黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お調子犬
今朝、鏡を見たら母ちゃんのお顔が白い・・・

にゃは~美白効果出てるんじゃねぇ~♪

でも考えてみたらお肌のお手当てなんてしてないや。。。

今一度よ~く見てみたら顔に粉ふいてた・・・(泣)

若い頃は適度な油分があってシャワー浴びても弾いてたのに

今じゃオムツ並みに水分吸い込む吸い込む・・・

アテントクズル母。。。
            女子プロレス出れるんちゃう?

だまらっしゃ~い!あんたもすぐに老いがやってくるんだからねっ!!

いつまでも頭の中が若いクズル姫。。。

最近おやつをもらうポイントを心得たようで

お散歩に出てわんこを見ると全身毛を逆立ててガウガウ~と

したいのをグッと我慢して上手くやりすごす事ができると

すかさずオスワリしてじっと母ちゃんを見つめだす。。。
            賢かったと思えへん?

おやつの為ならガウガウも我慢するのね・・・

そんなクズル姫はおだてられるとついつい調子に乗っちゃう♪
            まったりしたいねんけど。。。

遊びたい気分じゃない時でも「クズルって強~い」

「わぁ~クズルすごい~!」なんて言うと
            アタシの強さを教えてあげるわよ~

急にやる気が出てきちゃう♪
            アタシすごいでしょ~!

ボール投げで疲れて走るスピードが落ちた頃に

「クズル早いね~すご~い」なんて言うとスピード回復♪
           チーターみたいやろ~!

ダハハハ~!なんて単純な奴なんでしょう~

きっともっとおだてたら木にも登っちゃうんじゃない?

これなら食欲だって抑えられるかも!

「クズルって食細いね~おやつなんて食べなくてもいいんじゃない?」

「さすが~スリムだわ~」
           こればっかりは無理です・・・


ありゃ、おやつって言葉に反応しちゃったよ。。。

こればっかりはおだてに乗りませんねあなた・・・。


               ランキングに参加しております。
               宜しかったらポチッとお願い致します

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/29 01:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<一難去って・・・ | ホーム | 地元自慢>>
コメント
おだてに弱いクズルちゃん、単純でかわいいな~。
私なんておだてられると、ついつい何が狙い?
なんて、ひねくれた思いがうかんできますよ(笑)
ソフィーもおだてに弱いけど、おやつでガウをガマンはなかなか出来ません。
(しつけが・・・汗。)
あ、でも台所でこのポーズはしょっちゅうするよ♪
クズルちゃんと一緒~♪
って、アカンやん^^;えへ。

あれ?犬村のランキングバナーがない!
やめるんですか?
とりあえず、前の記事でポチしときます。。。
[2007/11/29 02:17] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

ほんと単純でしょ?^^;
頭の中はいつまでもパピーのままだし・・・^^;
まぁ扱いやすくていいんですけどね^^
食べ物の事となるとどんな手を使っても無理。。。
恐るべし!食い意地犬・・・
目指せギャル曽根ちゃんってとこでしょうか^^;

あっ!バナー忘れてました!!
教えて頂いて有難うございます^^
そしてポチッも・・・v-436
[2007/11/29 03:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんのおすわりして「はい!おやつちょうだい!」の
お顔…めちゃめちゃ可愛い~☆
うちもエレベーターではしゃきっと座ってすぐに
こっち見ます…「おりこうやろ?おやつ!」と
心の声が聞こえてきそう!

母さん、ブログにリンクさせてもらっても
いいですかぁ~???
[2007/11/29 04:09] URL | グリ #- [ 編集 ]
すばらしい!
クズルちゃんの アイコンタクト!
オヤツのためとはいえ、すごいです!
うちの ワンコ達は、すぐに、飛びついてきちゃうよ~~@@
強いクズルちゃんの、お鼻とお口がなんともいえない かわいさでっす!
[2007/11/29 08:27] URL | りんご #- [ 編集 ]
やはり食べ物の威力はすごいですよね~!
しつけ教室で“吠える状況が起こる前にオスワリさせてフードで誘導”“電柱で匂い嗅ぐのがわかってたらその前でフードで誘導”
電柱は上手くいくんですが他のわんちゃんはマフィアが先に見つけることが多くてね・・・(笑)
上手く行くとすごく嬉しいです☆

ほんとおだてに弱いんですよね~♪
同じことあるある!
何もしてない散歩道で“グッボ~イ☆”って先に言うとすっすとキレイに歩き出すから笑っちゃいますよ~(爆)
[2007/11/29 08:45] URL | kakko #- [ 編集 ]
ボールやおもちゃだと外見はわんこだけど、おやつになるとなぜか人間になるリトリバー。
どこも一緒です。
必死ですわ、食べ物にかんしては・・・。
[2007/11/29 10:13] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
うわぁ! 可愛い~!!
さすが女優! 計算? ポイント心得てるね。
そんな風に見られたら、袋ごとあげちゃうよ~



[2007/11/29 11:14] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃん、素晴らしいv-10
自分の可愛らしさをちゃんと分かっている!
こんな姿を見たらとてもかないませんよ~~~。。。
何でも言う事聞いてしまいそう~~(^_^;)
[2007/11/29 20:44] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
さすが母さんの子やなぁ~(笑)
べ・べつに深い意味はないでぇ~^^;

散歩中のおやつ作戦、最近樹里にも効果が出てきたよん♪
でも、メタボのちょびの目を盗んでこっそり渡すのが大変なんだよね(-_-;)

クズルちゃんは、上目使いがめっちゃ可愛いなぁ~(*・ω・*)ポッ!
どこかのお嬢様みたいやで~♪

そうそう顔が白い母さん、コラーゲンが効くよ(^^)v
資生堂のコラーゲン(粉末)を1ヶ月飲んだら、足のカサカサとかなくなったよ♪
まぁ、若さを保つのんってお金がかかるわぁ~($・・)/~~~
[2007/11/29 21:05] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
蘭もおだてりゃ木に登る。
飼い主おだてりゃメシ増える。
おだてに弱いバカ親子ですv-16
でも、あんな目でクズルちゃんに見られたら
私だったら秒殺されちゃう~~~
やはり、、、女優は目力が大事ねんv-344
[2007/11/29 21:59] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
なんだか、、、クズルちゃん だんだん賢く
なってますねぇ~。
それに なんだか細くなってるような・・・
ダイエットしてるのですか??
そのスリムなボディが羨ましいわぁ~。。。

地元はかなり有名な方達ばかりなのですね。。。

そうそう・・・ぷぷえさんが言われてるように
資生堂のコラーゲンは お肌に潤いも
出てくるようですよぉ~♪
[2007/11/29 22:06] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃんエライ!!
トボは会うと必ずガウガウしあうワンがいて何回もお菓子で気を引こうとしたけど失敗ばかりですv-356
おだてはクズルちゃんと一緒です。蘭ちゃん見たいに木にも登る勢いです!!
[2007/11/29 23:10] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
アテントクズル母...。(笑)
クズル母さん、またまた私のツボに入ってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)
夜な夜な、一人バリ島で笑っておりますよ~!
おだてに弱いんですか~クズルちゃん(笑)
可愛いでつーーー(*^ε^*)チュ〃
そりゃ~。おやつに勝るものはないよね~♪
フェブリーもだよ~ん(o`∀´o)ウヒャウヒャ
でも、なんでクズルちゃんは、そんなに
ステキなボディなんですかぁ?
フェブリーは、おデブで全然やせましぇ~ん(゚Д゚)マァー!!
[2007/11/30 01:11] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
私も気づけばかかとカサカサですょv-12
クリーム塗っても塗ってもカサカサですわぃv-406

ラブ族はおだてると舞い上がるタイプですからねv-290
そして怒られても気にしないタイプですv-403
ふと気づくと・・・私もそんな性格になってますv-405
[2007/11/30 20:25] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>グリさん

夢ちゃんエレベーターでちゃんとオスワリして
待ってるんですか~!エライ!!
クズルはわんことすれ違う時に全身毛を
逆立てて必死で我慢。。。
頭の中おやつの事だけ考えてるんでしょうね^^;

グリさんリンク勿論です~♪
有難うございます。

>りんごさん

アイコンタクト・・・普段は呼んでも全く
こっち見ないくせにこういう時だけ自ら
目を合わせてきます^^;
ほんとにこれでいいのか?^^;
強いね~なんて言うとあの勝ち誇った
お顔になるんです。。
ほんとバカだね~^^;

>kakkoさん

クズルも先にわんこ見つけちゃうと
ガウガウするんですよね~^^;
でもね、ノーリードの時は弱虫なんですよ。
リードついてると母ちゃんが絶対アタシを
止めてくれる!って思ってるみたいです^^;
だからイキがってガウガウするんです。。。

きゃはは~マフィアちゃんもおだてに弱い?^^;
なんかおだてられてスタスタ歩いてるマフィアちゃん
想像したら笑っちゃいました^^

>夢2さん

食べ物に関してはほんと頭が下がるくらい
お勉強なさってるクズル。。。
こうすればゲット!って事をすぐに覚えるん
ですよね~
他の事でもこれくらいお勉強してくれたらな・・

>めのとさん

相当年季の入った女優です・・・^^;
本犬曰く、沢尻エリカ並みと言っておりますが
私から言わせれば渡辺えり子並みと思います。

あっ、えり子改めえりになったそうですが・・・
どうでもいい情報でしたね^^;

>ゆん♪さん

にゃはは~ゆんさん騙されてますよ~!
可愛い顔の中身はとても恐ろしい黒ブタです^^;
と言いながら私もいつも騙されてるんですがね・・・^^;

>ぷぷえさん

深い意味ない??
そう言われると考えちゃうな~^^
この上目使いがお嬢様に見えますか?
きゃはは~尼育ちのお嬢様。。。プププッ
ガラ悪すぎ~^^;

コラーゲンがいいんですか!?
この粉ふきばばぁに効果ありますか?
でも高そうですね・・・
ボーナス貰ったら買っちゃうかな~♪

>蘭ママさん

そうそう~私もおだてに超弱いです^^;
クズルよりも先に木に登っちゃいます^^;
しかしこの目。。。ほんと人間じゃなくて
良かった~
絶対男を騙しまくってるでしょうね・・・^^;

>クッキー&ラピ母さん

全然細くなんてないですよ~!
背中なんて波うってますから^^;
だってこの食欲なんですもんスリムな体型なんて
絶対無理~!!
って、これって私の事!?^^;

クキラピ母さんもコラーゲン使ってるんですか!
1ヶ月で効果出ます~?

>とぼパパさん

クズルもガウガウしちゃう時あるんですよ~
小さいわんこの時なら我慢もできるんで
ああやって自慢顔になるんです^^;
大きいわんこの時に発揮して欲しいんですが・・・^^;

とぼちゃんもおだてに弱い派?^^
でもおだてて知らん顔されるより可愛いですよね^^

>suciさん

suciさんは細かいところで笑ってくれるんで
私も嬉しいです^^
笑いのツウですね^^V

クズルは全然スリムじゃないんですよ~
黒いと締まって見えますしね~
だから私もいつも黒ばかり着てます^^;

>フィーバままさん

冬は特にガサガサですよね。。。
年々油分がなくなってきてますi-181
年とりたくな~~い!!i-240

ラブはほんとお調子者ですよね^^
まぁだからしつけもしやすいんでしょうけど・・・
私も段々ラブラドールみたいになってきました^^;
[2007/12/01 02:09] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/170-7d345396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

