黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一難去って・・・
明日から父ちゃん、会社の人とカニ食べに行っちゃうので

土日はご飯の支度もしなくていい♪

せっかくゆっくりできるんだからクズルとおでかけでも

しようかな~って思ってたら・・・

散歩から帰ってきて足洗ってたらキャイ~ンと大鳴き!

何?!どうした?

見てみたら後ろ足の指の間が化膿してる。。。。

あちゃ~!早速病院へ・・・
             今日はペットショップにきてんねん♪

相変わらず病院ってところを覚えられないこの方

病院内のグッズ売り場でルンルン気分♪

他のわんこの叫び声を聞きやっと気づいたご様子
             もしかして病院?
                                                                         恐る恐る様子伺ってます。。。

診察室に入ると硬直状態
             アタシはどこも悪くないですから・・・

大人二人がかりで押さえつけなんとか診察終了。。。(フゥ~)

こんなんなっちゃいました・・・
                  こんな格好イヤや。。。

避妊手術以来の巨大レーダークズル。。。

週末のおでかけも無理だね・・・

なかなか距離感をつかめないので散歩に行けば
             横が見えへんねんもん!

             葉っぱがいっぱい落ちんねんけど。。。

下を向いて歩けば地面の土をすくい上げ
             土がいっぱい入ってくんねん・・・

挙句の果てに隙間に挟まって抜けなくなる始末。。。
             誰か助けて~!!

ちょっとそこまでの散歩で疲労困憊のショベルカークズル。。。
             なんでアタシばっかり・・・・


すっかり意気消沈・・・今月は病院から始まり病院で幕を閉じましたね。。

母ちゃんの財布の中身も幕を閉じちゃったよ・・・・。



              今日はアタシの後ろ姿ばっかりやんか~
              顔が売りのアタシやのに。。。

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              いつから顔が売りになったんや?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/11/30 22:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<初顔合わせ | ホーム | お調子犬>>
コメント
クーちゃん、大丈夫でしかe-330心配だじょe-2
でも、イチゴちゃん柄のアンテナ可愛いって思っちゃった・・・ゴメンちゃいe-330
[2007/11/30 22:54] URL | クロリス #- [ 編集 ]
災難続きの霜月(なぜか旧暦)やなぁ~(-_-;)
知らぬ間に怪我してたんかなぁ~!
この間、樹里がびっこひいてたのも指の間の傷やった。

エリマキクズルちゃん、不憫やわ~(>_<)
カラーはずれたら、母さんと一緒に湯治してくる?
早く良くなりますように。。。


[2007/11/30 22:56] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
皆が心配してる中~~
やっぱ、可愛くてつい、笑ってしまう私。。
病院が覚えられないクズルちゃん~~
可愛い~~^m^
でも~~ワンコが痛がるって、相当怪我の状態酷いんでしょ?v-388
どうぞ、お大事にしてください。
[2007/11/30 23:14] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
痛そうですね。
こちらまで痛さが伝わってきました。
でも、えりまきの不便さはわっかりましぇん。
当分、いちごクズルちゃんを楽しみます。
これ、お見舞い?
[2007/11/30 23:35] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
大丈夫ー?
お散歩中にケガしちゃったんですか?
イチゴの可愛いカラー姿で悪戦苦闘してるクズルちゃん、
ごめん^^;笑っちゃった。
だってクズル母さんの書き方おもしろすぎだから~。
でもホント早く治るといいですね。クズルちゃん元気出して!
(私の財布の中身も幕が。。。泣。)
[2007/12/01 00:00] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
そうした?舐めすぎ?

でも、すごいね
病院に服とかグッズ売ってるンや!
すごい!大きな病院なん?

ホンマ、巨大カラーや~
(^∇^)アハハハハ!
クズルちゃんかわいい~
ぶつけたり、挟まったり~
でも、本犬にしたら、すっごい嫌やろうね・・・
しばらくかかりそうなん?
またまた母さんお出かけ延期やね
(^▽^;)
多分、今はあまり動かないようにと、上からのお告げかもよ。
そういう時はなるべく逆らわず
気を養ってよね
あの日の為にね~^^
[2007/12/01 00:56] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、大丈夫~?(´・ω・`)
ラビーも指の間が化膿したことありました。
さすがわんこ、すぐ治りましたけどね~d(・ω-。)

診察室で固まる姿と言い、カラーをぶつける様子と言い、ラビーとそっくりですi-278
またいろんなところにお出かけするためにも、早く治さないとね☆
[2007/12/01 01:48] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
かわいそうなクズル姫・・・なのになのに
思わずプッって噴出しちゃいましたよ~!!
地面の土をすくい上げ・・・にやられました。

早くあんよがよくなってまた元気に
お出かけできますように~!!
[2007/12/01 06:34] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃん大丈夫?
突然のキャイ~ン!はホントビックリしますよね~。
カラーやっぱこれぐらいの大きさいるよね~。
よく見るとマフィアのは短かったから意味なしだったかも・・・。
不便だけど嫌がらずに頑張ってますね。
しっかり治して一緒に遊んでね!
それまではゆっくり養生ですか。
[2007/12/01 08:43] URL | kakko #- [ 編集 ]
ク、ク、クズルちゃん...。∵ゞ(≧ε≦o)
だ、大丈夫なりか~?!ぷぷぷっ。
巨大レーダーにショベルカーって。
大笑いしてしまったです(笑)
お腹痛いよ~。クズル母さん...。
SUCIオバちゃん笑いすぎだよね。
ゴメンネ。クズルちゃん(*ノ∀≦*)
早く治ると良いね。
フェブリーもオテテのキズがなかなか治らないから
エリマキトカゲになっちゃうかな?(笑)


[2007/12/01 12:24] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
フィーちゃんの足は今は落ち着いてます
毎週シャンプーさせていただいたんでねぇ~v-403
クズルちゃんはエリザベス付けられちゃったんですねv-393
これつけると色んなところにぶつけて・・・
かわいそうだけど治すためですからねv-363

気をつけないと首にヨダレがたまるんですよねぇ~v-399
[2007/12/01 12:26] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
まあ、クズルちゃん可哀想に・・・と思いながらも、ついつい笑ってしまいました。
でもね、ウチの犬、アンテナついてなくても時々、街路樹にぶつかっていますよ。
(可愛い女の子が通り過ぎると、振り返って見ながら歩くから・・・ドジ)
可哀想なのに、クズル母さんの文章力が素晴らしくて!
病院内にこんなコーナーがあるなんて、すごいですね。
[2007/12/01 20:09] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん大丈夫ですか。
なんか踏んで傷ついちゃったんですか?

それにしても巨大なカラーですね!
イチゴガラは可愛いですが・・・ひょっとしていろんなデザインがあるんですか?


[2007/12/01 20:49] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
ありゃありゃ、クズルちゃんかわいそーに・・・
蘭も最近また足を舐めだしているので
やめなさい!と怒る回数が増えてきました。
このカラー、本当にジャマなんですよね。
あっちにガリ、こっちにズルってなって
見ている方も外したくなります。
しばらくの辛抱だから、クズルちゃん、いや
エリザベス・クズル姫がんばっ!!!
[2007/12/01 23:24] URL | 蘭まま #qOwEm20U [ 編集 ]
なんか、踏んだのかな・・・
 それにしても、オシャレな病院ですね~。

病院は前回の時から変えたのですか?

話しがコロコロ変わりますが・・・
晩御飯作らなくていいのは・・・嬉しいですよね~。。。そんでもって出張とかも・・・♪
[2007/12/01 23:58] URL | クキラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃんのアンヨ 化膿しちゃうったの?  舐め舐めしすぎ?
ショベルカークズルちゃん。。。
先日 病院に行ったら、除雪車ワンコが
病院に入ってきたよん(=^^=)
イチゴ柄はなくて、ノーマルだった。
雪は人間の手で外に捨てられていた。
 
おとうちゃんの カニ食べに・・って
いいなぁ~。。お土産には カニが!
ありかな??

クズルちゃん、おだいじにね(^-^)b
[2007/12/02 08:16] URL | りんご #- [ 編集 ]
あらあらたいへん。
お大事に。
キャイーンと悲鳴をあげるほど痛かったんですね。

お買い物気分だったのに、病院!?
でも、キレイな病院ですこと。
いちごの素敵なカラー、似合ってますよ。
でも、クズルちゃん嫌そうですねー。
表情がいつもと全然違う。
早く治るといいですね。
[2007/12/02 12:19] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ここまで大きくなくっても…
受信感度 絶好調!
どんな情報も漏らさなくってよ!って?
イチゴ3個分くらいで良さそうな物なのに。
足、化膿って どうしたの?

[2007/12/02 18:22] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃん、、、
すごい姿になってますね。
まるで、、、まるで、、、
ライオンのようです<エッ?
いや、巨大なエリマキトカゲですねw。

あっちにゴン!こっちにゴン!っていう姿は・・
やっぱり可愛いわぁ~♪
あ!でもでも早く治るといいデスね。
ご主人は蟹をもぐもぐですか?
御土産期待したいデスね。どうでしたか?
[2007/12/03 13:14] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
クズルちゃんどこで怪我しちゃったんでしょう?(>_<)
傷口なめちゃうんですか?
ポポはエリザベスつけてる事による怪我の方が大変と言う事で
避妊手術の時さえエリザベスしなかったからエリザベス未体験です…
邪魔くさいだろうけど早く傷治さないといけないから我慢我慢だよ、クズルちゃん(;_;)
[2007/12/03 18:33] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
ごぶで~す!!
クズル嬢の具合どうかな??
それにしてもでっかいエリザベスだね。。。
前から風が吹けば飛ばされそうな感じだし
まるでパラボラアンテナの様ね♪って
クズルちゃんには深刻な問題だろーけど・・
なぜかクスッとなってしまうレトパパなのでR。
はやく良くなるといいね(^^)v
[2007/12/03 19:59] URL | レトパパ #sSHoJftA [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2007/12/04 11:27] URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
ピンポーン♪
 
ごめんくださぁ~い!
 

最近、いかがお過ごしかしら?
と思いまして・・・・・・

 お留守のようかしら??
また、後日、うかがいます~~。
[2007/12/04 22:25] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/10 09:22] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/10 19:11] | # [ 編集 ]
>皆様へ

長い間更新もせず心配頂いた方
どうもありがとうございます。
クズル&母ちゃん元気でやっております^^
クズルの足もすっかり完治して走り回って
おります。

個別のコメント返せずにすいません。
今頃コメントお返しするのもなんだし~と
思い失礼だとは思いながら
一括コメントにさせて頂きました。
皆様コメントありがとう御座いましたv-436

[2007/12/10 23:42] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/171-c9cd8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

