黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初顔合わせ
いやぁ~年はほんととりたくないね~

気力体力共に落ち込みしばらく断筆しておりました

クズル母ちゃん・・・
           なんで食欲は落ち込めへんの?

イヤ~ン♪そこは内緒でお願いします・・・

ところであなた足の具合はどうなの?
           若いから治りが早いねん!

そうやったね♪お薬もらったらすぐに良くなっちゃったよね~

あのでっかいレーダーじゃ可哀相だと思ってわざわざコルセット買ったのに

届いた頃にはすっかり治っちゃって。。。

でもせっかくだから記念撮影だけでも
            治ってるのに~!こんなんするんやめてよ!

にゃは~追突事故に遭ったムチウチのオヤジみたいや~ん。。。

また必要になる時があるやろうからしまっておきましょう~♪


先日、クズルファミリーのピースがクズル家へ・・・

クズルは大好きなまちゃみがやってきて大喜びしたのもつかの間

まちゃみの背後にはピースが・・・凍りつくクズル。。。
            まちゃみ~一人で来たんちゃうの?

ピースの存在を知った瞬間からライバル心メラメラ

なんとかみんなの視線を自分に集めようと必死のアピール
            むこう見たらアカン!アタシと遊ぶの~!!

まちゃみの旦那さんにも甘えて可愛らしさを超アピール
            ねぇねぇ~ヨシヨシして~♪

そんなクズルの気持ちも知らないピース。。。

隙を見てはクズルにガブリ!
            デカイ足やな~!おまけに臭いし・・・

その度にクズルに怒られテーブル下に避難。。。
            そんなにムキにならんだっていいのに。。。

わんこも人間と一緒だねっ!若い子は怖さを知らないから~

初めての河川敷でお散歩のピースお嬢様大はしゃぎ!

ここなら逃げる場所広いしね。。。
           
途中クズルの菊の御紋がドアップになりご気分を

害された皆様大変失礼致しました。

初対面って事もありどうもしっくりいかないこのお二方・・・

寝る時だけは仲良くできるんやけどね。。。
            ここはアタシの寝るところなの!

            気疲れしたわ。。。


こりゃ~仲良くできるまで時間がかかりそう。。。

この二人の仲・・・どげんかせんといかん!



          月に一度は会うようにしないとアカンねぇ~
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           ピース抜きでお願いします。。。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/12/10 23:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<今年の一文字 | ホーム | 一難去って・・・>>
コメント
いきなりのドアップ・・・元気そうで何よりですv-411
ピースちゃん怖いもの知らずでクズルちゃんタジタジですね!
今後の成長楽しみです!!

[2007/12/11 00:44] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
こんばんは。
皆様、お元気でしたか?
クズル節、母さん節が聞かれなくてとても寂しかったです。
足の具合はすぐ治って良かったですね。
わんこの足は強く出来ているんですよ。
クズルちゃんの脚線美にポチッ!
[2007/12/11 01:01] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
お元気そうで良かったです。
心配しましたよ~。でも食欲倍増(笑)で、
クズルちゃんも足完治してて良かった良かった♪
ピースちゃんぬいぐるみのように可愛いですね♪
あ、もちろんクズルちゃんも^^
でもふたり仲良いじゃないですか?
白黒コンビなのでオセロってコンビ名でどう?やっぱイヤ?(笑)
[2007/12/11 01:40] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
淋しかったですよぉ~!!
クズル母さん~!体調大丈夫ですか??
食欲はOKということでちょっと安心^^;
クズルちゃんの足も治ってよかったですね♪
それにしてもコルセット・・・面白い~!
本当にムチウチの人みたいですね!

ピースちゃんとの距離のとり方が面白かったです~!
クズルちゃんスリムでスタイル抜群ですよね~!!
[2007/12/11 06:42] URL | グリ #- [ 編集 ]
おはよ~ございます!
クズルちゃん、なかなかやるわねっ!
そうそう、若いもんは、一度位、喝をいれないと~~(^_^;
レイはそれをやりすぎて、お友達ができません(=_=;)
ピースちゃん、かっわいいねぇ~(*^^*)
寝ている姿がまた、かわいい!

クズルちゃん、足治ってよかった!
クズル母様、お疲れがたまっていてのかな。  そんなときは、もちろん、
沢山食べて、寝て!ですね~。
もう、地震の夢みませんか?

の~~んびり、いきましょ~~(*^.^*)
[2007/12/11 08:15] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃんも治ってたのね☆
更新なかったから心配でした・・・。
いつも日記楽しみなんですよ♪
この時期体力気力ともに消耗します。
無理しないでくださいね~。

ピースちゃんムッチャ可愛い♪
そりゃ~クズルちゃんやきもち焼くわ(笑)
でもきっとだんだん仲良しになっていくんでしょうね~。
その頃がまた楽しみです☆

[2007/12/11 08:28] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズル母さ~ん(´;ω;`)ウゥゥ
更新がなかったから、すっごく心配してましたーー!
でも元気そうで良かった♪
クズルちゃんも治って良かった♪
まちゃみさんがお家に遊びに来てて楽しそう♪
ピースちゃんカワエエーー!!!
クズルちゃん・・・ムチウチのオヤジって。。。
クズル母さん!私また一人で爆笑してますヾ(@>▽<@)ノ

[2007/12/11 08:50] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
やっぱりみんな心配してたね~
あたし代わりにコメしようかと思ったわ(^▽^;)

ね~ね~会わせて~~
ピースちゃんめっちゃかわいい♪
今度妹さん来るとき、絶対声かけて!飛んでいくから~~
お願いやで
[2007/12/11 13:23] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃんが治って良かったデスね~♪
クズルちゃんの必死のアピール、、、
笑えましたぁ。いえいえ、素敵でしたw。

クズルちゃんにカプリッ!とする
ピースちゃんの大胆さに脱帽(爆)

仲良くなってくれると・・・
また違った面白いお付き合いができるのにねw。
これからに期待しますぅ!!
[2007/12/11 14:33] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
少しお疲れが出ていたのかな??
お父様も入院されてたんですよね。
そちらは大丈夫ですか・・・・


クズルちゃんのコルセット姿
なんだか・・・笑えました^^。

[2007/12/11 15:02] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃん足のけが全快おめでとうございます。
クズル母さまお疲れさまでした。
元気になってよかったです。

ピースちゃんかわいい。
はじめヌイグルミかと思いましたよ!
クズル姐さん早速カプられてますねぇ。
なんかクズルちゃんが大人に見えますわ。
[2007/12/11 20:15] URL | しおこ #- [ 編集 ]
更新がなかったので心配してました
もぅ大丈夫なんですか?
まだまだ寒くなりますので気をつけてくださいねぇ~v-290

ピースちゃん かわいー
動画を見ると2頭とも上手に遊べてるんじゃないですかv-291
ノーリードでも大丈夫ってとこがえらい!!

クズルちゃんのあご枕はプーさん??
[2007/12/11 20:17] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃん、いつからムチ打ちに???
と思って、ちょっぴり笑って、たくさん安堵しました。
脚の具合、走れるくらいにまで快復して
本当に良かったですぅ。。。v-290
お父様の方もご心配だと思いますが
どうかお疲れが出ませんように。。。
ピースちゃんとのご対面は気分転換になったかな?
クズルちゃんには・・・だったけど
次はきっと仲良しになっていると思います。
埼玉のまちゃみでした。。。
[2007/12/11 22:36] URL | 蘭ママ #Y4OBCnoM [ 編集 ]
おクズルちゃんも母さんも元気そうでよかったですv-410
どうされたのかな~~~?
って心配してました。
クズルちゃん、ライバル出現で大変そうですね。
早く仲良くなったらいいね。って・・・仲良くなる?
[2007/12/11 22:44] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>とぼパパさん

いきなりのドアップに始まり菊のご紋まで・・・^^;
失礼致しました^^;
クズルとピースこれから仲良くできるでしょうか。。。
超不安です・・・。

>夢2さん

ご無沙汰しておりました。
クズル&母ちゃんと少しスランプに陥って
おりました。
長いトンネルからようやく少し顔を出した
感じです^^;
やっぱり若さですね~ほんと治りが早い!
う~ん羨ましい~♪
私なんか蚊に刺された後の掻き傷がずっと
残ったままなのに・・・i-181

>マルコさん

どんなに調子が悪くたって食欲だけは
落ちないんですよね~^^;
ここんところほんと怖いくらい食欲あって
一気に2キロも増えちゃいましたi-280
ストレス太り?^^;
コンビ名オセロ。。。いいですね~^^
それいただいちゃいますね(^_-)-☆

>グリさん

ご無沙汰してま~す^^;
わざわざあのコルセット買ったのにすぐに
怪我が治っちゃいました・・・早すぎじゃねぇ?
ってくらいのスピード完治でしたよ~
あのコルセットめちゃ高かったのに・・・(泣)
クズルってパピーちゃんが苦手なんですよね・・・
自分もいまだにパピーみたいにハイテンションのクセに・・・
なんとか仲良くなってくれたらいいんですが。。

>りんごさん

普段はドッグランなんかに行くとクズルが
喝いれられてるクセに偉そうに子供だと思って
ああやってガウガウするんですよ~^^;
クズルもレイちゃんと同じで友達ができませ~ん^^;

いやぁ~年々、疲れが取れにくくなってきた
みたいで。。。^^;
このままうつになるんじゃないか?って
ちょっと不安な日々を送っております。
地震の夢ってやっぱり心身の疲れから
見るんだな~ってりんごさんに言われて
気づきました^^;

>kakkoさん

いつも色々ご心配頂きありがとうございます。
この通りクズルはめっちゃ元気です^^;
ピースと仲良くなれるかが今後の課題です。。。
まちゃみを取られたと思ってるみたいだから
仲良くするのは無理そうですが・・^^;

>suciさん

お久しぶりで~す!
ご心配かけてごめんなさい^^;
クズル家みんな元気すぎるくらい元気です^^V

あのコルセット結構なお値段だったんです・・・
それなのにすぐに治っちゃうなんて。。。
今度いつ使う時がやってくるかな~
って、怪我を期待してどうすんねん!^^;


[2007/12/13 01:23] URL | #- [ 編集 ]
>チチさん

久しぶりにPCの前に座ってみました・・・
やっぱりまだなんかしっくりいかない感じ。。。

ピースは超ゴンタ娘やで~!
次会う時にはもう大きくなってて可愛らしさ
もなくなってそうな気がする・・・

>ゆんちゃんさん

お久しぶりです^^

クズルは大好きなまちゃみをピースに
取られたって気持ちでもう必死で自分に
視線を集めようと頑張っております^^;
無駄なのに。。。
ピースはずっとクズルの体をガブガブしてるし・・
こんなんで仲良くなれるのか・・・不安です。
一緒に旅行とかに行きたいのですが
この分だとちょっと無理そうですね^^;

>クッキー&ラピ母さん

ご心配頂いてありがとうございます。
クズルも完治して父も先日退院しました。
父の方は入院前とほとんど変わりはないんですが・・・

でっかいエリザベスカラーじゃ可哀相だと
思ってあのコルセット買ったのに・・・
全く必要ありませんでした^^;
いいお値段したのに・・(><)
まぁ元気になったからヨシとしますか~^^

>しおこさん

若さの勝利ですね~^^
あっという間に治っちゃいました♪
くそ~コルセット高かったのに~^^;

ピースは家に来てから帰るまでクズルの
体をガブガブしておりました^^;
全く怖いもの知らずで・・・
これも若さの勝利ですね^^;

>フィーバままさん

お久しぶりです^^
ご心配頂き有難うございます。

ピースとクズル上手に遊べてます?
クズル的にはすご~くうっとうしかった
みたいなんですが・・・^^;
ピースは楽しかったみたいです^^

そうそうクズルのあごの下ぬいぐるみは
プーさんなんです♪
噛み噛みして振り回して・・・
そろそろプーさんなんだかなんなんだか
わからなくなりそうです^^;

>蘭ママさん

心配おかけしてごめんなさい^^;
見ての通り元気100倍のクズル家です^^
父の方も退院しました。
容態は殆ど変わりないんですが、後は
お家でケアして下さいとの事で・・・

ピース見てるとほんと癒されます^^
赤ちゃんってほんと可愛いですよね♪
でもあのピース食べ物見ると豹変するんです。
私でも止められないくらいの力発揮するんですよ!
大人になったらどうなる事やら。。。
ちょっと怖いです^^;

>ゆん♪さん

ご心配させてしまってごめんなさい^^;
クズルは超元気です^^V

ピースとの初対面。。。
あの感じだと仲良くできる確立はかなり
低いかと思われます^^;
[2007/12/13 01:51] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/172-dba184f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

