黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
兄妹愛
春眠暁を覚えず・・・

母ちゃんの場合は年中暁を覚えずだけど

それにしても今回は怖いくらいに寝ちゃったよ。。。

日曜の夕方から今朝まで殆ど寝っぱなし!!

な~んか体がだるくて何もやる気がしない・・・

でもってすごい眠い。。。

もしかして病気?「睡眠病」とか言う病気じゃねぇ?
        そろそろじゃないの~?

・・・・・そうかも


週末はクズルの大好きなまちゃみが帰ってきた~
        久しぶり~元気やったん?

先日クズルファミリーに加入したピースちゃんは残念ながら

ワクチンが済んでないのでお留守番。。。

クズルはホッとしてたみたいだけど・・・

相変わらずまちゃみのお世話をせっせと焼くクズル姉さん

散歩に出ても数歩歩くと振り返ってまちゃみを心配し・・・
        迷子ならんようについておいでよ!

寝る時はホームシックにならないようにと

一緒に添い寝・・・のつもりがすっかり爆睡してしまって

まちゃみがちょっとでも動こうものなら

「いい気持ちで寝てんのに動くなよ!」と言わんばかりに

舌打ちするとても優しいクズルなのです。。。

一緒に無料のドッグランがある海とのふれあい広場に行っても
        まちゃみ一人で寂しくないか?

まちゃみを一人にしておけないようでわんこ仲間との

遊びも出来ずじまい。。ってか元々社交性のないクズルだけど・・・

帰る日は駅までお見送り
        寂しいやんか・・・帰らんどいて。。。。

すんごい悲しい目をしてお見送りしておりました。。。

ほんとあんた達って姉妹みたいね・・・

家に帰ってからしばらく抜け殻状態。。。

またすぐ会えるからそんな寂しい顔しないの~

そんな顔見てると母ちゃんまで悲しくなるやんか。。。
        早くまちゃみに会いたいねん。。。



寂しすぎて肩落としちゃって。。。

花魁みたいになってますよ・・・・。



      次会う時はピース連れて来るから
      クズルの相手なんてしてもらえないよ~

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      大丈夫!アタシの魅力には勝たれへんから~
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/20 21:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<タイミングの悪い日 | ホーム | 学習能力あり?なし?>>
コメント
こんばんは。
一番乗りですね!
涙涙のお別れで感傷的になっているクズルちゃん、綿入り袖なしが心まで温かくしてくれますよ~。
[2007/11/20 23:12] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
更新されてないなーと思ってたら、
寝てたんですね^^おはようございます♪

クズルちゃんの妹、まちゃみちゃんが帰ってしまって、
ほんとすごい肩落ちてますね。
次回ピースちゃん連れてこられる時の様子が楽しみ~♪
でもクズルちゃん自信満々ですね。
たしかに魅力的です~☆
[2007/11/20 23:35] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんは、本当に人間ぽいです。
もしかして~~~後ろにチャックが付いてるのでは?
なんちゃって~~~v-411
[2007/11/20 23:46] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
おはようございますぅ!

寝ていたんすか・・
きっと、クズル姫の看病・ご主人・息子さんの看病の疲れが ドバーーーーーーッ!!
と でたのかも・・ですね^^

眠い時は ユックリ寝よう!^^

クズル姫・・優しいなぁ~(*^^*)
まちゃみさんのことも 大好きなんですね~

ちゃんちゃんこ・・・・
あ~~@@
肩が ガックシ落ちているクズルちゃんを
しっかり、暖めてあげてね^^


[2007/11/21 08:00] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズル花魁、まちゃみさんが帰ってしまって
すっかり肩が、、、じゃなくて気持ちが
落ち込んでしまったのね・・・v-388
また来てくれるといいね♪
そして、、、埼玉のまちゃみも行きたいぞ。
まちゃみさんみたいに歓迎してくれると
嬉しいんだけどなぁ~~~
貢物、、、バッチシ持ってくけどぉ???v-391
[2007/11/21 13:14] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
まちゃみさんからピースちゃんの匂い感知しなかったのかな?
ジェラシーに燃えるクズルちゃん期待したのにな~
それは次回まで お楽しみ?

クズル母さん、この時期眠いって…冬眠しちゃうのか~!?
[2007/11/21 17:03] URL | めのと #- [ 編集 ]
お別れはつらいのよね~。
クズルちゃんバイバイ嫌いだもんね~。
ピースちゃんの匂いでやきもち焼かなかった?
次回はピースちゃんとご対面でまちゃみちゃんの取り合いのバトルが・・・ってなったらどうしましょう・・・。
[2007/11/21 18:42] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃんはまみ姉ちゃん大好きなんですねv-291
別れを惜しむほどとは・・・
ママさん ジェラシー感じてませんか?
フィーちゃんはご近所の私の同級生の事が大好きです
ものすごく楽しそうに甘えてる姿を見て泣きそうになるぐらい
ジェラシー感じてますv-406

私も土日はほとんど。。。寝てますv-75
[2007/11/21 19:47] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
大好きな人への おもてなしを心得てるのかな~~。。ものすご~~く「好きです」
オーラを出しますよね???

うちも主人のお姉さんだけには なんでか
態度が全然 違います でも2年前に
結婚してからは 忙しいらしく 来てもらえないから 淋しいみたいですが・・・

クズル母さん お風邪を引かれたとか
じゃないのかな???
寒くなってるので 気をつけて下さいね。。
[2007/11/21 21:29] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃん。大好きなまちゃみさんが
帰ってきて良かったでつね~♪
でも、お別れは辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
優しい心を持つクズルちゃん。素敵ですねっ!
私も今日、日本から遊びに来ていた友達が帰ってしまって
別れ際にフェブリーも泣きそうな顔をするので
私も切なさが倍増してしまいました。
クズル母さん。体調大丈夫ですか?
日本は激寒みたいなので、気をつけてくださいね。

[2007/11/21 21:49] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃんはまちゃみさんにべったりですね! て!クズルちゃんがお姉さん?
こんどピースちゃんが来るとクズルちゃんがお母さん役v-411

実はとぼパパも 大好きなまちゃみなんです。 しんじっのしんに きのみのみです!
クズルちゃんにヨロシクv-352
[2007/11/21 22:23] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
お~~~い!
海ふれ行ったんなら何故声かけてくれぬ~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたしも行きたかったよ~~
まちゃみ~に会いたかったわ
ぴーちゃんも来た時は絶対呼んでよね
いいね~兄弟愛?姉妹愛ちゃうんか?!
優しいから大好きなんやろうね

眠たいって?
そりゃ、色々お出かけ三昧で疲れが溜まってきたんやわ
春夏ってお出かけばっかりやったからね。ほどほどにしとかないと
母さんも歳やねんから~~
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツ
ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
休める時はゆっくりおやすみ^^
[2007/11/21 22:30] URL | チチ #- [ 編集 ]
淋しいですよね~・・・
私もバイバイは大嫌いです~!!
クズルちゃん本当に姉妹と思ってたりして?!
可愛いなぁ・・。
眠いときは寝るにかぎります!
きっと疲れがたまっているんですよ!
無理しないでくださいね~!!
[2007/11/22 00:25] URL | グリ #- [ 編集 ]
寒いと眠たくなりますね。
ワタシももうすぐ冬眠しそうな感じです。

クズルちゃんはまちゃみさんにラブラブですね~
でも舌打ち?
コワイなあ。
妹の躾にはきびしいんですね。
ピースちゃん(カワイイ名前!)とご対面するのも楽しみですね。
どんな顔するのかな~
[2007/11/22 16:07] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>夢2さん

このちゃんちゃんこすぐにずれ落ちて
足が動かせなくなるんです^^;
なで肩すぎるんですよね~^^;
クズル未だにまちゃみを思い出してるようで
元気ないんです。。。

>マルコさん

おはようございます^^;
って昨日からまたずっと寝ておりました^^;
やっぱりなんか調子悪いんでしょうか?

ほんとまちゃみの事が大好きなんですよね。。。
今度ピースを連れてきたらどんな反応するか
楽しみです^^
立ち上がれないくらい落ち込んだりして^^;

>ゆんさん

そうそう!私も時々そう思います・・・
で背中にチャックないか確認してます^^;
絶対ちっちゃいおっさんが入ってると思います^^;

>りんごさん

クズルの看病はしましたがあとはほったらかしでした^^;
たぶん更年期じゃないかな?って思います。。。
悲しい現実ですi-241

せっかくのちゃんちゃんこ。。。
全く役に立ってません^^;
私が欲しいくらいです・・・

>蘭ママさん

肩も気持ちガックシ落ちちゃってます^^;
いまだにまちゃみを思い出してるみたいで
まちゃみからもらったぬいぐるみをしっかり
抱いて寝ております^^;
蘭ママまちゃみ大歓迎ですぞ~♪
是非遊びに来て下さいね^^
おやつは忘れずに!とクズルが申しております^^;

>めのとさん

そう言えばクンクン匂いをかぎませんでしたね・・・
相当鈍感みたいです^^;
次回ピースとの対面が楽しみです^^

ほんと冬眠に近いくらいの勢いで寝ております^^;
今日もずっと寝てました。。
すごい体がダルイんですよね・・・
やっぱり更年期??

>kakkoさん

バイバイって言葉は超嫌いなクズル・・・
その言葉を聞くと大鳴きします^^;
今回はピースの匂いを感知できなかった
ようです・・・
きっと犬の嗅覚は退化したんじゃないかな?^^;
お正月にはピースと対面できそうなんで
バトルが楽しみです^^

>フィーバままさん

ほんとそうですよね~
いつもこんなにべったり一緒にいてお世話
してるのに~って
思います。。。
しかもいまだにまちゃみを思い出してるんです。。。
悔しい~~!!^^;


[2007/11/24 03:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

クキラピちゃんもそうなんですか?^^
大好きなお姉ちゃんがいるんですね♪
まちゃみが来ると必ず一緒に寝てあげるんです。。。
トイレも一緒について行くし・・・^^;
まちゃみの事子供だと思ってるんじゃないか?
ってくらいにお世話を焼きます。

ご心配有難うございます。
なんか体がだるくて・・異常に眠い。。。
更年期ってこんな感じなのかな・・・

>suciさん

suciさんのお友達も帰っちゃったんですね。。。
すごい寂しいですよね~
クズルはいまだに凹んでます・・・。
フェブリーちゃんは大丈夫ですか?^^

心配頂き有難うございます。
風邪かな?う~ん違うみたい・・・
年寄りの症状が出てきた感じですi-182

>とぼパパさん

どうやらクズルがお姉さんの気分のようです^^;
まちゃみをまだ子供だと思ってるようで・・
(もう三十路も終盤なのに^^;)
パパさんもまちゃみ好きですか^^
ん?それって誰??i-230
ママさんかな~?^^;

>チチさん

ほんまや~今気がついた!
兄妹って・・・i-230アホや。。。^^;
やっぱりボケてるわ・・・年やなぁ・・・

海ふれ行ったらシェパードの競技会やってて
シェパードだらけやった!!
今度また一緒に行きましょうね^^V
ピースのお披露目もしないとねぇ~♪

>グリさん

バイバイって嫌ですよね。。。
クズルはすっかりお姉さん気取りです^^;
まちゃみのお世話焼くのが大好きなんです。
ご心配有難うございます。
疲れが溜まってるだけならいいんですけど・・・
これってきっと更年期の症状じゃないかと
思うんですよね・・・i-181
いやだ~!i-240
ばあさんになっちゃう。。。

>しおこさん

寒いから眠いのか~
ほんと冬眠するんじゃないか?って思うくらい
眠いんです。。。食いだめしないとっi-201

クズルはお姉さん気取りでせっせとまちゃみの
お世話を焼いております^^
母性本能をくすぐるタイプなんでしょうか・・^^;
ピースとの対面。。。どうなるんでしょうか^^
すごい楽しみです。
ヤキモチ妬くんだろうなぁ~^^;

[2007/11/24 03:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/165-1012269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

