黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お邪魔します♪
日曜は淡路島縦断旅行(日帰り)のクズル・・・

前日の土曜は近場の公園でも行こうと車で

出かけたのはいいけど駐車場が無い!

グルグル、ウロウロ。。。。

ガソリンも無くなってきたので仕方なく公園を諦めて

ガソリンスタンドまで戻り給油・・・

満タンになったしせっかく遊びに出たんで

思い切ってちょっと遠出してみましょう~

って事でドッグランのある深北緑地公園へ・・・
            みんな来てたんや~!

ドッグランに着いたらどこからか聞いた事のある声が。。。

お友達の悟天&紫音ちゃんちょび&樹里ちゃん

遊びに来ておりました~

なんか静電気にひっついていくホコリのようなクズル家

気がつけばいつも一緒のこの3ファミリー♪
            おやつちょ~だい♪

おっと~いきなりちょびちゃんにおやつのおねだりされちゃいました。。。
            食べちゃっていいですか?

ダメです~!食べ物じゃないですから・・・
            ここはじめてなんでヨロシクお願いします。。

今回は珍しくノリノリのクズルさん
            今日はなんかいい感じ♪

いつもはロンリークズルの一匹狼がこの日は他のわんこ達を

追いかけたおしておりました。。。

この後、ちょび&樹里ちゃん家にお邪魔せてもらいました

はじめてよそ様のお家におよばれしたクズル

どうも落ち着かないご様子。。。
            一緒に遊ぶと楽しいで~

            みんなで遊ぼう♪

やっぱりロンリークズルになっちゃいました
            誰も相手してくれへんねん・・・

でもおやつとなるとみんな一致団結!!
            アタシの分もあるんかな~

この後も結局みんなと仲良く遊べず

母ちゃんの膝の上でスネてます。。。
            ええねん!ここでネンネすんねん

情けないねぇ・・・
            お家に帰りたいねん。。。

あんたにおよばれはまだ早かったみたいやね。。。

もっと修行積んでから出直しましょう・・・・。




昨日、動物奇想天外見てまたまた号泣しちゃいました。。。
愛犬との別れ・・・母ちゃんだったらどんな決断するんやろう・・・

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
アタシはずっとおるから心配せんでええで~
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/27 02:36] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<地元自慢 | ホーム | 淡路島縦断>>
コメント
クズルちゃん!可愛すぎです~!
お膝ですねてるお顔!
最高~!!
夢は犬&人が大好きすぎて困ってます。。
クズルちゃんもそうなのかな??

動物奇想天外!懐かしいなぁ。。。
あぁ見たいなぁ・・・
はっ!愚痴るところでした~。
[2007/11/27 06:34] URL | グリ #- [ 編集 ]
おはようございます。

うわぁ~ラブちゃんが沢山ですねっ!
ちょびちゃんの、オヤツ催促のお目目は ホントに真剣!真ん丸っ!

土ホコリをあげて、走るクズルちゃん、気持ち良さそうですね~。
チミも野生に戻る・・ロンリーウルフになるのだっ^^  あ、ウルフは群れで生きるんだった。。
[2007/11/27 07:40] URL | りんご #- [ 編集 ]
おはようございます♪
毎日、クズルちゃん大満足ですよねi-176
クズルちゃんは、本当、幸せものだわぁ~~。。。
色んなとこに行けて~、皆と遊べて(?)
美味しいもの食べて。
でも・・・・皆と遊べず~~~のクズルちゃんの顔、
可愛いのでe-278です♪
[2007/11/27 07:59] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
すごい!
母ちゃんはラブの匂いがするんだ~!(笑)
お友達わんこと遊べるのは一番安心なのよね~☆
クズルちゃん、いっぱい遊べたようですね~♪
色んなところに連れてって貰えてクズルちゃん幸せ者だよ~☆
[2007/11/27 08:27] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃん色んな所に連れてって
もらえて良かったね~♪
みんな一致団結しておやつをねだる姿、
カワユイでつーーー(≧▽≦*)
クズルちゃんは、クズル母さん大好きなんですね!
膝の上でスネてる おさしん最高に可愛いなりよっ♪
うらやましーーーーー(≧ω≦)♪
[2007/11/27 09:22] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
初めてのおうち訪問は我が家やろ~~!忘れたんか~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ホントこの日のクズルちゃん弾けてたよね!もう、ドッグランのワンコ全員に挨拶したんちゃうの?!っていうくらいしてたね^^
でも、今回はクズルちゃんの写真いっぱい撮れたからよかったわ

家でのクズルちゃんは消極的でビビって面白かったよ~
今度またうちでも遊ぼうね(*^-゜)v
[2007/11/27 09:59] URL | チチ #- [ 編集 ]
まさかぁ~!の偶然だったね~♪
初めて弾けたクズルちゃんを見た様な。。。
シャイなクズルちゃんもいいけど、弾けたクズルちゃんも最高(^^♪

また、遊んでね!
[2007/11/27 13:53] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
ドッグラン 復活したんだぁ~~
良かった!! 
ちょっと、、、ホワイトプラン計画中・・・
には笑ってしまいましたぁ~~^^

お友達みんなと 一緒は1番嬉しいですよね・・・♪
[2007/11/27 18:14] URL | クキラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
たくさんのワンコと一緒にはじけてる
クズルちゃん、楽しそうですね。。。
そして、お友達ワンコさんのお家では
ちょっとロンリーが入ってるぅ。。。
でも、お友達がたくさんいていいな♪
ドッグランがあるのもうらやましい~~~
蘭も思いっきり走らせてあげたいと思って
最近はお散歩の時間を早くしています。
公園のグランドで、誰もいないのを見計らって
少しだけノーリードにしてあげるけど
昔のように走り回る事はあまりしないです。
あちこちくんくんばっかりで・・・
隣で私が走ってるのが疑問だわ・・・
[2007/11/27 22:00] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
偶然お友達に会うなんてやっぱりツイテナイ日の後はいい事が・・・・!
家に遊びに行けるお友達が近くにいるなんて羨ましいです。

クズルちゃんのバンダナ似合ってますよ!

[2007/11/27 22:15] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
こんばんは!
クズルちゃん楽しい連休でしたね
小豆島にドッグランがあったなんて 以前行ったときに教えてもらえばよかったわ~
でもってクズルちゃん以外にシャイなのね やっぱり一人っ子は内弁慶なところがあるんですかね?うちのリンもいつもみんなと遊びたいのに溶け込めずロンリーりんです
勝手に拗ねてはイジイジしとります
そんな我が愛犬を見つけてはGさんがかまうもので 拗ねる→甘やかす→我がまま強化
って感じで悪循環です
ほっとけばそれなりに何とかなりそうな????無理かな??   
[2007/11/27 22:43] URL | rin's #- [ 編集 ]
>グリさん

ラブってほんと人もわんこも大好きですよね^^
クズルの最近のお気に入りは膝で
スネる事みたいです^^;
家でもああやって可愛さアピールするんですよ^^;

クズルが我が家に来てから動物のテレビ
ばっかり見てます。
いい年した父ちゃんまで見てニタニタしてるんです。
すんごい気持ち悪いです^^;

>りんごさん

デカイのが家の中でウロチョロしてると
広いお家も狭く感じます^^;
足にド~ンってぶつかってくるし・・・

いつもドッグランではなかなかみんなと
馴染めないんですが今回は久しぶり
だったのかすごいノリノリでした^^

>ゆん♪さん

最近お留守番が多かったので週末は
クズルデー♪にしてみました^^
とても楽しそうにしてくれたので私も
嬉しくなりました^^
でもやっぱりロンリークズル。。。^^;
クズルは一人がお似合いかも!?^^

>kakkoさん

すごいでしょ!?
まさか~お会いするなんて~
犬並みの私の嗅覚すごい!って感じました^^;
久しぶりのドッグランだったので楽しそうに
遊んでました^^
でもぷぷえさん家ではやっぱり一人ぼっち。。
まだまだ修行が足りませんなぁ~^^;

>suciさん

いつもバラバラなこの子達ですが・・・
おやつとなると急に一塊になります^^;
恐るべし!おやつのパワーv-12
最近あの膝ですねるポーズが本人は
お気に入りのようなんです^^;
みんなが可愛い~♪って言ってくれるので
調子こいてます^^;

>チチさん

あっ!ほんまや~^^;
今気がついた・・・i-229
失礼しました(^^ゞ

ほんと今回はクズルなんだか人が変わった
ようにノリノリでした~^^;
いつも私がアカン!とか言うから遠慮してたのかも・・・
写真どうもありがとうね~^^V
送ってもらった写真今度プリント注文して
もらって額にいれようかな~って思ってます^^

>ぷぷえさん

ほんとまさかお会いできるなんて~!
なんか絶対電波発してるわ~チチさんが・・i-237
今度はどこのドッグラン行きます~?^^

>クッキー&ラピ母さん

きゃは~クキラピ母さん、ホワイトプラン
わかってくれたんですか?^^;
笑ってもらえて良かった~みんな
意味わかるかな~って思いながらアップしたんです^^;

仲良しのわん友と遊ぶのが私が安心
なんですよね~^^

>蘭ママさん

久しぶりに弾けて遊ぶクズルでした^^
とても楽しそうでよかったんですけど
やっぱりお友達のお家ではロンリーに
なってました^^;
クズルはやっぱりこうでなくっちゃ~^^;

わんこも大人になるとあまり遊びませんよね。。
クズルも以前に比べると随分落ち着いて
きてしまってちょっと寂しいです^^;
そのうち私もクズルの横で一人で走って
るんでしょうね^^;

>とぼパパさん

そうですね~^^
ツイテない事があった後はいい事しか
ありませんもんね^^V

とぼパパさんもたくさんわん友さんが
いらっしゃって羨ましいです♪

>rin’sさん

あはは^^;
小豆島じゃなくて淡路島なんです^^;
でも淡路島いいとこなんで今度は是非
淡路島にお泊り旅行に行ってみて下さい^^

なるほど~一人っ子だからか~!
うちも父ちゃんが同じような感じです。。。
甘やかしすぎ!っていっつも私が怒るんですが
いいの~いいの~♪って^^;
我がままの原因は父ちゃんだったんですね!
明日の朝しこたま怒ってやるぞ~!^^
[2007/11/28 01:11] URL | #- [ 編集 ]
おっと失礼しました
私が言いたかったのも小豆島ではなく
淡路島でした きゃー
こんな事よくあることで・・・・
お恥ずかしいv-31
笑って許してくださ~い
[2007/11/28 08:41] URL | rin's #0iyVDi8M [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/168-ae99b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

