「何?事故?」

河川敷に到着すると前方にお巡りさんが・・

「何?なに?」と草むらを覗いて見ると


            ぎょえ~~

「ち、ちんでる・・・

男性が血だらけで亡くなっておりました・・・

朝一からブルーやな~

          こんなところで・・・


ここでいつもボール遊びをしてるので

しばらく遊んでいたけどお巡りさんの人数も

増えてきて規制線も張られたり・・・

いつもの感じと違うと思ったのか

クズルもなんだかテンション

「帰ろうか~気分が乗れへんし・・・」


           こんなとこで不謹慎やわな~

          母ちゃん、今日はジャンプ冴えへんわ。。。

なんか2人でしょんぼり肩を落として帰ってきた。。

明日はきっといい日になるよね



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/09 22:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<気温差10℃!! | ホーム | 手術!>>
コメント
な・・・なんと・・・恐ろしい。。。。v-12
うちのような、田舎では考えれません。。。
せっかく遊びに行ったのに残念でしたね。。
グズルちゃんもただならぬ様子を察知してしょんぼり・・・だったんですね。。。
[2007/05/10 00:02] URL | ゆん #- [ 編集 ]
人が・・・v-405
それは大変大きな事件ですねv-307
朝からほんとブルーになりますねv-12

パパさん早くよくなるといいですねv-290
[2007/05/10 00:02] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ゆんさん

先日は同じ河川敷で
首吊り自殺i-195
こういうのって続くんですよね・・
嫌な世の中ですi-182

フィーバままさん

朝の一番気持ちのいい
空気が台無しでした・・・
朝からやめて~って感じです
まあ事件起こすのに時間を
気にしないだろうけどi-195
[2007/05/10 00:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
第一発見者にならなくって良かったねv-12
帰るに帰れなかったと思うよ?
何て言っていいのか分からないけれど、目撃とかで巻き込まれなくって良かったです。

[2007/05/10 11:11] URL | めのと #- [ 編集 ]
わぁーおーっ!!!
ホント、第1発見者じゃなくて良かった(*_*;
イヤですね、怖いですね。。。。
せっかくのお散歩だったのにぃ~。(T_T)

パパさん、レーザー手術でしたか。
私も長年の腰痛持ち・・・
2年ほど前は、1週間立てませんでしたよ~。
(整体などで対処してますが・・)
早く良くなると良いですね。<(_ _)>
クズルちゃん、パパさんに寄り添って「介護」してますねぇ~♪エライッ!!! (^o^)丿

あ、
とっても余談なんですが・・・
7日の記事に載ってる写真の
大きなま~るいクッション☆~
どこで入手されたのですか?
私もほし~~~~い♪ のです。(^v^)
[2007/05/10 11:47] URL | フジコ #- [ 編集 ]
すごい事件でしたねv-12
 無事父は熊本に着きました。心配してくださって嬉しく思いました。ありがとうですv-22 うちのララも日曜日学校から帰って来ます。ひと月ぶりの再会が楽しみです。
[2007/05/10 17:27] URL | 長谷川家です #VG1Z6Yhg [ 編集 ]
めのとさん

そうなんです!
私も第一発見者にならなくて
良かったって思ってました。
こういう経験は無くていいです
よね~i-195

フジコさん

父ちゃんも長い間
接骨院に行ったり・・・
最近では病院で毎週
ブロック注射を打ってました。
それでも効かなくなってきて
腰ってほんとツライですよね~
それと、クッションですが・・
あれは、通販で買いましたよ^^

長谷川家さん

色々大変でしたね。
お疲れ様でした・・・
ワンちゃんと久しぶりの
対面ですねi-179
すご~く賢くなって帰って
来るんでしょうねv-286
[2007/05/10 21:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
凄い事件現場に遭遇しちゃって、クズル母しゃん、クーちゃん、ビックリしちゃったでしねe-330
夜一人で寝るの怖くなっちゃったじょe-236

[2007/05/10 22:15] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
こわいですねー。お散歩のテンションも下がりますよね。
クズルちゃんのお散歩案内はかわいいですけど^^
[2007/05/10 22:20] URL | マルコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/16-3729d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

