黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一足お先に
クリスマスだからって誰かと過ごさなきゃいけない

なんて事はない・・・・

CMで福山雅治様が仰ってた。

さすが我が心のラマン福山君♪

全くその通りね~一人でゆっくりするのが一番!!

うちはクリスチャンでもないしね。。。
            母ちゃんほんまは一人で寂しいんやわ。。。

あっ!そうやね~クズルがおったね♪

クリスマスはクズルと二人女同士でドンチャン騒ぎしようねっ!
            素直に誰かと過ごしたいって言えばいいのに・・・

エヘッ、バレてたか・・・^^;

そう言えば、クズルに一足早いクリスマスプレゼントが

届いてますよ~
            サンタさんってアタシにもプレゼントくれるんや!

母ちゃんのお友達からのプレゼントだけど・・・
            この紙ウマい~♪

いやいや、それじゃなくて箱の中にあるんですぞ~
            こんなにいっぱいもらった~

ジャジャ~ン!テーブル、おもちゃ、おやつと盛りだくさん!

今日からセレブのようにテーブルの上でお食事して下さい。

いいね~クズルにはサンタさんが来てくれて・・・・

更年期に入ったおばちゃんはサンタにも見放されるんや。。。

なんてスネてたら見かねたサンタが母ちゃんにも

プレゼント持ってきてくれました~♪
           持ってくるの相当重かったやろね。。。

ご近所のおじさんが畑で採れたばかりの大根を

持ってきてくれました。

クズルのプレゼントと母ちゃんのプレゼント。。。。

見比べて微妙な気分になったけどもらえただけでも

ありがたい!

バッグなんかよりずっとこっちの方がいいもんねっ(泣)

さぁ~この大根で美味しいおでんでも作りましょうか~♪
            ごちゃごちゃ言わんと早く作りや!


なんでアンタが食べる気やねん・・・・。



         ランキングに参加しております。
         宜しかったらポチッとお願い致します

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/12/23 01:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<クリスマス決起集会!? | ホーム | 都合のいい男>>
コメント
お久しぶりです!
クズルちゃん、たくさんプレゼントもらえて良かったね♪
テーブルでお食事なんてセレブ~e-420
ラビーはおしっこシートを敷いてる同じトレイの上でお食事してます(笑)
大根は今が旬で美味しいですよね~^^
あのまん丸のも大根なんですか?!e-77
[2007/12/23 01:48] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
♪こんばんは~♪♪♪
クズルちゃんいいのいっぱい貰ったね~。
テーブルいいですね。ソフィーもテーブル必死で探してるんですけど
(かれこれ1ヶ月以上^^;)なかなかいいのがなくて。。。
テーブルの幅も広そうで木で出来てるし、いいですよ、ホント^^
あ、大根も素敵。ぷぷ。葉っぱが生き生きしてるから絶対に美味しいですね。
クズルちゃん、おでん楽しみだね♪
[2007/12/23 02:03] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
プレゼントが届いたんだぁ~♪
クズル母さんも 即、使えるプレゼントで
何よりです^^。

セレブなお食事してねぇ~クズルちゃ~ん。

母さまは 更年期ですか?(もし、そうだと
したらローヤルゼリーがいいらしいですよ)
私も3ヶ月前から飲んでます。
何かと、色々気になって・・^^;

福山さん、、いいですよね♪
ガリレオが終わってしまい
悲しいです(涙)
[2007/12/23 02:09] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
素敵なプレゼント~!!
クズルちゃん用テーブル!素敵ですね!
食べやすくなりますね~!

それにしても大きな大根☆
おいしいおでん食べたいよぉ~!
[2007/12/23 02:53] URL | グリ #- [ 編集 ]
>ラビ姉さん

私の友達なのにどうして私には
プレゼントくれないんでしょうか・・・^^;
ほんと友達までクズルに骨抜きにされてます^^;

大根美味しいですよね~^^
バッグなんかよりずっと嬉しいです(負け惜しみ^^;)
あの大きいのは聖護院大根だそうです!

>マルコさん

私もずっとテーブル探してたんです。。。
このテーブル高齢犬用なんだそうです^^;
介護用品売り場にあったそうです・・・

私のクリスマスプレゼント・・・
まぁ家計も助かるし嬉しいんですが
クリスマスじゃない時に欲しかったです^^;
ちょっと寂しい気分になりました。。。
って頂いといて贅沢言うな~!ですね^^;


>クッキー&ラピ母さん

えぇ~ほんとすぐ使えるプレゼントで
とっても嬉しいです~(泣)
でもこれって私だけ食べるんじゃなくて
あの頭を黒塗りにした父ちゃんまで食べると
思ったらなんか腹立つ~!!^^;
私だけのプレゼントが欲しい~

ほんと更年期に入ってきた感じなんです。
ローヤルゼリーがいいんですか!?
3ヶ月試されて効果はどうですか?

>グリさん

ずっとクズル用のテーブル探してて・・・
いいのを頂きました^^
これで首の負担が少しは和らぐかな~^^

大きい大根でしょ~!?
早速頂いちゃいました♪
とっても美味しかったですよ~^^V
[2007/12/23 03:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
トラの穴での、修行を 一休みして、
さあ、試合だ!行け、タイガーマスク!
って、いつから、タイガーマスクになったんよってね^^;

クズルちゃ~~ん。
サンタさんからの、プレゼントいいですね~
^^  セレブクズルさま。。美味しい大根はいただけましたか?

採れたての 野菜は最高ですよね!
おいしそ~~!

福山さんは、素敵です!
あの、声も・・・たまらんっ!
[2007/12/23 09:03] URL | りんご #- [ 編集 ]
うちもはクリスマスもくそもないですよ~。
子ども2人には一足早く壊れた&度が合わなくなったメガネをプレゼントさせられましたが・・・。

プレゼントは嬉しいですね♪
テーブルか~。
マフィアは100均の台に乗せてるわ(笑)
ホントセレブだわ~☆
[2007/12/23 09:36] URL | kakko #- [ 編集 ]
おぉ~~テーブルまでいただいたんですかv-291
いいねぇ~クズルちゃんv-343
でもやっぱりラブだからテーブルよりもおやつかな?

ママさんもステキなプレゼントもらいましたねぇ~
かぶ・・・でかっv-405
[2007/12/23 13:14] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃんに素敵なプレゼントいっぱいですね!
クズル母さんのプレゼントも~~~
微笑ましいです~~v-410
よいクリスマスをお過ごし下さいe-415
[2007/12/23 21:19] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
クズルちゃんのテーブル、良いですね~。
インディは、子供用の椅子(座るとピーってなるヤツ)に乗せて食べてるんだけど、この頃は食べる勢いで、ステンの皿が落ちてしまうのです。
このテーブルは、グッドだわ!
おでんの大根も最高!我が家では「オデーコン様」と呼んでいましたけど・・・。
クズル母様、更年期なんですか~?ああ、私ももうじきだわ・・・。
[2007/12/23 21:59] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、セレブや~んv-352
蘭なんて、、、スーパーで拾った(もらった?)ダンボールよん。
こんなおされなテーブルがあったのね~~
まっ、びんぼー蘭家にはダンボールがお似合いってか♪
ごはん食べる時、このくらいの高さがちょうど良いんですよね。
首とかに負担がかからなくて
我が家ではもう何年も、、、ダンボールですv-392
こんな素敵なテーブルでごはん食べるときっとおいしーねv-441
[2007/12/23 22:41] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

タイガーマスクさ~ん!
恵まれない私にクリスマスプレゼントを
プリ~ズ♪^^;

セレブクズル様テーブルでおでんの
大根ではなくすじ肉を食しておりました。。。
で、母ちゃんはありがたくお大根様を
頂きましただ~!
なんかおかしくねぇ?
なんで私が大根だけであやつが
すじ肉なんだよ~~!!

>kakkoさん

kakkoサンタさんですね~^^
是非うちにもプレゼント持ってやって来て下さい^^V

百均で台売ってるんですか~?
うそ~!?
もっと早くに知ってればよかった。。。


>フィーバままさん

そうそう^^
テーブルよりその上にあるおやつが
お気に召されたみたいです^^;
せっかく重いのを持ってきて頂いたのに^^;
私があのテーブル使いたいくらいです。。。

私の・・・素敵なプレゼントでしたか?^^;
まぁお腹はとっても満足しておりましたが・・・^^;

>ゆん♪さん

クズルばっかりで悔しいです・・・^^;
この年になるとプレゼントはお腹と家計が
喜ぶものばかりになっちゃってます^^;
もうちょっと乙女チックなプレゼントでも
私はいいんですけどね~^^;

>インディママさん

あのピーってなる椅子ね~^^
グッドアイデアですね~♪
そう言えばあの椅子に無理やりお尻
ねじ込んで座ってみたら外れなくなった
経験があります^^;
甥っ子に大泣きされてしまいました。。。

えぇ・・更年期デビューしました。
まだ新人ですけど^^;
もう女も終わってしまいましたな・・・・って
とっくに女なんか終わってるじゃね~かよ!
なんておっしゃらないで~!!^^;

>蘭ママさん

テーブルだけセレブで食事内容は今までと
変わりなく極貧でございます^^;
クズル家の財政状況ではテーブルなんて
買えません(><)
不憫に思った友達が買ってくれたので
ラッキーです^^V
今までは地べたに置いてごはん食べてたんで
これからは首が少しは楽になるかな~♪
[2007/12/24 00:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おひさしゅ~ございま~す♪
クズルちゃん、ナイスなプレゼントじゃないですか!
これでセレブの仲間入りなのね♪
クズルちゃんが遠い存在になっちゃいそうで
何だか淋しいな~なんて思ってた所に
大根のプレゼント(^^)
ちょっとホッとしたなって感じぃ~(笑)
ではでは良いクリスマスを(^_-)-☆
[2007/12/24 01:05] URL | レトパパ #sSHoJftA [ 編集 ]
>レトパパさん

お元気でしたか~!^^
お仕事お忙しそうですね。
セレブテーブル素敵でしょ?
でもこのテーブル実は介護用なんです^^;
にゃは~i-237
セレブなクズルに庶民的な母ちゃん。。。
な~んか納得いかないんですよねi-227
パパさん家はどんなクリスマスを過ごすのかな~?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~^^V
[2007/12/24 01:42] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/175-635465fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

