黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タイミングの悪い日
11月22日はいい夫婦の日・・・

今年も残念ながらいい夫婦で賞の受賞を逃がした

クズル家のバカ夫婦。。。

そんな中(どんな中?)銀座に純金(2億円)のサンタが

お目見えしたと言うニュースが・・・

こんなの誰が買うの?って思ってたけど数件の問い合わせが

あるらしい。。。お金あるとこにはあるんだねぇ~

そんな純金に負けないくらいのサンタがうちにも

いるんだよねぇ。。。
           アタシは値段のつけられない女よ!
       純毛の黒サンタ
この黒サンタはお値段がつけられないのよね~♪



水曜に以前から体調の悪かった父を病院へ連れて行き

その場で入院。。。

病院と家とを行ったりきたりとバタバタの今週・・・

クズルはお留守番ばかりでストレス溜まり気味。。。

昨日は病院へ行く前にストレス発散して頂こうと

お昼前に散歩に出たのはいいけど途中から大雨!

対岸はいいお天気なのに・・・
        あっち側はめっちゃ晴れてるや~ん!

        顔が濡れて力が出な~い。。。
      めっちゃ冷たい雨やんか・・・
慌てて家に帰ってきた途端快晴に・・・

散歩で時間がなくなったので急いで病院に行こうと出かければ

この日に限って信号にやたらとひっかかるし・・・

帰りに買い物すれば欲しいものが全部売り切れ・・・

まぁね~今日は寒いしお鍋するご家庭多いから仕方ないよね~

と自分に言い聞かせながらお気に入りの醤油のせんべいを

買おうとお菓子売り場へ行ったら・・・

そのおせんべいだけが売り切れ!!そのせんべいだけ・・・

お鍋の材料は仕方ないとしよう!でも、でもね、なんで

こんなマイナーなおせんべいまで売り切れるの?

ねぇ~なんで?

この日は全てに関してタイミングの悪い日・・ツイてない。。

朝から掃除もしないで出かけたんで帰って大急ぎでお掃除開始!

あぁ~忙しい忙しい!!
        めっちゃヒマやってん~遊ぼう

ダメダメ!今すごく忙しいんです!

それに母ちゃん今日はとってもイライラしてるの・・・
        忙しいって何?


アンタが一番タイミング悪いね・・・。




インドの33歳の男性が10才のわんこと結婚したんやって!
すごい年の差カップルやね。。。

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      アタシもインドに行きたい・・・

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/24 02:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<淡路島縦断 | ホーム | 兄妹愛>>
コメント
おはようございますぅ~。

なにやら、とても忙しい、クズル家ですね。。お父様入院されたのですか。。
クズル母さまも、忙しいでしょうが、御身体ご自愛くだされ。。

ところで、何で何で、欲しいものが 売り切れって~~??
フラレッぱなし~~~。。どんだけ~~~!

悲しい日でありましたね。。
そんな日もあるけんど・・・・すごすぎます!
純毛の黒サンタさん。。かわいい~
(*^-^*)  エバコとは大違いだわっ!
プーさんとクズルちゃんもかわいいなぁ~。。
   ね、ね、まじでインドの男性とワンコが結婚したのですかっ???
[2007/11/24 07:40] URL | りんご #- [ 編集 ]
お父様、心配だし大変だね!
クズル母さんも忙しさに追われて体調崩さない様にね。

黒サンタ可愛いよ~♪
プーさん咥えたお顔もラブリーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
同性愛でもいいじゃん、クズルちゃんなら☆

でも、インドの人って呪いを解くためだよね!
呪われる様な事をするのもどうかと思うけどこれで、野良ちゃんが幸せになれるのなら『よし』とするかぁ~(。・_・。)ノ

[2007/11/24 09:01] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>りんごさん

私の体までご心配して頂きかたじけない^^;
最初の1歩がダメだと一日中ダメですね^^;
純毛黒サンタどうです?
今なら1億円にまけときますよ~^^;
くれぐれも言っておきますが
黒サターンじゃございませんよ!

そうそう!インドのお話ホントなんですi-183
昨日ニュースでやってました。。。
過去にも何例かわんこと結婚した人が
いるらしいです。
恐るべし!インドi-282
[2007/11/24 09:05] URL | #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

有難うございます。
私は元気100倍の体はアンパンマンです^^;
そうそうインドの話ね~
この人若い時にすごいひどい事わんこに
やったみたいですよね・・・
呪いを解く為に結婚したけど花嫁のわんこ
ちゃんと大事にしてもらえてるのかな。。。
ちょっと心配です・・・。
[2007/11/24 09:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
お父様、心配ですね。
クズル母さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
主婦業というものは、他の仕事より体力も忍耐力も
使う仕事だなぁと最近実感してます。。゙(ノ><)ノ ヒィ
クズルサンタさん、メッチャかわいいーーヾ(≧▽≦*)ノノノ
えっ!ワンコと結婚できるの!
私もしたい!!(≧ω≦)♪

[2007/11/24 09:35] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
お父さん、心配ですね。
クズルちゃんにつづきお父さんの看病で
大変だと思います。クズル母さんも体調
気をつけて下さい!

↓わかりにくいコメントでゴメンナサイ!
  私が真実(マサミ)と申します。
  ヨロシクお願いします。
[2007/11/24 12:27] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
クズルちゃん相変わらずお掃除の邪魔しようとしてますね~(^_^)
お父様即入院なんて大変でしたね。
一日も早く良くなる様にお祈りしています(>_<)
[2007/11/24 20:16] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
えー。
絶対にいい夫婦で賞はクズル母&パパさんだと思ってたのにな~。
残念。

お父様、入院なんて心配ですね。
早くお元気になられますように☆
クズルちゃんもお見舞い一緒に行けたらいいのにねー。
癒し効果バッチリなんだから、
絶対に早く良くなるのにね。
黒サンタさん、かわいいよ~♪
[2007/11/24 21:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
お父様のご入院、心からお見舞い申し上げます。
看病って、単純な繰り返しなので
その時は体が疲れたという感覚がないけど
後からどーっと出てきますので
とにかく無理のないようにしてくださいね。
経験者は語る、、、かな。
クズルちゃんも、母ちゃんが忙しいって
どっかでわかってると思います。
クズルサンタさんで少しでも穏やかな
気持ちになれますよ~に。。。
タイミングって、悪い時はこれでもか!って
いうくらい、悪いですよね・・・
これも、、、経験者は語るだな・・・
[2007/11/24 22:03] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
結婚しようとして♂のマフィアを選びましたが種無しにしてしまいました・・・。
ごめんね・・・子どもは産めなさそう・・・(爆)

お父様、心配ですね。
入院された本人は一番大変でしょうが周りも大変なことはうちの母の入院ですごくわかりました。
お大事にしてくださいね。

クズルちゃんもいい子でね♪
[2007/11/24 22:41] URL | kakko #- [ 編集 ]
ワンと結婚の話し・・・見ました~。。
お父さん・・・大丈夫ですか??
色々と忙しいと、、、大変です。
1日に出来る事は 限られてるので
焦らず、、、マイペースで頑張ってください。

我が家おのワンの事も
心配して貰って・・・(涙)
ありがとうございました。。。
[2007/11/24 23:41] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃん、可愛い~~v-10
私が遊んであげたいです♪
ぬいぐるみを持ってくるなんてほんと
可愛い過ぎ~~~e-328
[2007/11/24 23:44] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
お久しぶりです♪
更新されてないと思ったら、やっぱりお忙しかったんですねe-330
お父様心配ですね。
クズル母さんも体調を崩さないでくださいね。
お大事になさってください。

クズルちゃんの「遊ぼ♪」のうるうるの目が何とも言えません(´ω`*人)
私が代わりに遊んであげる~v-343
[2007/11/25 00:42] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
お父様入院されたんですか・・・心配ですね。。
クズル母さんもお忙しいでしょうが 無理しないで
くださいね!
クズルちゃ~ん。帽子似合ってる~!
黒サンタ可愛い~♪
[2007/11/25 01:10] URL | グリ #- [ 編集 ]
こんにちはぁ。
お父様の入院、心配ですねぇ。
是非親孝行してあげてくださいね。

ついてない日って、本当についてないことが連続でおこりますよね。
そんな中、可愛らしいクズルちゃんの眼差し・・・めっちゃ癒されます♪
(おねがい!遊んであげて~w)

>10才のわんこと結婚
えっ!ええーっ・・・
年の差というよりも、種族を越えた愛??
もしも子供が生まれたらミノタウルス <牛ジャナイ?
世の中とっても不思議です。
[2007/11/25 12:29] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
黒サンタのクズルちゃんも、プーさんを咥えているクズルちゃんも、めちゃくちゃ可愛いわ~。
お父様の病状はいかがですか?
私の母も、3ヶ月入院していたので、体力的にも精神的にも大変な事はわかりますよ。回りがダウンしないように、適度に気分転換や休養を取り入れてくださいね。
あ!でもきっとクズルちゃんが癒してくれるわ!!
[2007/11/25 13:41] URL | インディママ #- [ 編集 ]
2億出す人居るんですねぇ~v-403
この間 金持ち向けの展示会をテレビでやってました
シルクで作った高価なベッドとか売ってましたょ
ほんと持っている人は持ってるんですねv-393

付いてない時ってほんとついてないですよねぇ~v-403
イライラもしますがそんな時は自分に課せられた試練だと思って乗り切ってくださいv-91
付いてない日が終わるときっと良い事ありますょv-291
[2007/11/25 16:41] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お父上様が元気になるといいですね。
クズル母さんもクズルちゃんといっしょにたくさん寝て元気に冬を乗り切ってください。

ツイテない事が重なるってありますねー。
でも欲しいものが全部売り切れって、世界中の皆がクズル母さんの真似をしているのかもしれませんよ。
クズル母さん、このおせんべ食べてたわ。
クズル母さん、お鍋にするらしいわ。って。
ヒュウヒュウ!人気者。
[2007/11/26 10:47] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>suciさん

ご心配有難うございます。
私は元気ハツラツです^^;
ほんと主婦業って案外大変なんですよね!
でもうちの父ちゃんときたら3食昼寝付きで
いいご身分だ~なんて言うんですよ!
まぁその通りなんですけどね^^;

>とぼパパさん

お気遣い有難うございます。
残念ながら私の体調はすこぶる順調でして^^;
ちょっとくらい寝込んでみたい。。。

あぁ~!まちゃみはパパさんのお名前
だったんですね^^
失礼しました~^^;
まちゃみって名前はいい人ばかりですね^^V

>ポポママさん

急いでる時に限ってしつこく邪魔をするんです^^;
ヒマだから遊ぼう~♪って感じで。。。
ご心配有難うございます。
父も随分楽になってきたようです。

>マルコさん

えぇ~今年の受賞は残念ながら逃して
しまいました^^;
来年こそは受賞狙います!(来年までもつのかこの夫婦^^;)

クズルがお見舞いに行ったらきっとじいさんに
飛びついて症状を悪化させると思います^^;
当分はお留守番生活を我慢して頂くつもりです^^;

>蘭ママさん

お気遣い有難うございます。
辛いご経験をされたママさんだからこその
お言葉。。。
ほんと毎回力を頂いてます。

タイミングってありますよね~
しかしこんな悪い日のは初めてです・・・
おせんべいですよ~おせんべい!
あんなのが売り切れるなんて。。。
今まで一度も売り切れなんて見た事ないのにi-182
まぁこんな事で済んだからいいのかな?^^;

>kakkoさん

うちのクズルも子供は産めませ~ん^^;
わんこと結婚した話は父ちゃんには言って
ないんです。。。
だって絶対クズルと結婚しようとするもん!

ご心配有難うございます。
ほんと入院って本人も周りの人間も
とても疲れますね・・・
母が一番しんどいと思います。
早く良くなってくれるといいんですが。。。

>クッキー&ラピ母さん

クキラピ母さんもお母様の事で大変ですよね。。。
クッキーちゃんの事もあるんでクキラピ母さん
お体こわさないようにして下さいね^^
お互い無理せずゆっくりやっていきましょうね^^V
[2007/11/27 00:49] URL | #- [ 編集 ]
>ゆん♪さん

毎日あんな状態だとちょっと腹が立ってきます^^;
ちょっとくらい大人しくできないのかな~
なんて思っちゃいます。。。
ゆんさんクズルのお相手してくれますか~?
すご~いしつこいですよ~^^;

>ラビ姉さん

ご心配有難うございます。
私は元気すぎて・・・^^;

遊ぼう~ってあの目。。。
毎日だとちょっとうっとうしくなってきます^^;
忙しい時に限ってああやって誘ってくるんです^^;
ちょっとくらい掃除手伝ってくれないかな?
無理ですね・・^^;

>グリさん

ご心配有難うございます。
ちょっとくらい体調崩したいんですが
何故だか私だけいつも元気でして^^;

黒サンタ姿イケてますか~?^^;
間違っても黒サターンなんて言わないで
下さいね^^;

>ゆんちゃんさん

お気遣い有難うございます。
親孝行かぁ~
ほんとこんな時にしかできませんもんね^^;

わんこと人間の結婚!
ほんと世界には信じられない事がいっぱいです!
まさか子供ができるような事ってしない
ですよね。。。i-230

>インディママさん

ご心配頂き有難うございます。
こういう時って周りの人間が疲れちゃって
ダウンしちゃうんですよね・・・
母がすでに限界にきてるようです。
これで母まで入院されたら私どうしよう~

クズルはいつものオトボケキャラなんで
家に帰るとホッとします^^
クズルがいてくれて良かったな~って
つくづく思います^^

>フィーバままさん

格差社会を思いっきり感じますよね・・・
こんな生活に困ってるクズル家もいれば
2億のお金を自由に使える人もいる・・・
世の中不公平すぎる~~!!

ツイてない日を試練だと思う。。。
う~ん実に前向きな考えですね♪
そうやって考えれば腹も立ちませんね^^V

>しおこさん

お気遣い有難うございます。
私はいつもクズルとグゥ~グゥ~寝っぱなしです^^;

あぁ~そうなのか!
みんな私の真似してんですね~♪
にゃは~なんて人気者私~i-175
でも、せんべいまで売り切れなくても・・・
(まだ言ってる・・^^;)
こんな事でグズグズ言ってるようじゃ
人気者にはなれませんね^^;

[2007/11/27 01:16] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/166-1db95357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

