黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
都合のいい男
人の性格なんてそう簡単に変わるもんじゃない・・・

ましていい年したオヤジなら尚更

そう思ってた。。。

うちの父ちゃん元々犬なんて嫌いだった。(たぶん)

犬が飼いた~いなんて言ったら

「犬なんか絶対飼えへんぞ!しょ~もない」

そんな事言ってたはずの人が今ではすっかり

クズルの虜
            そんなん聞いてどうするん?

仕事から帰ってきたらこうやってクズルに一日の行動を聞き

「そうか~いっぱい遊んだの~」とか「寝とったの~」等と

一人で質問して一人で答えて喜んでるちょっとイタイおやじである

クズルのほうも自分にゾッコンの父ちゃんの扱いは手馴れたもの

可愛くゴロンとしてモミモミを要求
            寝るまでやってな~

「クズルは父ちゃんがおらなあかんねんな~」と

またここでもイタイ発言を連発・・・

散歩に行きたくなれば寝てる父ちゃんを無理やり起こし
            早く連れて行ってよ~オシッコ漏れるやんか~

用がなくなればもう知らん顔。。。
            今忙しいから後にして!

そんな小悪魔クズルになんとか近くにきてもらおと

おやつの貢ぎ物作戦♪
            おやつは大歓迎よ♪

暇さえあればクズルに抱きついてるエロオヤジ。。。

ほんとクズルが犬でよかったよ・・・

これがキャバクラの姉ちゃんだったら

貢ぎ物のおやつはブランド物のバックに変わり

散歩の催促は同伴出勤に変わってたはず・・・

で、彼氏と会ってる時は全然電話にも出てもらえず

後でキャバ嬢クズルに適当な理由で丸め込まれる

可哀相なオヤジになってたやろうな~(ぎゃはは~)

と、書くと小悪魔クズルって父ちゃんをいいように

使ってるみたいだけどほんとはクズルも

父ちゃんがとっても大好き
            足音が聞こえた気がしたんやけど・・・

こうやって父ちゃんの帰りを可愛く待ってます♪



いい年してクズルに話しかけるとき赤ちゃん言葉になる

父ちゃん。。。会社の人が見たらきっとドン引きだよ
            こんな父ちゃんどうよ。。。



そんな父ちゃん、団塊の世代である・・・(泣)



          ランキングに参加しております。
          宜しかったらポチッとお願い致します

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/12/15 02:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<一足お先に | ホーム | 今年の一文字>>
コメント
クズル父さんの可愛さったらたまりません!
クズルちゃんが父さんを待っている姿・・・
父さんが見たらすごくうれしいでしょうね!
クズルちゃんはいいご両親に恵まれて
幸せ者ですね~^^
そして美しい~!1枚目の写真・・・見とれてしまいますぅ~!!
[2007/12/15 06:05] URL | グリ #- [ 編集 ]
アハハハハ~~~!
かわいいお二人しゃん!
お父様ったら、クズルちゃんに話すとき、
赤ちゃん言葉になるのね^^
でも、クズルちゃんは すっかり大人よね~
(*^_^*)
愛がたぁ~~~ぷりの 素敵なファミリーだわ! お父様の帰りを待つ、クズルちゃんの後姿・・・・かわいいっ!
そして・・・さいごのお父様の寝姿・・・・
最高のリラックスですね~~~!(爆)
[2007/12/15 08:01] URL | りんご #- [ 編集 ]
このままキャバ嬢クズルちゃんで終わるのかと思ったよ~(^^ゞ

なんだかんだと相思相愛なのね♪
忠犬ハチ公風クズルちゃん、愛らしいわ☆

旦那様もしっかりクズルちゃんのハートをキープしておかないと、淋しい日々を送る事になるからね~!
心にハートをポッケにはおやつが必須アイテムよ(^^)v

ちなみにちょびに会う機会があれば、
ポッケにおやつのみでOKです(笑)
[2007/12/15 10:06] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズル父ちゃん めろめろですねv-10
我が家のじぃもフィーちゃんにはそんな感じですよ
見て分かるほど相思相愛ですv-12
クズルちゃんも何だかんだ言って父ちゃんの事
大好きなんですねv-290
みんなにかわいがってもらえるのが一番幸せだv-291
[2007/12/15 13:10] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
うちの旦那も飼う前は色々言ってたな~。
“家が臭くなる!毛だらけになる!外で飼え!・・・”
しかし今では一緒に寝てる始末・・・(爆)
ただうちはお世話は何もしないのよ~。
散歩も行った事ないしご飯もあげたことない。
いいとこ取りのただ乗り親父ですわ(爆)
でもパパ大好きなのよね~♪
[2007/12/15 19:10] URL | kakko #- [ 編集 ]
ポクちゃんちと似てて、いっぱい笑っちゃったじゃないかv-22
ポンポンマン痛いでし・・・笑い過ぎだじょe-330
[2007/12/15 20:38] URL | クロリス #- [ 編集 ]
こんばんは。
後姿も絵になるのはリトリバーの特権ですね。
可愛い~。
ところで、ご主人がかけていらっしゃる毛布、いつぞやクズルちゃんが使っていませんでしたか?
記憶違い?お揃い?一心同体?

ご主人についている黒いもの・・・
あまり考えないようにしますぅ・・・。
[2007/12/15 21:01] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クズル母さんがマダムのキャバクラが
オープンしたと思っちゃった。。。ブブブ
そして、お店のNO.1キャバ嬢がクズルちゃん。
こりゃ繁盛しまっせ~~~v-61
うちのババもですけど、今でもやだやだとか
言うわりには、こっちおいで~とか言って
おやつあげたりしています。
やっぱり大事な家族なんですよね。
最近は、蘭兄よりも蘭の方がましみたい。
孫より犬ってか。。。v-286
[2007/12/15 22:12] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃんとキャバ嬢を一緒にしちゃうクズル母さん素敵(笑
なんだかんだ言って~~
まさか・・・・実は・・・・・
クズルちゃんにやきもちを?。。。
実は・・・・・クズルちゃんより私を見て~~v-392
だったり・・・・・・するわけ・・・・・ないですねv-411
[2007/12/15 22:33] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ははは。うちのじいさん(父)もソフィーに話しかけるとき
赤ちゃん言葉になってますよ。誰も見てないと思って^^;
近くに私がいることに気づくとびっくりしてますけどね。
(団塊より更にもう少し上。汗)
でもパパさん可愛いキャラですね。
『犬なんか飼えへんぞ。しょ~もない!』がなんかツボにはまったわ~。
そう言ってる人に限ってね~(爆)
[2007/12/16 11:18] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズル母さん...∵ゞ(≧ε≦o) エロオヤジにキャバ嬢。。。(笑)
笑ってしまいましたよ~!
クズル父さんは、クズルちゃんにゾッコンなんですね♪
玄関でクズル父さんを待っている姿。
最高に可愛いですっ(≧ー≦)☆
そりゃ。メロメロになりますよねっ♪
[2007/12/16 13:22] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
笑えます・・・v-398
クズルパパさんはワンちゃん 苦手だったのですね。。。でもそんな人に限って
飼い始めるとメロメロになるのですよね。。

クズルちゃんが玄関でパパさんを
待ってる姿、、、愛らしいです。。

うちもクッキーは父さんが帰ってくるのが
楽しみみたいで(ラピはそうでもない^^;
私と一緒??(笑))
車の音が聞こえると
玄関で待ち構えてますよ。
今では クッキーはお耳が遠いので
「父さんが帰ったよ~~」と大声で
叫ぶと玄関に速攻で行ってますが・・^^;
[2007/12/16 22:00] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^
となりです。
ここのところバタバタしていてブログ更新がままならなかったのですが
大型犬飼育の方に相談したいこともあり、少し時間ができてきたので再開しました!

クズル母さんの意見聞かせてもらえたら嬉しいです(><*)
すごく長文になってしまってるのでもし空いてる時間があればよかったらコメントくださいm(_ _)m


クズルちゃん、パパさんのこと大好きなんですね!
うちは帰ってきた一瞬だけ大歓迎であとは“散歩! おやつ!”ばっかりです笑
[2007/12/17 02:39] URL | となり #- [ 編集 ]
赤ちゃん言葉になっちゃいますよね?
私も イタイ女…でも幸せっv-391
でも人のを聞くと我に帰ります。
家の旦那さま。 散歩中に車と擦れ違う時。
「ほら~、ブーブが来るよ」ってv-404
イタイを通り越して コワイでした。
[2007/12/17 09:54] URL | めのと #- [ 編集 ]
いいですね~。
仲良し親子v-10ラブラブで。
クズルちゃんつやつやです。
これなら世界中のオトコ達がメロメロになるはず。

ワタシの父は犬一筋で「猫は嫌い」と言っていましたが、猫を拾ってくると翌日には膝の上に乗せてご飯を食べていました。
おぢさんになると素直じゃなくなるんでしょうか?
[2007/12/17 13:56] URL | しおこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/18 14:30] | # [ 編集 ]
うちはオスだから・・・・。
クズルちゃん可愛いですよねー!
うちも女の子だったら赤ちゃん言葉になってたかも・・・ゼッタイなっていた!!


[2007/12/18 21:33] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
おひさしぶりです!!!
まめ家も同じですね。(笑)
うちパパの場合は、根っからの犬バカでしたけどねっ。
クズル父ちゃんに、
しっかり指名料頂いた方がよろしいのでは??
あははは!!!
キャバ嬢...クズルちゃんなら間違いなし、ナンバーワンになれちゃうわぁ~♪
[2007/12/20 12:51] URL | まめ #- [ 編集 ]
おもわず、、、
噴出しちゃいましたヨォ!!

ご主人とクズルちゃんのやりとりをみて
後ろでニヤケているクズル母さんを(・・*)。。oO(想像中)

キャバ嬢に貢ぐよりも、
クズル嬢にしっかり貢いでもらいましょうね(爆)
[2007/12/21 16:11] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/174-7e24b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

