黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
淡路島縦断
この週末は父の病院通いはちょっとお休みさせて頂いて

クズル姫のご機嫌取りにおでかけする事に・・・

天気もいいしあったかいし最高のおでかけ日和♪

淡路島縦断旅行(日帰りだけど)へ出発~!!
         世界最長のつり橋らしい。長さ3911mだって~

こんなお天気のいい日のドライブのお供はやっぱり

ナウでヤングなBGMでごきげんな気分♪といきたいところ・・・

しかし今日は父ちゃんがドライバー。。。

BGMは勿論、演歌・・・

なんで演歌聞きながらドライブなん。。。と思ってたけど

聞いてるうちになんかいいじゃ~んって気分に・・・

はぁ~母ちゃんもすっかり演歌の心がわかる年になって

しまったんやね。。。(悲)

そんなトラック野郎夫婦+野蛮犬が先ず向かったのは

南あわじドッグランここはプロのカメラマンがわんこを

撮影してくれるドッグランと言うより撮影用ドッグラン
         ここを走って写真撮ってもらうんねん♪

入場料1500円でお気に入りの写真を1枚CDに入れて

もらえるんだけど1枚だけなんて選べな~い。。。

「どれもいいですね~カレンダーやポストカードにできそうですね」

のセールストークにすっかりハートを鷲掴みされたトラック野郎

4500円払って全部入れてもらっちゃった~

可愛いクズルがいっぱい詰まったCDをしっかり抱きしめ

ニコニコ顔のクズル家が次に向かったのはあわじ花さじき
         何もないじゃん!
         花はどこ?
花さじきなのに花がない・・どこにもない・・・

ちょうどコスモスが終わって植え替えの時期だったみたい。。。

まぁ~うちは花より団子派だから気にしない気にしない♪

お腹がグゥ~の団子軍団、あわじ景観園芸学校敷地内の

カフェテラスはわんこもOKと聞いたので早速腹ごしらえに・・
         父ちゃ~ん、アタシのんも頼んでくれたん?

学食って感じだけどわんこもOKだし敷地内はとっても綺麗

なんでヨシとしよう。。。

でもわんこ用のケーキもあるんですぞ!!
         めっちゃ小さいやんか。。。

クズルにはちょっと小さすぎるかな。。。
         毎回、毎回マテばっかりさせるなよ!
     胃をくすぐる程度やわ。。。
ですよね・・・1秒ほどで完食しちゃったもんね。。。

帰りに牧場に行こうと思ったけどなんか誰も遊びに来て

なさそうだったんで今回はスルー

ハイウェイオアシスに立ち寄って休憩
         お水だ~♪

川遊びのシーズンが終わったと言うのに・・・

やっぱり水遊びが好きなんやね~クズルったら~
         やっぱり水はもう冷たいわ。。。

と思ったら川の水をゴクゴク飲みだした!

そう言えばお水あげてなかった。。。めっちゃ喉渇いてたんや・・・

でもこの水大丈夫か?どうかお腹こわしませんように・・・
         もう写真ばっかり撮らんでもええんちゃうん?

ここは上り下りと自由に行き来できて観覧車もあります。

淡路島って小さい島だけど縦断すると結構な距離あるんやね~
         車に乗ったらすぐ眠たくなるねん
       安全運転で頼むわよ・・

おまけに結構な高速代だったし。。。

クズルが満足してくれたならお安いもんです・・・(泣)



       ランキングに参加しております。
       宜しかったらポチッとお願い致します。

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/25 23:29] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お邪魔します♪ | ホーム | タイミングの悪い日>>
コメント
お~~すごい良い景色!世界最長のつり橋・・3911m・・すごいっ!眺め良さそうだわ~! カメラマンがいるドックランって、 
なかなか、もうかりそうね~(カメラマン、頭良い!)  こんど、写真をみたいわっ!

カフェテラスでのクズルちゃんも、なんて
セレブなんでしょう~(*^.^*)
お水に入るときのクズルちゃんの後ろ足が
またまた好きですわ(^з^)-☆

演歌は誰の曲??
大月みやこ? 北島さぶちゃん?^^;

[2007/11/26 16:23] URL | りんご #- [ 編集 ]
淡路島に行かれたんですね~~~
日頃のお疲れをとるにはドライブさいこー!
しかも、、、運転手付きで。。。v-8
演歌を聴きながらなんてめっちゃしぶ~~
さすが父ちゃんですな。。。
クズルちゃんも久々のおでかけで
すごく楽しそうで良かったですね~~~
お水を見るとついつい体が動いて。。。
クズル母さんも気分転換になったかなv-290
[2007/11/26 21:27] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
撮影用のドックランなんてあるんだ!?
飼い主心をくすぐる、経営上手なオーナーだね。
新しいペットビジネスを見た感じ。
よ~し! 写真を勉強して愛知で一旗挙げるかぁ!
って、その前に、先立つ物が…でしたv-388
[2007/11/26 21:55] URL | めのと #- [ 編集 ]
淡路島まで演歌聴きながらドライブですか?
いいな~♪淡路島行ったことないんですよね。。。
近いくせに^^;
プロのカメラマンに撮影してもらえるなんて贅沢~☆
私も絶対に選べなくて、全部買ってしまうと思います^^
クズルちゃんケーキ食べて、川の水飲んで(笑)、
満足日帰り旅行でしたね。おつかれさま~。
[2007/11/26 22:07] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズル母さんのストレス発散はクズルちゃんと色々お出かけやモンね
たまには遊んで楽しまないとね
・・・て、いつも遊んでるか~?!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
淡路まで行くとは・・・一体今度はどこまでや?!
そんなお金払って写真撮影してもらわんでもあたしがいてるやん!
もっと安くしとくで~~(^◇^)ケッケッケ...
淡路は広いよ
毎年淡路行ってるけど、結構穴場の海もあるし、来年は一緒にペンションでも泊まりに行こうね^^
[2007/11/26 23:26] URL | チチ #- [ 編集 ]
淡路島 行かれたのですね♪
うちも去年の今ごろ 行ってきました~。
結構 観光するところが
たくさんありますよね。

クズルちゃん お水飲んで おなか
大丈夫だったかな~?
結構なお値段になったCDだけど
宝物ですね♪
[2007/11/27 00:13] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
淡路島いいところですよね~^^
でも日帰りで縦断なんて、さすがクズル家ですね♪
私も「南あわじドッグラン」行ってみたいです~
「飛行犬」を撮ってくれるところですよね?
クズルちゃんの写真、また見せてくださ~い☆
[2007/11/27 00:56] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
私大好きなの☆
私のわんこ探しもこの橋から始まったのよね~。
数年前まではうちの近所からフェリーが出てて楽だったけど今はぐる~んって遠回りだからなかなか行かなくなったよ・・・。
わんこにもいいところみたいだから又一緒に連れてってね♪
[2007/11/27 08:23] URL | kakko #- [ 編集 ]
翌日は淡路島やったんやね!
さすが、フットワーク軽いなぁ~♪
あの橋さえ安ければ、もっと頻繁に行けるのに~(-_-;)

次はどこに行くの~?
楽しい所ならお供させて下さい(^^)v
[2007/11/27 13:50] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>りんごさん

飼い主の心をわかってらっしゃる
カメラマンのいるドッグラン。。。
絶対買っちゃいますよね~^^;
もっと街の中心にあれば繁盛しそうなのに・・・

カフェテラスと言っても学校の食堂なんで
食べるものも学生食堂並み。。。
お値段は一人前なんですが・・・

>蘭ママさん

ドライブっていいですよね^^
でも私は父ちゃんの運転より自分で
運転した方が気が楽です^^;
な~んか危なっかしくてi-232
しかし淡路島の綺麗な景色を演歌で
盛り上げるなんて・・・(悲)
お天気も良く最高のドライブ日和で
心地いい一日を過ごせました^^

>めのとさん

そうそう!撮ってもらったら全部欲しくなる
ので絶対儲けてますよね~
私も望遠レンズ長~いの買ってみんなの
撮っちゃおうかなって考えたんですが・・・
カメラのお値段聞いて即断念しました^^;

>マルコさん

淡路島ってすごく近いのになかなか行かない
ですよね~^^;
昔はフェリーで行ってたのになぁ~
今は車ですがあの橋渡るのがすごい高いんです。。。
もっと安くすればみんなドンドン行くのになぁ~

いつもは私の安物デジカメなんで全然
クズルの表情がわからないんですよね。。。
やっぱりプロのカメラマンが撮ると違います♪

クズルは川の水でお腹壊す事無く大満足
で爆睡しておりました。(たぶん^^;)

>チチさん

そうそう!ストレス発散にはクズルとおでかけが一番^^
今回は父ちゃん付きだったんで楽しさ半分i-232
ほんと私達ってどこまで行っちゃうんでしょう^^;
今行きたいのは静岡方面♪
父ちゃんの猛反対にあってますが・・・

毎年淡路島行ってるの~!?
泳ぎに?来年は参加させてもらおう~っと^^

>クッキー&ラピ母さん

去年行かれたんですか!?
お泊り旅行ですか?
淡路島って縦に長いから結構な距離
走りました。。。
写真は早速大きく引きのばして部屋に
飾ろうかなって思ってます^^

>ラビ姉さん

ラビ姉さんそういえば淡路島行かれてましたね~^^
さすがに日帰りで縦断は疲れました^^;
今度はお泊りで行きたいです^^V

そうそう^^飛行犬のとこです♪
この日はたくさん撮影しにわんこ達が来てました。
ラビーちゃんの飛行犬姿見てみたいな~^^

>kakkoさん

淡路島にラブちゃんのブリーダーさん
いますもんね~^^
私も昔はフェリーで行ってたんですが
今はそのフェリーも無くなっちゃって。。。
あの橋の通行料って高いですよね!
半額くらいにならないかな。。。

マフィアちゃんと随分お会いしてないんで
早く会いたいな~♪
またみなさんと一緒にお会いしたいですね^^

>ぷぷえさん

体は重たいんですがフットワークは
めちゃ軽いクズル一家^^;
そうそう~なんであんな高いの~あの橋!!

次はどこ行きましょうか~
どこかおススメありますか?
[2007/11/28 00:31] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/167-32b36f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

