黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
散歩再デビュー
皆様の温かいお言葉に支えられたクズル家・・・

本日先生から「今日で病院通いは終わりです」と

嬉しいお言葉を頂きました♪

ハッスル娘クズルが帰ってまいりましたよ~
         ハッスルだなんてイヤ~ね~アタシは変わったのよ♪
      お花ってキレイねっ♪
ありゃ!急に女らしくなっちゃったのね。。。

でもそんな事言ってるのも時間の問題だわ・・・

ほれっ!これどうぞ~
         あぁ~久しぶりの歯ごたえだわ。。。

時間なんていらなっかたみたいね。。。
         野生の血が騒ぐわ~♪

ちょっと豹変しすぎなんですけど・・・怖い。。
         どう?この顔イケてな~い?

ねずみ男じゃん・・・

先生のOKも出たしリハビリ程度にお散歩でもしましょうか~♪
         久しぶりやからなんか緊張してきたわ。。。

用水路沿いの遊歩道を歩いてると前方に小さいわんこ連れた

昔はお嬢様だった軍団が道をふさいで井戸端会議・・・

いつもこの時間帯にいらっしゃるのよね~

リードを短く持って端っここそっと通ってると

急に軍団のわんこが吠えかかってきたよ~!

小心者のクズルはビビッてちびりかけてた。。。(弱っ)

そのわんこの飼い主さん「もう~ビックリするわ~!」って

こっちを睨みつけやがった!!

「へっ?」私なの??母ちゃん思わず言ってやった

「違うだろ!ばばぁ~ビックリしたのはこっちなんだよ~」

「おしゃべりしてないでちゃんとわんこ見てろ!!」

と心の中で・・・・
         母ちゃんいっつも心の中で叫ぶだけやねん・・・

そう叫び終えて飼い主さんに「すいませ~ん」と言いながら

その場を後にしたクズルよりチキンな母ちゃんなのである。。。

クズルはと言うと久しぶりのお散歩でテンション高め設定~
         アタシがいない間なにか変わってないでしゅか~?

ニオイチェックしすぎて体が半分消えてるんですけど・・・

公園の鯉さんカモさんにも挨拶回りして
         またヨロシクねっ♪

疲れないうちに帰りましょう。。。
         やっぱりお外って最高ね~♪

そうね、散歩はやっぱり楽しいね~♪

色んなハプニングもあるし。。。

また明日からマナーの悪い飼い主さんに

いっぱい喝入れようね・・・・。(心の中で)



     ブログランキングに参加しております。
     宜しかったらポチッとお願い致します

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/10 01:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<新アイテム | ホーム | 心の体力強化>>
コメント
クズルちゃん、シオラシイと思いきや
いきなりねずみ男かよぉぉ^^;
これにはツボったよ(爆)いや~参った♪
つうか、どーやると、あの顔になるのか・・・。
それにしても、どこの地域でも、
昔のお嬢様方は幅を利かせてるものなのね・・。
そんな時、オイラなんかはいつもビシッと言っちゃうよ!
「ごめんなさい」って・・・。ハァ~~ッ・・・。
心の叫びを感じ取ってくれると助かるんだけどね・・・。
[2007/11/10 02:28] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
あの顔~!似てる!ねずみ男!
(クズルちゃんごめんね~母さんナイスショットv-424
しかし、ちゃんと自分のワンちゃんくらい
見てもらわないと困りますね!
こちらトロントでは、犬の糞の多さにあきれています!
私も叫んでますよ~!心の中で!
[2007/11/10 06:25] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃんの色んな表情撮れるなんてすごいな~っていつも思ってます!
マフィアは写真が苦手でね・・・。

完治おめでと~!!!!!
クズルちゃん良くがんばったね~☆
思ったより早く治ったのも家族のおかげだね♪

うちは近所のすっごくマナーの悪かった飼い主のわんこがお亡くなりになりました。(多分噂だけど)
ご近所の方みんなすごく喜んでおります。
そんな飼い主にならないように反面教師にさせていただこうと思っております。
いつも思うのは犬は悪くないの。
飼い主が悪いんですよね・・・

[2007/11/10 08:41] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃん完治して良かったです!
ねずみ男は失礼ですよ!
ねずみ女ですよね♪
それに弱虫と言われ鼻曲げてませんか?

とにかく元気になってよかったです!
またいろんな表情を見せてください!!
[2007/11/10 09:35] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
クズルちゃんの ねずみ男顔、もう~最高!!大爆笑~^O^ですっ!!
辛い時~~!悲しい時~~!
クズルちゃんのお顔思い出して、乗り切るですっ!!あ~夢にも出てきそうな位、ハマリマシタ。。

クズルちゃんも、母様も、優しい・・・
もし、私とレイが散歩中に、昔のお嬢様たちがいたら・・・・ まず レイが 肩で風を切り、「おらおら、そこどけんかいっ~~!!」って感じで・・・私は「うちの犬、、噛みますからぁ~~」と、腹で風を切り 通りすぎるでしょう・・・・^^;
暴れん坊な、ワンコとかあちゃんです。。。

[2007/11/10 09:43] URL | りんご #- [ 編集 ]
ぎゃはは~!!最高~♪
クズルちゃん...。ねずみ男だーーー(*´゚艸゚)∴ブッ
思わず笑ってしまったでつよ!
マダム達の井戸端会議...。怖そゔ(ノ;▼▼)ノヒィー
バリ島はワンコ連れの井戸端会議は無いです。
なんせ、ワンコは放し飼いで勝手に一人で散歩を楽しんでるですよ~。
飼い主さんは心配じゃないのかな?って思うんですけどねっ。
[2007/11/10 09:50] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズル母さん、謝っちゃったんだ~~~。。
うん・・・・近所だもんね~~・・・・。。。
でも、ほんとは、ちっとも謝る事ないのに~~v-393

クズルちゃんが、元気になって本当によかったですv-398
[2007/11/10 09:54] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ガルルのクズルちゃん、ピカピカの黒豹みたいで
本当にかっこいい~わ♪ブロンズ像みたいよ☆
でもねずみ男顔もお茶目~♪

小型犬さんグループが立ち話してると、
横を通るのは緊張しますよね。
そこに小さい子供達が走り回ってたりすると更に・・・。
本当は言い返したいところですけど、
何倍にもなってかえってきそうですもんね^^;
だけどクズルちゃん元気になって
お散歩たくさん行けて良かったですね^^
クズルちゃんが笑顔だと私も嬉し~♪
[2007/11/10 11:08] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
お散歩解禁 おめでとーv-291
小型犬ってワンワン吠えますよねぇ~
それをわかんない飼い主がダメなんだーv-363
っと私も読みながら心の中で言っておきましたv-221

ねずみ男クズルちゃんのちょっと出た下がかわいいv-290
[2007/11/10 11:21] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
元お嬢様の井戸端会議もだけど
私が昨日書いた「毛虫公園」は
小さい子供を連れたヤンママが多い。
この、小さい子供が要注意v-293
ヤンママがおしゃべりに没頭している間
あっちこっちちょろめいてるから
向こうから寄ってくるのよね~~
でも、慌てて子供を追いかけてきては
私と蘭をジロジロ見ながら戻っていく・・・v-403
おめーのガキもつないどけ!!!と
私も心の中で叫んでますv-388
お散歩復活、良かったですね。
これからも、ブイブイ言わせましょうね。
心の中で。。。v-356
[2007/11/10 12:07] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
バレーボール見に行って来たん?
大阪やろ?あたしも行きたかってんよ~~
バレー最高!見るだけやけど~(^-^;
あたしはセッターの竹下選手が好きやねん。

ところで早い直りやったね~
ホンマにケンネルコフやったんかな?バイオのおかげか?!
クズルちゃんのそのねずみ男の顔
どうやって作ってるンや~~
~(^◇^)/ぎゃはは

あら、クズル母さん、強い!
って思ったら、心の中かい!?
母さん、悪くないねんから謝らんでもええやん。こっちも睨み返して無言で去る、くらいはしてや、今度は^^
でも、これで遊びに出かけられるね
さ~、どこ行く??
((o(^∇^)o))わくわく
[2007/11/10 13:15] URL | チチ #- [ 編集 ]
待ちに待ったお散歩再会!良い気分で〆たかったね。
私も言えないけど…人の事だと
「可愛い顔して、怖いね~」って言ってやれば良いのに…って心の中で毒づいちゃったりして。
気持ちの良い季節だもん。お散歩再会できてよかったね♪

[2007/11/10 18:57] URL | めのと #- [ 編集 ]
完治おめでとうございます。
これで今まで通り、いやそれ以上の出来の日記が読めて見れてうれしい~です。

それにしても、リトリバーはしゃべりますね。
言葉が顔に出ます。
じゃ、ねずみ男はどうなの?
ねずみ男になりますって言ったのよ!
えらいわ!
それをがわかるクズル母さん。
[2007/11/10 19:51] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クーちゃん、完全復活おめでとでしe-405
マナーの悪いやし、意地悪なやし、ポクちゃんの町にもいっぱい居ましe-262
でも、クーちゃんのために、グっと我慢のママしゃん、お利口ちゃんe-278
[2007/11/10 20:33] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>レトパパさん

やっぱりクズルにはシオラシイなんて言葉
無縁のようです^^;
元気になった途端おっさんに戻ってました・・・
どこにでもいるんですね・・・
心も体も幅をきかせたおばさま軍団
体の幅は人の事言えませんが・・・^^;
小さいわんこだと油断してるんですかねぇ~
通る犬通る犬に吠え掛かってます。。。
パパさ~んこのおばさま達に私の心の叫びを代弁してくれませ~ん?^^;

>グリさん

この顔何かに似てるな~って考えてたら
ひげの生え方と言い目の細さと言い
ねずみ男じゃ~ん!!と気づきました^^;
あのちょろっと出た舌が出っ歯で~^^;
とうとう妖怪に似てしまいました。。。
カナダでもマナー悪い方いるんですね!
外国は厳しいのかなって思ってました。。
自分ところの糞の始末は最低限のマナー
ですよね。。。

>kakkoさん

クズルも基本的に写真ってあまり好きでは
ないようなんですが撮るといつもこんな
恐ろしいお顔になります・・^^;
元がどんな顔だったのか最近わからなく
なってきました^^;
怖いおばさま軍団。。。ほんとわんこが悪いんじゃない!
わんこの性格わかってるならサッとトラブル
回避できるように飼い主さんがしなくちゃ~
私も色んな人を見て「これはやめとこっ」とか
「こんな事しちゃ迷惑やねんな~」とか
勉強させてもらってるんです^^
そういう意味ではこの地域色んな勉強に
なりますよ~^^;(どんだけマナー悪い地域やねん^^;)

>とぼパパさん

ありがとうございます。
なんとか死の淵から這い上がってまいりました
ってちょっと大げさすぎますが・・・^^;
ねずみ女?いやいや、クズルはやっぱり
女と言うより男・・おっさんです^^;
でも似てるでしょ?^^;

>りんごさん

私に続きクズルも赤ふん姿でりんごさんの
夢に出演するかもよ~^^V
しっかりうなされて下さいねっ(^_-)-☆

にゃは~これって優しいって言うんでしょうか^^;
ただの腰抜けコンビであります^^;
歩く姿は私もクズルも腹で風邪切って歩いてるんですが・・・
なにせ二人共内弁慶なもんで何も言えないんですよね~^^;
その代わり車に乗るとすごいですよ~!
「おらぁおらぁ~トロい車やな~早く行け~」
って文句言いまくってますから~^^V
(窓をしっかり閉め切って・・・・^^;)

>suciさん

ねずみ男イケましたか~?^^;
ちょっと似てません?^^
suciさん地方は井戸端会議無いけど
わんこが一人旅!?
それはそれで怖いですよね・・・^^;
うちの実家地方も昔はみ~んな放し飼いの
ほったらかしだったな~
よく噛まれそうになりました。。。

>ゆん♪

エヘッ^^;
なんだか知らないけどついつい謝っちゃいます^^;
小さい頃からクズルのハチャメチャ散歩で
謝り続けてたんで口癖になっちゃってます^^;
まぁその方がトラブルにならずに済むんで
楽ですから・・・
博愛主義者の母ちゃんです!^^;
(ただのアカンたれや~ん^^;)

>マルコさん

ブロンズ像!?きゃはは~ハナ肇みた~い♪
ってハナ肇って知ってるかな?^^;

散歩行くとこういう軍団の方が鴨川のカップルのように
等間隔でいらっしゃるんでたくさんの難関を
突破しなくてはいけません^^;
狭い道だとクズルを抑えるのに必死で
精魂尽き果てます・・・^^;
まぁ私も偉そうにいえるほどマナーのいい
飼い主でもないんですけどねi-229

>フィーバままさん

きゃは~ままさんも心の中で?^^;
私は心の中だとすごい強いんです!
ってこんなの全然自慢できないって・・i-229

クズルのあの舌すごいでしょ~!?
なんでちょっとだけ出してるんでしょうか?^^;
あっ、ねずみ男の真似してるから出してるんですね^^;
出っ歯の真似らしいです・・・^^;



[2007/11/10 22:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

そうそう!公園だとお子様がたくさん
いらっしゃいますもんね~
子供ってすんごいひどい事平気でやっちゃって
くれますからね。。。
先日ヘラヘラ笑いながらシッポ引っ張りまくった
挙句にツバ吐きかけられてビックリしました!
ここでもチキンな私は小さい声で「こらっ!」って^^;
子供にも聞こえないくらいの声で・・^^;
でも散歩は楽しい事いっぱ~い♪(クズルが・・)
ブログネタもたくさん落ちてますから
プラスマイナス0って事で楽しんでます^^V

>チチさん

竹下選手、小さいのに凄い活躍ですよね~^^
私も大好きです♪

思ってたよりも早く良くなって。。。
ホッと安心です^^お薬、吸入、バイオチャレンジの
おかげだと思います^^V

あはは^^;体はデカイんですが心は超小さい私です^^;
今までケンカなんてやった事ないくらい
ケツの穴の小さい奴なんです^^;
私の事を博愛主義者と呼んで下さい^^
マリア様で結構ですよ~^^Vにゃは~

早くドッグラン行きた~い!
先生に言ったらまだしばらくはドッグランは
ダメ!って言われてしまいました・・i-241

>めのとさん

せっかくの再デビューでしたがこれも
いつもの出来事なんで気にしな~い♪
とこれまた心の中で自分に言い聞かせて
帰ってまいりました^^;
来週くらいには河川敷で思いっきり遊びたいです^^V

>夢2さん

ありがとうございます。
色々心配頂きありがとうございます。
ハイパー娘が帰ってまいりましたよ~^^

でしょでしょ~?すごいしゃべりますよね^^
クズルは特におしゃべり好きのおばさんです^^;
ねずみ男に関しては本人はそんなつもりでは
なかったようです^^;
可愛い顔のつもりだったんですがちょっと
間違えたみたいなんです^^;

>クロリスちゃん

いっぱいいっぱい心配してくれて本当に
有難うございます。
クロリスちゃん地方にの怖いおばさんいっぱい
いるんですね~^^;
私はただの小心者なだけなんですが・・・^^;
[2007/11/10 22:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
復活おめでとう\(@^0^@)/やったぁ♪
快気祝いしなくっちゃ~♪
クズルちゃんの百面相も元気な証拠だね。
それにしても、マダムもどき軍団には(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
大切なわんこなら抱いて話せばいいのにね~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
[2007/11/10 23:13] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
元気で嬉しそうなお顔が見れ こっちも
楽しくなったよ♪

井戸端会議のおばさんたち・・・への
言葉・・・
言ったのね~さすが!!と思ったら
心の中だったんだ・・・とっても
言えないですよね。。。ホントは言って
やりたいけど後が
凄い事になりますもんね^^;
[2007/11/11 00:52] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
お散歩再デビューおめでとうございますe-405
クズルちゃんの「ねずみ男」、何回見ても笑える~(*≧m≦*)ププッ
それにしても、デビューそうそう気分が悪いですねi-231
マナーがなってない飼い主ってどこにでもいますね。。。
クズル母さんすご~い!って思ったら、心の叫びだったんですねヽ(.:≧ω≦:.)ノ
私も同じ状況ならめっちゃ叫びますよ~心で。笑
でも、前に犬に手を噛まれたとき、飼い主にガツンと言ってやれなかったので、これからはあまりにも非常識な人には言ってやろうと思いました。
もうこんな飼い主に出会わないのを願いますけどね^^;
[2007/11/11 02:43] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

エヘッi-176
一緒に喜んで頂いて嬉しいです^^
ブログでわんこ達見てるとすっかり自分ん家の
わんこになっちゃいますよね~^^
更新がないとどうしたんやろ~うちの子。。。
何かあったんやろか?調子悪いんちゃうか?
って心配しちゃったりしてねっ^^

にゃは~さすがにお局様達にはあんな事
言えません^^;
次の日から散歩行けなくなります^^;

>ぷぷえさん

有難うございます^^
快気祝いはふぐでお願いします^^V
私の祝いじゃなかったですね^^;

そうそう!サッと抱いてくれればいいのに~
おしゃべりに夢中で全くこっちに気づいて
ないんですから・・・
どうしょうもございませんわ~i-232

>ラビ姉さん

どうも有難うございます^^
これはらバンバン散歩しちゃいますよ~^^

思いっきり言ってやりましたよ!
心の中で^^;
何故かスッキリするバカ母ちゃんです^^;
でもさすがにラビ姉さんのように噛まれた時は
ガツンと!それどころか治療費出してもらわないと
納得いかないです!!
ほんと二度とそう言う方には会いたくないですよね・・・
[2007/11/11 03:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/160-51dfdcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

