黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気温差10℃!!
昨日は真夏日だったのに・・・

今日はなんか寒いくらいおまけに雨

昨日と気温の差が10℃近くもあるやん

老体にはキツイわ。。。


         寒がりやねん。。。


昨日は、玄関のタイルで寝てたクズルですが

今日は冬に逆戻り

天気も悪いし、する事ないから(いっぱいあるクセに・・)

「よ~し今日は女を磨きに行こう!」

って事で、クズルは美容室へ・・・

母ちゃんはエステなんかに行ってみようかと予約


               20070510222008.jpg キレイになるかな~
エステサロンAQUA-VENUS

名前からしてキレイになりそう

2時間ゆった~りセレブ気分になりました

さてさて、うちのクズルもキレイになったかな?

ほんの2時間のお別れだったのに

お迎えに行ったら例の如く熱烈歓迎

他の飼い主さん達はクズルのあまりの大喜び振りに

ちょっとビビッておられました


          どうでしゅか~?

              キレイになった~?

バンダナなんかつけてもらって・・・

う~ん、なんか風邪ひいたおばちゃんが喉に

ガーゼ巻いてるって感じ

「まっ、いいっか!タダやし

今日の2人はちょっといい女


          うめぇ~♪


おいおい!せっかくのセレブが・・・

やっぱり偽セレブやから、すぐ地が出るわ




          こんな2人に1クリックお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/10 23:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<早起きは三文の徳?! | ホーム | 事件です?!>>
コメント
いいですね~~エステ。
素敵な時間ですよね♪
グズルちゃんもグズル母さんもe-420ですね。
私も行きたいなぁ~~。。
グズルちゃんに熱烈歓迎なんて嬉しいですよね。
めっちゃ、気分良くなりますよ~~e-266
[2007/05/10 23:34] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆんさん

気分だけセレブi-229
エステのお値段も3000円くらいで
めっちゃ庶民的でしょ^^
しか~しクズルは1回行くと
1万以上は必ずかかるんですi-195
私の散髪を4ヶ月に1度に
減らしてクズルのシャンプー代に
まわしてます。。。トホホi-182
[2007/05/11 00:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
今度はネイルだねv-20
いいなぁ!やっぱり人にやって貰うのが一番だよねv-238
クズルちゃんのクズル母さんもピカピカ!
[2007/05/11 13:42] URL | めのと #- [ 編集 ]
毛布にもぐるんだー
かわいいv-10
そしてバンダナもよく似合ってるょv-291

美容室に行ってるなんておっしゃれぇ~v-398
ピカピカだねv-352
きれいになって二人でどこかへ??
[2007/05/11 21:12] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
めのとさん

さすがにネイルは無理ですi-229
クズルの散歩から帰ってきたら
きっとキレイさっぱり無くなって
ると思います・・・i-195

フィーバままさん

バンダナ似合ってましたかi-198
なんかおばちゃんみたいな気が
してたんですが・・・i-229
じゃあ毎日バンダナつけて
お散歩行っちゃおうかなっv-344
(調子乗り過ぎi-229)
[2007/05/11 21:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/17-312f04aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

