黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新アイテム
今まで色んなダイエットグッズ試してきたけど

どれも続かず押入れの肥やしに・・肥やしどころか邪魔になってる

そんな超飽き性のクズル家にまた新しい兵器がやってきた!
         ほんとバカじゃないの?

いや正確に言うと~父ちゃんの腰の痛みがもひとつ芳しくないので

心配してくれた会社の方がリハビリがてらにと言って

買ってきてくれたのよ~♪
         大丈夫か?父ちゃん・・・

説明書見ながら必死で組み立てて出来上がったのが

シットアップベンチ♪
         父ちゃんやり方わかるか?
       こうやるんやで~
クズル隊長の指導の下・・・
         こうやったら腹筋鍛えれるねん!
      上半身を起こすねん!
母ちゃんも2回ほど腹筋してみたら翌日腹筋痛。。。

既に母ちゃんは断念致しました・・・(早っ)

せっかく頂いたマシーンなので父ちゃん頑張ってます!

と言いたいところですが・・・

毎回マシーンに乗ったまま寝てしまいそのまま頭からズルズル

落ちて、行き倒れ状態になる残念な父ちゃんなのです。。。
         使い方間違えてんじゃない?
      ずり落ちても起きひんねん。。。

どうやら父ちゃんにはこのマシーンって

ゆりかごの役目をしてるようです・・・(いい夢見ろよ。。)


     頭が逆さまのまま寝て血のぼれへんのかな?
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      普段血まわってないから丁度いいんとちゃうか?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/11 02:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<観光親善大使 | ホーム | 散歩再デビュー>>
コメント
それうちにある・・・・
旦那が旦那が結婚式の引き出物のカタログから選んで「絶対にこれ!」と譲らなかった物。
なのに・・・・2.3回でお蔵入り・・・
それな~、足痛いねん。
で、余計に腰痛める
会社のみんなの気持ちはありがたいやろうけど、ちょっとね~(^-^;
私、結構通販グッズ買ってるけど(通販好きやねん~(^-^;
役に立たなかった、使わなかった、よくなかったワースト5には入るわ
今家の整理してるけど、今度粗大ゴミ行き決定で部屋の隅っこに放置中~(^。^;)
腰には腰痛ベルトが一番いいよ!
[2007/11/11 06:35] URL | チチ #- [ 編集 ]
そんな急激な角度で腹筋って・・・
できるものでしょうか~??
私ならきっと1回も無理かも??
その体勢で寝ちゃうクズル父さんって・・
すごすぎです~!!
[2007/11/11 07:12] URL | グリ #- [ 編集 ]
>チチさん

うちも通販ついつい買っちゃう^^;
夜中見てると何故か欲しくなんのよね~^^;
ついこの前息子のベンチプレス(?)粗大ゴミに出したところやったのに^^;
父ちゃんの腰は手術したんやけどね~
どうも治ってないみたいです・・・
ありゃ一生治らんわ・・・

>グリさん

すごい角度あるでしょ~!?
たった2回で次の日めっちゃ辛かったです^^;
父ちゃんがいない昼間は布団置きに
しちゃってます^^;
あの角度で頭が逆さまのままでよく寝れる
でしょ?^^;
普通気分悪くなると思うんですが。。。
イビキかいて寝ております^^;
さすがクズルの父ちゃんだわ~
頭の中のパーツ何か一つ足りないみたい^^;
[2007/11/11 08:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル・フィットネスクラブのクズルインストラクター、
良いですね~♪
私も入会したいです∵ゞ(≧ε≦o)
しっかし、マシーンに乗ったまま寝てしまう、
クズルお父ちゃん、凄いですよ~!!
普通、頭に血がのぼっちゃって、寝れない
ですもん!(笑)
お父ちゃんに感動しました!!!
流石!クズル・インストラクター!!
[2007/11/11 08:30] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>suciさん

クラブ入会ご希望ですか?
お客様~今なら入会費は特別に
ほねっこ1年分で結構でございますわよ♪
全身黒タイツのクズル先生が手取り足取り
ご指導致します!(笑)
しかしほんと家の父ちゃんにはビックリ
します・・・^^;
よくわかんない人だなって思ってたんですが
やっぱり謎の男です。。。^^;
頭ん中ちゃんと中身入ってんのかな?i-230
[2007/11/11 08:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
すっごぉ~~い!!
 クズルちゃんがちゃんと お手本見せているっ@@   
私も、クズル・フィットクラブに 入会しまっす!!

まずは、超初心者の、角度からお願いしますっ!!

この、マシーンは角度の調整できるの??
この、角度なら・・・即 退会です^^;
(ハヤッ!)
[2007/11/11 09:52] URL | りんご #- [ 編集 ]
あのマシーンはフィットネスとかで見かけますね
腹筋に効くんだぁ~
今度やってみようかなぁ~~v-91

あぁ~あ。。。ずり落ちても寝ちゃうんだv-399
クズル隊長のせっかくの指導が・・・無駄になっちゃったv-405
[2007/11/11 10:11] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
凄い!あんな角度でやったら反対に腰痛めないですか??
無理ですよ~~~。。。。
実は、笑わせるための角度でしょ?
って~~~違う???
[2007/11/11 10:49] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
クズルちゃん、、、お手本が出来るなんて
すごすぎ・・・!!

それと、、、父ちゃんは さらに凄い!!
そのまま寝れるなんて・・^^
どんな夢みたのかしらぁ~~??
[2007/11/11 12:41] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
あの角度はきつ過ぎますよ!
でも腹筋をしなければ腰は伸びて気持ちがよさそ~♪

クズルちゃんは指導する場所が危険!!

[2007/11/11 16:43] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
クズル隊長、さすがですね~。
横で、手本を見せている。
しかし・・・腰を痛めていらっしゃるなら、この角度で腹筋とはいかがなものかと・・・。
実家の母も「狭窄症」の手術を受けましたが、逆に「すべり症」になりやすくなるとかで、今もやはり痛みはあるようです。コルセットも骨のまわりに筋肉がつかなくなるから善し悪しだとか。腰の治療は、なかなか難しいようですね。
[2007/11/11 17:44] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

ご入会有難うございます^^
角度?調節できるんでしょうかね~
私は即脱会したんでわかりませ~ん^^;
しかし狭い我が家にはちとツライ大きさなんですよね・・・^^;

>フィーバままさん

腹筋鍛えるにはいいみたいですよ♪
でもあれが出来る人って相当鍛えてる人だと
思うんですけど・・・^^;
初心者には絶対無理~i-238

>ゆんさん

あれ腹筋にいいみたいですけど
腰の悪い父ちゃんは寝そべって腰を
伸ばすだけなんです^^;だから寝ちゃうんだと
思うんですよね~^^;
しかしあの状態で寝れる父ちゃん・・・
笑わそうとしてわざと寝たふり?って思ったんですけど
本当に寝てました・・・i-282

>クッキー&ラピ母さん

クズル結構イケるでしょ?^^;
インストラクターで食べていけるんじゃないかなって
思うくらいなんです~^^;
父ちゃんの夢。。。。たぶん鬼嫁にいたぶられる
夢でも見てると思います・・・。

>とぼパパさん

そうそう!父ちゃんはあれで腰を伸ばすだけなんです♪
だから気持ちよくて寝ちゃうと思います!
って言ってますが本当にあんな格好で
寝れます?考えられないです・・・
うちの父ちゃん絶対地球人ではないと
思われますi-232

>インディママさん

ママさん大丈夫です!
父ちゃんに腹筋ができるほどの体力は
ございません^^;
ただ寝そべって腰伸ばしてるだけです^^;
お母様も手術されたんですか?!
腰は厄介ですよね。。。なかなか完治しません・・
痛い痛いと言いながらゴルフなんぞに行ってる
馬鹿オヤジは一生泣いとけ!って思ってます^^;
[2007/11/11 19:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
スペースばかりとって、邪魔だわ~(-_-;)とか言って、お蔵入りもそう遠くないかもね(笑)

腰はやっかいだもんね~!
まわりの筋肉付けて、上手に付き合うしかないものね。
父ちゃん、他を傷めない様にボチボチね。

クズルちゃんの指導には、笑っちゃった!
さすがだわ~♪

[2007/11/11 22:11] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
会社の方のお気持ちありがたいけど
お気持ちだけありがたくかも・・・
このマシーン、、、かなりスゴっv-356
本当に腰に良いんでしょうけど
私にはちと無理かなぁ。。。
あの角度から蘇るのはそーとーの
腹筋の持ち主じゃないとねぇ。。。
とーちゃん、ぜひぜひ寝心地を・・・
じゃなくて、効果のほどをレポートして!

[2007/11/11 23:19] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
うちの旦那でっかいベンチプレス持ってお婿に来た(あ、違うか)ので捨てさせていただきました(爆)
場所とって全くしないのに“捨てたらダメ!”って言うのよ~。
私も旦那も腰痛持ちですが大変ですよね~。
[2007/11/11 23:34] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃん、病院からも解放されて、元気になってよかったよかった。

今度は腹筋マシーンですか。お腹割れそうだけど、さらに腰も痛めそうな気が・・・。
クズルトレーナーが付きっきりで指導しているのに、途中で寝てしまうなんてのん気なおとーさんだ。
角度調整なんて軟弱な物はしないんですね。
がんばる~!!
[2007/11/12 10:28] URL | しおこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 20:42] | # [ 編集 ]
パパさん、起きて(笑)
横でクズルちゃんが『ダメだこりゃ』って言ってる写真に爆!
クズルちゃん、インストラクターもできるんだ。すごいな~。
腹筋なんてうちのソフィーには絶対にムリよ(笑)
実は私も最近腰痛なんです。テニスのしすぎかな~。
でもこのマシーンて余計に腰にきそうな気が・・・^^;しません?その前に腹筋する体力ないですけどね。えへ。
[2007/11/12 23:54] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>ぷぷえさん

せっかく高いお金出して手術したのに
失敗やった~!ってブツブツ言ってます。
毎日痛い痛いってうるさいくらい。。。
そのくせゴルフに毎週行ってる大ばか者です!

>蘭ママさん

このマシーンすごいでしょ!角度が・・^^;
こんなので腹筋なんて絶対無理です・・・
息子はエッサホイサとやっておりましたが。。
やっぱり若さの違いね・・・
父ちゃんはあのマシーンは腰伸ばすだけなんです^^;
あんな大げさなものでなくて
他ので代用できそうなんですが・・・

>kakkoさん

そうそう!ああいうのってはじめだけしか
使わないんですよね・・・
先日もマッサージチェアー邪魔なんで
人に譲りました・・・
腰痛ってほんとツライですよね・・・
なんかいいグッズないですかね~

>しおこさん

あのマシーンで父ちゃん腹筋したら
確実に腰砕けます・・・^^;
寝たきりになってしまったら私が困るので
やめてもらいました^^;
ただただ寝そべって腰を伸ばすだけに
使ってるマシーンって。。。
逆さまで寝てしまう父ちゃんって
のん気なのかバカなのか・・・

>マルコさん

ほんとビックリでしょ!逆さまで寝るんですよ~i-230
このマシーンで腹筋なんて腰痛持ちじゃなくても
できませ~ん^^;
マルコさんも腰痛持ちなんですか~?
腰ってほんとツライですよね。。。
体で一番大事なとこですもんね~
体の要って書くくらいですもんね・・・
お大事になさって下さいね!
[2007/11/13 03:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
[2008/03/06 22:35] URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/161-b3b31675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

